スポンサーサイト

web拍手 by FC2

etude新作♪「七つの不思議の終わるとき」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part3-2

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とうとうetudeの新作が発表されましたね!


22日にOHPが更新されていたとは不覚でした(ノ◇≦。)


ずっと前からスタッフブログのほうで、新作を作っているということは言っていたのですが、やっと発売すると思うとo(^^o)(o^^)oワクワクしますwww

気になるタイトルは……


七つの不思議の終わるとき


Mr.ポンバシのブログ


ブランドの代表作

①そして明日の世界より
Mr.ポンバシのブログ


 これはこの記事でも紹介しました通り、名作だと思います。

②秋空に舞うコンフェティ

Mr.ポンバシのブログ


 このゲームは買ったはいいですけど、未プレイですwww

 
 評判は……イマイチみたいですねwww




シナリオライターの代表作

竹田氏
 ⇒「聖剣のフェアリース」「シュガーコートフリークス」

  これは両方ともやったことないですね……


青葉大氏
 ⇒「fortissimo//Akkord:Bsusvier」「シュガーコートフリークス」

  fortissimoのシナリオをサブで担当したライターさんですね!

  俺はやってませんがwww

  

原画家の代表作

植田リョウ氏
 ⇒「そして明日の世界より」「秋空に舞うコンフェティ」

 etudeの専属絵師ですね!俺は個人的にこの絵好きですo(^-^)o




ストーリー

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

↑クリックして拡大してください

主人公は時間をコントロールできる時計を持ってるとは、なかなか変わった設定ですねwww


いろとりどりのセカイもそうでしたが、最近は魔法が流行ってるんでしょうか?www


主人公のものを含めた七つの時計七不思議との関連性を調べる


という話みたいです。


ん~話を聞いてるだけではそこまで魅かれるものはないですが、まあ面白くなると期待しておきますwww





キャラクター

時任 七穂
Mr.ポンバシのブログ


「ここはいつ?わたしはどこ?」

……………

何かが違うwww

不思議ちゃんですねwww

どうやら物語の重要人物みたいです!




遠近 深咲
Mr.ポンバシのブログ


面倒見のいい学園長代理

性格的に幼馴染ポジションな希ガスww

主人公に手を出すってところが特にwww




止山 ふみ
Mr.ポンバシのブログ


「バカねぇ。スカートと説明は短いほうがいいでしょ。」

↑この台詞に全力で同意(殴(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

七不思議の謎を解明したい新聞部部長

クーデレorツンデレかな?



古宮 エリス
Mr.ポンバシのブログ


ハーフの転校生

無口で愛玩動物のように扱われてるってことは
やはりロリポジションなんですかねwww

ロリスキーの人は必見のキャラですねwww



全キャラニーソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ニーソスキーの俺得としか言えないですwww

これだけで買い決定です(ぇwww





ってな感じでだいたい紹介出来たと思います


OHPが更新され次第、情報を追加していこうと思います!

Mr.ポンバシのブログ


俺の期待作は恋ではなくであることは常々言ってきましたが、期待作No.2であるいろとりどりのセカイの発売日が6月24日に延期されてしまいました……

Mr.ポンバシのブログ


どうして俺の期待作ばっかり延期されるんだ~!!!!


新手のいじめか……?


はい、そろそろ鬱モードに入ってきましたのでここらで切りますwww


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

わおっ、ニーソ率高い!! オレ得でもありますよ!!www

ああ、わかります。スカートと説明は短くて結構だと言う事がっ(*^▽^*)

オレ的にはポニテがいてくれれば満点でしたねw

2 ■新作情報

これはなかなかよさそうですね。

止山ふみが好みですね。
「バカねぇ。スカートと説明は短いほうがいいでしょ。」
このせりふはいいですな( ̄▽+ ̄*)

いろとりどりのセカイ延期ですか。
6月がヤバイです。

3 ■無題

etudeはコンフェティのみですが友達からよく勧められてます!
絵が綺麗なのもいいですね!!

ポンバシさんが期待すると延期か・・・なんてこったww

4 ■無題

あたしも七つの不思議の終わるときに目をつけたですっ!!!
できれば、これ買いたいですなぁ・・・w

延期!?つ、つらすぎる・・・・(´・ω・`)

5 ■無題

こんな作品が!?キャラがかわいいし!

時間とかそういうのが関わる作品は好きだから
今後の情報に期待したいね!

不思議ちゃんktkr!!今回はこのキャラに
はまりそうな予感だww

残念すぎるよ~俺もかなり期待していたのに・・・

6 ■無題

そういえば最近えrgの世界と別れて暮らしてましたwww

天神乱慢の残りをウォーミングアップにして、そろそろ三毛猫もゲームの世界に戻ろうかな・・・?

旧作の旅路はこれからwwwといったところでしょうか?

7 ■無題

新作ソフトですか!!

今年延期多いですよね・・・。
いろとりどりのセカイ暗記はちょっと落ち込みましたorz

8 ■無題

植田リョウさんの絵ってほかにはなかなかないタイプの絵を描く絵師さんですよね(笑)

ほしいけどお金が・・・ッ

9 ■無題

確かに自分の期待作が延期とかショックですよね・・・w
楽しみが増えたということで・・・(^-^*)

10 ■無題

ニーソで購入確定ですか!?
素晴らしいニーソ愛ですねwww

期待作が延期するのは辛いですね~
焦らしプレイの一環だと思いましょうw

11 ■無題

etudeの新作ですか・・・。
そして明日の世界より、は良作でしたが、今回はどうなんでしょうかね。
・・・まあ、多分自分は買いませんが(笑

いろとりどりのセカイも、延期になったようですね(^▽^;)
まあ、それだけ完成度が高くなると考えれば、良いんじゃないですかね?

12 ■無題

etudeですか~、古いですが、巫女舞っていう作品をやったことがあります。

いろとりどりそセカイの延期は自分も予約してたので残念です…。でもこの業界、一ヶ月や二ヶ月の延期は平気でしますからね。
一ヶ月延期ごとに定価-500円とかのペナルティがあってもいいと個人的には思います。

13 ■無題

ここはいつ 私はどこ?  吹きますたwww
なんというか 不思議ちゃんすぎるw

星架の延期続きには泣きましたw あれは ある意味伝説ですよw

14 ■無題

植田リョウさんの絵は綺麗ですよね~
好きなんですけどぼくはやらないと思います

全キャラニーソなんて言われるまで気付かなかったです
見ていてなかなかそそられる・・・

15 ■無題

etudeさんのゲームはやったことないですね
でも、絵は好みですw
背景も綺麗ですね

16 ■無題

ニーソだけで買うんですかwwww
自分は特に惹かれるキャラは
ありませんでした^^;
最初のキャラが印象的ですね(笑)
延期ですか~まぁクオリティUPに
励んでいるのでしょう!

17 ■無題

これは初見作品です@@
綺麗なストーリーになりそうな予感。

ファンタジーものが最近確かに多いような気がしますね~。
ニーソ率100%ってw

いろとりどりのセカイも延期ですか~。
まぁ仕方ないのかな^^;
作品がさらに良くなったと思って我慢です><

18 ■無題

コンフェティは・・・奏衣√はすごく良かった・・・と思ってるけど周りの評判が^^;
個人的には奏衣と沙夜√はすごく良かったですよ、グッときました。

いろとりどり延期ですか~・・・6月とかましフォニPSP版があるからむりりんwww

19 ■無題

これはニーソユーザー狙い撃ちですなww

僕は不思議ちゃんが気になりますねww

20 ■無題

魔法?などが絡んでくると最後が
ご都合主義になってしまいそう…

新聞部部長の言葉に感動しましたwww

21 ■無題

バカねぇ、スカートと説明短い方がいいでしょ

に激しく同意しますよ俺もw

22 ■無題

ポンバシさん注目の作品ということで自分もチェックしますね。

ふみイイキャラしてますねw
そのセリフには激しく同意!
同じくニーソ属性なんで購入意欲が刺激されます。

5月は購入数が多いからいろとりどりのセカイが延期して嬉しいとは言えないw

23 ■無題

あ、ほんとだ!!
ニーソスキーの私がこんな大事なことを見逃していたとはっ!!!!←

私もスカートと説明は短いほうがいいと思いま((殴

私はロリコンじゃない! ロリコンじゃない!
……が!!
エリスがめっちゃ気になるっ!!!

あ、そっか、「金髪ツインテ」だからだねっ!
決して「ロリ」に惹かれたわけではないっ!!←

24 ■無題

小魔女さんのライターですか…
自分も未プレイなのでどうなるかわかりませんね(´・ω・`)

期待はしてます!

25 ■無題

ニーソ率高いですな
現段階では買いではないですが
これからの更新内容で買いになるかも…
一応チェックしてみますね

私はもうゲームの延期に関しては諦めてます
どうしても切り離せませんから
その分しっかりとした内容にしてほしいですね

26 ■無題

延期はつらいですっ(汗
じっと待ちますw

27 ■無題

おおーーーー!新作ですか!

絶対調べよう!

情報ナイスです!

28 ■無題

etudeさんの作品は未プレイですね!
ただ、秋風のコンフェティは積んでますorz

七つの不思議の終わるときとはまた興味深いものが来ましたねw
ふみたんが非常に可愛いです♪ペロペロしたいです♪

時間をコントロールですか?これはまた難しい設定ですね、
面白いかつまらないかがはっきりしそうなので興味はあります!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
