スポンサーサイト

web拍手 by FC2

不運男


こんばんは!Mr.ポンバシです!(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


今日は初めてスマートフォンから更新しています!


やはりPCと比べると書きやすさの違いは歴然ですが、PCと同じ編集画面で更新できるのはいいです♪


現在3:26で、学校が終わってポンバシに向かっているところです!


目的はもちろん、

恋ではなくをゲットすることです!(´^ω^`)

Mr.ポンバシのブログ


実は昨日の夜に天神乱漫を完走しました!


なので、今日は存分に恋ではなくに没頭することができます!(´∇`)


早くやりたいおー(*´ω`*)


みなさんは何を買いましたか?or 買う予定ですか?


Mr.ポンバシのブログ


話は変わりますが、最近不運がヤバいです!


まさに天神乱漫の主人公ハルキになった気分です・・・


といっても一部は自業自得なところがあるのですが・・・


まず、今日は

健康診断→授業→ゼミ

という流れのはずだったんですが・・・


まず、そん健康診断が放射光を扱うために必須のものだったんですが、いざ行ってみたら、


「ポンバシ様は必要ないということで登録されていますよ?」


・・・・なに?(;°ロ°)



ってことで先輩にメールしてみたら、


「ああ悪い、ポンバシは放射光使わないから受けなくていいよ」


言うの遅いわボケー!!(о`Д´) =⊃ωΦ)



ってことで早起きした意味がなくなり、次の授業まで研究室で待機して、授業のある教室に行きました。


すると、授業開始5分前だというのにひとが少ない!


まさか・・・と思い、携帯で大学のサイトにアクセスすると・・・


休講のマーク・・・


オワタ\(^O^)/



ってことでゼミ開始までの3時間、ずっと研究室で待機してました・・・orz


それ以外の不運は・・・


俺は基本的にDSを使って、日曜日にあるTOEICのための勉強をしてるんですが、昨日


DSのタッチペンとイヤホンが壊れるという・・・orz


イヤホンがないから癒しの音楽も聴けないし・・・


これは呪われているのか!?


傷ついたこころを恋ではなくで癒されてきますwww


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

すごい不運な連続ですねー( ̄○ ̄;)

うちは5月は友達からカミカゼを借りる予定ww

恋ではなく楽しんできてくださいo(^-^)o

2 ■無題

その右手は神のご加護まで打ち消してるのか…

あ、こっちの話です( ̄0 ̄;)

不運ってのは続くとキリがないですよ(´ヘ`;)

そーゆーときは…
『不幸だぁーーー!!』
と、叫べばスッキリしますよ☆

3 ■無題

悪運を吐き出したので後は上昇するだけですよ♪
つまり、恋ではなくが期待を遥かに超える面白さを発揮するフラグだと思いましょう♪

4 ■無題

ポ、ポン兄ぃぃぃぃぃ!

ドンマイ|( ̄3 ̄)|www

5 ■無題

何ともまあ不運な(^▽^;)
前向きに行けば大丈夫でしょう! オレはいつもそうしてますwww

友達が貸してくれるなら、何か借りる予定ですb

6 ■不運

悪いことは重なるもんですね・・・・・まぁ、不運の次は幸運が!!!

気をしっかり持ってください( ̄▽+ ̄*)

7 ■無題

不運過ぎですねヽ(;´ω`)ノ

てかスマホでこの記事とかすごっ(ノ゚ο゚)ノ

8 ■無題

自分は鬼哭街というものを買いました( ^ω^ )
早速プレイしたいです!

9 ■無題

そ・・・それは凄いですね^^;


自分はいつどこでも音楽だけは聞けるようにしてる人なんで、いつも使ってる音楽プレイヤーと携帯用のブルートゥースイヤホンをいつもバックに入れてます。

携帯の音楽は更新してないので古い曲しかはいってないですが^^;

10 ■無題

・・・驚くほど不運だね!!!ww

恋ではなくで不運なことが起きないことを願っておくよwww

11 ■無題

すごいですねwww

どんまいですw

僕も恋ではなくを買いましたよw
臨時収入様々ですww

12 ■無題

だがハルキほど不運で無いwwそれでも不運ですねww

カミカゼ、わるわる、恋ではなくの3作購入です!

13 ■無題

初コメします!

私も散々な1日が
ありましたよ

知らない犬に噛まれたり、
財布を落としたりと
かなりひどかったです

14 ■無題

さすがに不幸の連続すぎますねΣ( ̄□ ̄;)

どうぞ思う存分恋ではなくをプレイして癒されちゃって下さい!(`・ω・´)b

15 ■無題

不運すぎるwww

あっ、あれですよっ!これはフラグ立つ予兆なんですよっ!きっとっ!w

恋ではなく、楽しんできてくださいねっ☆

16 ■無題

恋ではなく買ったんですね^^

てか不運すぎる・・・。
連絡とかはしっかりしてほしいですよね!

癒されてきてください^^

17 ■無題

シュタゲ終わってないなorz

色々と不運すぎるww
私は幸も不幸もないですね~
競馬当たんないかな?←

18 ■無題

不幸が続きますねΣ(・ω・ノ)ノ!
すぐに幸福が訪れますよ(^O^)/

恋ではなくで幸せ気分になってください(°∀°)b
カミカゼ買う予定ですwww

19 ■無題

姫に不幸を吸い取ってもらうしかないようですねww

自分は5月は買うものが多すぎてやばいですww

TOEIC頑張って下さいね!!応援してます。

20 ■無題

僕はカミカゼ買いましたよ(^-^*)

僕も最近イヤホンが壊れました・・・orz

21 ■無題

私もいつもスマフォからの更新です♪
スマフォは機能的にはPC劣化版ですが簡単に更新できコメも出来るので
重宝しますよね!

この間犬のうん○を踏んだ私も不運男ですorz
運が強い人に憧れますよ!

恋ではなく楽しんで下さい♪

22 ■無題

何という不運・・・・

しかし、不運を吐き出したとなれば

後に待っているのは幸運でしょう。

23 ■おっす、オラ松風。

不運(ハードラック)と踊っちまっただな(_´Д`)ノ~~

しかたがねぇ、オラの元気を少しだけ分けてやる(笑)

24 ■無題

恋ではなく、にかなり期待してらっしゃいましたからね・・・楽しみでしょうね('-^*)/
自分は、今月は何も購入できません(笑

かなりの、不運が続いたようですね。
個人的には、休講自体はラッキーですが・・・ポンバシさんの状況ですと、辛いですね。
是非、恋ではなくで癒されて下さい!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
