スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.8

24時間以内に更新した別の記事

4月購入ゲー再確認♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ



スマフォ買ってまいりました!



マジ最高です(≧▽≦)


テザリング機能とWIMAXヤバス!!!



さて、この話は(ノ´▽`)ノ ⌒ポイッしちゃってアンケのほうに移りましょうかwww

Mr.ポンバシのブログ


アンケ久しぶりですね!


今までいろいろと立て込んでてアンケができず申し訳ございませんでした(。-人-。)


今回のアンケは一風変わって、ero路線で行こうと思いますwww


お題を紹介する前にちょっと余談をwww


最近、クドわふた~のクド

Mr.ポンバシのブログ


とか、AQUAの奈々璃

Mr.ポンバシのブログ


とか、GOSICKのヴィクトリカ

Mr.ポンバシのブログ


とか、ロリがきてるのか!?


ロリといえば欠かせないのがひんにゅ~ですよねwww


自分はロリスキーではないので正直あまりよく分かってませんがwww


それに対してきょにゅ~といえば、最近プレイした中ではのーぶる☆わーくすの瀬奈

Mr.ポンバシのブログ


が印象的ですwww


ここまできたらもう何がお題か分かるかもしれませんねwww


ここでみなさんにお聞きしたいのが、"好きな胸の大きさ"ですwww


①巨にゅ~

②美にゅ~

③貧にゅ~


どれか一つを選んでください!


ちなみに(1)2次元の好みと(2)3次元の好みをそれぞれ答えてください!


俺の場合は
(1)②
(2)②


です!


みなさんはどうでしょうか?


今回は(1)と(2)の一番の選択肢を選んだかた1人プレゼントを差し上げようと思います!


これでどれだけの方がロリスキーなのか分かりますねwww


いつも通り普段コメしていない方もぜひともアンケートのほうにご協力頂けると嬉しいです♪


では、よろしくお願いします!

Mr.ポンバシのブログ


来週の金曜日にAQUAの追加シナリオがOHPでうpされるようです!

AQUAを購入した方はぜひチェックしておきましょう!



ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

5 ■無題

(1)③
(2)③

まじですか!
来週が楽しみですね!

6 ■無題

お久しぶりです(o・・o)/
ブログサボってすいません
<(_ _;)><(_ _;)>

復活しました(*^-')b

1(2
2(2

7 ■無題

(1)①
(2)③

どちらかというと2次元の方は巨乳が好きというより
好きになったキャラがたまたま巨乳が多かった
というお話です


・・・んっ?虚乳!?
言いたかっただけですww

8 ■おっpいアンケキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(1)②
(2)③

です☆

9 ■無題

(1)③
(2)③

ですね~w

アスラさんと同じロリ属性です!!

プレゼント期待しときますw

10 ■無題

俺も
(1)②
(2)②
ですね~。
やっぱ美乳は正義ですよ( ^ω^ )

11 ■無題

話題ポイするの早いよ!?ww

おお!?このアンケートは!?俺得じゃないかww

(1)③
(2)③
完全なる人ですww

それはチェックせねばww

12 ■無題

私の記事でも似たようなことを聞いたことがありますwww

でもやはり、同性から見ても
(1)②
(2)②
ですね~
柔らかさとか形が大事だと思うのです。
大きさは単純に考えればC~Eが好きですね。
でもやはり柔らかさ・形・みずみずしさ、などが大事だと思っております。

以上、「女性」の意見でした(=・ω・)/

13 ■無題

大きい方が身体にも補正が
かかってより可愛く見えますが
小さくとも慎ましさがまた
可愛く見えますね(笑)
とても選べない……とりあえず

二次元は②
三次元はパスで(笑)

14 ■無題

なにこの一択クイズ(ぁwww

(1)③
(2)③
に決まってるじゃないですかwww
( ゚∀゚)o彡゜ちっぱい!ちっぱい!

AQUA追加シナリオ楽しみですね>∀<

15 ■KK

スマフォ羨ましいな~

質問の答えは
(1)③
(2)③
ロリコン気味なんで・・・

16 ■胸の大きさ

(1)②
(2)②
と、.ポンバシさんと同じですな。

大きすぎず、小さすぎないのがいいですな。

17 ■無題

スマフォ裏山(´-ω-)

悩みどころですね~
普段胸は気にしてないんでね←
(1)①
(2)②
かな?

(1)は、挟んだCGがほしいから←
(2)は、将来垂れない見てて悲しくない②で←

ちなみに「貧」ヌーじゃなくで、「品」のある乳だと思ってます(キリッ

18 ■無題

スマフォいいですね!
ホント羨ましいです!w

えーみるは
(1)③
(2)②
かなっ

やっぱ2次元はロリでww

19 ■無題

スマートフォン買われたのですか~

代表的な炉利キャラが3人もww
そして、のーぶる☆わーくすやってねぇww

う~む
?②
?②
やっぱ、形の整ったオパーイがいいよねww

sorahaneの公式で見ました!
おまけシナリオ第一弾来ますねww
内容は、千沙のお話になっているようですね

20 ■無題

どっちもひんぬー?(`?ω?´)
なにがなんでもひんぬーだぁっ←

ひんぬーはステータス(ry

21 ■無題

間違いなく

(Ⅰ)③
(2)③

ですね(キリッ←

22 ■無題

う~ん・・・

(1)3
(2)2


こんな具合ですかね~

23 ■無題

(1)③
(2)③
ですw

正直三次元の胸には興味ないんですがねw
でもひんにゅ~はネ申です!あるよりないほうが興奮します!←変態!

24 ■無題

1・②

2・②


でしょうやっぱり( ̄▽ ̄)


3次元で拝める事はたぶんないですけどね(ToT)

25 ■無題

(1)③
(2)②
ロリ最高~!!

26 ■無題

おお・・・・クドが・・・・

俺はですね
①・1
②・1

ですよw

びにゅーも悪くは無いですけど。

27 ■無題

幼女っ!?
ロリコンの僕が通りますよっとw

うーん、大変難しいですね・・・・www
最近、きょぬーの良さにも気づいてしまってきているのですよっ!w

まぁでも、決めるなら・・・・

(1)③
(2)②

ですかねっ!w
ほんとは三次元に来ちゃいなんかしたくないんですが←
三次元だと、大きすぎるOPPAIは垂れるという欠点がw
二次元最高っ!

28 ■無題

(1)①
(2)②

たしかにロリはかぁいいと思いますが、私、小さい胸には興味ないんです・・・(´・ω・`)←

三次元で巨にゅ~は、度を過ぎてしまうと、本当に吃驚しちゃうので・・・(ノ_・。)

29 ■無題

私も両方とも②ですね~(´・ω・`)
アンケートお疲れ様です☆彡

30 ■無題

最近のロリ路線は多いですよね~。
今までは胸とか全然気にせず、どれだけ可愛いかとかCVは誰々だってのでしたが、徐々に変わりつつ・・・w
かという私もAQUAやってからそっち方面にもいっちゃいましたねwww

でも私は1,2ともに2のびにゅー派です!
形が一番大事ですね!キャラにあってるっていうか。
だからあんまりロリきょにゅ~とかは好きじゃないです↓

31 ■無題

1get

(1)①
(2)②

つるぺたは正義!

32 ■無題

(1)②
(2)②


AQUAに追加シナリオですかっ!楽しみですわ☆

33 ■無題

うちも
(1)②
(2)②
ですね(*^o^*)

34 ■無題

両方2ですね!

35 ■無題

(1)③
(2)②

です!

36 ■無題

自分はあまり胸の大きさは気にしないのですが・・・・
まあしいて言うなら、ということでよければ
(1)③
(2)②
ですね


スマフォうらやましいですwww

37 ■無題

(1)②
(2)④興味なし
おっぱいなら大きくても小さくても美味しく頂けますけどでっぱいの方が好きです。
3次には興味ありませぬ。
自分は2次の住人ですから~

38 ■無題

自分は
(1)③
(2)②です!!
自分もロリ好きですwww

39 ■無題

スマホおめです(^O^)

えーっと、、、普通に、
(1)②(2)② ですね(-^□^-)
巨乳は正直好きではありません(特に2次元)

40 ■無題

でっぱい大好物の変態が通りますwww

(1)①しか考えられない♪
(2)②以外かもしれませんが、リアルの巨乳はあまり好きでないorz
っていいますか、最近はリアルに興味が無くなってしまいました(ぁ

なので家具屋のいじらレンタルは最高ですよ♪

41 ■無題

普通に

③ですぬ(`・ω・´)

ひんぬーは正義

42 ■無題

久々のアンケートということで…参加しますです!

自分もポンバシさんと同じく…(1)二次元・(3)三次元ともに好みは②番ですね~(笑)

43 ■無題

2次元なら断然ロリ派!
3次元のロリも大好物なのですが……胸に限定すれば……
(1)③
(2)②
こんな感じですかねw
よろしくお願いします!

44 ■無題

迷いますねぇーww

(1)③
(2)②


でお願いします

45 ■無題

女の姉さんが答えるのもあれだけどっw
二次元→巨乳
三次元→美乳
が好きですたっ(`・ω・´)

46 ■無題

どうもこんにちわ!ロリスキーでございます!

(1)もちろん③です!

(2)うむむ………②ですかね………

47 ■無題

ロリきょにゅーとか大人ひんにゅーにも魅力はあると思ってますw

おっぱいなら何でも愛せるので選ぶのが難しいですね~
美乳は普通の大きさだと解釈します

【1】①
【2】②
惨事は難しいですねw
掴んだ時に少し手から溢れるくらいが好みです
大きさよりも乳輪と乳首の方が大事かもw>三次

48 ■無題

1 ①
2 ①

巨乳最高です。

49 ■無題

(1)③
(2)②

ですね(笑)

50 ■無題

おお、スマフォ購入されましたか!
良いですね。

最近、ロリキャラが多いですよね(笑
自分は、好きでも嫌いでもありませんが・・・。
アンケート、面白いですね!

(1)②
(2)②
ですかね・・・自分も('-^*)/

51 ■無題

ぱんにゃはこんな感じでした( ̄∀ ̄)


(1)①
(2)②

52 ■無題

はい、来ましたっ(σ≧▽≦)σ

もぅ即答ですよっ(’-’*)♪

(1)②
(2)②

やっぱ美にゅ~でしよっ(*ゝ`ω・)

53 ■うん?

スマフォいいですね!
羨ましいです(>_<)

(1)③
(2)③

ロリスキーではないよ(´・ω・)

54 ■無題

あたしは
(1)③
(2)③
だね!!!

生粋の貧乳好きなのだよw
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
