
web拍手 by FC2

ブログアンケートまとめ

24時間以内に更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術 part12-2

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


これまでのブログアンケートをまとめてみました!


みなさんのいろいろな好みも分かって面白いので、ぜひとも見ていってください♪






こう見てみると本当に好みって人によって違うな~と実感します!


だからこそアンケートが盛り上がる訳ですけどねwww


最近ではアンケートに参加してくださる方の数も50以上で安定してきていますので、僕としても嬉しい限りです!


本当にありがとうございます♪


これからもどうかご協力よろしくおねがいします!


Mr.ポンバシのブログ



今夜は天神乱漫をいつも通り2時間ほどやろうかと思いましたが、予定を変更して


ルームの改造をしようと思います!


というのも、実はブログはある程度改造しましたが、ルームは改造してないに等しいのです……orz


でもよく考えたら、ルームって玄関みたいなものだから、少しは改造しておいた方がいいかな~っと思いましてwww


といっても改造にかけられる時間は2時間だけですので、ほとんど時間はかけられませんあせる


なので適当なものになるとは思いますが、どうか期待せずにお待ちくださいwww


というか、やろうとしていることができなかった場合は、改造を断念して変化なしって可能性もあり得るのでwww


ではノシ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

それでも期待せざるを得ないのがポンバシ改造術ww
と言うわけでものすごく期待!

2 ■ルーム

2時間でどこまでできるか楽しみですね( ̄▽+ ̄*)

できれば断念しないでほしいと思いますよ(=⌒▽⌒=)

3 ■無題

ポンバシのルーム改造!?
これはwktkして待たなければw

ポンバシの改造術はすごいからねー( ´艸`)

4 ■無題

こうしてみるといろんなアンケやってたんですね~ww

ポンバシさんのルーム改造っ!?
楽しみすぎますっ!ww

5 ■無題

アンケネタがよく見つかるなぁと感心してしまいます
これからも期待していますね♪

6 ■無題

まとめお疲れ様です!
私もルームは全然さわってないな・・・w
ポンバシさんの改造に期待します♪

7 ■無題

確かに好みって人それぞれですよね。
ポンバシさんのアンケで改めて実感しました。
これからもアンケ楽しみにしてます(^o^)

8 ■無題

ポンバシさんのルームはいつも見ているのでどれくらい変わるか楽しみです( ^ω^ )
自分は面倒くさがり屋なので改造はあまりやらないですww

9 ■無題

改造がんばってください(^-^)/

期待してます!w

10 ■無題

アンケートいっぱいありますねww
50以上ってすごいなぁ

11 ■無題

これからもアンケート楽しみにしてます(^^)

ルーム改造も期待してますね♪

12 ■無題

2時間!!
頑張ってください(^▽^)/

13 ■無題

ルームは玄関・・・確かにですねw
私全然いじってないやww

2時間でもポンバシさんの改造はほんとすごいので期待せざるをえないですw

14 ■無題

こうしてデータだけ振り返るのも面白いですな~( ´艸`)

一人ひとりホント、わが道を行ってるって感じでwww

15 ■無題

継続は力なりとは良く言ったものでアンケを続けているポンバシさんは
素晴らしいですよ!私も出来る限り協力して行きますね♪
それにしてもロリスキー多すぎwww

16 ■無題

今までいろいろなアンケートをやってきたんですね
私が知ってるのはオタク度チェックからですから
これからもアンケート楽しみにしてます!

ポンバシさんのブログ改造術は本当にすごいですから
ルーム改造も期待しないわけにはいきません!

17 ■無題

ルームの改造ですか。

楽しみにしていますね。

2時間でどこまでできるのやら・・・・

18 ■無題

いろんなアンケートやってたんですねー。結果も興味深かったです。

いや、むしろ天神乱漫やるべき(キリッ
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
