スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一番聴いてる曲はなに?

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシによるアンケート No.10

現在アンケートを実施中です!
ご協力よろしくおねがいします♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


現在アンケートを実施中です♪

よろしかったらご協力お願いします♪

リンクは↑に設置しております!


今回のアンケートで選択肢が少ないと感じた方が多いかもしれませんが、選択肢を少なくしたのは、


①あまり細かく分けてしまうと、以前に実施した萌え属性アンケートと被ってしまいそうだった

②大抵のergの攻略キャラにいるキャラ属性を選んだ


という2つの理由からです!


正直もっとバリエーションがあっても良かったかもしれませんが、今回はあえてありきたりなキャラだけにしてみましたwww

Mr.ポンバシのブログ


今日はポンバシ(日本橋)に行ってまいりました!


そして、またUFOキャッチャーをやってしまいましたwww


いつもの店のUFOキャッチャーは正直2、3回で取れるようになって飽きてしまいましたので、ソフマップの近くにできた新しい店に行ってまいりました!


いつもの店で取ることが多いのは、A4サイズの額縁付きミニポスターや、ライターコレクション、タペストリーですが、


今回取ったのはA3サイズの額縁付きポスターです!

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


いつもの2倍の大きさなのでかなり大きく感じます!


この店はいつも店員がいっぱいいて、UFOキャッチャーをしているときはいつも監視(?)してくるのです。


そして前回も言った通り、この店は商品自体を落とすのではなくて、代わりのものを落とせば好きな物を貰える形式なのですが、これが凄い面倒くさい……


ちょっとずつズラしていかないといけないので、結構お金をかけないと落ちないのです……orz


僕がやったときも1回200円なので、1つ取るのに1200円かかってしまいました(ノ◇≦。)


でも商品をとったとき、店員の人が、


「もう取ったんですか!?今までで一番早かったですよ!」


って言ってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


本当か嘘かは知りませんが、やっぱこういうこと言われると嬉しいですwww


もうこの形式のコツはつかんだので、また今度やってみたいと思います!

Mr.ポンバシのブログ


みなさんにお聞きしたいことがあります!



みなさんは多くの方が音楽プレーヤーに音楽を入れて聞いてる方が多いと思います!


多くの音楽プレーヤーにはランキング機能が付いていて、今まで聴いた回数でランキングがつけられていることが多いです。


そこで、みなさんの音楽プレーヤーの中のランキングのTOP3を教えて頂けないでしょうか?


もし音楽プレーヤーを持ってなかったり、ランキング機能が付いていないのであれば、今までで最も多く聴いた曲をTOP3まで教えて頂ければいいです♪


ちなみに僕の場合は

1.星空のメモリア(茶太)

2.クリスタライズ(ちっち)

3.with a smile(ゆうか)

です!

Mr.ポンバシのブログ


今日はこれから11時までバイトで、しかも明日も昼からバイト⇒飲み会だから休む暇ないお(´・ω・`)


なので記事の更新も明日は無理です……orz


申し訳ないです(。-人-。)


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

UFOキャッチャーは上手く出来ませんorz

ええと、良く聴いてる曲は
1・GOLD (UVERworld)
2・ジターバグ (ELLEGARDEN)
3・D-technoRIZE (UVER・・・略)

……何か場違いな気がしてきました(^▽^;)
バイト頑張って下さい! 

2 ■無題

A3!!
羨ましいです
というか
UFOキャッチャーで取れることが
ホントうらやましいですw

僕のランキングは
1、My Soul,Your Beat!
2、空気力学少女と少年の詩
3、アンインストール
です♪

3 ■無題

だいたいこのくらいなら反応しちゃうしねw
しかもこれならわかりやすいかもね!
集計も細かくなくていいかもだしw

すごいうまいということがわかって
おれにもとってくれ~ww

俺はプロフィールでよく聞くけど
情熱のウォブル
ホログラフ
SIGN
を最近よく聞いてるかな?ww

4 ■無題

ウチの今のipodの再生回数ランキングでは…

1:only my railgun(fripSide)

2:meditations(fripSide)

3:Little Braver(Girls Dead Monster)

全てアニメ関連ですが…(→o←)ゞ


最近赤丸急上昇中は、、、

RewriteのPhilosophyz(水谷瑠奈)ですね♪

あとは以前ポンバシさんのブログ内で流れてた影響もあり、with you(茶太)もよく聴いてますっ☆

この1曲を聴きたいがためにわざわざ『茶太 works Best Ⅱ』を買ったくらいなんでwww

5 ■無題

前から思っていたのですが、
ポンバシさんって
UFOキャッチャーの
才能があると思うんです!

本当に凄いと思います!


自分は音楽プレーヤー持って
いませんが、今までで1番
多く聞いたのは、サーカスの
ゲーム『プリンセスパーティー
カメリア』のOPである
『カメリア!』でしょうか
(^ω^)

あれは私の国家です(笑)
中毒になる!!><


私も星のメモリアはとても
いい曲だと思いまふ~♪
(^ω^)

6 ■無題

相変わらず景品が羨ましすぎる!!

1位・・・Answer 片霧烈火
2位・・・closest love fripside
3位・・・Revolution Duca

以上です♪(まぁ全部erg曲ww)

7 ■無題

相変わらずUFOキャッチャーうまいですね(・∀・)

曲ですか~・・・
多分ですが、

1,Colors of the Heart (UVERworld)

2,My Generation (YUI)

3.Never say die (YUI)

ですo(^▽^)o

8 ■無題

茶太さんの曲はいいよね~w
私は・・・好きな曲が多すぎて選べないなぁ(´・ω・`)
とりあえず①は一存のOP「Trezsure」で決まりかなぁww
あと知弦さんのキャラソンとか( ´艸`)

9 ■無題

うちもUFOキャッチャーは得意なほうだけどポンバシさんには及ばなそうww
TOP3は
1Asphodelus
2終末のフラクタル
3ラピスラズリの恋
ですかねwww

10 ■無題

自分のランキングは
1.Lunatic Tears...(彩音)
2.絆(真里歌)
3.Path of Destiny(Tempaly)
です。
結局ゲームの曲ですねw

11 ■無題

一位は想いのカナタ

二位はjewelry tears (おれつば)

三位はシンフォニックラブ

ですね!!

12 ■無題

橋本みゆき TIME 再生回数3位
橋本みゆき 初恋パラシュート再生回数2位

初音ミク してやんよ 再生回数1位
でした?

偏った結果でしたσ(^_^;)

13 ■無題

①Moving go on ~そこから見える未来~(川村ゆみ)
②Imaginary Affair(KOTOKO)
③bumpy-Jumpy!(KOTOKO)

KOTOKO無双ですwwwwww

14 ■無題

やりますね♪UFOキャッチャースキルを私も磨いていかなければ!

私のプレイヤーはランキングついてないなぁ;;
多分ですけど、TOP3は
1 you(雪野五月)
2 get the regret over(片霧烈火)
3 Genesis of Aquarion(AKINO)

ですかね~。再生数だとこの辺りが多いですね^^

バイトがんばれ~!・w・b

15 ■無題

①残酷な天使のテーゼ(桂ヒナギクver.)
②true my heart(佐倉紗織)
③JOINT(川田まみ)

こんなところでしょうか(´・ω・`)
最初true my heartのタイトルをきしめんだと
勘違いしてましたね...w

16 ■無題

UFOキャッチャーに嵌ってますね~
私も以前は結構ハマってまして1個とるのに7kとか使ってましたw

TOP3ですかー
1位:NO,NO,NO!(rita)
2位:星が瞬くこんな夜に(nagi)
3位:∞未来(橋本みゆき)
こんな感じです♪

17 ■無題

UFOキャッキャーうまくなりたいですね~
すこしがんばろうかな?w

多分こんな感じです
1位アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
2位サウダージ(ポルノグラフィティ)
3位ラブファントム(B’z)
ポルノとB’zは中学の時から聞いてます
この順位はしかたないですねw

18 ■無題

A3www
ものすごい欲しいですっ!w
というかUFOキャッチャー上達しすぎでしょうwww
いいなぁw

ふむ・・・・・

1位:Rain Song(AngelBeats!)2310回
2位:腐れ外道とチョコレゐト(VOCALOID)2143回
3位:Run with Wolves(AngelBeats!)1876回

でしたっ!
4位以下も結構僅差だったりw

19 ■無題

UFOキャッチャー上手ですね!!
アリアのポスターマジでほすぃ…。

私のランキングは

①wind (長谷川めぐみ)
②ebullient future (ELISA)
③Anytime (淡雪)
です。

エロゲソングばかりでサーセンww

20 ■無題

自分は

1 Restoration~沈黙の空~ (KOTOKO)


2 jihad(KOTOKO)

3 Leaf ticket(KOTOKO)

ですね( ̄∀ ̄)

Little Busters!とかも聴きますけど毎日のように聴いてます(^O^)

21 ■無題

TOP3ですか(^-^*)
最近のアニソンなのですが・・・
1、SCARLET KNIGHT

2、ハナノイロ

3、るーるぶっくを忘れちゃえ

ですね(^▽^)/

22 ■無題

UFOキャッチャーは不得意なくえすさん←
てか、ポンバシほんと上手だよねー(*^▽^*)

あたしは音楽プレイヤーとかは買ってないなー
なんか失くしそうだからw
でも最近良く聞く曲は
ほしかかのOPとか、あの花のEDとかかなーw

23 ■無題

UFOキャッチャー本当に上手いんですね!!
憧れちゃいますよ~!

1.片翼のイカロス(H2O op)
2.bumpy-Jumpy!(ナツユメナギサop)
3.光差す未来(のーぶる☆わーくすed)

ですね!!
見事にえrgソングがww

バイト頑張ってくださいな!

24 ■無題

UFOキャッチャー相変わらずすごいですね
A3だと飾りがいがありそうですね~
お部屋に飾っちゃいましょうよ(笑)

とりあえずiTunesを見てみたら
1、君を想う(氷青さん)
2、Dream Night(友永朱音さん)
3、小悪魔の誕生(やなせなつみさん)
でした
全部イベントの限定の曲だったので全く参考にならないと思います
すいません(>_<)

25 ■無題

UFOキャッチャー僕苦手なんですよね・・・

うらやましいですw

順位は
1.raison(二木佳奈多)
2.ピクルスをおいしくするつくりかた(二木佳奈多)
3.終末のフラクタル(飛蘭)

よく聞いてると自覚してましたがまさか佳奈多のキャラソンが1位と2位とは・・・・w


26 ■無題

クレーンゲーム相当上手く
なってますねwwww
最終的には100円で!?←

自分は

1、エルの肖像(Sound Horizon)
2、エルの絵本【魔女とラフレンツェ】(Sound Horizon)
3、呪われし宝石(Sound Horizon)

でしょうかwwポンバシさんには縁が
あまり無い曲かな……

27 ■無題

そのUFOキャッチャーの才能
少しでも分けてください!
本当にうらやましい限りです

一番聴いている曲ですか
1位は「宇宙戦艦ヤマト」(ささきいさお)
2位は「さらばやさしき日々よ」(麻田マモル)
3位は「銀河鉄道999」(ささきいさお)
ですかね
俺22なのに最近の曲が入ってないw
というか全て俺が生まれてない頃の曲ですww

28 ■無題

UFOキャッチャーはやると止まらないので
もうやってないです…


順位は
1.君の知らない物語

2.緋色の空

3.ハレ晴れユカイ

です
やっぱり昔の曲が多いですね

29 ■無題

UFOキャッチャーですか~
自分にとってはUFOキャッチャーで物が取れる時点で尊敬です(爆)

自分が最近よく聴くのは…
1 only my railgun(fripSide)
2 moonshine dance(access)
3 Pure my voices(佐倉紗織)
…ですかね~。
accessとか古くてごめんなさいw

30 ■無題

UFOキャッチャーが得意になるとか本当に裏山ですーw


私のはランキング機能ないのであくまで予想の域ですが、

①Philosophyz / 水谷瑠奈

②Good-bye crisis / 奥井雅美

③SETSUNA / 初音ミク

じゃないかと思いますー(=・ω・)/

31 ■無題

ソフの隣に新しくありましたねww
僕はまだ入ったことないですが
取れたら僕にくださ(殴

ランキング機能はないですけど多分奈々さんのどれかだと思いますww

32 ■無題

お い ア リ ア ち ゃ ん よ こ s(殴
オクでもアリアのやつは結構な額までいってるみたいだからそこそこ儲かってるんじゃないですか!?www

僕は
①『ツキソメ』(Rita)
②『春調-はるいろ-』(原田ひとみ)
③『シンフォニック・ラブ ReArrange Ver.』(瀬名愛理)
でした・・・安定のえrgソングwww

33 ■無題

UFOキャッチャーですか・・・
最近、かなりゲーセンに行っておられますね!
ポスター羨ましいです。

プレーヤーのTOP3ですか?
1.Answer
2.Close Your Eyes
3.Young Alive!
ですかね・・・。

34 ■無題

ポスターよく取りますねw

1・PHANTOM MINDS 水樹奈々

2・ETERNAL BLAZE 水樹奈々

3・REFRAIN リトバス 歌手忘れたw


ですね~
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
