スポンサーサイト

web拍手 by FC2

恋ではなく攻略状況♪

最近更新した別の記事

不運男

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


これから恋ではなくの攻略進度を書きますが、内容についてはいっさい触れず、システム面のみに触れますので、どうかお気軽にお読みください。





恋ではなくを連続プレイしてすこし疲れました……


13時間はプレイしたはずなんですが、一向に終わる気配を見せませんwww


というか、実はすでに1周は終わって2周目をプレイ中って段階です!


ヒロインが一人っていうから、バッドエンド分岐はあってもトゥルールートは一つなのかな~と思ったんですが、どうやらそうではない模様です!


というか、1周目が終わって2周目をプレイする時にスタートをクリックすると、1周目とは違った場面からスタートします。


これはいろいろなパターンのエンドが見れるっぽいので嬉しい限りです♪


このゲームの特徴として意外に感じたのが、序盤の選択肢が結構多いことです!


序盤にたたみかけるように選択肢が出現します!


体験版の時にはなかった場所に次々選択肢が出現しますので、ちょっとビックリしましたあせる


中盤以降は全く選択肢が出現しませんので、全体的な選択肢の数としてはそこまで多くないと思います。


ちなみに1周目を終えた時点では、CGの数は半分も埋まってませんでした


つまりまだまだ楽しめるということなので、僕としては嬉しい限りですよ( ´艸`)♪





さて、続きをどんどんと楽しみたいところですが、生憎明日は運命のTOEICの受験日……


いつまでも遊んでたら破滅するので、ここらで切ってしっかり勉強しようと思います

↑こんなこといってあんまりやらないのがポンバシクオリティー(ぁwww


明日は13:00~15:00が試験時間なので、夕方以降は恋ではなくの続きができそうです♪


リスニング45分、リーディング75分の計2時間です……orz


やはりつらいのは前半のリスニング45分間ですね……


途中で集中力が途切れる可能性80%……


リスニングで集中力が切れたら破滅すること間違いなし……ヽ(゜▽、゜)ノ詰んだ


でもまあ、これで高得点を取らないとマジでシャレにならないので、久々に俺の本気を出してみようと思います

Mr.ポンバシのブログ


↑SSF4(SUPER STREET FIGHTER IV)布教www


ちなみにこのキャラは豪鬼がさらに悪くなったバージョンですwww


面白いからみんなやりましょう!(`・ω・´)キリッ


気になる方は↓の動画見てみてくださいwww




では試験勉強があるので今日はこれでノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

すでに12時間てwww

ポンバシさんにしてはめずらしいですねwwww

僕はまだ6時間くらいしかしてないですよwwww


TOEIC頑張ってください!

2 ■恋ではなく順調そうですね(^o^)/

お疲れ様です!

1週目終わった時点で、CGが半分埋まってないなんて、ボリュームとしても申し分無さそうですね

最低3週以上しなきゃならないんでしょうか?

序盤の選択肢が結構多いということは、あまり初心者向けというゲームでもなさそうですね~
しかし、楽しそうで何よりです!
まぁ、私は今回はスルーしましたがww

では、TOEICの試験頑張ってください!

3 ■無題

なのは可愛い!!
5年目の放課後の絵は好きですww


恋ではなく面白そうですね!
私もやってみたいなぁ・・・


私も月曜にテストがあるんですが、全く勉強してない・・・
というか教科書を学校に置き忘れてしまった困ってるorz

あの豪鬼が更に悪くなったとか最強じゃないですかwww
瞬殺される;;

4 ■無題

この絵が表紙の同人誌持ってますww

ちょwwすでに13時間とか、やりすぎじゃないですかwww

TOEIC頑張ってください!!
TOEICはリスニングが先なんですね、知りませんでした。

格ゲー、昔はよくやってたんですが、年を取るにつれて反射速度が遅くなってきて辞めました…。

5 ■無題

ヒロインが一人…?
攻略できるのが一人って事ですか?


しゃんぐりらの新作なので絶対に買いますが、ちょっと残念ですね(´Д`;)

6 ■恋ではなく

なんとそんなに長いのですか!!!

13時間もプレイですか、ポンバシさんにしては珍しい攻略速度ですね( ̄▽+ ̄*)

引き続きがんばってくださいです。

7 ■無題

表紙のなのはを飲みたい!!←おい

もう13時間もするとはさすがポンバシさんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まだ半分も埋まってないなんてかなりのボリュームですね!!

お金が貯まったら買おうかな・・・・

8 ■無題

TOEICも恋ではなくも頑張って下さい!

9 ■無題

なのはの画像をしばらく見続けてしまいましたww

何周もして、色んな分岐を見るのも楽しいですよね
う~ん、そろそろシュタゲやろっとw

10 ■無題

13hとかwwwwwすごすぎるwww
ループものって感じなんですかね?
個人的には内容のネタバレを希望したいw

11 ■無題

もう一周ですかw
僕はまだプレイすらしてませんw

12 ■無題

wktkしてた分、今までとは考えられない進行速度ですねーwww

実際にプレイしてみて初めてわかるお楽しみ要素ってのも魅力的ですっ☆

リスニング…
アレ、ホント苦手なんだよなぁ…。(´д`lll)

英検だって2次試験以降は英語での面接だからリスニングが重要なのはわかってるんだけど…

13 ■おっす、オラ松風。

13時間プレイとか羨ましぃ~(-_☆)キラリ

オラん家にも届いてたけどまだ未開封(´Д`)

14 ■無題

なのは可愛い^^

結構長いのですね。

殺意の波動のリュウwww

15 ■無題

はやいですねw
13時間でまだ半分くらいってことはかなり楽しめそうw

TOEIC今頑張ってる時くらいですね!
高得点とれるように私の知識をおかししますw(全く役たたないけどw
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
