スポンサーサイト

web拍手 by FC2

べ、べつに俺妹なんて見てないんだからね!


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


はいサーセン(。-人-。)

めっちゃ俺妹見てしまいましたwww


Mr.ポンバシのブログ


ふと1話だけ見てみようかな~って思ったら1~6話一気に見てしまいましたwww


べ、べつに面白くなんてなかったんだからね!


………重ね重ねサーセンwww


アニメレベル1の俺でもかなり面白かったですwww


ヲタを題材に取り上げてるのがいいですねwww


自分の立ち位置が、2年前までは京介側だったのに、いつの間にか桐乃側になってることにビックリですwww


しかも俺は隠れヲタなので、桐乃の心境がとてもよく分かります!


かといって桐乃みたいに、2次元グッズを隠す秘密の押入れ

Mr.ポンバシのブログ


なんてないですから、


グッズは買えないし、ergもかさばるからやったものから売っていかざるを得ない


のであります……orz


桐乃みたいに家族にオープンになりて~!!!


あっ家族といえば、


桐乃の父さん怖すぎ!!

Mr.ポンバシのブログ


俺こんな父さんだったら怖すぎてergできないよwww


父への恐怖>>ergへの欲望



になること間違いないですwww


そいえば、俺妹を見たせいで、夏コミに行きたくなってきましたwww

Mr.ポンバシのブログ


別に何も買えなくてもいいから、こういう同志(ヲタ)たちが集まったとこに行ってみたいですwww






さて、6話分見た訳ですが、とりあえずこのアニメを見て思った感想をまとめると、


桐乃かわゆす!(*´Д`)

Mr.ポンバシのブログ


この一言に尽きます(ぇwww


なので、この記事を書いた後も引き続き見ようと思います!


では今日は簡単な内容になってしまいましたが、これでノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コミケには行きたいけど夏は戦場との情報が・・・
冬のには行ってみたいと思いますが去年冬なのに熱中症になった人がいるとかw

俺妹は途中で桐乃が・・・苦手になったので見るのやめましたw

2 ■無題

俺妹おもしろいですよね^^

一話の桐乃のエロゲタワーにクロイズとかよあけなとか色々あってそれが個人的に1番の見所ですww

中学生のエロゲーマーということでぜひお友達になりたいと思いましたねwwww
可愛いとかうらやましい(・ω・`)

3 ■無題

俺妹かー面白いらしいけど、オレは一度も見た事ないっすwww

オレもコミケいきてぇ! でも、夏は暑さで死ぬらしいし、冬も同じく……(^▽^;)

4 ■無題

自分は黒猫派です(///∇//)
コミケ行きたいですねぇ

5 ■無題

ふははっ!
ポンバシさんも、アニメの魅力に取りつかれたようですねっ!w
俺妹最高ですよね~っw
僕は断然黒猫派ですがっ!w

夏コミ・・・・・・
僕も行ったことないので行きたいですっ!(ノД`)・゜・。

一気に全話見ちゃってくださいっ!w

6 ■無題

俺妹最高だよね(≧▽≦)
全話視聴をオススメするぜぇо(ж>▽<)y ☆

きりりんも可愛いけど、
あやせたんもマジ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

7 ■無題

俺妹面白いですよね(^-^*)

黒猫も可愛いですよ(^▽^)/

僕は結構オープンなんですが、近くにアニメショップがないという・・・orz

8 ■無題

すごい!俺妹はすごすぎる!


うちは黒猫&桐乃ですw
黒猫みたいな後輩ほしいしw
桐乃みたいな妹ほしいw


コミケ絶対行きたいです

9 ■無題

俺妹面白いですよね♪私も大好きです!

私も家族には自分の趣味を隠しているので、共感できる部分がありましたw
オープンな家族……羨ましいですねw

私のお気に入りはもちろん、マイラブリーエンジェルあやせたんです!10話が最高でした^^

10 ■無題

おれいも、原作もアニメも好きですね^^
はやくニコニコで次のが放送されないか、待ち遠しいですよw

私はあやせたんと黒猫が好きです!

コミケにはいつか一度は行きたいと思うけど、1人で行く勇気はないorz
友達はサークルの方で出たり、私が知らない友達と行ってるそうなので、そこに混ざるのもなんだか・・・。
グッズを買ってきてもらったりとかはあるんですけどねw

11 ■俺妹

このアニメは地上波にて12話までだったのですが、ネット配信で12話の別ver.
13,14話で黒猫ルートを期間限定で配信中なのだが・・・・・・13話を見逃してしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

12 ■無題

アニメは見てないのですが、ラノベを一応全巻読んでます( ̄▽+ ̄*)

たしかに桐乃かわいいが・・・黒猫のほうが好きw

13 ■無題

自分は初めのエロゲタワーのタイトルをガン見してしまいましたw

恭介がもっとヲタだったら、桐乃ともヲタ友というか、もっと友好的な関係を築けたんじゃないかと思います。
友人にするならバジーナが一番良さそうですねw

14 ■無題

俺妹はまだ見てないですね~
なんかツンが多くて苦手です(笑)

自分は母子家庭なので
安心のクオリティ息子放置ww

夏コミ行きたいけど……
何度も何度でも言うけど
お金が無い!

15 ■無題

最近は【日常】がきてますww
私は家族にオープンですよ←
タペストリーとか飾ってありますからw

16 ■無題

俺妹は今ニコ動で配信している番外編みたいなやつが面白いですww

テレビでは12話までなんですけど、ニコ動の方で13・14話があってですね!!

全部見たら見てみてください!


でももうちょっとで有料になってしまうので早めにっ^^

17 ■無題

自分は俺妹、原作・アニメ共に好きです

キャラは一番あやせが好きですw

あと父親はデレますよwww

18 ■無題

俺妹いいですよね^^

私は黒猫押しです(*´∇`*)
可愛いよ黒猫www


うちは最早公認ですねw
弟を引きずり込んでしまった節があるんでw

19 ■無題

俺妹は見たことないですね~
押入れいいなと思いました(笑)

東館の人と熱気はすごいですからね~
一度行ってみるのもいいかもしれませんよ?

20 ■無題

おお!!
俺妹見ましたか!!
面白いですよね(^O^)/
後から結構あれでしたけど慣れれば面白いww
自分は黒猫派ですねwww

21 ■無題

前なら俺もその状況だったんだけどねww
今はことさらにオープンww

夏コミ行きたくて仕方ないけど
今回も見送りそうwwエロゲがやばいww

俺はやっぱり黒猫しゃんがww

22 ■無題

俺妹面白いですよね~w

私も夏コミ行きた~い!
わかります!何も買えなくても回りが同志だらけっていいですよね!

23 ■無題

二話まで見て積んでる私が通ります♪
俺芋、面白いですよね!
私も早く見たいんですけどなかなか見る機会がなくて14話まで配信されてる罠w

24 ■無題

ちょ、なんかこの記事を読んだら、私まで見たくなってきちゃいましたwww(^q^)

そこまで話数があるワケでもないよぅなので、時間がある時にでも見てみようかな~♪( ω )

25 ■無題

お父さんはツンデレですwたぶん

自分はエロゲ売らないから隠し場所が大変なことに…\(^o^)/
そろそろオープンになりそうですよ…

26 ■無題

俺妹面白いですよね(^-^)
原作からしっかり読んでます♪

自分は家族にオープンなので何も怖がる必要はありませんw

ちなみに黒猫&あやせ派です(^-^)v

27 ■無題

ああ見えて実は優しかったりするのかも?

私も実は隠れオタクなのだよとか・・・・

ありそうな気がしますw

28 ■無題

俺妹また見ますかねェw

29 ■無題

俺妹は面白いですよねっww
みるもハマっちゃいましたよw

コミケかぁ…
一回いってみたいなぁ~
桐乃可愛すぎですww

30 ■無題

俺妹は面白いですよねっww
みるもハマっちゃいましたよw

コミケかぁ…
一回いってみたいなぁ~
桐乃可愛すぎですww

31 ■無題

なんかもうツンデレが板についてきたなww

おぉっ、俺妹ついに見たんだ(`・ω・´)
ちなみに私はリアル桐乃と呼ばれる女ww
お父さんに見つかるのとかマジで嫌だよね(((゜д゜;))
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
823位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
