スポンサーサイト

web拍手 by FC2

5月購入予定ゲー♪

24時間以内に更新した別の記事

ブログアンケートまとめ

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


とうとう1週間前!

恋ではなくの発売日が迫ってまいりました!


Mr.ポンバシのブログ


長いこと待ちました!


どれだけこのゲームを楽しみにしていたことか・・・・!!!


あと1週間待つのがとても辛いです!


では5月の新作の購入予定ゲームを並べてみようと思います♪


まず一つ目!!!


もちろん恋ではなくです!


ずっと前に体験版レポートを書きましたが、どうやら好評だったようで、


Yahooで「恋ではなく 体験版 感想」と検索したら、


なんと一番上に!

Mr.ポンバシのブログ


こういう経験は無かったので純粋に嬉しかったです(-^□^-)


普段新作をあまり買わないため、新作に関する記事がほとんどなくて検索にもほとんど引っかからないのですがwww





そいえば恋ではなくのOHPがここ数日更新されています!


CGとカウントダウンボイスが更新されていましたよ!

Mr.ポンバシのブログ


↑の画像はOHPへのリンクにしておきましたので、どうぞカウントダウンボイスを聞いてみてください♪


カウントダウンボイスでは、カメラに関する基本的な知識を教えてくれるので、意外に勉強になりますよwww


俺も初めて聞くことでしたが勉強になりましたwww


カウントダウンボイスは日によって変わるので、ぜひとも毎日チェックしてください♪





あと、CGのほうも更新されましたので、今まで更新されたCGを全て載せておきます♪(携帯の人は見れません)




外部にうpしてあるからer画像も大丈夫なはず!!


もしNGだったらこの記事消されるでしょうねwww


小さくて文章が読めない!と思うようでしたら、

こちらからOHPへどうぞ!


できましたら見えてるかどうかコメントしていただけると嬉しいです!







ちなみに5月に購入するゲームはこれだけです!!


恋ではなくでおなかをいっぱいにすることにしますwww



Mr.ポンバシのブログ



最近、5月末にTOEICがあり、その勉強に追われています!


しかもそのテストの成績が院試の英語の成績になりますので、何が何でも高得点を取らなければなりません!


なので、これから1週間は少しアメーバの活動がおろそかになるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします!




ちなみにルームの改造は、時間があるときにちょこちょこしていくことにしましたwww


期待していた方には申し訳ないですが……


ではノシ

BGMがJPOPでスマソ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ラブラブルの時にyahoo,googleで一番上にありましたww嬉しかったです!
そしていよいよ来週ですね!!こういうときに休暇が欲しいけどもww

画像は見れないのですよ・・・

2 ■無題

すごいですね!
何気に尊敬してしまいますww

今月は恋ではなく一筋ですか!
感想期待してます( ^ω^ )

早速消されていますねwwww

3 ■無題

すごいじゃないですか!!
自分もそんな経験してみたいです

4 ■無題

恋ではなくついに1週間切りましたか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみですね(^O^)/

5 ■無題

私も楽しみにしてます!!
ポンバシさんのレビュー←

6 ■無題

恋ではなく一本に絞るところで本気度が伝わってきます♪
期待が高い作品なら当然ですね!
熱の入った感想を楽しみにしています(^O^)

試験勉強も頑張って下さい!

7 ■無題

恋ではなく一本ですか!
それだけポンバシさんのかける情熱が伝わってきます。
かくいう自分も発売を楽しみにしてるんですけどね(^-^)

ブログの件了解です。
TOEIC頑張って下さい!

8 ■無題

画像消されてる・・・w

勉強がんばってください!('-^*)/

9 ■無題

恋ではなく、楽しみですよね^^

ただ忙しさが今かなりヤバイので、やれるかどうか・・・。

10 ■無題

「恋ではなく・・・」
いまだに体験版未プレイorz
時間がないんだよぉ><

がっ・・・画像が見れないお??

りょーかいした(`・ω・´)ゞ
頑張れ!!

11 ■無題

1本だけなら複数買いするお金ありますね!(ぇwww

TOEICは僕も受けなきゃなぁ・・・最低でも600は超えなきゃやばいと思ってるけどゆとりの僕ときたら・・・orz

12 ■無題

あー、もう月末ですね。時が経つのは早いものです。
恋ではなく、私も予約しましたが、忙しくてやるのは何時になるやら…。

TOEIC、大変ですが、頑張って下さい!!

13 ■無題

恋ではなく楽しみですね(^▽^)/
早くやってみたいですw

14 ■無題

恋ではなく楽しみですね(^▽^)/
早くやってみたいですw

15 ■無題

検索おめですw

恋ではなくは面白そうですね、
自分も買いたいんですけど
それは今回買うのはやめようかと

16 ■無題

すごいっすね!流石です!

私は買えないのでポンバシさんの感想楽しみにしてます!

17 ■無題

今月は恋ではなくとあかときっ!!が期待ですね!


恋ではなくはかなり期待です( ̄∀ ̄)

18 ■無題

どんだけ恋ではなく楽しみにしてるんですかwww
熱意は凄く伝わってきました♪
検索トップとは凄すぎる!今後もブログの繁栄に協力して行きますね♪

TOEICガンバです!

19 ■無題

レビュー楽しみにしていますよ。

画像のほうは・・・・

消されちゃってますねwww

20 ■無題

カウントダウンボイスってただ単に「発売まであと3日」とか、毎日違う声優さんが一言ずつ言ってるだけかと思ってたけど、まさかの喋り倒し!!

と言っても内容の紹介やらゲームに関することがほとんどでしたがw

この作品なかなかHPから手が込んでますな☆

21 ■おっす、オラ松風。

オラも『恋ではなく』

のみ購入予定!

ツミゲの処理は進んでないけど(汗)

22 ■無題

そう言えば、今月の新作発売まであと1週間ですか・・・。
自分は何も購入しませんので、意識してませんでした←
楽しみですね!
検索で上位に引っかかるのは凄いですね・・・。
自分も経験してみたいです(笑

TOEICは難しいですよね・・・。
勉強・試験共に頑張ってくださいね!

23 ■無題

5月はスルーの予定なんですけど・・・
またレビュー待ちになりそうですww

英語頑張って!!

24 ■無題

初コメです・・・・


自分はブログをこんな風にできないので(-。-;)ww


参考にさせて頂いてますm(_ _ )m


恋ではなく自分も楽しみですwwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
