スポンサーサイト

web拍手 by FC2

恋空FD発売延期・・・・だと・・・・?


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ



恋空FD発売日

6/24→10/28に延期!

Mr.ポンバシのブログ

……オワタ\(^O^)/


SDキャラが可愛いからって騙されたりしないんだからね!←本当は可愛いから許す!なんて思ったのは内緒(ぁwww

これで俺が6月に購入するゲームは"Rewrite"だけになってもうた(;゜Д゜)

しかも延期し過ぎ……

10月って……

楽しみにしてたのに……orz
Mr.ポンバシのブログ



まあ6月は本数が多いからこれで救われた人もいるかもしれませんね(;´∀`)

Mr.ポンバシのブログ


もう疲れがヤバいです……


研究室で金曜日に発表があるので、そのスライドを作ってるのは言いましたが、それだけならまだしも俺が苦しんでるのは、

最近バイトのタダ働き時間が3時間で固定化されてる件!


職業柄残業があるのは当たり前だし、3,4年前からずっとそうしてきました!


しかし、カリキュラム作成時期になると鬼のように忙しい!


しかもカリキュラム作っても金が入らないという罠……orz


さらに追い打ちをかけるように、6月の中旬からは、生徒、保護者、室長、俺の4人で四者面談が!


……………………………………………


Mr.ポンバシのブログ






最後はなんかカオスになりましたが、今日は内容はこれだけですwww


夜になったらアンケートの記事うpしますね♪


ではノシ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

4ヶ月も延期とは…
気長に待つしかないですねぇ

3時間タダ働き…お疲れ様ですっ(`・ω・´)ゞ
4者面談とかあるんですね、僕は未体験ゾーンですw

ポンバシさんは今三井のような状況なのか…

2 ■延期・・・・・

恋空FD延期・・・・・残念でしょうがないですよね(´・ω・`)

4ヶ月も・・・・・・この気持ちをどうしてくれようかヽ( )`ε´( )ノ

3 ■無題

四ヶ月の延期とは思い切りましたね~
一ヶ月ずつ四回されるよりはマシだと考えるしかないw

4 ■無題

ポ、ポン兄~。ただ働き3時間………。

5 ■無題

プレイしたかったゲームが延期とは、本当に残念でしたね(´・ω・`)

しかしここは前向きに捉え、6月は積みゲー消化の月にしてはどぅでしょうか?

ポンバシさんが札実に休日がほしいのが画像を伝って伝わってきました(笑)

どうかお体に障らぬ程度にがんばって下さい(`・ω・´)

6 ■無題

とても忙しそうですね、お疲れ様です。

てか、スラダンとか懐かしいwww
安西先生……orz

7 ■無題

うわぁ・・・・・・
4ヶ月は痛いですね><
ドンマイですっ!

そしていろいろともうwww
お疲れ様です~ww

8 ■無題

延期ですか…

でも発売日までに自分は18歳に
なっているので店で買えて嬉しいです

9 ■無題

お疲れ様です。
ただ働き3時間はキツいですね(>_<)
毎度のことなのかもしれませんけど頑張って下さい!
恋空盛大に延期しましたね。
ショックを受けてるポンバシさんに向かって実は嬉しいなんて言えないw
しちゃったものは仕方ないので積みゲ処理をしながら気長に待ちましょう。

10 ■無題

まあergは延期があたりまえみたいになってますからね(^_^;)

でも4ヶ月はながいですね(>_<)

11 ■無題

4ヶ月も伸びたのですかwww

3時間タダ働きお疲れ様です。

安西先生・・・・・

バスケがしたいですw

12 ■無題

うお!かなり延期されましたね・・・。

恋色空模様って夏ってイメージがあるから、1カ月くらいなら・・・と思いましたがまさかの秋の終わりごろ。下手したら冬まで伸びるかもしれませんね・・・。

私はSDキャラの可愛さにだまされておきますw

バイト3時間ただ働きとか><
上司にこれって手当でないんですか?くらい聞いてもいい気がしますね・・・。

13 ■無題

これはまた激しく延期しましたね…。
でも、コミケ後まで延期になって実は少し嬉しかったりしますww

バイトお疲れ様です。
私も塾講師やったことありますが、やはり時間外労働が多いですよね…。
しかし、3時間は長すぎます…。訴えて普通に勝てるレベル。
まあ、勝ってもクビになる事は間違いないですがww

家庭教師とかに替えたらいかがですか?そっちの方が儲かりますよ。

14 ■無題

す、救われた…ッ!が。
10月とはまた遠いですなw

これは三月まで延期するに違いない(`・ω・')

15 ■無題

4か月も延期ですか・・・
まあ、気長に待つことと10月にほしいソフトが集まらないことを祈るばかりですね

3時間タダ働きお疲れ様です
職業柄仕方がないですよね
私のバイト先(サービス業)もサービス残業が多いですねorz
まあ、お互いに頑張りましょう!

16 ■無題

ホントPCゲームって延期率高いですよね~( ̄* ̄ )

延期になる理由って何なのでしょうっ??

職業柄、仕方ないとはいえサービス残業なんてもってのほかですっ(`・ω・´)キリッ
やっぱ働いた分の\\\は貰いたいですよ!
等価交換♪

17 ■無題

まぁ延期で下手に7月とか9月にならなくてよかったとは思いますww
ただ長すぎるよww

18 ■無題

めちゃくちゃ延期してる・・・・・
10月ってあまりにも延期しすぎでしょーっ!

19 ■無題

SDキャラ可愛すぎて萌えましたww
まぁ、エロゲの延期ってデフォルトですよね←

私は次の部署に言ったらヤバくなります
1日と夜勤だけとか・・・
お金が貯まるだけですw

20 ■無題

延期ですか!?

景気が悪いことこの上ないですね・・・(←関係ないw

タダ働きはキツイですよね^^;

お、今度はスラムダンクですかw
懐かしい漫画がよく出てきますね。

21 ■無題

FD延期ですか~っ;;
多分なるだろうとは思ってましたが、あと4ヶ月ですか…。

バイト忙しそうですね;;
体調崩さない程度に、頑張ってくださいねv
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
