スポンサーサイト

web拍手 by FC2

小旅行&オフ会


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


昨日と今日はいろいろなことがありました~


昨日に至っては記事更新を怠ってすみませんでしたm(。≧Д≦。)m


でも充実したGWを送ることができました♪


何があったのかを順を追って説明しようと思います!


5月4日


滋賀県近江八幡に行ってきました!


まあやったのは観光だけなので、特に印象に残ったものだけ写真を紹介すると……


①ロープウェイ


Mr.ポンバシのブログ


黄砂の影響で、景色があまり綺麗に見えませんでした……orz


でもまあ見晴らしは良かったです!


画面右手に見えるのが琵琶湖です!




②ケーキ屋「club HARIE」


Mr.ポンバシのブログ


飴細工世界No.1の賞を受賞した方がいるケーキ屋です!


店に並んでるケーキはどれもおいしそうなんですが、恐ろしく高い!


それとこの店の売りは中庭

Mr.ポンバシのブログ


の中にある、カフェ

Mr.ポンバシのブログ


ですね♪


ここでは焼き立てのバームクーヘンが食べられる(500円)というのが売りみたいなので、1時間ほど待った後にやっと食べることができました♪


食べた感想は……


美味しい!


けど………


小さい!&値段が高い!


結論!割に合ってない!


という残念な結果に終わってしまいました……orz


折角1時間も待ったのに(´・ω・`)


ちなみに店に置いてあったものなんですが、↓の画像は何だと思います?

Mr.ポンバシのブログ


実はこれ、全て飴でできています!


俺は言われるまで気付かなかったですwww


もはや芸術ですよねwww





③堀めぐり


Mr.ポンバシのブログ


上の画像のような船に乗って堀をめぐりました~


普段は見えないようないろいろな風景を見れたので面白かったです♪






④時給高い!!


Mr.ポンバシのブログ


これは納得がいかない!



なんで田舎のガソリンスタンドのバイトがこんなに時給が高いんだ!?


俺の講師のバイトの時給よりはるかに高いとか……orz





5月5日


人生初オフ会に行ってきました!


メンバーは尚、ラピードさん、いたるさんと僕の4人です!


やっぱ同志と話せるのはいいですね♪


普段が3次元の話しかしないので、かなり癒されました♪


そして今更ですが、恋ではなくを予約しましたwww


予約したらクリアファイルがついてきてビックリしました\(゜□゜)/


Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ


俺としてはもちろん嬉しいんですが、それと同時に
「どこに隠そう(((( ;°Д°))))」
という気持ちもありますねwww


まあクリアファイルは薄っぺらいので、本と本の間に挟むのが一番いいでしょうねwww


(*´Д`)=зハァ・・・隠れヲタやめてぇ~


あっそれとまたしてもUFOキャッチャーやってしまいましたwww


しかも今回は結構大損害でした……orz


というのも、いつもの店では500円でアリアのタペストリーをゲットしたまでは良かったんです!

Mr.ポンバシのブログ


しかし、この間出来たばかりの店に行ったのが運の尽きでした・・・


その店の場合、商品そのもの取らせるわけではなく、別のあるものが用意してあってそれを落とせば好きな商品と変えてもらえる、というものだったのです。


いけるかな~と思ってやってみたら全然落ちなくて2200円も使ってしまいました……orz


結局ゲットできたのはこれだけ……

Mr.ポンバシのブログ


まどマギのライターコレクションですね……


ってかライターコレクションならいつもの店だったら1000円以内で取れるのに……orz


まあ終わってしまったものは仕方ないので切り替えます!(`・ω・´)キリッ




いろいろありましたが やはりオフ会って楽しいですね!


大阪付近の方がいらっしゃいましたら、いつかオフ会行きましょう!


今日のオフ会のメンバーの方はありがとうございました!


ではノシ


追記

アンケートの結果は明日のブログに載せます!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様でーす(*^▽^*)
それと、オフ会羨ましす!w
そして、恋ではなくのクリアファイルとアリアのタペストリー下さい!w

てか、UFOキャッチャーのコツ教えて下さい(^▽^;)
オレそういうの下手なもんでorz

……あと、カントクさんの絵のキョン子(上から3番目の一番左)の大きいサイズのが欲しいです!w

2 ■無題

序盤普通の人のブログっぽいとか思ってしまったw

すごいですね
飴細工僕も行ってみたいです♪

あと
クリアファイルは
中に下敷き入れて
本棚の本に立て掛けるのが一番ですよ~♪w

3 ■無題

お疲れさまです

充実してますね~
自分も機会があれば是非、近畿の方の観光とかしてみたいです!

4 ■無題

旅行お疲れ様です。

よし、隠れヲタ辞めましょう!!まずはそのクリアファイルを壁に貼ってですね、そしてタペストリーも飾ります。あとはライターを……うわなにをするやめr

5 ■無題

旅行ですかぁ良いですね(^-^*)
自給高杉!

隠すなら押入れとか便利ですよ(´∇`)

6 ■無題

おぉぉぉぉwwwこの全てアメでできてるやつすごい!!!あたしの家にもほしいw

また、いろいろとったのですね!!羨ましいw1つくださ(ry

7 ■無題

アリアのタペスほしい!!

オフ会いいですね~
うらやましいです(´;ω;`)

8 ■無題

カフェと聞くと現在とあるergなうな自分にはあそこが連想されてしまうw 
にしても割りに合わなさ過ぎるwww
アリアのタペストリーいいですね~ 

ポンバシさんて隠れヲタだったんですかww
ちょっとビックリデスw

オフ会いいですね~!大阪ですか~ 遠くていけないすw
名古屋付近に来られた時は是非にやりましょう!

9 ■無題

琵琶湖でかすぎるww
そんなすごいケーキ屋が!?
さすが人気店だね!?俺も行ってみたいなw

時給おかしすぎるww

オフ会うらやましすぎて・・・恨めしく(ぁww
じゃあやめちゃおうよww
俺もそっちに入ればいけたのに!!
いつか絶対やりたいなw

10 ■無題

バームクーヘン食べるのに1時間も並ぶのは私には無理です><
それだけ並ぶだけあって美味しかったようでなによりです♪

オフ会っていいですよね!
同じ趣味の人との語り合いは格別なものがあります

11 ■無題

黄砂は残念でしたね~w
というか飴細工っ!
これはすごすぎるっwww
よくこんなものを作れますよね~w

オフ会いいなぁ~w
もしアキバとかに来るときがあったら、ぜひっ!w

12 ■無題

恋ではなくの予約特典確か早期特典だったはずなのにww

オフ会いいですね!アメンバーの中に近い人がいなくてできませんがw

13 ■無題

お疲れ様ー(`・ω・´)
なんか充実したGWだねww
引きこもってた私とは大違いだ←

オフ会羨ましすぎるよ(*´Д`)ハァハァ
私も行きたかったなww

14 ■無題

ヲフ会いいですな~

大阪なんでいつか会いたいですね!てか会いましょう!!

飴が凄かったw

UFOキャッチャー好きですねwww

15 ■旅行、オフ会お疲れ様です

高級なお店って
量が少なくて高いってイメージありますね(^^;)

飴細工綺麗ですね~

16 ■無題

ロープウェイとか・・・
高所恐怖症だから無理です!w

1時間も並んだのに割に合わないっていやですね!(´Д`;)

アリアかっこいいな~
でもりこりんの方がいい!(`・ω・´)キリッ

17 ■無題

時給1300円!?
私も学生の時にガソリンスタンドでバイトをしていたこともありましたが、何でしょう・・・この時給の差は・・・。

これが噂の琵琶湖ですか。
行ってみたいo(^-^)o

18 ■無題

うわー前半がマジリア充臭(ぁwww

こっちは全然アリアのUFOキャッチャー出てきませんよ・・・なにこの地域格差><

19 ■無題

旅行楽しそうですね~
私も、夏に京都まで旅行に行く予定です(つ∀`)

神奈川県民ですけど、オフ会行きたいですw

20 ■無題

バームクーヘン作ったことあります!
そして自分で作ると形が変でしたw

時給1300円は高いですね!?

自分の家の近くのゲーセンは今年から
UFOキャッチャーを取れなくしてきた
のでやってませんwww

21 ■無題

お疲れさまでした!

愛知からなら大阪へは行ける(ぉw

いつかは私もポンバシさんとオフ会したいものですw

あの飴細工すごいですね!めっちゃ綺麗だし、さすが一流の職人って感じがします!

ガソリンスタンドの時給の高さがすご!
うらやましい・・・。

私もゲーセンで鍛えて安く手に入れれるようになりたいです!
そのアリアのタペストリーいいですね^^

ポンバシさんは、1回ごとにお金をいれてます?
それとも500円とかまとめて入れちゃう派ですか?

22 ■無題

背景がいいものばかりですね。

バームクーヘンを食べるのに1時間も待つなんて出来ないですねwww

23 ■無題

近江八幡市は昨年、豊郷町へ行った帰りに素通りした記憶が…orz

その時この飴ちゃんの店を知ってたら絶対寄ってたっ☆

ケーキ大好きなんでwww

オフ会乙ですっ( ̄▽ ̄)ゞ

人生で1度はやってみたいことの一つですなヾ(´▽`*)ゝ

24 ■無題

ちょwwそのバイト僕が引き受けるっ!www

僕も誘ってくれたらよかったのに~
・・・いや、昨日は無理でしたがww
まどマギいいな~!裏山です!

25 ■無題

旅行・オフ会お疲れ様です!

飴細工世界1位を取った人のお店なら
割に合わない値段は仕方がないですよ
ちょっとどのくらい小さくて値段が高いのか気になります
にしても飴細工は凄すぎますw
さすが飴細工世界1位!

ぜひそのバイト、俺が受けたい!
俺の時給の約2倍ってww

同じ趣味の人たちとのオフ会は良いですよね
私はオフ会があっても
なかなか行けないのが現実で

26 ■無題

旅行&オフ会お疲れ様です。

飴細工凄いですね!
本物にしか見えないです。

恋ではなくのクリアファイル自分ももらいましたけどテンション上がりますよね(^o^)
これくらいなら隠し場所にそんなに困らないから隠すのも楽ですねw
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
