スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もうダメぽ(´・ω・`)

24時間以内に更新した別の記事

5月発売ゲー紹介♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


大学に入って以来、最も大きなショックを受けています……


実は今日、大学にいかなければならない日だったのです……


大学で何があったかと言うと、

①卒業研究論文のテーマ説明会

②1~3年までの成績を総合した成績順位

③研究室見学

④研究室の最終希望調査書提出



がありました………


結論……





ずっといきたかった研究室に入ることができなくなりました……





原因は、


①成績がまわりに比べて悪すぎた(順位が低すぎた)

②行きたい研究室が予想に反して人気がでた



この二つが挙げられます


バイトに生きた俺の学生生活が完全に仇となって帰ってきました



完全に自業自得でした(ノω・、)


もっと勉強しとけばよかった…(´・ω・`)


時すでに遅しですけど……orz


どう足掻こうがその研究室には入れそうになかったので、仕方なく人気があまりない研究室を第一希望にして提出しました…


ずっと行きたかったので本当に凹みます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回は回復するまでに時間がかかりそうですので、


数日の間アメーバを過疎ると思います…


しかし記事の方は更新していこうと思います


その際は今回のことはなかったかのように記事を書くつもりです


いつまでも記事にマイナスなことを書いていてはいけないと思うので……


回復した際には、しっかりみなさんの記事へコメントしたり、なうにも顔を出すつもりなので、どうか数日間の間過疎ることをご容赦ください(。-人-。)


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

行きたかったところにいけなくなったのですか・・・。
復活するまで心を療養してください。

2 ■無題

そうですか、落ち着くまでゆっくり休んでください。

復活するのを待ってますから^^

3 ■無題

待ってますから大丈夫ですよ

そしてなのはが可愛いですw

4 ■無題

大学いろいろ大変そうですね;;

復活待ってます(`・ω・´)

5 ■無題

その希望していた研究室のために
今まで頑張ってきたのでしょうけど、
残念でしたねorz

立ち直るにゎとても時間がかかる
でしょうが、1日でも早い復帰が
出来る事を願っています^^ノ

↑プレッシャーではなく;^^

6 ■無題

ずっと待ってます!
頑張ってください!

そして、記事楽しみにしてます♪

7 ■無題

ボクもこんなことにならないようにがんばりますw

過疎るのは寂しいので早く戻ってきてください!

8 ■無題

とても残念すぎますね・・・

私はいつまでも待ってます!
ポンバシさんが復活するのを楽しみにしてます!

9 ■無題

それは・・・・・・
ほんとドンマイでした・・・・
あぁっ!自分だったらって考えるだけでこんなにへこむのに、ポンバシさんのショックはどれだけなのでしょうかっ!
僕たちにはあまりできることはないでしょうが、応援してますっ!

完全復活を待ってますねっ☆

10 ■無題

どんまいです・・・

記事楽しみにしているのでずっと待ってます!

11 ■無題

一言でいうと、まぁ、お大事に。

心の療養もたまには必要です。
で、元気になって帰ってきてください。
次の更新を心から待ってます。

12 ■無題

ポン君・・・(´・ω・`)
私にはまだよく分からないけど、きっと辛い事なんだよね・・・
でも、元気出してね!
ポン君が元気に帰って来るまで、姉さんは気長に待ってるよっ(*^▽^*)

13 ■無題

自分には何もできませんけど・・・
ポンバシさんが戻ってくる日を待ってます・・・!

今はゆっくりと休んでくださいね!

14 ■無題

残念でしたね・・・

僕もバイト三昧で勉強の方が・・・orz

15 ■無題

人生山あり谷ありです
ファイト!!!!

16 ■ドンマイです

それはショック大きいですね

でも人生前向きに!!
明るさを忘れないでください!

17 ■無題

ドンマイです・・・

復帰を待ってます!

あと、なのはさん目玉焼き作りすぎ( ̄▽ ̄;)

18 ■無題

元気出してください
人生これからですよ←

19 ■無題

行きたいところに行けない悲しさはわかります・・・。
私も行きたかった研究室落とされたとき、ほんともうどうでもいいやって感じになりましたし・・・。

実際、今のところも人気なかったから、友達と一緒に入ろうっていって仮登録したんですが、その友達が留年とのことで、結局一緒になれなかったという・・・。

復活するまで、自分の好きな事に打ちこむといいですよ!元気なポンバシさんを待ってます!!

20 ■無題

僕も挽回しないと・・・
ポンバシさんも頑張ってくださいね

21 ■無題

ポンバシさんお疲れ様です!!
大変なことになってるようだねぇ・・・

アメーバを過疎る!?
そっそれは・・・ちょいと寂しいです(´・ω・`)
というか、すごく寂しいです

22 ■無題

それはかなり悔しいですね…ポンバシさんの悲しみは多いけど新たな研究所で改めて頑張ってくださいww復帰待ってます

23 ■無題

残念でしたね
ご自分でも原因が判っている様なので早く気持ちが切り替わる事を願ってます

今回の件を糧にして次の機会に生かせればいいと思います
バイトも勉強も大切なのでしょうからブログやゲームの時間を削る必要もあるのではないかと感じました
頑張ってください!

24 ■無題

なのはktkr!!

行きたかった研究室が!?
それは残念すぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そういうことならゆっくり休んで!
回復してね!落ち着いたらまた絡もうよ(b^-゜)

25 ■無題

志望校に落ちたみたいな感覚なんでしょうか……
ブログやergやバイトが忙しかったみたいで
勉強が疎かになってしまったんですね……

くよくよしてると身体にも悪いですよ。
今回はさらっと流せるものでは
無いですがいい経験になったのでは?

次会うときはいつもの
元気で素敵なポンバシさんで
いてくださいね♪

26 ■無題

行きたいところにいけなかったのは

ショックが大きいでしょう。

ゆっくりと療養してくださいね。

27 ■無題

それは残念でしたね……

完全復活するまで、ゆっくりしてください!
待ってますから♪

28 ■無題

バナー貼っておきます^^b
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
