スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート結果 No.10

24時間以内に更新した別の記事

またまたポンバシ~♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


以前に実施したMr.ポンバシによるアンケート No.10の結果発表をしようと思います!


今回も多くの方にアンケートにご協力いただいたおかげで、データ数が54となりました!


本当にありがとうございます♪


では早速ですが、アンケート結果を発表しようと思います。















1位:⑤生まれたころからの幼馴染(28票)

「AQUA」の千紗
Mr.ポンバシのブログ

「夜明け前より瑠璃色な」の菜月
Mr.ポンバシのブログ

2位と1票差でした!


しかしこれも予想通りですね!


女の子の幼馴染がいるとか妬まs(殴


ergの主人公は自分が恵まれた環境にあると認識すべし!www


女の幼馴染いたら毎日が楽しそう≧(´▽`)≦


もちろん朝起こしに来てもらうのは絶対です(`・ω・´)キリッ













2位:①ブラコンで兄にべったりの妹(27票)

「黄昏のシンセミア」のさくや
Mr.ポンバシのブログ

「ましろ色シンフォニー」の桜乃
Mr.ポンバシのブログ

マジでこんな妹欲しいんですが!!!


家に帰っても癒しがあるなんて完璧すぎる……


3次元で傷ついた心を妹に癒してもらいたい!


ちなみに下ネタじゃないんだから勘違いしないでね!www


そっちの意味で癒してほしいなんて………思ってるかもしれない(ぁwww








3位:④ドジッ子で自分を頼ってくる後輩(18票)

「FORTUNE ARTERIAL」の白
Mr.ポンバシのブログ

「のーぶる☆わーくす」のひなた
Mr.ポンバシのブログ

「ドジっ娘×後輩=ロリ」
の公式が成り立つと思うのは俺だけか!?


この選択肢を選んだ人はロリスキーの人が多いかも……?www


ドジっ娘後輩といえば守ってあげたくなりますよね!


母性本能がくすぐられます( ´艸`)


可愛いからって襲っちゃだめですよ!www








4位:②しっかり者で甘えられる姉(14票)

「夜明け前より瑠璃色な」のさやか
Mr.ポンバシのブログ

「のーぶる☆わーくす」の灯里
Mr.ポンバシのブログ

灯里たんは俺の嫁!(ぇwww


男3兄弟の俺としては頼れる姉が欲しい……orz


特に灯里たんのように、ギャップ萌えができるならマジ最高(*´Д`)


困った時は姉に頼る!←ダメ弟www







4位:③面倒見のいい先輩(14票)

「恋色空模様」の静奈
Mr.ポンバシのブログ

「ましろ色シンフォニー」のみう先輩
Mr.ポンバシのブログ

みう先輩は俺の母親です(`・ω・´)キリッ


↑知らない方は下のリンクへGO!

http://ameblo.jp/regulus-of-leo/entry-10818749620.html


おっと、話が脱線しましたねwww


みう先輩のような天使の先輩がいいですよね~≧(´▽`)≦


学校の授業でクタクタになっているときに、先輩が優しく
声をかけてくれたら、それだけで疲れが吹っ飛びますwww


でも実際のとこ、部活が一緒とかじゃない限り
先輩と出会う機会なんてないんですが……orz












6位:⑥Sっ気があり、頼りがいのある先生(3票)

「天神乱漫」の紫先生
Mr.ポンバシのブログ

「恋と選挙とチョコレート」の葉月
Mr.ポンバシのブログ

葉月が頼りがいがあるかどうかは
スルーしてくださいwww


ってか3票って少なすぎてワロタwww


もっと人気のある属性だと思ってたんですけどねwww


べ、べつにお仕置きされたいなんて思ってなんかないんだからね!


↑聞かなかったことにしてくださいwww






全体の結果


①妹  :27票⇒2位
②姉  :14票⇒4位
③先輩 :14票⇒4位
④後輩 :18票⇒3位
⑤幼馴染:28票⇒1位
⑥教師 :03票⇒6位






ということで今回は⑤⇒①の順番に答えた方の中から2名様にプレゼントを差し上げることになりました!


プレゼントを差し上げる方はこのお二方です!






Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ





だいたい予想通りの結果ですね!


でも姉、先輩、教師のような年上よりも、幼馴染、妹のような同い年以下のほうが人気があるのですねwww


かくいう俺も幼馴染と妹に入れましたがwww


やっぱ幼馴染は夢ですよね~www


それに、リアルに女兄弟がいない俺としては妹も欲しいです!


では今日はこんなところでノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

プレゼントありがとうございます~(≧∇≦)

まさか当たるとは思わなかったよww
うちも幼なじみや妹がいて欲しいねo(^-^)o
姉はいるけどwww

2 ■無題

今回は絶対違うと思ってましたっ!www
やっぱり、実際に妹がいる人は妹スキーにはなりにくいんですよねw

というか、先輩と後輩がどっちかは1位2位食い込むとおもってたのにっ!w

3 ■無題

もうほんと妹は無敵です!!

ってはずだったんだが
まさか
幼馴染に抜かれるとは

4 ■無題

集計お疲れ様です(^O^)/

僕は実際に妹がいるので妹はマジでだめです(;´Д`)ノ

やっぱ姉でしょww
灯里はかわいすぎる***ヾ(≧∇≦)ノ"***

5 ■無題

幼なじみがツボな自分にとっては嬉しい結果です~♪(*´艸`*)
てっきり妹や後輩のようにロリキャラが1位だと予想していたので、余計に嬉しいです!!(`・ω・´)b

6 ■無題

う~んおしかったなぁ~

確かに妹(キャラ)にお兄ちゃんとか言われたらかなり癒されますよね~

7 ■無題

なんと!?幼馴染だったかw
でも2位、3位独占できたのは最高すぎるww

やはりもうロリは妹とかは俺の中で王道だよww
実際リアルにいると・・・
二次元に逝ってしまう俺でしたww

8 ■無題

アンケ集計乙です♪
今回は2位と5位で私的には中々、満足する結果ですw

幼馴染はデフォすぎて飽きがあるのは内緒w
ヤハリ最近はブラコンに限ります♪

9 ■おっす、オラ松風。

3票・・・

んだぁ、オラは先生属性、年上属性だぞ!(#`皿´)

10 ■無題

くぅ~!
最近ポンバシさんのアンケに参加できてないのが悔しい・・・!!
しかも今回のは我が麗しの紫先生が・・・!!
紫先生は俺の嫁ですもの!!

11 ■無題

くっ、プレゼントを逃したか……あさはかなりorz

やっぱ幼馴染ですね!(°∀°)b

12 ■無題

やっぱ幼馴染無双ですねww
幼馴染がリアルにいないので憧れていますw

13 ■無題

1票差ですか!でも私も本当にこの2強は実際囲まれたいっておもいます(ぁw

なんだろう、これはもう自分の生まれた環境によってしまいますよね^^;

あと、葉月ルートめっちゃ恋チョコでほしかったです><

14 ■無題

おめでとうですねーw次は頑張るです←

やっぱり、妹キャラはいいよねっ(`・ω・´)

15 ■無題

おかしいな、年上すきーはすくないのかな?
まぁ、ロリも大好きです←

16 ■無題

幼馴染最強でしたかw僕も欲しいですねぇ(^-^*)

17 ■無題

やっぱり幼馴染みと妹が上位ですかw

天神乱慢の紫先生は自分のトラウマですww

自分は独りっ子なので姉や妹がいる人が
羨ましいです、いやもう憎らしいですw

18 ■無題

やはりここでもょうじょ人気の片鱗が(ry
ひなたのチラちっぱいはむぅはむぅ>ω<

19 ■無題

幼馴染は最強の属性かもしれませんね
リアルでは絶対にあり得ないシチュを簡単にやってくれる二次元最高!

ドジっ娘の姉というのも好きな私は異端ですかwww

集計乙でした♪

20 ■無題

幼馴染み強いですね!
自分は入れませんでしたけどみんな欲しいものなのか~

兄にべったりの可愛い妹は激しく欲しいです!
さくやとか最高過ぎる(≧▽≦)

21 ■無題

先生3票ってビックリです!
紫先生はツボだったんですが・・・

生まれながらの幼馴染とかリアルじゃいないですからね~(笑)
ブラコン妹もリアル妹がいるだけに想像しにくいです・・・

22 ■無題

あぁ!惜しかったか~(。>0<。)

なりほど、妹よりも幼馴染ねφ~(.. )メモメモ

でもやっぱウチは妹萌えだとここに宣言いたしますっ☆

23 ■無題

幼馴染みはやはり強いですね、

意外なことに先輩などは・・・・

24 ■無題

三巻!?書店を確認してきます(゜д゜;)

25 ■無題

幼馴染が一位でしたか!!
妹が一位だと思ったんですがwww
妹ほしい━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱりアンケートは楽しいですね!!
次回も楽しみにしています(^O^)/

26 ■無題

うーむ、私のあの選択じゃ当たることはないかww
私の中ではお姉さんキャラがダントツだよ(*´Д`)ハァハァ

27 ■無題

集計お疲れ様です!

幼馴染ときましたか...
強いッ(`・ω・´)

最近は妹が欲しいものです←
一人っ子なので帰ってくるのが楽しみな
癒し系が良いですねw

28 ■無題

やっぱ全部の属性が大好きだぁ?
まぁ、1番は妹と後輩と幼馴染だけどね←

あと、ポンバシ!
灯里たんは俺の嫁だよ(・ω・´)どやっ
これは譲らない!!

29 ■無題

まさか妹が幼馴染に敗れるとは…。

しかし千紗の可愛さは認めざるを得ないですww

30 ■無題

妹が2位だと・・・(;_;)
6位の間違いじ〔殴
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。