スポンサーサイト

web拍手 by FC2

感謝♪+土日の予定

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシのエロゲレビュー第17弾 ~そして明日の世界より~

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ



先日の記事ではみなさんの温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで少し元気が出てきました!



しかしまだ突っ込みなどをする元気は回復しておらず、なうのほうにはあまり顔を出さないほうがいいかもしれません……


みなさんのブログのほうは見てはいますが、コメントの方は少しお休みさせていただきますこと、お詫び申し上げます(。-人-。)

Mr.ポンバシのブログ


昨日(金曜日)は家でゆっくりしていました


というのも、研究室が発表される来週の木曜日まで、学校がないのです


しかも、研究室配属で忙しくなるため、バイトのほうも週1にしてしまったため、正直なところになってしまいましたwww


でも一人でボ~としててもろくなこと考えないので、今日はブログ改造とのーぶる☆わーくすをやっていました


改造のほうはヘッダーを見てもらったらお分かりになるかと思います


少し前より見栄えがよくなったかな……


できるだけ軽くしようとは思っているのですが、改造すればするほどに重くなっていくという……orz


でも軽くする努力は怠らないよう頑張ろうと思います!





のーぶる☆わーくすのほうは、現在ひなた√を終えて、静流√を攻略中です('-^*)/

Mr.ポンバシのブログ


いや~面白いですね!


こおりさんのボイスが素敵過ぎる( ´艸`)


僕が最初プレイする前は、ひなたスキーだったんですけど、攻略をしていくうちに灯里スキーになってしまいました!


Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ


ひなたも十分魅力的なんですが、お嬢様のほうが僕には魅力的に見えてきてしまいました((>д<))


ひなたももう少し健気さを出してくれれば一番になってたかもしれないです


いろいろ調べて考えた結果、攻略順は

ひなた⇒静流⇒麻夜⇒瀬奈⇒灯里

で行く予定です。

Mr.ポンバシのブログ


本日(土曜日)は、昼過ぎから11時までバイトがありますので、記事の更新は厳しいかと思います…


そして日曜日は、選挙の日であると同時に、ツーリングに行く日でもあります!


ちなみに友達といく訳ではありません!


バイト先のお偉いさん+その妻+バイト先の先輩講師(40歳越えてる)+その妻+俺



つまり夫婦2組+俺という異色の組み合わせでツーリングにいきますwww


他の人から見たらどう映るのでしょうねwww


行くのは京都のほうになる予定です!


山道のカーブを時速60km以上出しながら走るのはマジで面白いです!


ちなみにそのお偉いさんは元レーサーみたいなので、かなりとばすことが予測されますwww


生きて帰ってこないとな……


なので、もしかしたら日曜日の深夜まで記事の更新ができないかもしれませんので、どうかよろしくお願いします!


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

す、すごい!!
なんかポンバシさんのブログが凄くいい感じになってる!!ww
あ、でも最近結構軽くなってる気がします!

ぶるすくいいなぁ!!
みるも今度購入してプレイしたい!!
みるはやはり今のところひなたがww

カーブを60kmって!!w

2 ■無題

ブログがかっこよくなっていますね(^-^*)

ツーリングお気をつけて(^▽^)/

3 ■無題

おおっ!少しでも元気になってくれたのならよかったですっw

奇遇ですねwww
僕も去年からその順番で攻略しようと思ってましたっwww

異色www
でも楽しそうですねっ!w
行ってらっしゃいませっ☆

4 ■無題

ブログ改造お疲れ様です。

グゥレィトな感じになっていますよ^^

元レーサーですとっ!?

そういう方とツーリングとは・・・・・

5 ■無題

ポン君~・°・(ノД`)・°・
姉さんは気長につっこみ復帰を待ってるぞ(`・ω・´)
そしてブログ改造お疲れ様!!
一段とパワーアップしたね( ´艸`)

6 ■無題

もう少し元気になったら絡もうね~ww

かなり見栄えがいい!
というかすごすぎるw

俺はやっぱりしーちゃんが最高だね!
おもしろい組み合わせだ!?
しっかり帰ってくるんだ!俺も山道で80くらい出してたらタイヤとかなったりしちゃったww

7 ■無題

こ、これは・・・!
すごいの一言に尽きますwww
ヘッダー可愛いなぁ・・・俺もこれぐらい出来たらいいのにwww

ひなたをそれでも愛する信者挙手→ノ

8 ■無題

流石ポンバシさん!

ブログすごいです(^O^)/

ヘッダーがこんなに改造出来るとはww

9 ■無題

かなり完成度高いですねww
お疲れさまでした!

自分は灯里→ひなた→静流→麻夜→瀬奈
で滅茶苦茶になってますww
今のところは麻夜か灯里が好きです♪

レーサーってかなりワイルドな
先輩ですねww酔い止め必須(笑)

10 ■無題

生きて帰って来てね~!!!
そうしないといいerg探せなくなっちゃうwww

11 ■無題

おぉ~またまたブログがすごいことになってるw
私ももっと改造頑張らなきゃっ!

元レーサーのツーリングかなり楽しそうwww

12 ■無題

研究室、はじまると絶対忙しくなると思います!
今のうちに休めるだけ休んでおいたほうがいいですよ^^

のーぶるの面白さは全ヒロイン、ルート感じましたねw
引き続き頑張ってください!

夫婦2組とポンバシさん・・・w
いちゃつきはじめたらつまはじきに(ぇw
息子にみられるかもしれないですねw
でも、バイクって事故したら本当に危ないので、気をつけて楽しんできてくださいね!^^

13 ■無題

のーぶるわーくすも再開しなきゃなぁ・・・・

自分は灯里からやってます

14 ■無題

ブログ改造お疲れ様です~
毎回のことですが、すばらしいです(≧▽≦)
タイトルかっこいいです(・ω・)/

あと灯里めっちゃかわいいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

生きて帰ってきてください!w

15 ■無題

僕も灯里スキーです(/ω\)

ツーリングですかぁ
僕の母親も元レーサーですよっw

生きて戻られることを願っております←

16 ■無題

お嬢様を好きになるのはよくわかりますwww
まぁ自分は最初から最後まで瀬奈でぶっちぎりましたが…

17 ■無題

改造お疲れ様です(^O^)/

のーぶる☆わーくすはかなり面白かったです!
しーちゃんも最高でしたよ(°∀°)b

生きて帰ってきてください!!

18 ■無題

行きたい研究室に行けなかったのは残念ですけど元気出してください!
配属後は忙しくなると思うので今のうちに暇な時間を満喫してください^^

凄い組み合わせのツーリングですねw
元レーサーってかなり楽しめそうですね^^
無事生きて帰ってきてくださいw

19 ■無題

相変わらず、改造が凄いですね・・・。
自分は全く改造をしてませんので、見習いたいものです!

ぶるくす、良いですね。
攻略、頑張ってください('-^*)/

ツーリング、十分お気を付け下さいね!
楽しんできて下さい。

20 ■無題

何やらヘッダーがすごいことに・・・

ツーリング楽しんでくださいね
どう考えても2家族ですよ
なかいい家族であることを祈ります(^^)

21 ■無題

ポンバシのブログすごい!!
あたしはここまで改造できないw

灯里最高だよね(≧▽≦)

22 ■無題

灯里いいですよね!僕も一番好きかもですね!

何か完全委縮しちゃいそうなメンバー構成ですねwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
