スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート結果 No.8

24時間以内に更新した別の記事

ボーリング&のーぶる☆わーくす攻略完了♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


恋チョコ少しやってみました♪


まだやり始めたばかりなんでシナリオについては何とも言えませんが、雰囲気は結構好きです♪


ちなみに主題歌はこのゲームをやる前からウォークマンに入れてますwww


ただ少し気になるのが………


立ち絵に違和感を感じます(´・ω・`)

Mr.ポンバシのブログ


絵には詳しくないんでよく分かりませんが、何が原因なのか分かりませんが……塗り(?)かな…?


みなさんは気になりませんでしたか?


もしかしたら俺だけかもしれませんが……


それとつい最近までのーぶる☆わーくすをやっていたせいで、立ち絵の動きが物足りなく感じてしまいますね……


ぶるくすは、頻繁に立ち絵が動くのでキャラの表情の変化が楽しかったのですが、残念ながら恋チョコは立ち絵の表情の変化が少ないですね( ´(ェ)`)


まあぶるくすとか恋空みたいなゲームのほうが少ないとは思いますので、これは贅沢を言い過ぎかもしれませんねwww


しかし、先に言ったことも含めて立ち絵に関しては若干不満がありますね……


まあでも立ち絵なんて頻繁に目に入るものなのでそのうち慣れると思いますwww

Mr.ポンバシのブログ


アンケの結果を発表いたします!



先日も申し上げました通り、今回のデータ数は55と大変多くのデータを集めることができました!


みなさまにはほんとに感謝しております!


できましたら今後ともご協力お願いいたします(。-人-。)


では結果発表に移りたいと思います!



まずは2次元のほうの一位に輝いたのは………


















1位:貧にゅ~(23票)
2位:美にゅ~(21票)
3位:巨にゅ~(11票)

Mr.ポンバシのブログ


ちょwww

みんなどんなにロリスキーなんだよwww

確かに可能性としては考えていたけど、
おそらく美にゅ~になると踏んでましたwww

でもみんなのロリ愛は俺の予想の
遥か上をいってたんですねwww


今回のアンケで

「ロリは正義!(`・ω・´)」

という法則ができてしまいましたねwww


最近ロリ路線が多いのもこれで納得ですwww



では次は3次元のほうに移りたいと思います!


1位に輝いたのは……














1位:美にゅ~(36票)
2位:貧にゅ~(13票)
3位:巨にゅ~(3票)

Mr.ポンバシのブログ

↑なぜ2次元キャラ使ってるのかはスルーでwww

やっぱ3次元だとこうなりますよねwww

形重視ですよね~≧(´▽`)≦

巨にゅ~が人気無さ過ぎる件www

3次元でも貧にゅ~おkって人が多いのが意外ですwww





ってな感じで今回のアンケはこのような結果になりました!


結果集計してるとき貧にゅ~の多さに吹いてしまいましたよwww


では気になるプレゼント当選者の発表に移りたいと思います!


見事当選した人は………











みるてぃさんです!





おめでとうございます!



当選しなかったみなさんもぜひとも次回のアンケートにご期待ください♪


ではノシ


追記

例のミニポスターはまだ出品してませんwww

面倒くさいだけですがwww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

恋チョコの絵が今までに無いタイプで独特だし塗りが確かにww

まぁろりスキーの方々がこのブログを多く見てるのかな??
いやもう可愛ければ正義ですがww

2 ■無題

立絵www

やっぱりみんなロリスキーなんですよっ!
幼女っ☆幼女っ☆
むむーっw
また両方とも合ってたんだけどなぁ・・・・・w
次こそっ!w

3 ■無題

春夏冬ゆう様の絵は割と薄いですからねーw
あまり、無い感じだもんねw
たしかに、表情はあまり変わらないよw
ぶるくすはころころ変わるけどねw
恋チョコはあんまり、変わらないのさ!!

ロリスキーだなwwwww
やっぱり、ロリだね(`・ω・´)

4 ■無題

春夏冬さんの絵は結構独特ですもんw
少し違和感があってもおかしく・・・ない、かな?w
オレ的には首がちょい長い? 気がしましたw

おぉ、ロリスキーが大量発生の予感ですね。
まあオレも可愛いければ良いんですけど(^▽^;)

……オレってどれに投票したか忘れちゃいましたwww

5 ■無題

日本人男性の7割は
貧乳が好きっていいますしね(///∇//)

まな板 Is ジャスティス

6 ■無題

ロリは不滅ですwww

と言いつつ3次では美を選んでた三毛猫ですが、実際は別に貧でもかまわないです。

これがいわゆるロリ根性?

ひんにゅ~の「ひん」は「品質」の「品」だと三毛猫は心から思いますww



結局のところ巨はあまり好きになれないですね^^;

7 ■以外と

2次元では貧がこんなに・・・・・

3次の巨が人気なさ過ぎる・・・・・3次で大きいのはダメなのか!!!

8 ■無題

恋チョコは作画が結構新鮮だったから気になりませんでしたね~。

美にゅ~が2冠だと思ったのに、ロリ好きさん多いんですねwww
まぁ私も好きだけどねw

巨にゅ~ってどこからっていう目安がないってのもあるかも?
ツルペタはみれば一目瞭然(ぁww

9 ■無題

自分的には右の窓側と机に違和感を感じます


ロリスキーが多いですねwww
自分は2次3次共に美を選びました
大きすぎるのも小さいのも「……」
って感じだったのでwww

10 ■無題

立絵の方は僕はそんなに気になりませんでしたね(^-^*)

貧乳良いですね!
でもそれなりには欲しいですよねw

11 ■無題

べつにロリが好きで貧乳に投票したわけではないのですが・・・・・・・・(;^ω^)

とりあえず乙でした(´・ω・`)

12 ■無題

確かに背景と合致してない気もするかな~w
俺はこっちの方が普通だったから最近のは進化したな~と思ってるよww

さすがwみんなロリ大好きだね!
俺は完全にそれでOKだよ!むしろ幼女でも・・・げふんげふん

13 ■無題

集計お疲れ様です☆

虹は貧が1位ですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
予想と全然違いましたwww

14 ■無題

ふふ・・・ついにひんぬー教が覇権を握るときが・・・(ぇwww

恋チョコは、自分は違和感なくできました。
とりあえずCGの美しさが異常。

15 ■無題

恋チョコはやったことないですが、
確かに、立ち絵の塗りに違和感が・・・
何というか、一昔のえrgのような感じですかね

ロリは性義・・・いや、正義なのでしょうねww
この調子でロリスキーがさらに増殖するのですねww分かります!
3次元も妥当な結果となりましたねww
てか、灯里可愛い(‐^▽^‐)

16 ■無題

よく考えたら貧にゅ~キャラって多いよな…(ーー;)

どうしよう…(((((゜゜;)

美にゅ~に投票したが、これから貧の方に乗り換えそうな自分と今葛藤しています(* ̄∇ ̄*)

17 ■無題

集計乙です
ロリじゃない貧乳キャラの方が魅力を感じますw
ナイチチを悩む姿に萌えるw

恋チョコは未プレイですが画像を見る限り手の位置が変な気がします
それと顔から下のバランスもかな…

私も絵には詳しくないですがポンバシさんの仰る気持ちは分かります
見れば見るほど違和感がありますね

18 ■無題

恋チョコの春夏冬さんの絵は水彩画のような感じで独特ですね
サンプルの絵が朧なのがまたダメだと思いますよ

二次元で貧乳はまだ分かりますが、三次元で貧乳って!!
貧乳だと乳揉んでも面白くもなんとも無いですよ!!
やはり乳は揺れないといけないと思います!

19 ■無題

春夏冬さんの絵は独特ですからね!w
違和感は…服の塗りかな…?

ぉおおwロリ凄いなww
みるもロリに投票したけどまさかここまでいるとはw
というか思ってたよりも巨乳好きがいない…?w

わわわーっ!
当選したー!!嬉しい!!!w

20 ■無題

立ち絵にはあまり違和感を覚えなかったです
まぁ慣れますよ~(^^)

みなさんの趣味がわかったようで面白かったです
割りと少数派だったことを誇っていいものか分からないですね(^^;)

21 ■無題

ぶるくすの立ち絵差分は半端ないですからね…

ロリコン多いwww
さすが変態紳士の集うブログですね(`・ω・')

22 ■無題

立ち絵が背景と一致していないですねw

クドwww

貧にゅーが多いですねwww

巨にゅーは3次元でも駄目なようですね・・・・

23 ■無題

みんなちっぱいが大好きなんですね。
自分はデッパイが好きなだけに残念…
おっぱいは正義だから小さくても大きくてもおkですw

24 ■無題

おお、恋チョコを少しずつ始められているようですね!
恋チョコは・・・まあ、ここでは何も語りません(笑
頑張ってください!

2次は貧乳で3次は美乳ですか・・・
アンケが終わったから言いますが、実は胸の大きさは気にしないので、アンケに答えるの苦労しました(^▽^;)
ですが、おおよそ予想通りで良かったです!

25 ■無題

あ、そういえば発売日に恋チョコ買ったのにまだインストールもしてないですww
恋チョコの絵はなれないとやっぱり気になりますよね

ロリ好き多いですねw
2次元はいいとして3次元でも貧乳がいいってww

26 ■無題

めちゃくちゃ違和感感じました~
背景が細かすぎてキャラがおいてけぼり
な感じがします。

貧ぬ~ktkr(笑)
やっぱりロリは正義なんですねww

27 ■無題

ですよねーw
恋チョコ立ち絵がね・・・
ちょっくら気になりますよねww

今度またアンケートがあったら絶対やりますぞーー!

28 ■無題

結局そういう結果になりましたかwww

ロリは素晴らしいということですねwww

恋チョコは独特な絵な感じですよね
僕はプレイしてるときはあまり違和感かんじませんでしたが
改めて見てみると確かに少し違和感がありますww

29 ■無題

おお( ̄○ ̄;)
うちは両方美乳にいれたがやはりロリは強いですなww
恋チョコは知ってるけどやったことない・・・
確かにちょっと違和感あるかも

30 ■無題

皆さんもロリすきーだったんですねwww
やっぱりかわいいですもんね(^O^)/

普通にちょっと違和感あると思いますよ!!
立ち方がとか・・・・

31 ■無題

ロリスキー多しっΣ(゚д゚*)

三次元でも、一応、貧乳はありなんだね(´Д` )
よかったよかったー(´・ω・`)←

32 ■とっても遅い米ですが…

恋チョコOPは僕も好きです!
絵もあっさりとしたなタッチで好きですが

確かに立ち絵に違和感感じますね…
うまく言えませんが


2次元ひんぬ~好きが多くて安心しましたww
3次元はやっぱ美乳を求めますよねww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
