
web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.11


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


さて、ではお待ちかねのアンケートをやろうと思います♪(←誰も待ってないwww


今回のテーマは…………


"好きな靴下"



靴下といっても長さによって名前が違います。


白スニーカーソックス

Mr.ポンバシのブログ


黒ロークルーソックス

Mr.ポンバシのブログ


白ロークルーソックス
Mr.ポンバシのブログ


白クルーソックス

Mr.ポンバシのブログ


黒ハイソックス

Mr.ポンバシのブログ


白ハイソックス

Mr.ポンバシのブログ


黒二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


白二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


縞二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


黒ストッキング

Mr.ポンバシのブログ


白ストッキング

Mr.ポンバシのブログ


白ルーズソックス

Mr.ポンバシのブログ



ゲームがバラバラなのはお許しを……(つд・)


他にも靴下はありますが、とりあえず今回はこれだけにしておきます。


厳密にはストッキングは靴下じゃないですが、それはスルーしてくださいwww


ということで


下の中から、2次元と3次元それぞれでみなさんの好きな靴下を第二希望まで選んでください

①黒スニーカーソックス
②白スニーカーソックス
③黒ロークルーソックス
④白ロークルーソックス
⑤黒クルーソックス
⑥白クルーソックス
⑦黒ハイソックス
⑧白ハイソックス
⑨黒二―ソックス
⑩白二―ソックス
⑪縞二―ソックス
⑫黒ストッキング
⑬白ストッキング
⑭黒ルーズソックス
⑮白ルーズソックス


答える際は、

2次元⇒第一希望: 、第二希望:
3次元⇒第一希望: 、第二希望:


こちらを使ってください。


第一希望だけでランキングをつけ、そのランキングの1位・2位と、みなさんの第1・第2希望と一致した方の中から抽選で2名様にプレゼントを差し上げます。(2次元、3次元のどちらか一致すればおkです)


できるだけ多くの方に参加して頂きたいので、普段僕のブログにコメしていないかたもドシドシ参加してみてください♪


ではよろしくお願いします!


Mr.ポンバシのブログ



いろとりどりのセカイ発売延期!

6/24⇒7/29

Mr.ポンバシのブログ


買う意欲を無くしていた俺は痛くも痒くも無かった(`・ω・´)



ではノシ


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■無題

もう11回目のアンケなんですね
ネタが尽きない事に驚きです♪

靴下ですかw少し前のツイッターに既視感がw
しかも三次とか難易度高い><

二次元:11→14
三次元:8→9

惨事はマジきついorz

3 ■無題

今回はこんな感じかな?
2次元⇒第一希望:⑪ 、第二希望:⑨
3次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑪

逆になっただけというねww
俺それ楽しみにしてたからモロ打撃がやってきたww
と言っても今全然エロゲをやってなから
ちょっと良かったのは内緒♪w

4 ■無題

2次元⇒第一希望:⑪、第二希望:⑦
3次元⇒第一希望:⑫、第二希望:⑧

なかなかマニアックなの来ましたね
靴下→足コキと直結した自分は反省しておきますw

5 ■無題

2次元⇒第一希望:9 、第二希望:11
3次元⇒第一希望:9 、第二希望:11

黒ストもいいんだけどなぁ・・・絶対領域には勝てないw

三次はそんな興味ないから同じにしておいた(ぁwww

6 ■無題

キャラにもよりますが・・・・

2次元⇒第一希望:13 、第二希望:9
3次元⇒第一希望:12 、第二希望:10

7 ■無題

生足ハァハァなつちねことしては、靴下を履いていること自体が万死に値するのですが、あえて言うとしたら、
2次元⇒第一希望:⑩、第二希望:⑦
3次元⇒第一希望:⑦、第二希望:⑧
ですねww

これで6月購入予定が2本減りました。
この業界では、遅くとも発売日の10日~14日前までにはマスターアップしてないと、製品のプレスが間に合わないらしいです。まだマスターアップしてない作品も多いですし、まだまだ延期が増えそうですね…。

8 ■無題

2次元⇒第一希望:⑨
    第二希望:⑩
3次元⇒第一希望:⑦
    第二希望:⑧

ですかね~。

基本短いソックスは例え二次元でも三次元でもあまり受け付けませんね~w(;^_^)

白に比べ黒は誰にでも合うので良いと思いますキリッ←

9 ■無題

2次元⇒第一希望:④、第二希望:⑥
3次元⇒第一希望:⑩、第二希望:⑫

10 ■無題

2次元⇒第一希望: 9、第二希望:12
3次元⇒第一希望: 12、第二希望:7

黒系が好きですww

7月はやめて欲しいよww

コメントが表示されてるけどいいのか??

11 ■無題

初コメ失礼します!!
2次元⇒第一希望:白ニーソ 、第二希望:黒ハイソ
3次元⇒第一希望:黒ニーソ 、第二希望:黒ハイソ
です(*^ω^*)

12 ■無題

2次元=>第一希望:9、第二希望:12
3次元=>第一希望:9、第二希望:12

2次でも3次でも黒ニーソ、黒ストが好きです!
黒と肌色の組み合わせは最高(≧▽≦)

13 ■無題

さくら懐かしいっ!w

2次元⇒第一希望:⑩、第二希望:⑨
3次元⇒第一希望:⑫、第二希望:⑧

ですかね~w
三次元派ものすごい悩みましたがwww

14 ■無題

二次元⇒第1希望:⑨、第2希望:⑪
三次元⇒第1希望:⑨、第2希望:⑪

二次と三次が同じとゆう…(((((゜゜;)

やっぱ絶対的な領域の確保は必要不可欠だと思いますっヾ(^▽^)ノ

短いソックスで生足全開も悪くないですけどね~(*´∀`)♪

15 ■無題

2次元 第1→⑨ 第2→⑪
3次元 第1→⑧ 第2→⑬

です(-^□^-)

意外とアンケート楽しみにしていますw

16 ■無題

2次元⇒第一希望:⑪ 、第二希望:⑦
3次元⇒第一希望:⑫ 、第二希望:⑦


このごろ発売延期が増えてきましたね・・・


17 ■久しぶりのアンケート

おぉアンケートですな!!

2次元⇒第一希望:⑩ 、第二希望:⑦
3次元⇒第一希望:⑩ 、第二希望:⑦

両方同じです( ̄▽+ ̄*)

これでよろしくですです!!

18 ■無題

2次元も3次元も9と12でww
延期ですか・・・
今年は新作ソフト控えようと思いますw

19 ■無題

靴下とは…w

2次元⇒第一希望:⑨、第二希望:⑩
3次元⇒第一希望:⑩ 、第二希望:⑧

ですねっ
にーそがえーよ≧(´▽`)≦
露出多すぎるのはあまり好きではないですねぇ

3次はどうでもいいのですが強いて言うならっw
黒だと引き締まって見えるので本来の太さが解るように、3次は白必須です←

20 ■無題

2次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑩
3次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑤

ニーソは絶対に欠かせません!!w

21 ■無題

悩みます
すっごく悩みますww

というか3次元でこういうのは考えたこともなかったww

2次元⇒第一希望:⑫ 、第二希望:⑨
3次元⇒第一希望:⑩ 、第二希望:⑨

ですかねw



22 ■無題

いろとりどりは気にはなっていたから少し残念…

うちは
2次元⇒第一希望:⑪ 、第二希望:⑩
3次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑦

2次はすんなり選べるけど3次はちょっと悩むねwww

23 ■無題

2次元⇒第一希望:⑪、第二希望:⑨
3次元⇒第一希望:⑪、第二希望:⑨


アンケート待ってました(`・ω・´)
今回はこのような感じに...

24 ■無題

うぬ・・・。好きは好きだけどそこまでこだわりがなかったり・・・(ぁw

2次元⇒第一希望:9 、第二希望:11
3次元⇒第一希望:9 、第二希望:11

キャラに目がいってしm(ry

いろとりどりのセカイ延期ですか~、7月特になかったら私は考慮してしまいそうですね^^

25 ■無題

2次元⇒第一希望:10 、第二希望:13
3次元⇒第一希望:8 、第二希望:4

女の子は清楚な白が基本です。

26 ■無題

二次元・⑨・⑪

三次元・⑨・⑪



黒ニーソ+ローファー+メガネとかだったらもう発狂物ですWW

6割増ぐらいで可愛く見えますね(≧ε≦)

27 ■無題

2次元→第一希望:⑪ 第2希望:⑨
3次元→第一希望:② 第2希望:③

3次元で縞ニーソはないねw
あれは2次元だからこそいいのだよっ(・ω・´)どやっ

28 ■無題

第一希望はアッチ向いて恋の優由♪

2次元⇒第一希望:⑥、第二希望:⑧
3次元⇒第一希望:②、第二希望:⑫

特に靴下に興味がないのは内緒ですが、こんな感じでどうでしょうか?

靴下を脱がして足ペロペロしたいぉ~♪

29 ■無題

2次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑦
3次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:①
黒のニーソは基本エロいですよね←
リアルでも黒ニーソはやばいですねw
それ以外だと、やっぱ生足が見たいです←
変体でごめんなさい

30 ■無題

こんばんは~♪アンケート参加させていただきますねっ!

2次元⇒第一希望:⑪縞二―ソックス
、第二希望:⑨黒二―ソックス
3次元⇒第一希望:⑦黒ハイソックス
 、第二希望:⑧白ハイソックス

…2次元は絶対領域が大切だと思ってますw←

31 ■無題

2次元⇒第一希望:⑩ 、第二希望:⑨
3次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑩

です!w 三次元と二次元が逆という結果になりますたw ニーソ最高!

32 ■無題

さぁ~て脚フェチな私がお答えしよう←

2次元⇒第一希望:⑩、第二希望:⑨
3次元⇒第一希望:⑩、第二希望:⑨

まぁ正直三次元の脚は興味ないんですけどねwww

33 ■無題

2次元⇒第一希望: 、第二希望:⑨ ⑧
 
3次元⇒第一希望: 、第二希望:⑪ ⑦

アンケートご苦労様!ww
靴下...アンケート結果楽しみにしてるよww

34 ■無題

2次元⇒第一希望:⑩ 、第二希望:②

カナ…?

35 ■無題

2次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑪
3次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑦

ですね(≧ω≦)b

絶対領域とか絶対領域とか(笑)

よろしくですね(≧ω≦)b

36 ■無題

2次元⇒第一希望:白スニーカーソックス、第二希望:白ニーソックス
3次元⇒第一希望:黒ハイソックス 、第二希望:白ハイソックス

です☆

欲望がわきますな~www

37 ■無題

最近こめできなくてすいません(;´▽`A``

自分は 
2次元→第1希望⑫ 第2希望⑩

3次元→第1希望⑨ 第2希望⑦

二次元はすぐに決まりましたが
三次元は迷いました( ̄Д ̄;;

延期されると予定がくるって困りますヽ(`Д´)ノ

38 ■無題

2次元→第一希望⑦:第二希望⑫
3次元→第一希望⑥:第二希望⑫

ですね~!
ストッキングは外せませんww

39 ■無題

2次元→第一希望⑫、第二希望⑨
3次元→第一希望⑫、第二希望⑦

かな?
黒ストッキングは重要ですっ!!

40 ■無題

二次元→第一希望、9・第二希望、12
三次元→第一希望、11・第二希望、7

ってかんじですかね(#^.^#)

41 ■無題

久し振りのコメです^^

靴下ですか……正直、あんまり意識したことがないので、こんなに種類があったこと自体が驚きなんですがww

で、よくよく考えてみたところ……自分はどうやらニーソが好きらしいので、今回は

2次元 第一 10 第二9
3次元 第一 10 第二9

でお願いします!

42 ■無題

2次元⇒第一希望:⑧、第二希望:⑩
3次元⇒第一希望:⑧、第二希望:②

白が好きです(^ω^)

43 ■おっす、オラ松風。

2次元⇒第一希望:⑥ 、第二希望:⑦
3次元⇒第一希望:⑥ 、第二希望:⑦


オラのザ・ワールドに2次元と3次元に溝はない(照)

44 ■無題

2次元⇒第一希望:⑫ 、第二希望:⑨
3次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑪
・・・・・・・・・ですかね!!

黒い靴下とか正義ww←


ストッキングはつま先がポイントですかね!!←暴走気味


45 ■無題

こんな感じで( ̄∀ ̄)


2次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑫
3次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑫

46 ■無題

ずっとコメントできなくてすみませんでした!

アンケート参加させていただきます!!


2次元⇒第一希望:⑨、第二希望:12
3次元⇒第一希望:⑦、第二希望:⑧

12だけマルがなくてごめんなさい><

47 ■無題

2次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑩
3次元⇒第一希望:⑨ 、第二希望:⑫
てなかんじですかねー
二―ソは正義ですよw

48 ■無題

時間的にオワタ的な感じがしますけど一応

2次元⇒第一希望:⑨黒二―ソックス 、第二希望:⑦黒ハイソックス
3次元⇒第一希望:⑨黒二―ソックス、第二希望:⑩白二―ソックス

べ、べつにニーソ好きではないですよ

49 ■無題

三次もっていうのがきつい感じww

2次元⇒第一希望:⑪第二希望:⑨
3次元⇒第一希望:⑪第二希望:⑫


50 ■無題

2次元⇒第一希望:⑫ 、第二希望:⑦
3次元⇒第一希望:⑦ 、第二希望:⑪

ですかね(*^▽^*)

ストッキングとかつま先とかやう゛ぁいですw←
たまらんんですw

51 ■無題


2次元⇒第一希望:11 、第二希望:9
3次元⇒第一希望:13 、第二希望:12

これで自分がマニアックだったら笑えますねww


プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
