スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いろいろ報告~♪

最近更新した別の記事

恋ではなく攻略状況♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


恋ではなくの攻略状況ですが………


現在3周目に突入しています!


どうやらCG数から判断すると、このゲームは4周で終わるっぽいです!


当初の予定ではもうとっくに終わってるつもりでしたが、予想外に尺が長くてビックリしてますΣ(・ω・ノ)ノ!


まあこれも長く楽しめるので嬉しい誤算ですけどねwww


引き続きプレイしていきたいと思います(`・ω・´)キリッ

Mr.ポンバシのブログ


TOEIC受けてきました!(≧▽≦)


顔文字は笑っていますが、結果は正直微妙ですあせる


普段はDSで40分テストをやっているのですが、実際の本番は120分なので、実に3倍の時間テストに集中しなければなりませんでした……


結果……


リスニングの途中で集中力が切れるという……

Mr.ポンバシのブログ


いやマジでリスニング長すぎです……


それとリーディングのほうも、最終的に時間が足りませんでした……orz


分量多すぎだろう………


結果、最後の10題は全て俺のマーク欄はAになってしまいましたwww(←もちろん問題は読まずにマークだけしましたwww


まあ10題といっても、全部で200題なので、まだ被害はマシ……なのかな……?


それ以外はちゃんと考えてやったので大丈夫だと信じたい……


とりまTOEICが終わったのでこれで解放されました!!!





………と言いたいところですが、実は逆に今後のほうがもっと大変なのです……



というのも、実は8月末に院試(大学院の入試)があるのです……


"8月末だったから、後3か月もあるじゃないか!"


と思うかもしれません汗


しかし、院試の科目数は実に英語を入れて、10科目あるのです……orz


3か月≒90日だと計算しても、1科目に充てられる時間は、英語を除いて計算すると10日しかありません!


1冊の教科書を10日で仕上げ、かつ過去問を解けるようにする


っていうのを9科目繰り返さないといけないのです……


………オワタヽ(  ´  ∇  `  )ノ


しかも最近就職率が悪いのはみなさんもご存じのとおりで、それが原因で


就職せずに大学院に進む人が増え、院試が年々難しくなってきているのです・°・(ノД`)・°・


もうこれは無理ゲーと言ってもいいかもしれませんwww


へこたれそうだよ(´・ω・`)

Mr.ポンバシのブログ


そうだ!まだ俺は諦めんよ!

やはりLの名言を聞くとやる気がでてきます(ぇwww



でも実際、院浪だけは絶対にしたくないので、何が何でもやるしかありません……



ということで何が言いたいかといいますと……

8月末までアメーバは記事更新だけってことが多くなると思います……



コメントは最近もそうですが、今後も不定期になります(_ _。)


本当に申し訳ないです(。-人-。)


でも将来がかかっているので、こればっかりはしっかりとやらなければなりません!


どうかよろしくお願いしますm(u_u)m


Mr.ポンバシのブログ



夏コミに行くことにしました!


12日に日帰りにするつもりです!


夏コミといえば、俺が唯一全話見た深夜アニメの俺妹を思い出します(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


もし誰か夏コミに行く方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にまわりましょう!

どなたか夏コミに行く予定の方はいますか?






でもじつは、本当に行けるかはまだ分からないのです……あせる


というのも、お盆はいつも祖母の家に行くのが我が家のきまりなのですが、今年はどうにかして13日発に変えてもらえることになりそうです。


でも予定は未定といいますので、いきなり行けなくなるかもしれません汗


しかし、人生初のコミケ!一回は経験しておきたいです!


なので何が何でも実現しようと思います(`・ω・´)キリッ


(買ったグッズが家族にバレないか不安なのは内緒www


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■一言!!

いろいろと

頑張ってください!!!!!

これだけ( ̄▽+ ̄*)

2 ■無題

ポン君...乙。

諦めずにがんばれ!
応援してるよww

妙にバレそうなフラグが
立ったと思うのは内緒♪←

3 ■無題

がんばるんだ!院試は最近難しいと今年受ける人が言ってたなと思い出しましたww

夏コミだと・・・行きたいがまずお金が無いしw
あとあの暑い中行く気力はないかもww

4 ■無題

うんwwポンバシさんなら大丈夫だろうから頑張ってo(^-^)o

な…なんとポンバシさんもコミケですかww
うちも今年は参戦予定です!!
もしかしたら会えるかもww

5 ■無題

試験頑張ってください!
うちの兄貴も今年大学院の試験だって嘆いてましたw

夏コミは一生に一回はいってみたいですよね…

6 ■無題

テストお疲れ様です
まあ集中力は長続きしないのは仕方ないですよ
本当集中力は切れるものなのでw
まあ本当にこれから色々と大変ですが
最後まで頑張ってください

7 ■無題

TOEICお疲れ様です。

院試は大変そうですねー。しかしここが頑張りどころですよね!!
しかし、8月末に院試なのに、コミケに行ってていいのかという素朴な疑問が生まれましたwww

ドリパにコミケ、これは将来有望ですねww

8 ■無題

頑張って下さい!
先生なら行けるとオレは思います(*^▽^*)

夏コミは……オレもまだ行くかどうかはまだ微妙な方ですねw
まず、お金がないという現状なんで(^▽^;)

9 ■おっす、オラ松風。

しっかり勉強、がんばれぇ!

それに未来がかかってる(-_☆)キラリ

コメやらペタなんか気にしなくていいから(^-^ゞ

10 ■無題

Lじゃなくて、スラムダンクの監督の名言のような・・・


私もコミケ経験してみたい!!
でも遠すぎるから無理!!><

11 ■無題

えぇ・・・もうとっくに終わってるかと思ってました・・・

ずいぶんと長いんですね^^;


TOEICお疲れ様です。


書店に貼ってあるTOEICの貼紙が気になるようになったのはそういえばこのブログを読み始めてから・・・

懐かしい思い出です。

ですのーともご無沙汰ですね。

一年半ぶりくらいに見ましたよ、その絵。

おっと、長くなっちゃいました^^;

12 ■無題

TOEICは時間ないですよね~w
集中力途切れることはないけど・・・時間切れで解答できないのはあるあるwww
自分は解くの遅いので最後の20問くらいテキトーですwww

院ですか!
その間に僕は就職・・・できるといいなぁ(´・ω・`)

コミケは3日間参加予定ですが、おそらくリア友と行きます・・・けど午後は買い物終わって暇になってると思うので会ってみたいですね///www

13 ■無題

た、大変ですね´・ω・
でもそんなこと言ってる自分も6、7年後は他人事ではなくなる可能性がorz


ファイトですb

14 ■無題

コミケっ( * ´ ∀ ` )
一度は行きたい。
密かに、今年、妹と行こうとしてたんだけど、部活がね(´・ω・`)
楽しんできてぬ( * ´ ω ` )ノ

15 ■無題

恋ではなくこれから攻略開始です!

勉強頑張って下さい( ̄∀ ̄)

16 ■無題

何故Lwww(ちなみにデスノートはかなり好きです♪

TOEIC乙です!私的にはかなり出来てる予感がしまくりですよ♪
院試ってやはり大変なんですね!私はおバカさんですから
進学なんて全く考えませんでしたね~

今からしっかり準備すれば確実に上に行けますよ!!
そして、エロゲも勉強の合間にこなして完全制覇ですよ!

17 ■無題

お疲れ様ですヽ(;´ω`)ノ

夏コミは私も今年友達と行きマスですよ(`・ω・)b

18 ■無題

試験続きで大変ですけど勉強頑張ってください!
……ん?コミケに参加ってwwwww

ちなみに就職率の実態は報道されているよりも格段に高いですよ♪

19 ■無題

院試が8月末なのにコミケに行ったら勉強が
そうかコミケは息抜きですね。

勉強頑張って下さい。

20 ■無題

うおぉー大変そうですね・・・
ひなも今年受験なんで気持ちはわかりますww

一緒に頑張りましょう!!

夏コミですか~
いいですね^^
1回はいってみたいです(*^▽^*)
私の分も楽しんできてください!!

21 ■無題

お疲れさまでしたw
全部Aでも2,3個くらいあってますよ!wタブン・・・・w

私の友人たちも院に行く子は院試勉強してますね~、してない子も多いけどw
それにしても夏コミいくんですかw
私も今年がもしかしたら東京ラストかもしれないから、一回くらいはコミケに参加したいとは思ってるんですよね!就職決まってたら安泰としていけるんだけどね・・・w

22 ■無題

勉強はしたくないよ(ノ△T)
考えるのは楽しい事だけでいいよ←

コミケは行ったことないですが、夏コミは行きたくないですw
暑い中、長時間並びたくないですしww

23 ■無題

想像以上に長いwww
その分楽しめるのはお得そうですけどねっ♪

TOEICお疲れ様でしたっ!!w
最後らへんはわかりますwww
僕も英語は1がずらーっと・・・←
了解ですっ!
勉強頑張ってくださいねっ!

おおっ!w
僕も、今年は夏コミ初参加しようと思ってたとこですっww
こうちゃんと回るかもですが、会えたらいいですねっ!w

24 ■無題

TOEICお疲れさまでした!

自分はコミケに行ったことないので
一度は行ってみたいです(´・ω・`)/

でも今年は受験なので行けそうにないです…

25 ■無題

院試の推薦とかはもらえないのですか???

コミケ今の所行く予定です!!!1人なので会ったときはヨロシクです!!!

26 ■無題

TOEICドンマイです
後半の問題にAが固まっているのを祈るしかありませんね

院試も大変なんですね
10科目がんばって下さい!!

コミケは3日間かかさず行っていたのですが
今年は厳しいかもで予定は立てられていないですね
夏コミ→熱中症でダウン(^▽^;)
がんばって下さい!!!!

27 ■無題

記事更新だけってことは、なうに来る回数がへっちゃうのですか!?
そっそれは、困っちゃうのだよ!!
というか、いつでも絡んでちょーだいw

夏コミだと!?
う・・・うらやましすぎるっ!!
あたしも行きたいよおぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

28 ■無題

お疲れ様です!
何かと大変そうですが頑張ってください!すごく応援してます(`・ω・´)

夏コミ参加したいよぉ~今年こそはって思ったけどやっぱり今年も無理そうです・・・・冬コミは何とかなりそうですが・・・

29 ■無題

TOEICを含む試験的なものは秘技の鉛筆転がしで何とかなりませんかね…?
もちマークシートのみの対応ですがw

夏コミひゃっほう♪
今年も妄想で逝ってやるぜぃっヾ(^▽^)

30 ■無題

試験頑張ってください。

10教科・・・・

半端じゃないですねwww

31 ■無題

4周ですか・・・プレイしてませんので分かりませんが、結構やりがいのある作品のようですね!

TOEIC、お疲れさまでした!
リスニング、長いですよね(笑
自分も、集中力続かないので無理かもしれません・・。

後3カ月しかないんですか・・・
院試、頑張ってくださいね('-^*)/

32 ■無題

恋ではなくボリュームたっぷりですね。
これは気合いを入れて挑まねば!

院試の勉強は自分も苦労しました。
かなり大変だと思いますけど頑張って下さい!

夏コミは行く予定です。
声優さんのイベントが入らなければ殺気だってないんで一緒に行けると思いますw

33 ■無題

TOEICお疲れ様です(^-^)/

ってまた勉強ですか・・・がんばってください!


夏コミか~多分部活で終わると思いますw

34 ■無題

お疲れ様ですっ
そしてロー○イトさんwww

今年はまだ夏コミ行く予定はないですねぇ
お金もないですし(泣

いろいろとガンバってください☆

35 ■無題

8月末までのアメーバ活動了解ですゞ

院試がんばって下さいね、応援してます!!(`・ω・´)

36 ■無題

恋ではなくおもしろそう!!

ポンバシお疲れ・・・・・
あたしもだんだん6月に期末テストあるから
そろそろ本気で勉強しなきゃε-('д';)ァセァセ

37 ■無題

僕も今から3周目です
朋子ちゃんが可愛すぎますww

TOEICお疲れ様です
8月の試験も頑張ってください!

夏コミですか・・・
行きたいな~、とは思うのですが
まだ分からないですw

38 ■無題

院ですか! 博士号まで取っちゃう感じですか!
とにかくがんばってください!!!

たしかにコミケは一度経験してみるといいですね~
特に夏にwwww あぁ 恐ろしやw

これからも更新楽しみにしてますよ~!

39 ■無題

行く予定でいる

ポン兄中学生でも期末試験は10教科だぜ☆

まぁ難しさの度合いが違うけど…。

40 ■無題

遅くなりましたすいません
自分も行きますよ~今のところww

もしよろしければ( ̄^ ̄)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
