スポンサーサイト

web拍手 by FC2

記事作成時間ってどれくらいが一般的?

24時間以内に更新した別の記事

恋色空模様FD PV公開♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


最近熱くなってきましたね!


みなさんはもう半袖で過ごしているのでしょうか?



僕はまだ外に出るときはインナーは半袖で、アウターは長袖って感じです。


でもそのスタイルもそろそろ暑く感じてくるようになってきました……orz


なのでそろそろアウターも半袖にしようかと思ってます。


そいえば夏といえば思い出すゲームは、上のカントクさんの絵のキャラが出てくるゲーム"夏ノ雨"があります(°∀°)b

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ


いいですよね~


なんかこの画像を見てると、



って感じがしますね!


え?字が大きすぎる?


細かいことなんか気にしてたらビッグな男になれないz(殴 (p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


でも夏の前に面倒くさいのが梅雨!


しかも俺の場合、通学路が山の坂道なので

山登り×雨=タヒぬ

という方程式が成り立ってしまうのです……orz orz orz

Mr.ポンバシのブログ


確かに水不足は心配ですよ?


でも実際に自分に影響があると分かると途端に面倒くさくなるのが

ポンバシクオリティー←ダメ人間


まあ山登りだけならまだマシなんですが、雨だとバイクに乗れないというのもかなり痛いです……orz


実は自分、高校~大学までの7年間、ずっと電車で通学しているのですが、

電車が大嫌い

なので、ポンバシとかに遠出する時は基本的にバイクで移動することにしてるんです。


しかし、雨だとバイクに乗れないから


①電車で行く=電車賃がかかる

②そもそもでかけるのを諦める


この場合、大抵②を選択してしまうのが、引きこもりがちなポンバシ君の選択ですwww


みなさんは雨の日に、自転車で行けないような場所に行きたい時に、①と②のどっちを選択しますか?

Mr.ポンバシのブログ


アメンバーのいたるさんに誘われまして、6月26日のドリームパーティー(ドリパ)に参加することにしました!


今日前売り券を1800円で購入しました!


ドリパがどんなものか分からない方は↓のリンクからOHPをご覧ください

http://www.dreamparty.jp/

こういうイベントは実は初めてなんですよ!


コミケもいずれは行ってみたいです♪


今から何を買うかしっかりと考えておこうかと思います♪


え?隠れヲタなのにグッズを買っても大丈夫なのかって?


………なんとかなるさ!!( ̄▽+ ̄*)


何か変なフラグが立った気がしなくもないですが、気のせいですねwww

Mr.ポンバシのブログ


記事作成にかかる時間って人によってさまざまだと思うんですが、大体どれくらいの時間が平均的なのかが知りたくなりましたwww


ちなみに僕が作成にかかる時間は1時間半~2時間半ってとこなので、平均したら2時間です!


みなさんは記事を書くのにどれくらいの時間をかけてますか?


みなさんの時間を平均してみようと思います!


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

や、山登り×雨おつかれちゃんですね(^_^;)

もちろん②を選びます!!あー、でも
友達とだったら死ぬ気で①の方にしますww

記事...10~20分?ぐらいかな?

2 ■無題

やはり・・・!夏の雨さいこーーー!ww
あれはプレイしてませんが絵がさいこーです!!!

ドリパいくんですか!!
いいなァ・・・

3 ■無題

本当雨は嫌になりますよねw
自分もたいした理由じゃないですけど嫌いですw
それで①か②どっちかというと基本的には②ですけど
どうしても行かないと行けないと思って時には①になりますw
それでブログ時間は最近更新してないですけど
大体10分~30分くらいですかねw
しかしドリパ参加するんですか良いですねー
まあ本当当日は楽しんできてください

4 ■無題

雨が降ったらエロゲ買う時でもないと外出しませんw

ドリパ参戦ですか!
買いまくっちゃって下さい!
人混みが壊滅的に苦手な私は参加する勇気が出ません(>_<)

記事作成時間ですかー
普段は30分から1時間半くらいですね
稀に4時間とか5時間掛けたりしてますw

5 ■無題

引き篭もり気味の私は雨の日はほとんど外出しません。

記事作成時間は15分くらい、途中で不具合などが発生したらもう止めます。

6 ■無題

雨の場合、私も②で諦めてしまいますね~w(;^_^)

自分の記事作成時間も大体2時間くらいですかね~(^ω^)
その割には2分くらいで読み終わる内容という\(TωT)/

7 ■無題

そっかー
ポンバシの大学って山の上にあるんだもんね!
お疲れさまだよε-('д';)

あたしは基本30分とかかなーw
長いときは1時間以上かかるよおー

8 ■無題

電車くらいしか足が無いので①ですね
ブログ更新はだいたい1時間くらいです

ドリパ楽しんじゃってください♪

9 ■夏

たしかに暑くなってきましたね!!自分はもう半袖にしていますね( ̄▽+ ̄*)

雨の場合ですか・・・・・断然②ですね

10 ■無題

比較的②かな
どうしても行かなきゃいけない時は、当然ですけど①を選びますね

いいな~
ドリパ、コミケ同様めちゃ行きたい!!
私の代わりに楽しんできてください
いずれ絶対に行ってやる~~ww

記事作成時間は1、2時間ですかね
記事を書くより記事のネタがないので困る

11 ■無題

②ですね
でも誰かと約束している場合は①ですw

記事は平均20分くらいです体感ですけどww

12 ■無題

所詮中学生なんて時間かけても
20分が限度ですよ~だ。
いつになったらお金を稼げるようになるんだか

13 ■おっす、オラ松風。

>高校~大学までの7年間ずっと電車で通学しているのですが、『電車が大嫌い』

ワロタ、(゚∀゚*)ノ

雨の日はカッパ着てバイク乗りゃ良いじゃんよ~(・ω・)

ま、オラ雨の日は車ですが。

ブログの書き時間ねぇ、

30分ぐれぇかな!

14 ■無題

雨が降っている時はあまり外出をしませんねwww

夏の文字大きいですねwww

記事を書く時間は1つの記事に付き
ゲームのパラメーターなどのことを書くときは30分以上

普通の記事などは10分かかるか・かからないかですよ。

15 ■無題

私的には夏の作品といったら「ナツメグ」ですかねー、はい、いつもどおり体験版しかしてないんですが←

orzの画像を個々で使うとはwww
センスがカッコイイですww

あ、私も迷わず②で←ダメ人間

私は、最低2時間でしょうかw
だいたい2~5時間ですねw
でもそれはたぶん、スカイプ会議につなげながらダラダラ書くからかとw

16 ■無題

確かに梅雨は嫌ですね。自分は欲しいものがあれば、雨だろうが台風だろうが、買い物に出かけます(キリッ

あれ?ドリパ前売り券はたしか1500円だったような…。1年くらい前の話なんで、今は高くなったのかな?なにはともあれ、ドリパ楽しんできて下さい!!
ついにグッズデビューですねわかりますww

自分は平均1時間くらいですね。

17 ■無題

記事作成時間は2~3時間くらいですっ☆

大したことも書いてないのに…

まぁ(=゜ω゜)ノテレビ観ながらとかマンガ読みながらの、“ながら作成”なので当然っちゃ当然ですがね…(ーー;)

最近カントクさんの画像を見るたびに思います…

川湯すぎだと!!!!
正にネ申絵っ(σ≧▽≦)σ

18 ■無題

確かに雨はいやですね!!
自分は本当にほしいものがあれば
①ですねでも基本的に②ですwww

ドリパか~
自分もお金があれば行きたいんですが2回くらいしか行ったことがないですねwww
楽しんでください!!

自分は文章短いので20~35分ですね(^O^)/

19 ■無題

1か2か……
酷いジレンマです……

しかし、目的の為なら①を選べる自分で在りたいです



記事作成時間は……
40~50分ってところでしょうか??

20 ■無題

山はきついですよね~(;´Д`)ノ

当然②です!w
だって雨だるいww

記事は、30分から1時間ですかね^^;

21 ■無題

僕は電車好きだから基本的に電車だなー。
近場だと今チャリパクられてるから歩き(´・ω・`)

グッズは買ったらいずれバレる・・・ソースは僕・・・抱き枕バレたwww
まあ買い過ぎて仕舞う場所がなくなってオープンにならざるをえないってのはよくあることだと思う・・・ソースは僕www

記事は長いものだと2時間とかかかることあるけど、短いと20分もかからないので平均しても1時間ちょいくらいですかね。

22 ■無題

俺はまだ長袖だね~と言っても薄いやつなんだけどねw

俺も梅雨は大嫌いだね~
あまりにもめんどくさすぎるww
俺は迷わず②をえらぶよw

俺もコミケ入ってみたいけどどうだろww
俺は画像探したりすると1時間半~2時間かな?w

23 ■お久しぶりですw

テスト終わりました!

ブログ復帰しますよ!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
