スポンサーサイト

web拍手 by FC2

恋チョコ完走♪ & 積みゲーやばし!

24時間以内に更新した別の記事

①Mr.ポンバシのつぶやき59

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


俺妹の12話ED「ただいま。」にハマってるのは内緒♪
(もろブログで流れてますがwww)


さて………


恋チョコ完走しました!

Mr.ポンバシのブログ


感想については、明日の記事で書こうと思います!


さて…恋チョコも終わったことですので、早速次の積みゲーに移ろうと思いますが、


どれからやるか悩む!

  1. BLOODY RONDO

  2. Crescendo

  3. Hello good-bye

  4. キッキングホース

  5. キラークイーン

  6. 俺たちに翼はない

  7. BackStage

  8. 果てしなく青い、この空の下で

  9. 涼風のメルト

  10. よつのはパラシュート

  11. ナツメグ

  12. コンツェルトノート

  13. 失われた未来を求めて

  14. 秋空に舞うコンフェティ

  15. 初恋サクラメント

  16. 天神乱漫

  17. 媚肉の香り

  18. グリザイアの果実

  19. スマガ

  20. シンフォニックレイン

  21. ラブラブル

  22. 猫撫ディストーション

  23. ゴア・スクリーミング・ショウ

  24. ユースティア

  25. H2O

  26. Dear my friend

  27. AIR

  28. Kanon

  29. CLANNAD

  30. 智代アフター

  31. リトルバスターズ!

  32. planetarian

  33. 春色桜瀬

  34. ヴァニタスの羊



ちなみに27~34はこの前のオフ会でお借りしました!


合計34作!


はい!その通り!

終わる見込み皆無です!

………オワタ\( ̄▽ ̄;)/



とりあえず恋ではなくが発売するまでに終わらせなければなりません!


なので、長いと噂のグリカジは却下です!


ゲームのジャンルは特になんでもいいのですが……


ぶるくすはラピードさんに勧められてましたし、恋チョコはくぅさんに勧められましたからやったのですが、次は何をしようか迷っているのですあせる


なので、みなさんにご相談が!


この中でレビューを見たいゲーム、もしくはすぐにやってほしいゲームを教えて頂けないでしょうか?


面倒くさいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします!


では今日は適当になってしまいましたがこれでノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

今度FDが出るので涼風のメルトがいいと思います!!
コンツェルトノートも気になりますが涼風で!

2 ■無題

ゴア・スクリーミング・ショウが気になります。
購入を検討中なのでレビューしてくださるとうれしいです( ^ω^ )

3 ■無題

お疲れ様です!
短いものをやっていけばどうでしょうか?

私がやった中で、短いと思ったものは
キッキングホース
猫撫ディストーション
智代アフター・・・だけどこれはCLANNAD後がいいでしょうwww
planetarian

ですかねw
だけどレビューがみてみたいもので選ぶとのことなので、そうなるとCLANNADですかね~。結構長いけど、面白いし感動もあるので作品的にハズレというわけではないです!

4 ■無題

おお!?ポンバシにしては早いのではないかww
34作!?鬼のように増えてるじゃないかww

涼風のメルトとかは気になるかな??
もうそろそろFDが発売するしねww

5 ■無題

恋チョコお疲れ様ですっ!!ふふふふふw
やっぱり嬉しいな♪自分が好きなゲームやってもらえるってのはw

うにゅぅ・・・あたし的には失われた未来を求めてですかね・・・
恋チョコの時にどっちを買おうか悩んだくらいなのでww

でも、天神乱漫いいなぁ・・・

6 ■無題

かなり積んでますね
(^_^;)
私は天神乱漫かリトルバスターズ!をプレイして欲しいですね
(*^^*)

7 ■無題

キッキングホースなら2日で終わるはず!
速度重視ならオススメです

良キャラゲーですよ(^ω^)

8 ■無題

恋チョコ乙でした!
みるも恋チョコプレイしたいなぁ~

天神乱漫!天神乱漫をメッチャおすすめしますよぉ!!ww

ていうか、積ゲー多すぎですねww
なんか羨ましい~w

9 ■無題

ポン君...積みすぎでしょ

一枚ずつがんばってねww

で、24番のユースティアが見たいです!

10 ■無題

ポンバシさん隠れヲタだったんじゃ!?

どこにこんな量のw


僕はH2Oのレビューが聞きたいです♪

11 ■無題

恋チョコ完走乙でした♪
それにしましても積みゲ多すぎでフイタwwwww

私はゴア・スクリーミング・ショウが凄く気になります!
この間でたWin7対応版、ホンキで買おうか悩みましたよ!!
ただ、グロ系なので他の方々は興味が薄いのでしょうけど・・・

12 ■無題

KEY作品も長いよ!
キッキンと猫撫が気になっていたのでどんなか知りたいです!(≧▽≦)

13 ■無題

34作!?

相当な数を積んでいますねw

14 ■無題

積みゲーの数やばしですねw\(^¬^)/

私はH2Oのレビューが見たいですかねぇ(^ω^)
自分枕スキーなのでwww

15 ■無題

どんだけ~( ´θ`)ノ

涼風のメルトがいいですよ!

リトバスも捨てがたいがkeyは長いんでw

16 ■無題

キッキンはさくっと終わるのでお勧めです。
あとは俺つばも良いですよ。

17 ■無題

ちょwww
積みゲーやばしwww
むしろ尊敬すら覚えますよっ!w

えと、僕的にはやっぱりリトバスですかね~
僕も早めにやりたいと思っていますし、何より泣きに定評いがありますしねっ♪

18 ■無題

Hello GoodByeを積んでいる私としては、Hello GoodByeを…と言いたいところですが、選択肢に天神乱漫がある以上、天神乱漫を薦めざるを得ないですね。

佐奈のあまりの可愛さに萌え死んでも責任は取りかねますけど…。

19 ■無題

恋チョコクリアおめでとうございます!
ポンバシさんも結構積んでますねw

オススメはラブラブルです(^-^)
ぜひ花穂コンになりましょう♪

20 ■無題

リトバス!!

えっ!?理由っ!?

すみません、ただリトバスのキャラとストーリーを愛でてるだけですorz

21 ■無題

にょにょ~!
key作品が6つもある♪

どれやるか以前に積みゲー多い!?
どうしたらそんなことに・・・

とりあえず俺はクラナドをプレイすることを進めます!もしくはリトバス!

22 ■無題

多すぎワロタwww

がんばってください(^O^)/

23 ■無題

私はもちろんリトバスがいいよ~( ^ω^ )
にしても多すぎるねww
羨ましいが、大変そうだ(`・ω・´)

24 ■無題

リトバスかクラナド押しです!!

25 ■無題

グリカジやユースティアは最後の方に回していった方がいいね!

喫緊具ホース、メルト、ナツメグ、ハログバ辺りから開始していってはどうでしょう?

ハログバなんてシナリオ短いので完クリも楽だと思いますよ~(‐^▽^‐)

にしても積みゲ34本は多すぎるwww
全部クリアはかなり難しいのではないかと思われますが、頑張ってください!

26 ■おっす、オラ松風。

サクラメントかぁ、

失われた未来はお奨めですよ!

でもさぁ、ちょこちょこ古いのが混ざってるよ!

こりゃ終わらないなm(__)m

27 ■無題

すごい数ですねw

自分はスマガをやってほしいです!
体験版がすごく面白かったのでいずれ買いたい作品です^^

28 ■無題

遅かれながら、リトバスに興味があったり(`?ω?´)←

にしても、たまってるねぇ(´Д` )
忙しいのかな?

29 ■無題

恋チョコお疲れ様です(^-^*)
積みゲーやばいですねw

僕も積みゲーやばすぎます・・・リアルに・・・w

30 ■無題

おお、恋チョコ攻略されましたか!
お疲れ様です!

次にやる作品ですか・・・
自分がやっていない、2008年の作品が良いですね(笑
スマガとかですかね('-^*)/
しかし、34作は多すぎです←

31 ■無題

攻略お疲れ様ですっ

積みげー・・
というかすごい数!

32 ■無題

ご自分のやりたいのをやるのが一番だとは思いますが
媚肉の香りは良作なのでオススメですw

33 ■メルト

当方のブログを観ても分かるように涼風のメルトをおすすめしますよ!!

自分はいまPSP版の天神乱漫を攻略開始したとこですが( ̄▽+ ̄*)

他は、やっぱりkeyの作品がオススメですね。どれも泣ける要素ありですよ。自分はCLANNADとリトバスで泣いてしまいました。

34 ■無題

リトバスは差分回収が結構大変なので
フルコンプ主義のポンバシさんには
時間がかかると思いますよ^^;

涼風のメルトをオススメします~
FDの舞風のメルトも製作決定しましたし。

35 ■無題

リトバスやクラナドはキャラが多いから
朝から晩までやっても5日くらいはかかると
思います(´・ω・`)/

天神乱慢が結構早く終わると思います

36 ■無題

キッキンはかなりすぐ終わりますよ!


天神乱漫はどうでしょうか( ̄∀ ̄)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
