スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.10

24時間以内に更新した別の記事

4月発売エロゲ 批評空間ランキング

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


段々と暑くなってきて、大学までの山登りがよりしんどくなってきました……orz


登り終わったら確実に汗をかいてるという(´・ω・`)


しかも行く途中に、車も通れないような細い道があるんですけど、そこのところに蜂の巣ができてて蜂集団の中をとおって行かないといけないという……orz


大学側は何らかの対処をするべきだと思うのはおれだけか……?


とりあえず火炎放射器プリーズ

Mr.ポンバシのブログ


さて、今週もアンケート行きましょう!


今回のテーマは、

"2次元に行った時に、周りにいて欲しいキャラ"


です!


次の中から「2次元に行ったらこんなキャラがいたらいいなぁ~」と思うキャラを選んでください♪


もちろん全部女の子ですよwww


①ブラコンで兄にべったりの妹

②しっかり者で甘えられる姉

③面倒見のいい先輩

④ドジッ子で自分を頼ってくる後輩

⑤生まれたころからの幼馴染

⑥Sっ気があり、頼りがいのある先生



ちなみに自分に対して少なからず好意を抱いているという2次元設定で考えてくださいねwww


自分の希望するキャラを第2希望まで書いてコメントしてください。


いつも通り、コメントは承認制にしておき、アンケート集計が終わるまでみなさんのコメントは見えないようにしておきます。


アンケートの回答期限は月曜日の24時までです。


みなさんのコメントを参考にランキングをつけ、1位と2位がみなさんの第1、第2希望と一致した方の中から抽選で2名様に、プレゼントを差し上げようと思います!


普段コメしていない方もぜひともアンケートのほうにご協力頂けると嬉しいです♪


ではよろしくお願いします!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■無題

③面倒見のいい先輩

⑤生まれたころからの幼馴染

ですかねww
結果楽しみだ~

5 ■無題

自分は

①生まれたころからの幼馴染
②ブラコンで兄にべったりの妹

ですね~(^ω^)

6 ■無題

④ロリ希望
①ロリ希望www

7 ■無題

迷います・・・
超迷います・・・

第1希望は①の妹
第2希望は③の先輩ですかね・・・・

究極の選択だった・・・

8 ■無題

第1希望・「生まれたころからの幼馴染」
第2希望・「面倒見のいい先輩」

です☆

9 ■無題

俺虫が大嫌いだからそんなとこ行ったら
生きて帰れないよ~ww
それじゃ!?放火魔だよ!?Σ\( ̄ー ̄;)

ここはやはり!
①ブラコンで兄にべったりの妹
でしょう!これはやばいww
次は
④ドジッ子で自分を頼ってくる後輩
後輩キャラは大切だね!w

10 ■無題

クリスマス・・・
悲しい日だけど、今はあの寒さが少し恋しいww
5月でこの暖かさとなると、7月とか死ねるレベル


第一 ⑤
第二 ④
ですね!

11 ■無題

蜂とか怖いですね(=◇=;)

僕は②⇒⑤ですね(・ω・)/

12 ■無題

最近すごい熱くなってきましたよねーっw
蜂っ!?w
それはぜひとも火炎放射器で一掃してほしいものですねっ!www

む、難しい・・・・・www
むー、選ぶとしたら・・・・・
第一:③
第二:④ですかねw
家族はあれです、血がつながってたらアウトですw

13 ■無題

3→5

ですね!!

やっぱ面倒見のいい先輩はいいですよ!!

まず先輩キャラが案外すきだあ!ww

14 ■無題

第一希望は①
第二希望は⑤

両方とも3次元では都市伝説だと思います。
そして私には妹も幼馴染もいないという(泣)

15 ■無題

山登り+火炎放射気ってコエーw
てか蜂はミツバチでも怖いです><

2次元に行ったときにいてほしいキャラだと・・・!
く、苦渋の決断ですが・・・
1、①ブラコンで兄にべったりの妹
2、⑤生まれたころからの幼馴染

でいきます!一回くらいガチでお兄ちゃん♪と妹にいわr(殴w
もう2次元でなければ叶わない夢ですよ・・・><
あ、ちなみに断然ロリ体型で!!!w

16 ■無題

いやいや(ヾ(´・ω・`)

第1希望はダントツで①でしょwww

妹萌えですが何かw?

第2希望は…⑤かなぁ…

幼馴染みってのはそこにいるだけで何かしらフラグが立つものだと、ウチは思ってますんでっヾ(^▽^)ノ

17 ■無題

う~ん・・・。
④と⑤ですww

18 ■無題

そんな貴方にキンチョール+ライターがお勧めです。汚物が消毒できますよ。
有効範囲が50cmくらいしかないので、間違いなく近寄った段階で刺されますけどww

アンケートは
第一希望①
第二希望⑤
です。イメージ的には、天神乱漫の佐奈と葵ですねハァハァ…。

19 ■無題

俺は基本ロリコンなんで(ぇ

④→①ですかねー

後輩は黒猫、妹は穹イメージwww

20 ■無題

②と③ですね!!
年上すきーなので、甘えたり頼りたいですww

21 ■無題

頼れる包容力のある先輩! ということで
第一希望が③!

生まれた時からの幼馴染!! ということで
⑤です!!

22 ■無題

なかなか難しい・・・

きゃらだけでいくなら
1、⑥
2、④

23 ■無題

①⑤で激しく悩みましたが
妹スキーなので①にします♪

しかし思ったのですが二次元に
行ったら二次元の世界が三次元になりません?
わかりやすい例えがコスプレイヤー
ばっかみたいになる。しかし、声は一緒。
どうしたものか……(´・ω・`)

24 ■無題




そして





これで安定でした(=・ω・)/

25 ■無題

第一希望:①
第二希望:②
妹スキーとして①は外せないですね。
具体的にはラブラブルの花穂たんを希望する!

26 ■無題

私は④、⑤ですw
今回も悩みましたよwww

次回も参加させてもらいますね!

27 ■無題

記事のTOP絵が季節はずれでフイタwww
面白いアンケネタですが何故!人妻とか未亡人とかママンが入っていないのか
問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたいw
(アメブロユーザー的に仕方ないですよね)

抽象的で難しい設問ですけどこの中だったら
②重度のブラコン希望
⑤同級生で世話好きで毎朝起こしに来てくれる設定でw

28 ■無題

1位は②
2位は①ですね(´∇`)

29 ■無題

⑤ですね

憧れます←

30 ■無題

1→⑤
2→②
(`?ω?´)
幼なじみってなぜか憧れる(´・ω・`)

31 ■無題

ちょwww選択肢の幅が少ない件orz
悩みますが、
①ブラコン妹(ホントは姉希望)
③しっかり先輩
でしょうか!!

淫乱炸裂女教師かブラコンツンデレ姉でしたら死ねますwww
妹でもブラコンには抗えません♪

32 ■無題

私は①ですかね~

妹萌えなので!
そしてロリスキーなので←

兄にべた甘の妹は可愛いですよねw

33 ■無題

こっこれは、最強の選択肢ですねっ!!!
あたしだったら、①と③かもですw

34 ■無題

第一希望・⑤

おさなじみがそばに居るだけでもかなり・・・・

第二希望・④

ドジな後輩には手を差し伸べたくなりますね。


35 ■無題

(ノ´▽`)ノ ⌒(いけっ!リザードンw)

②、③ですねっ
ちょっと年上くらいが丁度いいかと☆

集計ガンバですっ!

36 ■無題

②⑤かな

37 ■無題

第一①
第二⑤です♪

①が義妹だったらなお良しですw

38 ■おっす、オラ松風。

1位、面倒見のいい先輩


2位、Sっ気があり、頼りがいのある先生


年上好きなもので。

先生キャラも好き(^3^)/

39 ■無題

第一が③
第二が②
先輩とか最高(*´Д`)=з

40 ■無題

第一⑤
第二①

やっぱり幼なじみがいいかな~

41 ■無題

こんばんは~!
アンケート参加させていただきますv

自分は第一希望⑤、
第二希望は④です~w

42 ■無題

今までコメできなくてすいませんm(_ _ )m

じぶんは
第一④

第二①
ですね!!
なんというか甘えてもらいたいて感じですねww

43 ■無題

④と②で( ̄∀ ̄)

44 ■無題

あたしはですねー、

①佐奈(天真爛漫)
 美琴(恋空模様)

②乙女(あまあね)


③つむぎさん(星空に架かる橋)
 茉百合さま(Flyable Heart)

④ひなた(のーぶる☆わーくす)

⑤葵ちゃん(天真爛漫)

⑥紫先生(天真爛漫)

とまぁ、こんな感じかな?
第2希望前書けなかったのもあるけど・・・w

45 ■無題

1希望は①
2希望は④

ですね!!
やはり、妹と後輩ははずせないですよ!!w

46 ■無題

第一希望 
①ブラコンで兄にべったりの妹
第二希望
②しっかり者で甘えられる姉

兄弟は野郎だけなので。

47 ■無題

年上好きの私にとって選択肢②③⑥しかないですww

この中で
第1希望は「しっかり者で甘えられる姉」ですね!
というか第1希望はこれしか考えられない!
次に第2希望は正直悩みますが
ここは「Sっ気があり、頼りがいのある先生」ですかね

48 ■無題

第1希望⑤
第2希望④
でお願いします

49 ■無題

第一希望②
第二希望⑤

構われるのは嫌なので…

50 ■無題

おれは

③と④ですね~

後輩とはマジでいいですww

そして、ドジっ子何と言う組み合わせ!!

幼馴染もいいですね^^

では

51 ■無題

コメ遅くなって、申し訳ありません・・・。
面白いアンケートですね!
自分は・・・
1.①
2.⑤
ですかね・・・まあ、①が断然良いです(笑

52 ■無題

火炎放射器ならもっと熱くなっちゃいますよww

3と5ですねw

幼馴染は王道!!

53 ■無題






っすね!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
