スポンサーサイト

web拍手 by FC2

7月新作 「未来ノスタルジア」紹介♪

最近更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part24-1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


研究室のほうの発表が今週あるため、そのスライドを作らないといけないのですが、その作業がしんどくて干からびそうになってきました……orz


明日は朝から授業→研究室→バイトという流れで、帰ってきたら11時になっているという鬼畜メニューなので、今のこの疲れがたまった状態で臨んだら倒れてしまうかもしれません(x_x;)


明日更新がなかったら、その時は俺に何かあったとおもってください←死亡フラグwww


Mr.ポンバシのブログ



6月の新作の紹介は以前しましたので、今日は7月の新作を一つ紹介しようと思います。


未来ノスタルジア
(Purple software)


Mr.ポンバシのブログ


キャラクター紹介ムービー【春日伊織編】



キャラクター紹介ムービー【羽鳥詩編】



OHPへのバナー

【未来ノスタルジア】応援バナー


発売日
2011-07-29

期待値
平均値:76 中央値:75 データ数:10

ジャンル
未来も過去も愛してるADV

ブランド
Purple software(代表作:明日の君と逢うために,初恋サクラメント)

シナリオ
鏡遊氏(代表作:eden*,ef)
tiro氏(代表作:Primary Step)

原画
克氏(代表作:ステルラエクエス,巫女だし)
siki氏(代表作:なし)

声優
    柚木かなめ(工藤野乃) , 榊るな(工藤日奈乃) , 風音(杏奈) , 井村屋ほのか(春日伊織) , 桃井いちご(羽鳥詩) , 水上司郎(クロ) , 桜川未央(星河雫) , 中澤歩(中澤アユム)(羽鳥映) , 小池竹蔵(加勢冬弥) , 倉田まりや(真田かなた)


CG




ストーリー(Getchuより)

    さあ、行こう。 未来で、なつかしい君が待っている――
    幼なじみたちと平穏に過ごす主人公・工藤陽一。
    少しだけ人と違う力、手を触れずに物を動かす程度の超能力を持つものの、それ以外は他人と変わらない生活だった。

    ――彼女が現れるまでは――

    未来の陽一にフラれたと話す少女・杏奈との出会い。
    それを機に生活が慌ただしく変わっていく。
    離れて暮らしていた義理の双子の姉妹との生活、さらに、陽一を待っていたと話す、同様に超能力を備えた少女・伊織との出会い。
    彼女たちとの出会いをきっかけに、物語は大きく動き始めるのだった。




キャラ



Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ


自分が好きなキャラは、杏奈、かなたです!


なのに……


何でかなたが攻略できないんだ!!(o≧口≦)o


この見た目で幼馴染といえば絶対攻略キャラじゃないか!


これだけでやる気が50%低下してしまいました……orz


みなさんはこの中で気になるキャラいますか?



メモ

主人公は超能力を使えるという、またまたファンタジー色のあるシナリオですwww


「いろとりどりのセカイ」といい、「七つのふしぎの終わるとき」といい、本当に最近多いですねwww


ライターの鏡遊氏は、御影氏とともに「ef - the first tale.」「ef - the latter tale.」「はるのあしおと」、また一人で「eden*」といった良作のシナリオを担当した方です!


正直パープルソフトは「明日の君と逢うために」と「初恋サクラメント」以外はあまり評判のいいゲームがないので購入意欲は減退してしまいますが、今回はライターさんがいいので、購入候補に入れ酔うと思っています!


キャラもなかなか可愛いですしね(*´ω`*)


このゲームの評判が良かったら、2作連続評判がいいことになりますので、パープルのことを見直してもいいかな~と個人的に思っていますwww


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おお!この作品は!
俺これかなり気になってるんだよね!
一応買う候補に入ってるんだよ~w

俺はこの中だったら「詩」だね!
こういう系の話は大好きだから俺的には楽しみかなww

2 ■7月予定

一応今のところ購入リストに加えていますがその時になってみないと分かりませんね・・・・(;´▽`A``

自分は杏奈が好きですな( ̄▽+ ̄*)

3 ■無題

未来ノスタルジアですか。


パープルソフトのとある作品に触れる機会があったので、サイトで見て把握しています。

見た当時の倍くらい登場人物が増えてますけどね^^;

面白そうですね。買いたいですが、お金が・・・


おぉ、スライドですか。やっぱり作るんですね、そういうのって。

頑張ってください^^


4 ■無題

自分も割と気になってます。
絵とテーマとヒロインが結構好みw
でも評判待ちですかね・・・悪いうわさも聞きますし^^;
コミケ前でお金ないし(こっちが本音www

5 ■無題

僕も容姿と、幼なじみ補正でかなたが気になるんですが・・・攻略できないの!??

とりあえず、候補には僕もいれようと思いますね!

6 ■無題

おお購入候補に入ってるんですか
自分も良い感じがするので候補に入ってますw
それで気になるキャラはやっぱり杏奈ですねー
本当何かぐっと来たんで
しかし本当かなたなんで攻略できないんでしょうね
本当に残念ですね
まあ本当鬼畜メニュー大変でしょうが頑張ってください

7 ■無題

First impressionはダントツで“羽鳥詩”!!

コレが一目惚れってヤツか…((((;゜Д゜)))

色白、病弱?系キャラストライクど真ん中ですなっヾ(^▽^)ノ

8 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
おお!(;・`д・ ´)
そうだったのか!

アスラならそういうと思ったよwww
さすがロリスキーの王だねwww

9 ■Re:7月予定

>トンボさん
ま、実際発売直前にならないとわからないですよね(;´∀`)
延期されるかもしないですし(\'A`)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ
流石師匠!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

10 ■Re:無題

>三毛猫さん
みなさんやはりチェックなさってるんですね(;´∀`)
改めて紹介しなくてもよかったかもwww

三毛猫さんPCに強いから、ヨドバシとかジョーシンみたいな電化製品売ってる店でバイトしてみてはどうですか?( ^ω^)

スライド面倒くさいです(ノД`)
頑張ります♪p(・ー・。)q

11 ■Re:無題

>かーず@kztmさん
確かに悪い噂もあるけどねー
けどまあそんなこと言ってたら新作買えないからねwww
俺も基本はレビュー待ちするタイプだから気持ちはわかるけど(;´∀`)

確かにコミケマネー貯めないとな・・・・

12 ■Re:無題

>ハッセーさん
どうやらできないみたい・・・
詩も幼馴染みだから、消去法で消されたのかも・・・

楽しみにしておこう(´∇`)

13 ■無題

ぱーぷるさんは縁のないメーカーさんですね。
キャラは杏奈と伊織が好きです(^-^)
6月の影響で7月は控えようと思ってるからスルーの可能性大です。

14 ■無題

パープルソフトの新作ですね。
双子の妹がいるとかテラウラヤマシス…。

7月も6月と同じくらいパソゲ予約してるので、主に経済的な理由で今作は自分は様子見ですね…。コミケも近いので、金溜めなければいけませんし…。

パープルソフト良いじゃないですか!!夏色小町とか秋色恋華とかおすすめですよ。

余談ですが、今日は佐奈の誕生日ですよ!!
羞恥プレイに耐えながら、ケーキ屋で店員に「さな」と名前を入れて貰ったケーキ買って来ましたww

15 ■無題

そういえばまだ7月のはチェックしてないな~

サブキャラの方がいいキャラだったというのはよくありますよね
そして攻略対象ではないこともorz
私的にはハルさんを攻略させてくれ~ww

パープルはまだ買ったことがないメーカーなので評価待ちの様子見ですかね

16 ■無題

7月も何気に欲しいのが多すぎるので困ります(>_<)
この作品も興味はありましたけど回避しました

17 ■Re:無題

>ベジックスさん
恋空FDも延期になりましたから、より一層購入確率が高まってきました( ^ω^)
ベシックスさんも買うんですね!

杏菜スキーとは分かってらっしゃる!
ベシックスさんとは気が合いそうだ≧∇≦
かなで・・・・orz

頑張りますp(・ー・。)q

18 ■Re:無題

>とうま@元KIM改さん
とうまさんは詩ですか!
可愛らしいですよねー(´∇`)

病弱キャラがいいっていうのはよく分かります!・∀・
自分も病弱キャラは大好きですよ≧∇≦

19 ■Re:無題

>スイジョウさん
パープルは宣伝は凄いけど空振りすることが比較的に多いように思います(;´Д`)

おお!(;・`д・ ´)
スイジョウも杏菜スキーでしたか!
人気があるようですね( ^ω^)

確かに6月は量が多いですよねー(\'A`)
それにもかかわらず1本しか買わないポンバシクオリティーwww

20 ■Re:無題

>つちねこさん
双子の妹なんて羨ましい越えて恨めs(殴

コミケ資金(--;)
俺も貯めないといけないのに貯まる気配がない・・・orz
師匠!金を恵んでくだs(殴

イイゲームもありますが、本数の割に外れが多い気が・・・
秋色恋華はオフのときに借りて積んでます(;´∀`)

おお!(;・`д・ ´)
マジですか!
昨日は忙しかったので、気持ちだけ伝えておきましたwww

21 ■Re:無題

>ラザフォードさん
俺も7月は今回の記事を書くまではチェックしてませんでした(;´∀`)
6月で手一杯ですよね(;´Д`)

そういうことあります(-_-;)
FD発売のための布石だったらいいんですが・・・

実は俺も積んでて1作もやってないなんて言えない・・・www

22 ■Re:無題

>ピュア紳士2さん
そうなんですか!?(・ω・;)!?
俺まだちゃんとチェックしてないんですが、コミケ資金を貯めるために自重が必須になりそうです・・・
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
