スポンサーサイト

web拍手 by FC2

火狐の人は最新verにしてください!

24時間以内に更新した別の記事

2月発売ゲーの評価

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


まずみなさんにお詫びをしなければなりませんm(。≧Д≦。)m


というのも、アメンバーの方にはメッセージで送らせていただきましたが、


FireFox(火狐)をお使いの一部の方が、僕のブログを全く見れないという現象が起きています(-人-)


これの解決策としましては、FireFoxのバージョンを最新の4.0にして頂ければ解決します

下のリンクがFireFoxをインストールするページへのリンクとなりますので、このような問題に直面した方は、最新verのインストールをお願いします

http://mozilla.jp/firefox/

FireFoxをお使いの方にはご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくおねがいします(。-人-。)


Mr.ポンバシのブログ



本日は4月4日!


ってことは……


そろそろ学校が始まってしまいます!(≡д≡)ガーン

Mr.ポンバシのブログ


学校嫌だ~!!!イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ



研究室配属+院試があるから、おそらく干からびてしまいます……orz


いやこれマジで((>д<))



しかも俺がいきたい研究室が、ドSな教授しかいないという(((゜д゜;)))


今失礼なことを考えたそこの君!!!



MだからわざとドSな人ばかりいる研究室を選んだんじゃ……」


とか考えた人は謝罪しなさい!

Mr.ポンバシのブログ

俺は決してMではないですからね!


この研究室になった理由は、単に俺がいきたい分野の研究室がここしかなかっただけです!


だから決して想像したような理由じゃないんだよ(。>0<。)


そこのとこよろしく( °д°)


それにしても………


春休み全くerg攻略進まなかった!!



大学生の春休みは基本的に2月、3月まるまる休みなんですけど、3本しか終わってない!!!!


詳細は……


1月14日くらい~2月20日くらいまで→Flyable Heart

2月21日くらい~2月26日くらいまで→君の名残は静かに揺れて

3月4日くらい~3月31日くらいまで→Flyable CandyHeart


あれ…???(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??


全部同じシリーズじゃないか~!!!!



俺この春休みFHのための休みになってるお(´・ω・`)


どうしてこんなことに……


せっかくの休みだったのに……orz


みなさんはこの春休み

①何本erg消化
②何冊ラノベ消化
③何本アニメ消化

しましたか?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

①10
②13
③5

研究室と院試がんばですw

2 ■無題

お!?神のみのしおりちゃんじゃないかww
DLしたときちょうど最新型みたいだからだいじょうぶだw

そしたらただの変態じゃないかww
しっかり覚えておくよ~w

俺は春休みなかったけどw
①同じく3本かなww
②4冊のみ・・・w
③はい!・・・全く消化してないというww

3 ■無題

①1本
②5冊
③10本

です。

私も学校始まるので、
課題が終わってないので正直イヤです(>_<)
お互い頑張りましょうww

4 ■無題

なにぃい!?
ポン君がまたツンデレってるよwww

①一本
②2冊
③1
リトバスに時間かけてたらこうなったよ(`・ω・´)

5 ■無題

おぉ見れるようになった>ω<

①3
②2
③ちっぱ・・・いっぱい
ですねw

6 ■無題

学校ですかぁ・・・・ww
ドS!?ちょwwなんか、ワロタw

FHいいなぁwやりたいっ!!
羨ましいよぉw

7 ■無題

①1
②12
③0(←オイオイ

こんな感じですかね。

なんだか今回の春休みは読書以外何もやる気がしなかったという・・・

8 ■無題

ま、私はクロームで来るので問題ないですがw
昨日はお役に立ててたかな?
微力ですが頑張りました(*`・ω・´*)シャキッ

①0
②0
③0

あっるぇ~~????www
ある意味神か私はwww

9 ■無題

自分はIEのままなので問題なしでした^^;
この気にFireFoxにしてみようかな。

春休みはなかったですけど
①2本
②4冊
③0本
という状況。
もっとえrgを進めたかったです(T_T)

10 ■無題

①1本
②2冊
③今期のはほとんど見終わりました

ゲームをなんとか終わらせたいですw(^-^*)

11 ■無題

栞可愛いよ栞ぃぃぃぃっ!ww

クロームの僕には死角はないですねっ!←

あぁーっ!僕もあと5日で学校だwww
めんどくさいですねーっw

①0
②9
③50?

ですかねーw
けっこうモンハンやってたので、ラノベは少なめですんw

12 ■無題

①0本
②0本
③10本ぐらい

ergは親がいて出来ないという…orz
そして春休みはいつもネットなのでラノべとか読みませんねww

13 ■無題

1 3本
2 17冊
3 1

FHシリーズのために、春休みすごしてたんですねww
でもあれは名作だと思いますから、これはこれで良かったんじゃないですか??
一気に3部やれると詳細に内容覚えれてますしw

私は院試はないけど、研究室配属ですね。
そしてその課題としてC言語の勉強をしてきなさいというのを春休みに頂き、昨日からやりはじめたというww
うちの教授はドSなのかなぁ?wまだ一回も集まりないから分かんないっすww

14 ■無題

エロゲ8本ですね…
だがあと1週間でもう一本いけるはず…!!!w

ラノベアニメは\(^O^)/

15 ■無題

学校はマジきつい・・・
クロームなので大丈夫です(*^ー^)ノ

①0
②5
③0
・・・アニメみなきゃヽ(;´ω`)ノ

16 ■無題

すみません、何一つ消化出来てませんorz

17 ■無題

① 1
② 1
③ 8くらい

基本、アニメは放映された時に
見ているので( ̄▽ ̄;)

18 ■春休みなんてものは無かったが・・・・

①8本
②20冊
③0本(地震の影響で最終回まだ見てないので)

むむ、ergが終わって暇なときにラノベ読んでたらすごい数に!!!

19 ■無題

①3本
②7冊
③3つ

うちもそんなにergはやってない…というか買えない(>_<)うちも学校始まるのやだ…クラス変わっちゃう~

20 ■無題

①2
②2
③3
この春休みはFHを終わらせて君の名残は静かに揺れてをやってます。

FHシリーズはいいですね(*^o^*)

21 ■無題

火狐じゃなくてよかった・・・!(ぇ
栞ちゃん可愛いですね♪

①1
②18
③0・・・(ハ?w

こんな感じですっ(・ω・)b

22 ■無題

学校頑張ってくださいwwww
実はMなんですねwわかりますww

①3本くらいw
②20冊くらい?w
③/(^o^)\

23 ■無題

1 2本
2 2冊
3 2本

ですかね!
まあアニメは2本と言いつつ、話数が多かったので50話以上見ましたがw

24 ■無題

すいません…。考えてました!!!

社会人春休み無いよ…。(ノ△T)

25 ■無題

色々あってどれもあまりやれてないですね・・・

①1.2本
②5冊
③10話

といったところでしょうか

26 ■無題

①3本
②5冊
③3本
ですね

アニメは最近本当に見たいというアニメがないという苦痛

firefoxに関しては、そうだったんですか
私だけがおかしいのかと思ってしまいました

27 ■無題

1   4本
2 ラノベは読みません
3 16本

FireFox導入しました

28 ■メッセージ拝見させてもらいました

今のところFireFoxは考えていないので問題ないとみていいのかな?

ぼくは
①3本
②0冊
③2本

予想以上にergやってしまいましたよ(汗)

29 ■無題

自分もそろそろ学校です。(´д`lll)
ドS教授www 自分の周りはM教授www
共にがんばりましょう(`・ω・´)ゞ

①5本

②10本

③だいたい70ぐらいです

ほとんどアニメ三昧でした(^-^)/

30 ■無題

神のみぞ知るセカイ、ですか。
漫画(ですよね?)は読んだことありませんが、題名は聞いたことありますね。 画像の子、可愛いですね(笑

学校が始まる時って、本当に憂鬱ですよね(^▽^;)
自分も、始まって欲しくないです・・・。
でも、院試と研究室は大変ですね・・・頑張ってください!

①5本
②5冊
③1本
ですね・・・。

31 ■無題

あ、そういう理由で見れなかったんですかww

春休みはないですが・・・
①エロゲ1本
②ラノベ0本
③アニメ0本
だらしない限りですw

32 ■無題

2

3

10以上ww

アニメに費やしてしまいましたwww

学校頑張ってください!!僕は頑張りません!w

33 ■なんとも、

楽しそうなブログですね  (*^^)v

そういえば、最近 エロゲーやってないな、、、
Mrポンバシさんのブログを参考にして、
また、やろうかな、、、

34 ■無題

春休みなんてありませんでした><
私も1~3月でコンプは3本です
フルプラ1、低価格2ですけどw

35 ■無題

主にルナスペ、クロームなんですが
了解しました(`・ω´・)b

自分は
0.4.0 ですね(笑)

36 ■無題

学校は部活があるので楽しみですがそれ以外は楽しみじゃないですね。

春休みがFHしか遊べなかったのは残念ですよね。

本来なら学校がある時より遊べるはずなんですが、バイトが忙しかったからしょうがないと思います。


①0
②0
③7

アニメの方は現在放送中のも含めます。

37 ■無題

ドSな教授ですかwww

春休みは終わってしまったのですね。

いったいどのくらいのドSなんですかその教授は?

38 ■無題

ergはもっていから、できてないけど(´・ω・`)
ラノベ五冊にアニメ3つ( ´ ▽ ` )ノ
FH、ちぃの家でした事がありますっ(`?ω?´)
会長、おもしろいよねっ(^ω^*)

39 ■無題

う~ん…ってあれ?
俺、春休み何やってたんだろ?
全然、思い出せねぇぇええΣ(゚д゚;)
あっ、ergやってた…(///∇//)

40 ■コロネル

学校嫌だぁ~っ!
ちなみに俺は、
①1本
②2冊
③0本
ですw
やばい、ヲタク失格だ・・・。
今からアニメ消化してきますっ!(`・ω・´)ゞ
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
