スポンサーサイト

web拍手 by FC2

4月購入ゲー再確認♪

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part17-1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


ブログのほうを少し軽くしてみました!!


といってもほんの少しの変化かもしれませんがwww


軽くするために少し削除したパーツもあります!


多少軽くなってると実感できるでしょうか?


できなければ申し訳ないです(。>0<。)

Mr.ポンバシのブログ



4月のergで、すでに発売されたものもあれば、延期されたもの、発売が予定されているものもあります(^-^)/


ここらで自分が購入する予定だったゲームの中で、すでに発売されたものもあれば、延期されたもの、発売が予定されているものを整理しようと思います。






延期されたゲーム↓
Rewrite
Mr.ポンバシのブログ

発売日:6/24



キミとボクとエデンの林檎
Mr.ポンバシのブログ

発売日:5/27



初恋予報。
Mr.ポンバシのブログ

発売日:5/27





結局購入を諦めたゲーム↓
White ~blanche comme la lune~
Mr.ポンバシのブログ

評判がよろしくないので……



めちゃ婚!
Mr.ポンバシのブログ


どうもヌキゲーっぽいのでwww

1人のシーン数12こもあるみたいですねwww







4月に購入する予定のゲーム↓

①sisters ~夏の最後の日~
Mr.ポンバシのブログ

②Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-
Mr.ポンバシのブログ

③ヴァニタスの羊
Mr.ポンバシのブログ



④穢翼のユースティア
Mr.ポンバシのブログ

⑤恋ではなく -It’s not love, but so where near.
Mr.ポンバシのブログ



⑥もろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD! THE LORD IS COME~
Mr.ポンバシのブログ

⑦手毬花
Mr.ポンバシのブログ





7作か……


当初の予定では12作だったんで、大分減りましたwww


5月の新作もかなりの数なんで、これで良かったのかもしれませんwww


まあ俺の一番の期待株は、もちろん"恋ではなく"ですけどねwww



僕のなかではこれが今年一番の期待株です!!


なので普段攻略速度が遅い僕も、このゲームだけは速いと思われますwww


ちなみにこのゲームを終わらせたら、他の新作に移るのではなく積みゲー消化に戻るつもりです♪


新作攻略もいいですが、おそらく自分が購入した新作の感想は聞きたくないって方が多いと思いますので(ノ◇≦。)


せっかく記事を書くのであれば、できるだけ多くの方に見てもらいたいですしねwww


でも確かに新作は検索に引っ掛かりやすいというのはあるんですけどね……


まあそれは諦めますwww

Mr.ポンバシのブログ


明日は待ちに待ったスマフォデビューの日です♪


大学が昼過ぎからありますので、朝一番にヨドバシに行って契約してこようと思います♪


ちなみに機種は以前紹介したように
au EVO WiMAX ISW11HTです!


Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ


ちなみにこの携帯Eメールができないという最悪な特性を搭載しておりますwww


なので今の携帯電話をEメール専用のプランに変更して、新しいスマフォは新規で契約しようと思います!


ってかこの携帯はSIMカードスロットなしなので機種変更にしてしまうと機種変更前の端末は完全に使用不可になるというダメダメな機能も搭載しているので、新規で契約しないとやばいのです……orz


ここまで言ったら「この携帯終わってるじゃんwww」とか思うかもしれませんが、俺にはWIMAX&テザリング機能さえあればおkなのだ!


まあ正直「やめた方がいいかな」とかいう気持ちが無くもないんですけど、ここまできたら引けるか!!って気持ちのほうが勝ってますwww


もう今の携帯はかれこれ3年使ってて、これでウェブするにはバッテリーが終わってるので、そろそろ変えたいのですよ……


「ならiPhoneでいいじゃん」なんて言わないでくださいね!


俺はアンチAppleなのでwww(Appleスキーの人スマソ(。-人-。))


ちなみにSonyスキーですwww


ではそろそろノシ


追記

俺の兄弟アスラのコメにより「恋ではなく」が5月に延期されたことが判明……

………………オワタ(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

多少は軽さ実感ですww

自分も後々まとめて見ないと・・・ww
いつの間にやら多すぎとか言うパターンは避けたい!!が無理だろうww

自分もゴールデンウィークでスマフォにする予定です!

2 ■無題

うちは月1作ぐらいですねww
4月はあとユースティアかな

うちの携帯1年だけどバッテリーの減りが早い
(>_<)

3 ■無題

ユースティアは買いますよ!!!Eushullyの神狩りもオススメです!!!
あと大帝国が迷ってる…。

僕もソニー好きです!!!何でソニーからスマートフォンでるの待ってる感じです!!!

4 ■無題

いつもよりすぐ立ちあがるww
俺もスルーしたのだww
俺もそれは今まさに感じているのだww
さっきから話しが始まるとエロに行くというww

俺も5月がやばそうでどうしようかとww
俺はその中なら2,3,4,6は買うかな!
そういえば恋ではなくって延期してなかったっけ??
おれもそろそろスマフォデビューしようと思っているぜww何にするかは未定だけどww

5 ■無題

メッチャ軽くなってます!
実感してますよ!ww

そんなにえrgを買うお金があって羨ましいです…w
スマフォいいな!
みるもソニーLOVE!ww
ウォークマン派だし!w

6 ■無題

めちゃ婚・・・・1人にシーン12・・・・買わなくて正解だったw

7作でも私に比べれば全然多いですよぉいいなぁ~そんなにお金ないです(´・ω・`)

私もそろそろケータイ変えたい・・・今の4、5年使ってる・・・・次はスマフォかなw

7 ■無題

とりあえず7作でも買いすぎだと気づいて欲しいですwww

スマフォいいなぁo(≧ω≦)o

恋ではなく。延期だと・・・

8 ■無題

おおお 大分軽いのですよ~!

自分は4月は購入予定が無いので 皆さんのレビュー待ちです!

スマフォですか~ いいですね~! 自分がもし買うとしたらレグザフォンですかね~ 理由ですか?
家のテレビがレグザだからですww

アップルアンチだ・・・と!?
まさかの 同士ではないですか!!!
自分音質厨なところがあるので もう聴く系はソニーのウォークマンシリーズしか無理なのですよw イコライザがカスタムできるのが魅力的ですっ!

9 ■無題

確かに少し軽くなりましたね(^-^*)
やっぱり4月はユースティアしか買わないですねw

10 ■無題

ブログ軽くなってますよ^^

スマフォデビューですか!
羨ましい!
でもEメールできないとか、結構ポンバシさんの評価的にマイナス面が多い気が・・・w

恋ではなく延期ですと・・・。
ショックです・・・orz

11 ■無題

いつもより早く読みこめた気がしたのは気のせいじゃなかったっ!w

けっこうバッサリ仕分けしましたねっw
それでも多いと思うのは僕だけ?w

知識のない僕にはその機能がよくわかりませんっwww

12 ■無題

恋ではなく延期しちゃいましたね、残念ですが6本もありますので
他で楽しみましょうね♪
特にユースティアは私も非常に楽しみにしてます!

今IE使ってますけど、前より軽くなって読み手としたら嬉しいですね!!

13 ■無題

7作ってすごいですねw
1作1万って考えたら7万・・・

私もスマフォほしいです(>_<)
友達がauのIS05を買ったので、羨ましくてw

14 ■無題

時間泥棒ゲー2つ買う予定の俺が通りますよ。
whiteはおまけが本編。
うみねこのep8みたいな感じですわ。

その間ゆっくりデュエルしてきまふ。
|彡 サッ

15 ■無題

細かいようですがリライトはエロゲじゃないような…

WhiteはNTR要素があるみたいですね
独占にこだわらなければ楽しめそうな気もします

sistersは今月中に出るか微妙な感じになってきましたw
明日くらいに延期発表が来ると予想します

恋ではなくも延期ですか~
前から楽しみにしていたポンバシさんには辛すぐる延期ですね(>_<)

16 ■スマートフォン

自分の今の携帯調子が悪いんだよなぁ・・・・これを機にスマフォにしようか考え中。


恋ではなく延期ですか・・・・まぁ、ergにはよくあることです、ドンマイデスよ。

17 ■無題

僕の携帯のボタン部分が取れてしまったので(マジですw)
僕もスマホほしいな~

18 ■無題

>1人のシーン数12こもあるみたいですねwww
これ見てめちゃ婚!欲しくなったどうしてくれるwww
まあ華麗にスルー決めますが(ぁwww

その他の4月作品だったら自分はマガスフィが欲しいですね・・・茉莉ちゃんマジかわいいCV.みるさん・・・(´・ω・`)

僕もスマフォ・・・というかiPhoneに替えたい・・・けどソフトバンク嫌いだった(ぁwww

19 ■無題

確かに軽くはなりましたねww

7作品も・・・いいな~~
自分は3作品購入予定ww

スマフォいいですね!!
でも自分はiPhoneですwww(←空気読め

20 ■無題

色々諦めたようですが
それでも7作……恐ろしい(°Д°)

恋ではなく延期しちゃいましたか~
きっとこれは積みゲーを消化しろ
という暗示なのでしょう(笑)

21 ■無題

軽い感じ分かります!!
けっこう違う感じがしますよ?

4月予定が12だったなんて多すぎですね(笑)
7作でも羨ましすぎるほど豊作ですよ

あとスマホはぼくも使ってますが
使いづらいですね
もう変えて1年経つのにめんどくさいです(笑)

22 ■無題

四月は五月のために温存するかもしれない…
マーガレットスフィアを買うか買わないかというところ(^ω^)

iPhoneでサーセンwww

23 ■無題

積みゲーがなくなってきたので今日にでも中古で何か・・・と思ってますww
さて、僕は2、3作が限界なのでレビュー見ながらじゃないとどうなるか・・・って感じですね

僕もSonyスキーですww

24 ■無題

自分も恋ではなくにかなり期待してます(・∀・)


予約してないから心配だ(´Д`;)

25 ■無題

確かに軽くなっています。

延期のソフトが多いですねwww

26 ■無題

4月ゲームも大分延期しましたよね。
気付けば5月購入数の方が多くなっているという罠w
恋ではなく延期はショックですよね(>_<)
GW中にクリアしてやるぜと意気込んでいただけに残念。
ここは大人しく神採りコンプを目指そうと思いますw

27 ■無題

自分は、5月は今のところ1作しか購入予定はありませんね(^▽^;)
ですが、他の方は5月には色々購入されるようで・・・大変そうですね(笑

スマフォデビュー、良いですね!
自分は未だにスマフォの購入予定がありません←
自分は、iPodは持ってますが・・・iPhoneは自分も買う気になれませんね(笑

28 ■無題

確かにちょっと軽くなったねっw

Whiteとめちゃ婚!やめちゃったのか(´・ω・`)
ポン君は恋ではなくにかなり期待してるみたいだねぇ~( ´艸`)
私はユースティアしか買わんけど・・・マーガレットスフィアも欲しいなと思ってるww

アンチAppleとは・・・悲しいぞ・°・(ノД`)・°・

29 ■無題

そんな携帯で大丈夫か?←ネタが古い

ヌキゲーは興味無いですっ(=・ω・)/


最近RewriteのOPを一日に6回は聞かないと落ち着かない件について←
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
