スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ポンバシに行ってきました♪

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシによるアンケート No.8

現在アンケートを実施中です!
ご協力よろしくおねがいします♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ

↑季節はずれなのはいつも通りスルーでwww


タイトル通りですが、ポンバシ(=日本橋)に行ってまいりました!


今日もいつも通りと一緒ですwww


いつもはバイクで二人乗りで行くんですが、今日はなんとなく車で行きましたwww


基本的にポンバシについたらすることは



①ゲーセンでSUPER STREET FIGHTER Ⅳ(=SSF4)のアーケードで他人と対戦する


  家でアーケードスティックを使って日々練習してますwww

②昼食をとる

③兄とぶらぶらする


  この時はもちろんヲタ関係のものは見ませんwww

  俺は隠れヲタですからwww

④兄と別行動する


  ここからが俺のターンですwww

  いろいろなergショップを見て回り、目星のergがあれば購入します




いつもはこんな流れです(≧ω≦)


今日もこんな感じだったのですが、兄とぶらぶらしているときにいつもは行かないとある店に入りました!


何だと思います?正解は………













ずばりUFOキャッチャー専門店ですね!


メイドカフェだと思った人挙手しなさい(`・ω・´)


俺はピュアだからそんな店には入りません(ぇwww


兄はやたら行きたがってますがwww


では、UFOキャッチャー専門店で得た戦利品を発表しようと思います!


ちなみに4500円使いましたwww

ポンバシはいったい何をゲットできたのか!?







まずはこちら↓
Mr.ポンバシのブログ

額縁に入ったA4サイズのミニポスターです!

大体30cm×20cmくらいなので結構大きいです!

ISのキャラ達かわゆいですね≧(´▽`)≦

運営に消されないか心配だお(´・ω・`)





次々いきますね!お次はこちら↓
Mr.ポンバシのブログ

さっきのミニポスターの「けいおん!!」版です!




その次は……
Mr.ポンバシのブログ

同じくミニポスターの「魔法少女まどか☆マギカ」版です!

(右上のテキストはスルーでwww)




そしてミニポスターの最後をかざるのは……
Mr.ポンバシのブログ

ご存じ初音ミクですね!


ここまでミニポスターを4つ紹介しましたが、後ろはこんな感じになってます↓
Mr.ポンバシのブログ



これで終わり……

ではないです!



最後にゲットできたものがあります!それは……





こちら↓
Mr.ポンバシのブログ

ISのキャラたちのライターコレクションです!

でも俺はたばこは吸いませんwww




ってことで合計5つのものを手に入れることができました!


でも使った金額が金額なんで手放しには喜べないんですがねwww


それと、こうして5つの商品をゲットしたわけですが、実はこれらの商品はオークションで出品するつもりです!


というのも、理由は二つあります。


正直なとこ、アニメは見てない

  これが一番でかいです!

  けいおん!とかISとか知識として知ってはいてもアニメを
  見たわけではないので、持っていても仕方ないのです……

  UFOキャッチャーをやった理由はただの好奇心だったのでwww

こんなでかいもの持ってたら隠れヲタだとばれるから

  バレるのだけは絶対阻止しなければなりません!

  俺はバレないためならergも売る男なので、このミニポスター
  も残念ながら同じ運命をたどることになります…

  兄にも「どうせ売るから」と言ってごまかしましたwww



ということでヤフオクででも出品しようと思いますので、欲しいと思った方は良かったら落札してくださいwww






あと、兄と別行動していた時にあるergが目にとまり購入してしまいました!


それは………


lightの"Dear My Friend"
です!
Mr.ポンバシのブログ


"冬ゲー""純愛ゲー"で有名なゲームです!


価格が1980円だったので、つい買ってしまいましたwww


これをプレイするのは大分先になると思いますけどねwww


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

UFOキャッチャーは得意じゃないので、これは羨ましいです!w

IS すっげえ、欲しい(*^▽^*)
ヤフオクかー・・・やった事ないなーw

2 ■無題

すごいΣ( ̄□ ̄)!

羨ましいですね(≧ω≦)b

UFOキャッチャー上手いんですね(笑)

3 ■無題

初音ミクのポスターは欲しいです(>_<)
UFOキャッチャーは苦手なので
うらやましいですっ!!

ところで、カントクさんのイラスト、
いつもどこから取ってきてるんですか?
私も探してるのですが、
なかなか見つかりません……orz
もしよかったら、教えて下さいm(_ _)m

4 ■無題

すげー!!!
UFOキャッチャー得意なんですね!!!
いくらでこんなにとれたんですか???

5 ■無題

UFOキャッチャーうまいんですね!
4500円で5つもとれるなんて凄く羨ましいww

初音ミクのがメッチャ可愛い!!!
オークションってやってみたいけど怖いんだよね(´・ω・`)

6 ■無題

そこ行きたいo(^-^)o

たくさんとれるとはすごいですねww

オークションはやったことないから諦めwww

7 ■無題

違うかもですけど・・・
そのキャッチャーの店につい最近・・・昨日ぐらいにいった気がしますwww
いや、額縁に見覚えがww
あ、微分積分学・・・苦手ですww

8 ■無題

オタク趣味は必要以上にオープンにはしないですね。
自分は家族には隠す気はありませんでしたけど、会社では隠してます。

4500円でそれだけ戦利品がGETできたのなら充分じゃないでしょうか!
ヤフオク使ったことないですけど高く売れるといいですね(^-^)

9 ■無題

こんなに深いヲタクなポンバシさんが、まさか隠れヲタだったとわ・・・!!Σ(゚д゚;)

にしても戦利品すごいですねw(^q^)
きっと高く売れますよ・・・!(;`・ω・´)b

10 ■無題

最近はUFOキャッチャーして無いですねww

ISのミニポスターかなり欲しいですね!

lightはディエスイレしか知らないので興味がある!

11 ■無題

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
めっちゃいいじゃないですか!!!
いまちょうどIS見てたところですww

けいおんとかめっちゃレアだとおもいます!!!

ヤフオクちょっとみてみます ヽ(●´∀`●)ノ

12 ■無題

UFOキャッチャーはトラウマですよ・・・。
ほしいものがあればポンバシさんに頼めば楽勝ですね!

13 ■無題

すごいですねw
UFOキャッチャーでどうしたらそんなに取れるのか不思議ですwww

14 ■無題

季節外れでも可愛いからいいんですっ!w


・・・・ウソですw
実はなうで知っていましたっ!w
というかこれはすごいですねwww
4500円でこれは大分得したと思いますっ!←3000円でタペストリー1個な男

お兄ちゃんいいなぁw

15 ■無題

・・・・ちょっとメイドカフェだとおもってしまった・・・・

や、、ちょっとだけですよ!!

ちょっとおもってただけですからね!!?

か、かんじがいなさらず!

しかし日本橋まじ楽しいですよね!!

神っすよ!

あそこ!しかしポンバシさんがかったえrgめちゃくちゃ安いですね!

日本橋にはそんなのもうっているのか・・・!

こりゃかうべきだああああ!

16 ■無題

UFOキャッチャーにお金を使う理由はわかりますよwいくらそれよりも安く買えるといっても、ついついゲーセンで見かけるとやっちゃいます^^;

ISのポスターはほしいなぁ~。
A4だからちょっとちっちゃいけど、飾りたいものですw

ライターは私は手を出さないですね~。私もタバコは吸わないので、パチスロやるときの台を取るくらいですかねw
そのDear My Friendって聴いたことないです。
絵はぱれっとのもしらばの人ですよね!


追伸、↑のポンバシについたらで③が兄とらぶらぶするにみえたwww

17 ■無題

UFOキャッチャーは一時期はまりまくって日々極めてましたwwww

私も日本橋行きたいなぁ~夏にでもいこかなw

18 ■欲しい・・・・

ISのポスター欲しいなぁ・・・・・
ヤフオクやったこと無いんですよねぇ・・・・

最近はUFOキャッチャーの商品にアニメ商品増えてきましたよねぇ。

19 ■無題

そんなに・・・凄いですwww

羨ましいです。


1980円!? これまた安いですねwww

20 ■無題

すごいですね!!
全部ほしいですwww(得にけいおん)

オークションか・・・・できる限りやってみようかなwww

21 ■無題

4500円でこんなにも取れたんですかw

自分の家の近くのゲーセンは全く取れない
ので誰もやってませんwww

ヤフオクは去年、プラチナ(ランク)まで
いきましたね…
今はレギュラーですけどw

22 ■無題

ツンデレ喫茶だとおもいました←

UFOキャッキャーは苦手です(>_<)
あまりいい思い出ががが
私もタバコは吸いませんが、ライターは好きですw

23 ■無題

ポンにぃってUFOキャッチャー得意なのか!?
すさまじいほどいっぱいとってるんだけど!?
うらやましいw

24 ■無題

とりましたね~
クレーンゲーム専門店……駐車場が
目の前のやつですか?
トレカの横の……

結局ヤフオクに出しますか(笑)
とれた気分だけ味わいましたか~ww

25 ■無題

UFOキャッチャーですか。

いいものばかりGETしてきていますね。

俺はゲーセンでは連合vsZAFTⅡ・ガンダムVS・VSNEXT・エクストリームばかりプレイしているものですので

UFOキャッチャーは長い間していないですよwww

26 ■ノ

メイド喫茶はぼくも行ったことはないですけど
お兄様と一緒に行ってみては?
何かが開花するかも!?

UFOキャッチャーたくさんですね~
売ってしまうとは残念です・・・

もしやもうお兄様にはばれてるのでは?
なんて思ったりして・・・

27 ■無題

自分は、UFOキャッチャーが下手なので・・・羨ましいです。
・・・まず、ゲーセンにあまり行かないのは秘密です(笑
ミニポスター、良いですね!
でも、オークションに出品ですか。

おお、くすくす氏が原画を担当している作品じゃないですか!
これは結構な良作だと思いますよ('-^*)/
良いチョイスですね!

28 ■お久ですっ(`◇´)ゞ

4500円でそれだけ取れれば大したモノかと…(/ロ゜)/

しかし額に入ったポスターをどーやってげっとするUFOキャッチャーなんだろか…( ̄~ ̄)?

兄貴に悟られてないのはすごいですね(o≧▽゜)o

ウチの場合はオープンでしたから、いつの間にか売られてました°・(ノД`)・°・

29 ■無題

UFOキャッチャーでこんなに取れるとは羨ましい
コツなんかあったら教えてほしいものです

ISのグッズはほしいな
私に売ってくれ~w
さて、ヤフオクでも覗いてくるかww

30 ■おぉ!

この金額でこの量は良いですよ!
あ、私が下手なんですね(>_<)

どれも可愛くていいなぁー

31 ■無題

タイトルで吹いちゃったじゃないか!!w

UFOキャッチャーうますぎ!!
あたしめっちゃ下手だから羨ましいw
てかオークションに出すんだ!!w
いくらで売れるかな??w

32 ■ぽんばしに行きます。

来月の連休に大阪へ旅行に行きます。
最終日に、日本橋を予定に入れました。

楽しみです。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
