スポンサーサイト

web拍手 by FC2

作成中のニコ動うp動画を一部公開♪

24時間以内に更新した別の記事

競馬行ってきたお(°∀°)b

こんにちは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


今日は僕が作成中のニコ動にうpするの動画をほんのちょっとだけ公開しようと思います(σ・∀・)σ


僕が作ってるのは、1~50位の個人的ergランキングですが、今回は3つだけ公開します


これはあくまでも作成途中なので、まだまだ編集する予定なのでそのあたりはご理解ください(*^-^)b


ちなみにこの動画は


ゲーム中の台詞が表示された後にそのボイスが流れますので、それがどんなergかを当てるという形式をとってます(・∀・)


ボイスが流れた後はすぐにゲーム名が表示されてしまいますので、すぐに答えを当ててください。

動画を閲覧する際に下に広告が表示されてしまう場合は、広告の右上のバツボタンを押してください

また答えが分かってしまうので、一番右下のボタンを押してコメントは非表示にしておいてください

動画の時間は3:51です。BGMは消しておいてください!




ちなみにこの動画はすぐに削除しますので、できるだけ早くご覧になってください



この動画編集だけでも6時間以上かかってます(´_`。)


まあこの時から時間も経ちましたから多少速くなりましたが、それでも4時間以上はかかります(>_<)


しっかり作ろうと思ったら1つあたり2時間ってところですね


1~50位だと単純計算で100時間ってところですwww


まあ100時間なんてとっくに過ぎてる気がするのは内緒♪


このように動画編集はかなり時間がかかりますので、動画編集をしていたら、ただでさえ少ないergをする時間が完全に消滅してしまうので、本当に時間のあるときしかしないのです……orz


って訳で進度はめちゃ遅いですが、まあぼちぼち作っていくことにしますwww




今日はこれから夜の11時までバイトがあり、明日も明後日も異常に長いバイトがあるので、土曜日までコメントできない可能性があります!


でも出来る限りやろうと思いますが、できないかもしれませんのでどうかご容赦ください(。-人-。)


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

動画編集ってそんなに
時間かかるんですねΣ(゜д゜;)
頑張ってください!

バイトも忙しそうですね……
了解です!頑張ってください~ノシ

2 ■無題

動画編集、お疲れさまです!

……もしかして、カントク先生の
イラストがお好きなんですか?

私は大好きですっ

3 ■無題

おぉぉぉっ!!!

動画つくれるなんて、やっぱりポンバシさんはタダものではないのですね!!
超人だw

4 ■無題

編集お疲れ様ですっ

動画は作ったことないですねぇ
編集ソフトがありませんので…(´・ω・`)

頑張ってください☆

5 ■無題

とりあえず3つとも分かったぞww

動画作成はつらいですよねww
がんばってください!

6 ■無題

流石すぎるwww
どんだけクオリティ高いんですかっ!w
完成したら、ぜひえrg買う時の参考にさせていただきますねっw

そしてジャコス行きたいwww

7 ■無題

動画の編集お疲れ様です(。・ω・)ゞ

下に流れてるゲーム説明で、キチンと嫁宣言してるところで吹いてしまいましたwww

バイトと編集、頑張って下さいね!
応援してますb

8 ■無題

シンセミア以外積んでるんだよなー。

とくに誕生日が一緒なあの子が主人公なゲームは良作だってよく言われてるから、今度やろう。うん。

9 ■無題

編集うまいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんの動画編集ソフト使ってるんですか?

3つで6時間ですか、大変ですね(^▽^;)
がんばってください!

10 ■無題

おお!動画作成頑張ってください!!
俺も昔作ったことがありますが、こんな横スクロールで流れるシステムなんて作れなかったですwwwwww

11 ■無題

凄っ!ブログ改造の次は動画ですか!

私も動画作ってみたいとは思うけど・・・・私じゃたぶん途中で断念しそうw

大変そうですけど頑張ってください!

12 ■すごすぎる。

流石ですね!!動画まで作ってしまわれるとは・・・・・

1つしか分からなかったが、それもそのはずその1つしかプレイしていない・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

つづきも頑張ってください。

13 ■無題

動画作成って凄いですね!!!
私には無縁の世界ですよ、そしてジャコス行きたいにちょっと吹いたwww

星メモは姫榊姉妹のお話はマジで泣けましたね!
ポンバシさんがNo.6評価するのも納得ですw
(あのナンバーは勝手に順位と受け止めましたw

14 ■無題

す、すげーー!?まさかここまでやってくれるとは!
しかも見ててかなり楽しい動画だ!
俺こういう感じの大好きだ!!

気長にゆっくりと待たせてもらうよ~
さすがだぜww

そういう時は無理にやらなくていいのだ~
自分を優先で行こうねww

15 ■無題

動画の編集頑張ってください(^-^*)
楽しみにしています(^▽^)/

16 ■無題

動画作成大変そうですね・・・。
頑張ってください!

17 ■無題

すごいですねww
クオリティーが高すぎて・・・

バイト頑張ってくださいね~!!www

18 ■無題

ブログ改造にえrgに今度はニコ動ですか!

ほんとすごいですよwポンバシさんの趣味に対しての貪欲さはぜひ見習いたいです!

動画の方もテスト版ですが、すごいかかるんですね~。クオリティの高さは余裕で感じましたw
作品をしっかりと紹介してもらえますし、このセリフからというやり方は面白いですし、本物ができるのが楽しみです!

それにしても、テスト版の3作は全部わかっちゃいましたねw
まぁポンバシさんが好きだって言ってた3作だったし、全部私もやったことがあるのでわかったんですがw

めっちゃかかりそうですが、頑張ってください!応援してます^^

19 ■無題

動画編集すごいですねw
でも所要時間6時間以上・・・Σ(゚д゚;)

憧れますw

20 ■想像以上のquality!!

ついつい見いっちゃいましたよ
というか凝りすぎです(^^;)

完成がどんな感じになるのか楽しみですよ♪
編集作業頑張って下さいね

21 ■無題

自分もニコ動によく動画うpしますよ~!
といっても簡易ですけどねw
音質を重視した感じで投稿してます!
うまくエンコしないと 音質劣化しちゃうんですよねw
しかしこれは・・!! 
完成がすごい楽しみです!!
がんばってください!!

22 ■無題

テスト動画、拝見しました!
何か、以前の動画と比べると、色々変わっていましたね。
これを作成するだけでも、かなりの苦労でしょうに・・・お疲れさまです(*^▽^*)

個人的なランキングですから、順位に関しては何もコメントありません。
全部が公開されるのが非常に楽しみです!
頑張ってくださいね。

23 ■無題

動画編集って時間掛かりますよね~
私も2分半の動画に4時間くらい掛けた事がありますw

作成中の動画は素材用意の時間も考えると相当な時間ですね
キャプチャはアマレコですかね?

完成版にコメする日を楽しみにしてます♪

24 ■無題

動画編集お疲れ様っ!!
そうか・・・改造だけでなく、編集までもするのかっΣ(・ω・ノ)ノ!
また弟に対する尊敬度が1上がったな・・・

25 ■無題

動画編集までやってるとは凄いです!
動画は時間掛かるんですね。
完成版が見れるのを楽しみにしてます(^-^)

26 ■無題

コメント遅れてしまってすいませんm(_ _ )m

編集お疲れさまです!!
完成を楽しみにしてます(^O^)/

27 ■無題

動画期待してますー



中々いい編集ですね~
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
