スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ただいま絶賛二日酔い中・・・

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part19-1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


き……気持ち悪いです(´д`lll)

昨日研究室の新人歓迎会があったんですが、調子に乗って飲みすぎました……

正直帰ってからの記憶がないですwww

なうのログを観たところ、なうには少し顔を出していたみたいですねwww



まあほっといたらそのうち直るのですが、問題は


PM4~11時までバイトがあること


なのです……………………\( ̄▽ ̄;)/オワタ


講師二日酔いでまともに授業できないとかシャレにならないですからねwww


完全に神のいたずらとしか思えないです

Mr.ポンバシのブログ


え………?

自業自得?

ちょwwww

それを言っちゃおしまいじゃないかwww



まあとりあえず気合いで乗り切ってみますwww

Mr.ポンバシのブログ


今日は昨日買ったものでもお見せすることにします↓

Mr.ポンバシのブログ


http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/wzr-hp-g302h/


我が家では、僕の部屋とルーターを設置している場所が離れているため、無線LANでインターネットにつないでいます


今までの無線LAN親機ですと、通信速度は54Mbpsが限界でした


まあ54Mbps常にあるのであればそこまで困らないのですが、僕の部屋は無線LANのアクセスポイントからかなり離れているので、普段から通信環境がとても不安定なのです|||||||/(´ω`;)\|||||||||


だから、なんとか通信速度を上げる方法はないか?と考えてみたところ、


親機を変えればいいじゃないか!


ということに気付きましたwww


ということで上の画像の親機を11000円で購入しました♪


倍速設定を用いると、通信速度を150Mbpsまで上げることが可能ですo(^-^)o


また親機だけでなく、子機の方も倍速設定ができるものですと、300Mbpsまで速度を上げることができます!


今時のものは知りませんが、基本的にはノートPC内蔵の無線LAN子機では、倍速設定ができないと思います。


幸い、以前デスクトップPCを購入した際に、ついでに買った無線LAN子機は倍速設定ができるものだったので、


現在300Mbpsの環境でネットを楽しんでます♪


マジ通信が速くて爽快ですよ(≧▽≦)


みなさんも購入を検討してみてはどうでしょうか?


中高生の方はマネー不足の方が多いでしょうから、親に交渉してみてはでしょうか?


「今後いろんなものが無線になってくるから、親機はいいものにしておいたほうがいい」とかwww


後は、この親機はかなり電力消費を抑えていたり、セキュリティーを今までのものよりも強化してあるみたいなんで、


「最近無線LANにタダ乗りが増えてきているから、セキュリティーの強いものに変えた方がいい」


とか言ってみてはどうでしょうか?www


まあ実際セキュリティーが強いものの方がいいですしねwww


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

自業自得&おつかれちゃんですwww


本当に記憶が無いってことあるんですねww

バイトもがんばってくださいww

2 ■無題

二日酔いどんまいですw

とりあえず今はこのままでいいかなと思ってるのでww
ただいつかは変えたい!

3 ■無題

だ、大丈夫ですかっ!?
って、大丈夫じゃないでしょね(´・ω・`)
そんな時はお酒をもう一杯!←こら

今って無線LANでもそこまで凄いものがあるんですねー:(;゙゚'ω゚'):
やー、科学の力ってすごーい (。-`ω´-)


4 ■無題

いたときの記憶もないとか!?
どんだけ飲んだんだww
俺その前に吐いちゃうよ~

飲みすぎた犯人は・・・アナタだ!!
と言われるねきっと!w

俺と同じだね~俺も1階と2階だから感度が・・・
俺も親機とかは少し高めの買っておいたかな?
その方が受信速度速いしww

5 ■無題

ちょwww
体は大事にしてくださいよ!
なんにしろお疲れ様ですw

うーん、よくわからない……
ノーパソでも影響するんですかね?

6 ■無題

二日酔い乙です(´・ω・`)
沢山飲んだのですか?ww

無線LANってすごいですね!
みるも親に言って買ってもらおうかなぁ…

7 ■無題

300Mbpsって!!!
羨ましい…。

8 ■無題

飲み会お疲れ様です。
二日酔いに負けずにバイト頑張ってください!

9 ■無題

なうへ顔出ししてた記憶がない・・・・?w
そんなことあるんですねっwww

4時までに完全に治るといいですね~w

そこまで速くなるんですかっ!?www
ちょwww
お父様替えって来たら即言ってみますねっwww

10 ■無題

私はそこまで飲んだことがない件w
空気読まずにウーロン茶を頼みますからねw

ビールや日本酒やウィスキーが飲めないと、サワーやカクテルになっちゃうんですよねw
だからアルコール度数も低いですし、3杯くらいしか飲まないのですw
無線ですか~、私はいまだ有線^^;

どのみちノートだけど、大きいから運びにくいし、外付けHDもあるから、あまり移動させたくないのでいいんですけどねw

11 ■無題

自分もほしいんですけどねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今だノーパソなのに有線でやってます(///∇//)

12 ■無題

お疲れさまでーす(;´▽`A``

がんばってくださいw

13 ■無題

乙ですw

バイトやってみたいなぁ・・・(´・ω・`)

14 ■無題

バイトお疲れ様です。
奇遇ですね。私も今日は二日酔いでしたよ。

ネット環境改善したのですね。
良いですね。多分、光ファイバー環境でしょうね。
こちらは、ど田舎なので、ADSL環境か地元CATV(15M)環境しかないのですよ。( p_q)

15 ■無題

記憶がないんですかwww

俺はプロバイダーごと変えます( ^ω^ )

16 ■無題

二日酔いドマですwでも未成年としてはあこがれちゃいますw

無線LANはそこまで気にしてなかった・・・
でもセキュリティーは大事ですよね!
ってことは私もそろそろ変えたほうがいいのかなぁ?

17 ■無題

二日酔いになるほど飲んだことないですね←

無線より有線派ですw

18 ■無題

二日酔いですかぁw
お酒もほどほどにですよ(^-^*)

19 ■無題

二日酔いですか(;´д`)


自分はノートなので無線と有線を
使い分けてますねw

アニメを見るときは有線
ergをするときは無線ですw

20 ■無題

新歓は無理しちゃいますよね!ただ記憶無いってwww
若いうちはいっぱい無理しまくりましょう♪
(私も寝ずにバイトなんてしょっちゅうでしたw

私も今は有線ですが無線でも良好とのことなので変更しようかなと思います!
線がかさ張ってイライラ(´・ω・`)

21 ■初めましてっ

大丈夫ですか―(汗

ネットが快適だといいことたくさんありますよねー

遅いとイライラしますし・・・w

22 ■無題

酒で記憶飛ぶと辛いですよねw
私は基本的に飲まないので滅多になりませんけど

300Mbpsは速いですね~
一度速い転送速度に慣れると別環境とかで遅い速度に遭遇するとイラっとくるのか困りますw

23 ■無題

記憶が無くなるまでなんて大変ですね
バイトお疲れ様です

無線は兄に一任してるので
今家がどうなってるかわからないですね(^^;)

24 ■無題

自業自得・・・どっどんまいですっ!!!
バイト頑張ってね!!

25 ■無題

記憶が無くなるほどに飲まれるとは・・・自分は、そこまで飲んだ経験は無いですね(笑
どうか、飲み過ぎにはご注意ください。

11000円ですか・・結構な出費ですね。
自分には難しい値段です(^▽^;)
でも、通信が速くなるのは快適ですよね・・・
検討してみます←
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
