スポンサーサイト

web拍手 by FC2

恋色空模様FD PV公開♪

24時間以内に更新した別の記事

①Mr.ポンバシのつぶやき59

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


恋空FDのPVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



待ってましたよ♪



恋空はSDキャラがとても可愛いので僕のブログでもよく使ってるのはご存じですよねwww


今回のOPでも多くのSDキャラが登場してくるので、俺はずっと

(*´Д`)萌え~


って感じでしたwww


こちらに恋色空模様のほうのレビューがありますので、未プレイの方はどうぞご覧になってください♪


でもかなり昔の記事なので、書き方がかなりお見苦しくなっていて申し訳ございませんあせる


こちらにOHPへのバナーを貼っておきます♪

Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ


無駄にいっぱい貼っちゃいましたwww


実はこの恋色空模様の原画を担当しているるちえさん、広瀬まどかさん(SD原画)は、僕が好きな絵師なのですよ!


なのでキャラ絵を見るたびに萌えてしまいますwww


とくにまどかさんのSDキャラは犯罪的に可愛いです


なので僕のブログやルームには恋空のSDキャラがいっぱい登場しますwww


ついでなので、僕が所持している恋空のSDキャラたちを載せておきます。





Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ


欲しい素材があったらメッセージかコメントで言ってください。


にしても数が多いですねwww


自分でも貼ってみてビックリしましたよwww


そうそう!PV見て気付いたことがあるんですが、



→の写真の巫女さんって新キャラだと思ってたんですが、

Mr.ポンバシのブログ



実は真智子だったんですねwww

Mr.ポンバシのブログ


全然気付きませんでしたよwww


真智子って全然興味なかったんですが、髪を下ろしたらこんなに可愛かったとは!


これは断然攻略意欲が湧いてきました!


はやく発売日になって欲しいです!





天神乱漫の攻略状況は、残すは佐奈→葵だけで、今は佐奈ルートの中盤ってところです!


これなら金曜日までになんとか終わりそうです!


金曜日に恋ではなくをやるためにも今のうちに日曜日のTOEICの勉強をしておかねば!


ではノシ

追記

コメントで指摘がありましたので、OPと書いていたのをPVと訂正しました♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

万札√に非常に期待しますwwあとは清美さんと藍ちゃんですww

今回は新ヒロインたちのほうが気になります!

僕的にSDはこもわたさんですね♪

2 ■無題

うはーー!
めちゃくちゃ可愛いです?
萌えーーー!ですねww
うちもほしいなァ~

3 ■無題

とりあえず優喜とイチャイチャできるなら・・・(*´Д`)ハァハァ
天神乱漫攻略頑張ってください( ^ω^ )

4 ■恋空

正確にはOPではなくPVですね( ̄▽+ ̄*)

早く聖良にもう一度会いたいですな!!!!


天神乱漫引き続き頑張って攻略してくださいですよ!

5 ■おっす、オラ松風。

SDキャラはなんか良いよね(^з^)-☆

キャラ性がアップする感じがして(*^-')b

ちなみに、オラはデフォルメじゃないぜ(笑)

6 ■無題

恋空空模様のSDキャライイよね!
かわいすぎるww

全然印象が違うww
俺も金曜まで似少しでも『サクラの空』
をやらないとw

7 ■無題

まっちゃんきましたね!!
テンション爆発しそうです(^^)
巫女服もいいけどやっぱりメガネ+おさげのあのキャラはかわいすぎます!!

恋空はSDがたくさんあってかわいですよね~

らんまん頑張って下さい~

8 ■無題

恋空のSD可愛いですよね~
自分も大好きです♪
諭吉√を楽しみにしてたんですが6月は財政が厳しくスルーする可能性が(°Д°)
なんとかGETしたいものです。

9 ■無題

手のひらサイズっぽくて可愛いですねww
1匹ほしいです←

10 ■無題


確かに髪型変わると急に可愛く見えるキャラっていますよねー。ToHeartのあかりとか、けよりなの翠とか、windのみなもとか(ry


やばい、ついに佐奈に魔の手がwwww


11 ■無題

恋空可愛いですよねw
色々攻略キャラも増えてますし、本当にたのしみです♪
SD画は本当にみてると癒されますw

TOEIC頑張ってください!

12 ■無題

え、まっちゃんだったんだ・・・
普通に新キャラと思ってたwww

これは絶対買うつもりなので楽しみですね

13 ■無題

本当すっごく可愛くて良いですよねー
本当めちゃくちゃ可愛いですよw
しかし巫女さんまさかのまっちゃんでしたか
本当新キャラだと思ってたんでびっくりしました
まあ本当金銭的な不安ありますけど
本当発売されるの楽しみですねー

14 ■無題

か、可愛い~w

恋色空模様ですか・・・
まったくチェックしてませんが
すごく可愛らしくていいですねw

SDキャラですが
下から2段目の刀持ってる女の子のが欲しいですw
武器持ってる女の子って好きですw

15 ■無題

るちえさんいいですよね!
(ほんたに先生は除いて←)好きな絵師さんの一人ですb

ファンディスク買いたいけどお金がorz

16 ■無題

まっ、マジで真智子ちゃんなの!?
全然分かんなかったよ(´Д`ι)アセアセ

SDキャラ可愛い~
そーゆーのってどーやって手に入れてるの?

17 ■無題

youtubeアカウントのオススメ動画に同じPVが舞い込んでたので見ました!

ロックな感じのギターがクセになりそうなOPです。

それにしても眼鏡の有無で、変わるものですよね。

自分もびっくりです。

18 ■無題

PV公開されていましたね! あとは店舗特典の詳細の公開を! って感じです!

るちえさん良いですよね~ ただ るちえさん依頼関係ないと基本ロリ幼女ばっかなんですよねww いあ! 良いですけど!w

まっちゃんきましたねwww 自分も一ヶ月くらい前は同じこと思ってましたwww めがねっ子は眼鏡外して髪下ろすと美人の法則ですね!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
