スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.9

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part20-1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ



いつもたくさんのコメントをして頂きありがとうございます
    ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


やはりみなさまのコメントを見ても、ABはかなり面白いみたいですね!


今から見るのが楽しみです♪

Mr.ポンバシのブログ


ではアンケートを行おうと思います!


今回はテーマが二つあります!


(1)一つ目は、"ゲーム、アニメの時に優先すること"です!


次の中から優先するものから順番に3つ選んでください

①シナリオ
②キャラ
③原画
④音楽(BGM、OP、ED)
⑤世界観(雰囲気)
⑥システム(ゲームのみ)
⑦えちぃ度(ergのみ)
⑧その他


例えば僕の場合だと①⇒②⇒③です!





(2)二つ目は、"どのタイプのストーリーが好きか?"です!

次の中から自分が好きなストーリーのタイプを順番に3つ選んでください

①いちゃラブ、萌え
②泣き
③ハラハラドキドキ
④青春
⑤笑い(コメディ)
⑥ミステリー、謎解き
⑦まったり(田舎ゲーなど)
⑧その他


例えば僕の場合だと②⇒③⇒④です!




とまあこんな感じです!


アンケに答えるときは下のように答えて頂ければ結構です♪

(1)①⇒②⇒③
(2)②⇒③⇒④



ゲームをせずアニメしか見てない方も、ぜひともアニメについて答えて頂けると助かります!


みなさんのお答え頂いた項目の数が、多いものから順にランキングをつけていきます。


今回はそのランキングと優先事項が第1~3まで全て一致した方1人プレゼントを差し上げようと思います!


ちなみに今回はテーマが(1)と(2)の二つありましたので、プレゼントはそれぞれ一つずつです。


普段コメしていない方もぜひともアンケートのほうにご協力頂けると嬉しいです♪


ではよろしくお願いします!

Mr.ポンバシのブログ


本日もポンバシに行ってUFOキャッチャーをやってまいりましたwww

今回の戦利品はこちら↓

Mr.ポンバシのブログ

額縁に入ったA4サイズのミニポスターです!

これはアリアのものですね!

かわゆい≧(´▽`)≦




同じくミニポスターで、
「魔法少女まどか☆マギカ」です!



Mr.ポンバシのブログ

同じくミニポスターで、
「東方 Project」です!




Mr.ポンバシのブログ

同じくミニポスターで、
「DOG DAYS(ドッグ デイズ)」です!




Mr.ポンバシのブログ

最後を飾るのは、アリアの
ライターコレクションです!




前回も同じ数だけ取りましたが、その時は4500円使いました・・・


しかし今回は3000円もかかりませんでした!


ミニポスターのほうはコツをつかんだので、300円~500円で取ることができるようになりました!


やはりUFOキャッチャーは面白いです!(≧▽≦)


正直商品はアニメを見てないので特に欲しいとは思わないのですが、取れた時の達成感のためにやりたくなってしまいますwww


またポンバシに行ったらやってしまうでしょうねwww


では今日はこれでノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■無題

(1)⑤→②→①
ですかね~。まぁどれも大事といえば大事なんですがねw

(2)②→①→⑤
この辺りは実際は複合してるのばっかな気がしますので、どうなんだろ?w

ポンバシさん、UFOキャッチャーの虜ですねw
しかもかなり上達しているようで!
これで自分で使えば実用的なんですけどね(ぁw
でもオークションでもし儲かるなら、こういうお小遣い稼ぎもいいかも?w

5 ■無題

う~ん私は
(1)①⇒②⇒⑤
(2)①⇒②⇒⑥
ですね~w

ヤバイ!!DOGDAYSのポスターほしすぐるぅううぅうぅうぅうう!!

6 ■無題

(1)①⇒⑤⇒③
(2)⑥⇒①⇒④
ですかねぇ(=ω=)

UFOキャッチャー、
相変わらずスゴい腕前です…(゚д゚;)

その才能を分けて欲しい(´・ω・`)

7 ■アンケート

(1)③⇒⑤⇒①
(2)①⇒②⇒④

ですかね。


UFOキャッチャーは最近してないですね。自分の周辺のところでもアニメ関連のグッズが充実していたら頻繁に通うと思うのですが、あってもエヴァやドラゴンボールなどですので・・・・・

8 ■無題

こっちのゲーセンには、アニメ系のはほとんど無いので羨ましいです;;
田舎の悪い点はそこだけですよ・・・


(1)①⇒⑤⇒③
(2)⑧⇒②⇒⑦
シリアス系はその他なのかな・・・?

9 ■無題

(1)③⇒②⇒⑤
(2)⑦⇒①⇒④

ですね。シナリオがいかに良くても、絵に萌えられないとダメなタイプですww

ライターいいですね!!でも、蓋を開けた時に、アリアの首が分離してしまうような…。
何故この位置に首が来るようにプリントしたしww

10 ■無題

(1)3⇒1⇒6
(2)6⇒3⇒5
ですね!!!

11 ■無題

うぅ~む。
(1)は、
⑤⇒②⇒④ですかね。
とりあえず、どういう設定か気にして、そこで気になる時もありますし、そこから、キャラの声優ですね。
で、OPがかっこよかったら、それ買いだったり、いろいろあります。

(2)は、
⑦⇒⑤⇒⑥ですね。
実家が田舎にあるので、そのエロゲができると嬉しかったりします。
で、G線やうみねことかひぐらし(エロゲ違うじゃんw)にハマった影響で、謎解きにハマりました。
おかげで、伏線回収した時の喜びがちょっとだけ分かるようになりましたw

コメディゲーはやっぱたまには笑いが欲しいからですよw

あまり書くと長くなるのでこんぐらいで。

12 ■無題

(Ⅰ)①→③→⑤
(2)②→⑦→④

ですね

13 ■無題

うーむ、みるは

③⇒①⇒⑤
ですかね!やっぱ原画は大事だと思う!!w

ストーリーは
④⇒②⇒③
かな!!

アリア可愛いー!!
たばこ吸わないけどライター欲しいよw

14 ■無題

(1)①⇒②⇒⑤

(2)①⇒②⇒④

かしらね~

15 ■無題

キャラ=属性含めた性格、原画=単純に絵と解釈していいのですかね?
塗りで大きく変わってくるで原画に勝手に塗りも含めますw

エロゲ限定でいきますw
【1】③→⑧CV→②
他の要素は実際にゲームをやってみないと不確しかな部分が大きいので
体験版で買わなくなったりもしますw

こっちもエロゲ限定でw
【2】⑧抜き→②→①
3つは難しいですね><

16 ■無題

私は
(1)②→①→⑤
(2)③→⑤→①
ですね~

物が取れると、UFOキャッキャーも面白いんですけどね(´-ω-)
私は取れないのでorz

17 ■無題

(1)①>④>②
(2)②>⑤>①
ですね♪
でも
UFOキャッチャーうらやましいです

18 ■無題

俺も
①1⇒2⇒3

②2⇒3⇒4

ですね。

シナリオなどが重要ですので。

19 ■無題

(1)①⇒②⇒⑤
(2)⑥⇒②⇒④
で~す!!

20 ■無題

うちは
1、2→4→6
2、6→4→7

ですね☆

しかしポンバシさん・・・ユーフォーキャッチャーの達人ですか!?
というほどとってますね!!
コツ教えてほしいぐらいです・・・!

21 ■無題

(1)①⇒③⇒⑤
(2)②⇒③⇒④

です☆

22 ■無題

俺としては!
(1)②→⑤→①だね!
次は
(2)②→①→③かな!

何そのポスターだらけ!?すごすぎるんだけどw
その技術がうらやましいよww

23 ■無題

AB!は間違いなく最高ですっwww

ふむ・・・
(1)①⇒②⇒③
(2)①⇒②⇒⑤ですねっ!w
早くエロゲーマー視点でアンケに答えてみたいですw

すっ、すごい・・・・っ!w
またUFOキャッチャーやったんですかっ!w
というか、僕これ1つ1000円なら買いたいくらいですwww
東方とDOG DAYSをw

ポンバシさん・・・・・・着実にUFOキャッチャーの腕を上げてますね・・・・・・っ!w

24 ■無題

(1)①→③→④
(2)②→①→④

です

やっぱ泣きは必要ですよね

僕は音楽も必要だと思いますw

25 ■無題

自分は
(1)①→③→②
(2)④→②→⑦
ですかね(^O^)/

おお!!
全部ほしいですヽ(゚◇゚ )ノ
UFOキャッチャーうまいですね!!
自分はぜったいこんなに取れませんよ
みんなかわゆいwww

26 ■無題

コメント表示されてるけどいいのかな?ww
僕は①→④→②と②→⑤→④ですね!

いいな♪いいな♪
ポンバシ行くので僕の代わりにとってくださ(殴

27 ■無題

(1) 1→5→2
(2) 1→2→6

そういえばゲーセン行ってないな・・・
クレーンゲームがしたくなってきたww

28 ■無題

ABには2回泣かされました
あれは何度見てもいいですよ!


(1)⑤⇒①⇒②
(2)②⇒⑧(重いシリアス系)⇒④


コードギアスっていうアニメは長いですけど2期の最終回がすごい感動的です!鬱系の涙ですが
ロボット系や作画が大丈夫なようでしたらおすすめです

29 ■無題

(1)①⇒②⇒⑥
(2)②⇒⑦⇒④

です♪

相変わらず凄いですね!
俺はクレーンゲーム苦手で・・・

30 ■無題

(1)①⇒②⇒⑤
(2)⑥⇒①⇒⑤
ですね。(2)は変わってるかも?w

てか、UFOキャッチャー神ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
すごすぎです!

31 ■無題

(1)③→②→⑤
(2)⑥→③→①
ですかね・・・というか他にも選ぶ要素ありすぎて選べない><

アリアグッズいいなぁ~!!!><
秋葉原とかでUFOキャッチャー覗くんですが、アリアグッズまだ未発見・・・地域格差反対!><w

32 ■無題

うちは

1、2→4→6
2、6→2→4
ですー!
ってかんじですー!
一回コメしたんですが
アップされてなかったので
もう一回かきましたー!

しっかしユーフォーキャッチャーめちゃくちゃうまいですね!

やばやばしです!

33 ■無題

アリアのライター良いですね(^-^*)

アンケートは、
(1)①⇒②⇒④ですね(^-^*)
(2)①⇒②⇒④です

どっちも同じになってしまいましたw

34 ■無題

俺の場合は(1)③⇒②⇒⑤、(2)①⇒⑤⇒⑥です( ^ω^ )

DOG DAYSのミニポスターほしいです・・・。

35 ■無題

(1)①⇒③⇒⑤です♪

(2)①⇒②⇒⑤です♪

シナリオが一番大事だったりしますw
あと、ブログ毎日読んでます。ブログ改造頑張ってます。
これからもがんばってくださいo(^▽^)o

36 ■無題

(1)⑧⇒②⇒①
(2)①⇒②⇒③
(1)のその他は声優さんです。
声優さんを応援している身としては好きな声優さんが出演してたら無条件で購入ですw
好みのキャラがいればストーリーが多少悪くても楽しめますね。

37 ■無題

(1)1⇒2⇒3
(2)2⇒4⇒7

ですね!!

(1)は世界観も見てますねw

今回もいっぱいとりましたねw

またオークションかな?w

38 ■無題

(1)③⇒①⇒②
(2)①⇒⑦⇒②

どんどん腕があがっているようですね(^^)
でもやりすぎには注意ですよ(>_<)

39 ■無題

エロゲ限定で選んでみます♪

(1)②⇒①⇒⑤
(2)②⇒①⇒④

結構、難しいですね・・・とりあえずキャラ絵が気に入らないと
余程、評判が良くない限りはOHPも閲覧しないですねorz

40 ■無題

私は
(1)②→①→③
(2)④→②→⑤
ですかね^^

キャラ良くないとシナリオ殺しちゃいますから^^

青春がいいです!
羨ましi(殴


UFOキャッチャーあんまり得意じゃないんですよね^^;

わっか外して落とすやつとか無理で;

コツを教えて欲しいですwww

41 ■無題

(1)①⇒②⇒⑤
(2)②⇒④⇒⑥

ergはerよりも泣き重視です

42 ■無題

(1)①→②→④か⑤
(2)⑥→②→④か①

ですかね~。最後のほうはあいまい・・・
シナリオとかは大事だと思うかな~。

あ、そういえばポンバシさんがやってたように、
ブログのほうで嫁の紹介を書きました~。
暇があったら見てくださいねー。
http://ameblo.jp/genius333/entry-10877582879.html
未来記事になってるので本日18時から見れると思います~><

43 ■無題

(1)①→②→③
(2)④→②→①

ですかね

UFOキャッチャーですか
僕はとても苦手なのでしないようにしていますw

44 ■無題

アンケートですか!
自分の採点基準を見て頂ければお分かりになるでしょうが・・・
(1)①→②→③ですね。
(2)は、⑥→②→③ですかね。
・・・(2)については、シナリオの如何にも影響されるでしょうが。

色々な景品、良いですね('-^*)/
アリアが可愛いので、ポスター欲しいですね・・・アリア見たことはありませんが(笑
UFOキャッチャーが苦手な自分としては、かなり羨ましいです。

45 ■無題

(1)①→②→⑤
(2)②→④→③

ですかね(*^o^*)

46 ■無題

1・①②③
2・②④⑥

ですね~( ̄▽ ̄)


最近泣きゲーでいい作品にであえてないです(´Д`;)

47 ■無題

そうですねー
(1)①→②→③
(2)②→③→①
ポンバシさんに近いですねw

48 ■無題

う~ん・・・。
(1)③→⑤→①
(2)③→①→②

↑な感じですね・・・
ってかUFOキャッチャーとりすぎでしょ!??w

49 ■初コメです!

(1)①⇒⑤⇒②

(2)②⇒⑥⇒⑤


いつ空はいつになっても神だと思ってます←

なのでストーリーや世界観が優先ですね…

キャラも捨てがたいです^^;

50 ■無題

(1)⑧(声優)→②→⑤
(2)④→①→③

です(。・ω・。)


別件ですが、
バナー貼っていただきありがとうございますっ
m(_ _)m

51 ■無題

僕は

(1)①⇒②⇒③
(2)⑤⇒⑥⇒⑧

熱い系のゲームに最近はまってます!

52 ■無題

(1)②→③→①かなぁww
(2)②→①→⑦
やっぱキャラ重視だね(`・ω・´)

53 ■無題

(1)3→1→4

(2)3→4→5

ですっ(`◇´)ゞ


こちらのゲーセンにはそんな商品ないのですが(@ ̄□ ̄@;)!!

日本橋に行けばあるのですかっ!!

あるのですねっ!?

でわ、逝きますヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
