スポンサーサイト

web拍手 by FC2

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ[FC2]

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part16-1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ



FC2に移転します!!



はい嘘ですwww

o( -_-)~=○☆)゚3゚)バキ!ガコ!



失礼しました(。-人-。)



でもちょっと暇なときにFC2のアカウントがあったんで、ちょっといじってみました!!


アメーバと違って、直接htmlをいじれるので、好きなことやり放題♪


でもアメーバと微妙に実装の仕方が違うのがうざいです……orz


そのせいで、記事部を中央寄せするだけで苦労してしまいました……orz


あと、もうひとつめっちゃ面倒くさいのが、


アメーバの画像をFC2で表示できないことです!


これはかなり面倒くさいですヽ(`Д´)ノ


みなさんのバナーとかをFC2でも表示しようとしたのですが無理でした…orz


ってかアメーバ自体が外部で画像を読み込めないようにしていると思われるので、これはFC2のせいではなく、完全にダメーバのせいですね!


ダメーバ以外の場所でアップロードした画像は読みこめたのでおそらくこれは間違いないと思います!


では面倒くさいからほとんど弄ってませんが、これからはダメーバでうpできないような内容の記事はこちらでうpしますので、どうかこちらのブログもよろしくお願いします!


http://korogaringu.blog91.fc2.com/



更新しましたらこちらのブログでも報告します!


ではノシ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なるほど!了解です!

ということは向こうのブログはムフフな内容が多いってことですK((

…ところでこれはハルヒで合ってます??

2 ■無題

ちょwww
焦ったじゃないですかっ!w
移転しないでくださいよーっ?w

ほほう、PCのとき見てきますっ!w
ダメーバェ・・・・・・

3 ■無題

エイプリルフールは去っているよな!? そうであってくれ! って、最初思っちゃいましたよ(^_^;)

FC2は意外と楽ですよねw
帰ったらすぐに訪ねてみます♪

4 ■無題

てっきり引越しかと思ったのに…
画像の件は面倒ですね
アメバの考えが理解できません

5 ■無題

引っ越しを期待したのに残念w

そうなんですよね。
ダメーバでUPした画像はFC2だと使えないんですよね。
おかげでバックアップがめんどかった。
その辺の融通がもっと効いて欲しいです。

今回の件がFC2引っ越しの第一歩だと期待してますww

6 ■無題

FC2もいろいろめんどくさそうですねw

FC2登録したけど1時間で引退した覚えがww

7 ■無題

最近皆さん移転が多いですね~
○○○画像期待してます!wwwwwwww

8 ■無題

びっくりしたぁww
ほんとに移転するのかとw

FC2ブログはなにも気にせずできるのでいいですよね!

見てみます!

9 ■無題

一瞬あせりましたヽ(;´Д`)ノ
Fc2も見てみます!

10 ■無題

おお!移動・・・じゃないんかいww
俺も作ってみようかな~一回消しちゃったしww
でも作るのがめんどくさいというw

了解!そっちもブックマークに入れとくよ~w

11 ■OKです。

FC2のブログもブックマークしておきますね。

12 ■無題

うぉー
焦っちゃったじゃないですかww

もうっ!
ダメーバーなんだから(。・ε・。)

13 ■無題

了解です~(^~^)ゞ
直々FC2の方も見させてもらいま~ヾ(@°▽°@)ノ

14 ■無題

専門的なことは分かりませんが、ポンバシさんがすごいのは分かりました(^-^*)

さすがですw

15 ■無題

htmlの勉強したいなぁ・・・

了解ですm9っ`Д´) ビシッ!!

16 ■無題

ポンバシさんも早く本格的にFC2に引っ越してきて欲しいです♪
そしてFC2ブログ改造術を伝授して欲しいですよ!

FC2のポンバシさんのブログも期待してますね!

17 ■無題

自分も先日アメーバの記事をFC2に載せよとしたら画像が・・・
訂正がめんどくさかったですねww

少しづつFC2のほうもいじってみようかな??

18 ■無題

FC2なら具体的に画像いけますしねw
FC2ではこっちでは一発アウトのような記事を期待しますねwww

19 ■無題

あたしもポンバシに便乗して
FC2にブログ作ったよーww

なんか分かんないことあったら
聞くのでそのときはヨロシクでーす(^O^)/

20 ■だまされたぁ~

普通に驚きました(^^;)

ホントにアメーバ不便そうですね
FC2でアレな記事書くってことですか?

21 ■無題

FC2もやってたんですか…

やり手ですねb

22 ■無題

いきなりの発言でびっくりしましたよ!!

FC2の方がいいて言う人が多いですけど
以外にめんどくさいですねwww

×××的なうP楽しみにしておきますwww

23 ■無題

おお、FC2ですか!
あちらなら、かなり自由に画像が貼れますしね。
FC2の方も、更新されれば拝見します('-^*)/

アメーバ画像が表示されないのは、面倒ですね・・・
やっぱり、ダメーバは色々と改善の余地有りですね。

24 ■無題

FC2かぁww
画像の件は何とかしろよなって感じだね(´・ω・`)
アメーバのダメさが際立っているよww

25 ■無題

うちも以前FC2にとあるergの宣伝用にブログを作りましたが、それ以来いじってないや・・・。

アメーバで慣れているせいか何となく使い難いんですよね(^^;

26 ■無題

画像はハルヒであっていますよね?

Fc2ですか。

俺もFc2のアカウントを持っていますけど

ほとんど更新はしていないですねwww

Fc2は色々と気軽に出来るのがいいですよ^^

画像・・・・
アメーバは本当にダメーバですねぇ・・・・

27 ■無題

FC2かぁ~僕もあったけどだいぶ放置してますww

アメを優先してるのでww
FC2は規制が緩い分・・・な記事があるんですよね?ww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
