スポンサーサイト

web拍手 by FC2

またまたポンバシ~♪

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシによるアンケート No.10

一番聴いてる曲はなに?

現在アンケートを実施中です!
ご協力よろしくおねがいします♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


昨日の記事では、多くのコメントありがとうございました!


みなさんの曲があまりにもバラバラで全く被らないことにビックリしました!


30人以上いるのに被らないなんて………


やはり音楽の好みは人によって全く違うってことですねwww


J-POPが上位を占めている方もいらっしゃいましたが、そういう方を見ていると、


そういや2年前までは普通の曲ばっかを聴いてたな~


ってしみじみ思いますwww


なんでアニソンとかergソングとかを聴くようになるとJ-POPを個人的に聴くことが激減するんでしょうね?


これも2次元の魔力の一つなのでしょうかwww


やはりアニメを見たり、ゲームをしたりすることによって感情移入してしまうっていうのが一番大きいのでしょうねwww


一般にも知られてほしいergソングが沢山あると思うのは俺だけか!?


アンチヲタたちに言いたい!


アニソン、ゲーソンを舐めるな!キリッ

Mr.ポンバシのブログ


さて、今日もポンバシに行ってまいりました~


なぜか学校から帰ってきたら猛烈にUFOキャッチャーがやりたくなってきたので行きましたwww


といっても1時間で帰ってしまいましたがwww


この前A3ポスターを手に入れた新しい店に行ってきましたwww


そしたらA3ポスターのUFOキャッチャーの形式が新タイプになってました!www


これまでやったことないタイプだったのでワクワクしましたo(^^o)(o^^)o


1回200円、3回500円のタイプだったので、迷わず500円を投入www


3回で取れるとは思えなかったのでwww


実際3回ではゲットできず、もう1回500円を投入しました!


そしたら……


1回目でゲット♪

Mr.ポンバシのブログ


またまたA3ポスターですwww


店員が見守っていたので、店員に欲しい商品を言いました!


そして、500円入れて1回目で取れてしまったので、あと2回分余っていたので、そのまま続行しました!


そしたら何と……


1回で取れてしまうというwww

Mr.ポンバシのブログ


結局また1回分余っていたので、それと数百円使ってもう一つ取りましたo(^-^)o


最後のほうは店の人が3人集まってきて、


「私たち破産するやんwww」


とか言ってたので、それくらいにして帰りましたwww


結果的に1500円くらいで3つなので、十分でした♪





帰り際にカントクさん、てぃんくる先生などの版画展がやっていたので、ちょっと覗いてみました!


客が俺一人だけだったし、人生初の版画展だから、ワクワクドキドキでしたwww


それにしてもやっぱ絵が旨い!!!


いろいろな原画家さんのイラストがありましたけど、やっぱPC上で見るのとは違いますね!


ちょっと感動しましたよ~(ノ◇≦。)


でもイラスト一つ一つに値札がついてるんですけど、


一つ10~50万て高すぎるだろ!!!


みたとき目の調子がおかしいのかと本気で思いましたよwwww


でもあれが家に飾れたらどんなに嬉しいことか!!


将来金持ちになったら、買ってもいいかもしれないwww




以前のものもありますが、ポンバシの駐車場に停めてあった痛車を3台だけ載せときますwww

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


最後の痛車の助手席にご注目してくださいwww

これは流石に痛いと思ったwww



でも人生のうちに一度でいいから、嫁尽くしの痛車に乗ってみたいwww


Mr.ポンバシのブログ


段々とA4ポスターの数がやばくなってきましたwww


一部は売りましたが、それでも数は増えていく一方ですwww


本当は一人暮らしするまで持っておきたいところですが、そこまで持っていたら怪しまれてしまいます……orz


ポンバシでオフ会する機会があれば、その時に少しお譲りしてもいいですが……


それか軍資金を頂ければ、欲しいポスターをゲットしてあげることもできますしwww


A4のほうでしたら200.300円でゲットできるようになりましたのでwww


まあみんな遠いからオフ会なんて、なかなかできないですよね……orz


みんな大阪に住んでたらいいのにwww ←無茶ぶりww


Mr.ポンバシのブログ



今日は久々のボーリングに行ってきます!



3週間ぶりなんでそろそろ体が禁断症状がでかけていますので、早急にやらないとやばいですwww


今日こそは念願の6ゲームアベレージ160を取ります!


いつも6ゲーム目でやらかしてしまったりして届かないのでwww


結果は明日のブログに載せます!


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

入ったらFF13の曲でびっくりしたww

そんなポスターが景品の店が中々無いんですがww

版画展いいな~!

2 ■すごすぎです

ポンバシさんはもうUFOキャッチャーの神ですね!!


版画展は行ったことないのですが、最近はたまに近場でも版画展をやるようになってきたので機会があればいってみたいですね、まぁ買うかどうかは別ですが・・・・・

痛車はちょっと自分ではハードルが高いですね、それで公道を走る勇気が・・・・

オフ会ですか、やってみたい気がしますが遠いので難しいですよねぇ( ̄▽+ ̄*)

ボーリング頑張ってきてくださいな。

3 ■無題

ポンバシさんって、つい最近になってUFOキャッチャーに手を出し始めたのではありませんでしたっけ…?(゚Д゚)
なのになんなんだこの溢れんばかりの才能わw(^q^)
その才能を私にも分けて欲しいものですww

版画展うらやまです~(^ω^)
PCで見るのとでは違うのですか!
私も実際に見てみたい~(TωT)

痛車の3台目、たしかに流石に痛いですねw(;^ω^)
しかもちゃんとシートベルトまでされているww\(^q^)/

ボーリングがんばって下さい!
今日こそ160超えですお!!(`・ω・´)b

4 ■無題

UFOキャッチャーホント凄い腕ですね!私は全くやらないのですけど
凄さは理解できますwww

絵師の版画展なんてあるんですね!彼らの収入源でしょうから
将来はポンバシさんがいっぱい購入してやって下さいね♪
(私も行ってみたいですね!

痛車は何度か目撃しましたが、ホント痛いですよね!あそこまでの情熱は(ry

またまた、ボーリングですね!AVEオーバー狙ってガンバですw

5 ■無題

なんかw
一回店員さんにそんなこと言わせてみたいですw
いろはのやつきれいですねぇ
羨ましいです


自分もアニソンの良さを
知らしめたいんで
中学の時はいつも放送委員でしたwww

6 ■無題

アニソン、ergソングの数はかなりあるから中々被らないでしょうね。
アニメみたり、ゲームしたらその作品に愛着が湧くから音楽もそちらに傾いちゃいます。
今だとJPOPでテンション上がりきらないですからw

ポンバシさんがどんどんUFOキャッチャー職人になっていく!
これでゲーセンを潰すんですねw

ボーリング頑張って下さい!

7 ■無題

とりあえず東京のUFOキャッチャーよりそっちの方が充実してることだけはわかった。
こっちでそんな景品見たことないよ・・・(アリア含めて)

版画は30万がデフォの世界だからしょうがないwww

秋葉原でも痛車は見れるけどUDXっていうビルの地下駐車場だからそんな堂々と止めてあるのは見たことないwww

ボーリング僕も最近行ってないから行きたいなぁ・・・

8 ■無題

アニソンゲーソンでもいい曲いっぱいありますよね!

UFOキャッチャーすごいですね・・・!

ポスター欲しいですが・・・
遠いので無理ですねwww

ボーリング頑張ってください!

9 ■無題

二次に嵌まる前からJ-POPは聴いてませんでしたw
作品の内容に合わせて作られているアニメ、エロゲソングは
世界観とマッチしてますからね~

ボーリング頑張って来て下さい!

10 ■無題

マジで舐めてもらったら困る!!

またポスター!?このごろ磨きがかかってきたようなww

オフ会しましょう!!

11 ■無題

おお!

てかポンバシさんがいつもいってるゲーセンってうらやましいほどアニメグッズありますよねww

めちゃくちゃいいなあですよっ!!ww

12 ■無題

UFOキャッチャーすごすぎww
まどマギじゃないですか!
ほしい(´∀`)
でも住まいは東京・・・(´□`。)

痛車にしても絶対街走れない気がするのは気のせいか・・・w


ボーリングいってら~です(^O^)/

13 ■無題

私も全く同じw
アニソン、ゲーソン聴くとJ-POP激減はなんかもう当たり前なんですかね?w

世の中に出たら絶対にこんな歌よりいい曲なんて・・・ってよく思いますよw

店員にそこまでいわせるポンバシさんはすごいwそのうちアーム弱くされたりしちゃうかも?w

最後の痛車ww
抱き枕を助手席にwしかもシートベルトまでwww
ポンバシって大阪ですよね?北九州からわざわざご苦労様ですって感じですね♪

14 ■無題

今更ながら…ポンバシって日本橋でOK???
版画はイイですよ!!!
分割で買えば問題ないです!!!

15 ■無題

すごいですね( ^ω^ )
今度助っ人としてきてくださいw

まさかの助手席wwwwwwwwww
これはなかなか勇気がほしいと思いますw

16 ■無題

痛車・・・
3台目は凄すぎるwww

17 ■無題

ポスター羨ましいいいいいいいい!!!!
まどかああああああ!!!
ちくしょうちくしょう・・・田舎に住んでるばっかりにUFOキャッチャーとかできないorz


痛車なら、一度だけ見たことある・・・
確かルイズの痛車でしたww

18 ■無題

クレーンゲーム上手いんですね(^-^*)

痛車良いですねぇ(^▽^)/

19 ■無題

いいな~ポンバシさんはこんなに取れるなんて!!
自分はかなりへたですwww
ていうかみんなほしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

痛車すごいですねwww
最後のはかなりの痛車ですねwww(自分も乗ってみたい・・・

20 ■無題

なんというゲーセン潰し人www

原画展は、巡回員みたいな奴がしつこく絵を買うように迫ってくるのが嫌で、最近はあまり行ってません…。

痛車は日本橋のとらのあなの前の駐車場に、いつもたくさんいますよねww

ポスターは部屋に貼ればスペースの問題は解決するはず(キリッ

ボーリング頑張ってきてください!!

21 ■無題

確かに普通の曲は最近聴きません(笑)

かなり上手ですね
(^_^;)
やってもらいたいです

22 ■無題

2つ目のやつって、亀甲縛り(?)のやつでしたっけ?←

高校の研修旅行でポンバシに行った時、ちょうど痛車の祭典やってましたねw
コスプレした人達が練り歩いてましたww

23 ■無題

一般で道歩いているときとかにergソングが流れてきたら
たぶん国を変えますよww
さすがにそこまで行くと怖いですね

破産させる勢いとはものすごい腕前ですね!
このまま破産させちゃいましょう(笑)

痛車すごいですね
秋葉原で数回しかにしたことないです
レナはお留守番なんですねww
連れて行ってあげればいいのにとかおもいました

ボーリング頑張ってください!

24 ■無題

UFOキャッチャーでそんなにとれるなんてすごいですね!


技伝授してくださいm(_ _)m

25 ■無題

まどマギは本気で欲しいんですがwww

なんかハルヒのは見たことある気がするwww
一番下とかナンバー北九州と書いてあるけど・・・まさか・・・ね?アハハ

オフろうとはオフ会のことだったり?

26 ■無題

まあ本当曲は沢山ありますからね
やっぱりなかなか被らないでしょうね
まあ本当アニソンとかergソング本当に良い曲ばかりで
感情移入凄いして本当良いですよねー

それにしてもポスター1発ですか
本当自分はやばいくらい下手なので羨ましいですw
本当少しでも上手になれたら良いですw

27 ■無題

タペストリー欲しい…(´Д`;)


とらのあなの前でイタ車はよく見かけますね

あそこ通る度に服屋の定員に呼びとめられますWW

28 ■無題

私たち破産するよといわれるほどまでの腕前

お見事です(゚Д゚ υ)

助手席www

29 ■無題

日本橋行ってみたいなぁ~…ww

ユーフォーキャッチャー苦手な私にとってはポンバシさんは神ですよ(`・ω・´)キリッ

痛車すごいですね(*´Д`)

30 ■無題

これからは店員をクビにさせるような事態になることだけは避けないとね(*ゝ`ω・)

痛車裏山っ(・∀・)

助手席の彼女は持ち主の嫁でしょうかねwww

31 ■無題

アンチオタは自分がオタクの領域に踏み込んでることに気づかない人が多いですww

またUFOキャッチャーやってきたのですか!なんでそんなに取れるんですか!?
コツを教えてください!〔殴
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
