スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ボーリング&のーぶる☆わーくす攻略完了♪

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part18-1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


↑カントクさんの絵貼りだして結構経ちましたねwww

 パンチラだけど大丈夫かな?

アンケにご協力いただき誠にありがとうございました!


みなさまのご協力のおかげで、今回のデータ数は55と、かなりのデータを集めることができました!


本当にありがとうございました゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


明日の朝にアンケート結果を発表いたします!


どうぞお楽しみに♪

Mr.ポンバシのブログ


さて、昨日の記事にも書いたとおり、深夜にボーリングに行ってきました!


今回はかなりやる気満々でテンションもかなり高かったので、

「今日こそは6ゲームアベレージ160の夢が叶うのではないか!?」

とにらんでおりました!


ちなみに僕の投法は、ストレートです(`・ω・´)ゞ


以前はカーブで投げていたのですが、爽快感がないのでストレートに戻しました!


スピードを出したいので、投げるときに使うのは13ポンドです!


ちょっと前まで15ポンドで投げていましたが、これもまたスピードがあまり出ず爽快感がないので、13ポンドに下げました


では1ゲームごとにスコアを載せていこうと思います(σ・∀・)σ


さて、ポンバシは6ゲームアベレージ160の夢をかなえることができたのか!?










1ゲーム目スコア:111




(゚ー゚*?)ン?


...ヽ( ´_つ`)ノ ?


Σ(・ω・ノ)ノ!


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ちょwww おまwww

お前は初心者か!?

これじゃアベ160どころか150も危うい!!

アベ160フラグが早速へし折れかけました(=◇=;)

でも今日の俺はこれだけではへこたれない!

次で挽回すると心に誓ったのであった……








2ゲーム目スコア:119




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!

これはヤバい!!!

ヤバすぎる!!!

この瞬間アベ160フラグは完全にへし折れ、
150フラグはへし折れる寸前のところまで
来てしまいました……

1ゲーム目を始める前の俺のテンションを100とすると、
この時にはすでに30くらいになってました……


でもなんとかアベ150にはしようと心に誓ったポンバシであった……










3ゲーム目スコア:159
4ゲーム目スコア:156



普通………

普段ならこれくらいでいいんですが、今は1,2ゲームの
スコアの分を挽回しないといけない状況ですから、
普通のスコアじゃダメなんです……


でも何で1,2ゲームと比べると挽回できたかというと、
3ゲーム目の途中で投げ方が
微妙にミスっていたことが発覚!!

1,2ゲーム目で何で気付かなかったんだ……



ちなみにこの時点で、

アベ150取るためには残り2ゲームで355(1ゲームあたり176)

アベ160取るためには残り2ゲームで415(1ゲームあたり208)



………………………

無理ゲーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

前者はともかく後者はまず不可能www

仕方ないのでアベ150だけはなんとしても取ろうと誓うポンバシであった…









5ゲーム目スコア:197



よし!(`・ω・´)ゞ

これでアベ150まであと158だからもうアベ150は安泰だろうと確信しました


当初の目標から大幅にずれましたが、この際仕方ありません……




と思っていたら問題発生!!!

5ゲーム目の最後の一投を投げた時に、
指に痛みが!!

何だろう?と思ってみてみると……

豆が破れてるではないか!!


普段は全くこんなことないのになんで
今日に限ってこんなことになったかというと……


今日は2人でボーリングに行ってる上に、その人は結構上手いので、

お互いにストライクの数が多い


つまり……休む暇がない!


またそれに加え、今日はテンションが高かったのもあって、
かなり力任せに全力で投げていたので、
指の負担が限界を迎えてしまったようです……


それでも俺は諦めることができず、6ゲーム目に臨んだのであった……










6ゲーム目スコア:145



………………………………


\(^O^)/オワタ

とりあえず指痛い……

やっぱ6ゲーム目は自重すべきだったか……




結果アベが150にすら達しないという
論外な結果に終わりました……



俺は昨日ボーリングになんか行かなかった!!!

うん!そういうことにしよう!


この記事書き終わったら、ボーリングの記憶はごみ箱に移動して「ごみ箱を空にする」をクリックしようと思います!


Mr.ポンバシのブログ


「のーぶる☆わーくす」攻略完了しました!

Mr.ポンバシのブログ


面白かったです!


やっぱ灯里最高です!(*´Д`)ハァハァ


このゲームはキャラが魅力的なのがいいですね♪


シナリオ面では正直気になるところもいくつかあるのですが、ある程度のレベルには達しているでしょう!


まあ具体的なレビューはそのうち書きます(-^□^-)



さて、ぶるくすも終わったことですので、お次に攻略するのは………









"恋と選挙とチョコレート"

Mr.ポンバシのブログ


え?(゚ペ)?

時代遅れ??

俺は時代の流れに逆らう男なので(ぇwww



恋チョコを選んだ理由は、とある方あまりにも熱心に言ってくるからですwww


頑張って攻略していこうと思います!


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ボーリングお疲れ様です。
アベ160突破できず残念でした。
自分から見たらそのスコアでも充分高いですけど。
指は大丈夫ですか?
早めによくなるといいですね。

アンケートの結果楽しみにしています(^-^)

2 ■無題

ボーリングそれでもかなりすごいんですがwww
昨日ポンバシさんはボーリングに行く夢を見たんですねっ♪

ぶるくすいいなぁ・・・・w
僕も早く買わないとっ!

3 ■無題

まめが潰れたら止めなきゃww

ぶるくす攻略お疲れです!
やはり魅力はキャラですよね!!

確かに今から恋チョコか・・・ww

4 ■無題

ボーリングお疲れ様です<(_ _)>

俺からすればその得点はすごいですっ!


のーぶる☆わーくすレビュー楽しみにしていますねっ(☆▽☆ )
なんせもうそろそろ買おうかなぁって思ったので♪

5 ■無題

時代送れとか言わないでくださーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほおっておいたら、もっと時代遅れになるよ!!!

6 ■無題

豆が破れてもなおやるなんて……感動がw
でも、指は大事ですからあまり無理はせずに(^_^;)

のーぶる攻略お疲れ様です。
恋チョコかー、時代遅れ以前に持ってねえorz
いつか買います!w

7 ■無題

いつもながらボーリングスコアレベルが高すぎる件
ベストが144の私からしたら別世界すぐるw
1、2ゲームのスコアが普通の私です><

アンケの集計結果を楽しみにしてます♪

8 ■無題

これなら全然いけるでしょ!ww
おお!?結果が楽しみだぁ~w

俺いつも3桁行くか行かないくらいだよ!?ww
すごい!?そんなの夢のまた夢だよww
バックアップとってあるからいつでも取り出せるからね!w

その時を待ってるよ~w
誰だかは察しておくよww

9 ■無題

どっちもおつです!

恋チョコはまだまだ時代遅れじゃありませんぞー!

めちゃくちゃ恋チョコ面白いです!
うちからもオススメですよ~!

10 ■無題

お疲れ様です(^∇^)
僕はボーリングとかあんまりやらないのでわかりません( ̄ー ̄;

灯里ちょーかわいいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

11 ■無題

カーブ?ナニソレ?オイシいの?状態です←
ボーリングは3ゲームでお腹いっぱいw

キャラが魅力的なのはいいですよね
私は07年発売のきみあるやってるんで、問題ないですw←

12 ■無題

スコア150云々よりも6ゲームも出来る体力&精神力に感服いたしますっヽ(*'0'*)ツ

早く頬をつねってみるといぃですよーw

恋チョコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ゲームの内容もそうですが、主題歌を担当している川田まみさんの『INITIATIVE』が最高っっо(ж>▽<)y ☆

13 ■無題

すごいですねww

僕はアベ120くらいですよww

ぶるくすですか・・・
僕もやりたかったのですが
お金の関係で断念しましたorz

恋チョコ頑張ってください
僕は皐月が大好きですww

アンケート結果楽しみにしておきますw

14 ■無題

ボーリング乙だっ(`・ω・´)

おぉwついにポン君がくぅの術中にww

15 ■コメ失礼します~

ボーリングのスコア十分高いじゃないですか!

私は爪が弱いくて割れちゃうので、ボーリング出来ないから羨ましい限りですw

恋チョコ頑張ってください~

16 ■無題

恋チョコですか(^-^*)
おもしろかったのでいいと思いますよ!

17 ■無題

ボーリング、お疲れさまでした!
自分からすれば、かなり高いアベレージですけどね(笑
自分なんて、スコア気にせずに適当に投げるだけですから←

おお、ぶるくすの後に恋チョコですか('-^*)/
少し前の作品ですね、両方とも・・・。
なかなか面白いようで、良かったです!

18 ■無題

ボーリング乙です♪
AVE160目指してその一歩手前ですよね!!
150でも凄いのに目標が高すぎですよ!!!

6ゲームするのが凄い!私なら筋肉痛間違いなしです!!

恋チョコは面白かったですね♪
攻略頑張って下さい!

19 ■無題

ボーリングお疲れさまです!! 自分は非力なので 100超えるか超えないかですよwww
ガターのオンパレードですw

のーぶる終わりましたか~! 灯里パパが面白すぎですよねwww  

恋チョコ参戦ですか!! 恋チョコは自分もお勧めです!!

20 ■無題

ボーリングお疲れ様です!!
それでも十分すごいと思いますよ!!

のーぶるわーくす攻略おめでとうございます!
確かにみんな魅力的でいいですよね

恋チョコ攻略がんばってください(^O^)/

21 ■いろいろお疲れです。

のーぶる攻略お疲れ様でした。
次は恋チョコですか。頑張ってくださいな( ̄▽+ ̄*)

22 ■無題

自分はアベ155が最高ですね~。
160行ってみたいです!

というかストレートでしたか!
自分はカーブしか投げませんwww

恋チョコはまごうことなき良作だと思います。
ディスクレス不可なのを除けば・・・w

23 ■無題

ボーリングって過酷なスポーツなんですね(汗)
真面目にやったことがないので
AVG160がどれだけ偉大なことかわかりませんが
目標に行けなかったのは残念ですね

ごみ箱空にせずに次回頑張って下さいよ!

24 ■無題

ポンバシさん13ポンドで6ゲームもなげてるんですか!すごww
てか普段が15ってwww

私も指が入らなくて、13つかうんですが、4ゲームあたりで10ポンドとかになりますねw
スピードも22kmくらいですし・・・。

ぶるくすお疲れ様です!
レビュー楽しみにしてますよ^^
ポンバシさんは灯里ですか~、私は静流にやられましたねw

恋チョコに手をだすそうで^^
これは去年の下半期個人的に1位なので、ぜひそちらのほうも楽しみにしてますよ^^

25 ■無題

アンケ結果めちゃ気になるψ(`∇´)ψ

昨日は寝てしまってすいませんでしたw

ボーリングはドンマイですww

恋チョコはやりたいな~

26 ■無題

お疲れ様です!
ボーリングはよくわからないですが・・・たぶんすごいスコアなんでしょう!←

最近ぶるくすかなり流行ってますね~
私も欲しくなってきたけど・・・これ以上積みゲー増やすのは・・・

27 ■無題

僕はカーブなんてできないのでストレートオンリーですww

2ゲーム目のスコアといい勝負できそうですww

流行に逆らわない!かっくいいです!www

28 ■無題

ボーリングお疲れさまです~
なんだかバイトも少なくなったせいか
遊ぶ時間も増えてきましたね♪
自分は6ゲームも続けるほどの
財力は持ち合わせていません(笑)

先にぶるくす完走された!?
まだ瀬奈√で停滞……

29 ■無題

ボーリング乙です。

スコアは高いほうだと思いますよ。

豆がつぶれてもやり続けるとは!!!!

30 ■無題

私もストレートですよー (*'∀'人)

でも9ポンドですwww

え、110…充分凄いような←

というか計算力がwww


3,4ゲームktkr!?
あ、でもそうか(´・ω・`)

無理ゲー過ぎますよwwwwww

そしてなかった事にされたボーリングwww

お、ポンポンさんも灯里派ですかー(*'∀'人)
仲間ー(≧▽≦)ニャー♪

とある方ってもしかしなくてもくぅちゃんでしょ?
www

31 ■無題

ボーリングはあんまです
小学校の時は今より30ぐらいスコア上でしたw
120がベストです↓

32 ■無題

ボーリングお疲れ様です!

ぶるくすもお疲れ様です!やはり灯理ちゃんファンが多いんですね・・・。

恋チョコを熱心に勧めてくる人・・・
あの人かな?w
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
823位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
