スポンサーサイト

web拍手 by FC2

どうしてこうなったwww

最近更新した別の記事

今日から・・・・・・

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


アンケートにご協力頂き、本当にありがとうございました!ゝ(^O^)丿


みなさまのおかげで今回のデータ数は52集まりました!


最近コメがほとんどできてない状況でこれだけのデータが集まったことに、本当に感激しております!。゚(゚´Д`゚)゚。


今後アメーバ活動がおろそかになっていっても、どうかこのポンバシを見捨てないでください(。-人-。)


アンケートの結果は水曜日の深夜にうpします。


Mr.ポンバシのブログ



さて、ブログの題名に「どうしてこうなったwww」と付けましたが、これは最近の自分の生活のことを指してます(;゜Д゜)


というのも………


朝から夕方にかけては勉強をして、夜はたまにバイトがある、という生活を送っています。


もちろん毎日バイトがあるわけではないので、これまでは夜はergをしたり、記事を書いたりしてたんですが……


最近兄と一緒にアニメ見たりゲームしたりして過ごしてます(;´∀`)


なんでこんなカオスな状況になったのには訳がありまして(実際は大した理由じゃないんだがwww





実はとある理由で、社会人の兄が、最近自宅に帰ってきて家にいる状況になっているんです。


兄とはよく一緒にポンバシに行って、ゲームセンターに行って、SSFⅣをやったりUFOキャッチャーをしたりします。

Mr.ポンバシのブログ


そして、UFOキャッチャーでいろんなアニメの景品をゲットしてるところを兄が見ている訳ですが、そのせいか、兄もアニメの名前と絵くらいは一致するようになりましたwww


一応言っておきますが、兄は非ヲタで、俺がヲタなことは知りませんよwww


そんなある日、兄が突然、


「Aチャンネル見よっか」


と言い出しました(=◇=;)

Mr.ポンバシのブログ


その時の自分は「( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」←こんな感じでしたよwww


まあ断る理由もなかったので、1話だけyoutubeの画像をHDMIでテレビに出力して二人で見ました(;´∀`)


それだけならまだマシだったんですが、兄はAチャンネル1話を見終わったら、今度は他のアニメも見ようと言いだしましたwww


ということで結局、


Angel beats!!

Mr.ポンバシのブログ


IS 〈インフィニット・ストラトス〉

Mr.ポンバシのブログ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

Mr.ポンバシのブログ


魔法少女まどかマギカ

Mr.ポンバシのブログ


Aチャンネル

Mr.ポンバシのブログ


花咲くいろは

Mr.ポンバシのブログ



全部1話しか見てないんですけどねwww



みなさまもご存じの通り、俺妹は全話見たんですけど、兄が見たいと言った時に「俺、全話見たんだけど」なんて言えないですからねwww


でもいきなりこんなこと言いだすなんて、いったい兄はどうしたんでしょうね(;゜Д゜)


もしかしたら今後も続きを見ていくかもしれませんwww


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ポンバシ兄の素晴らしいアニメの選択www

2 ■無題

え!?
兄貴に一体何が…Σ(゚д゚;)!?
非ヲタ→ヲタになる瞬間が(自分も含めて)よくわからないんだが(=◇=;)

何にせよ、コレで良かったんでしょうかwww?

もし何かに悩んでいるとしたら、相談に乗ってあげてくださいっ☆

3 ■目覚め

それは遂にお兄さんもヲタの仲間入りを・・・・・( ̄▽+ ̄*)

4 ■無題

兄も実はヲタという可能性も・・・ww
そしてお互い、知らずに兄は弟をヲタにしようと見ようと誘ったのかもしれない・・・
↑勝手な想像www

5 ■無題

とうとうお兄さんもヲタ進出かもしれませんね(ノ´▽`)ノ
結構みたんですね!!
今後も続きを見ていくんだったら俺妹を
2回見ることになりますねwww

なんか「ね」が多くてすいませんwww

6 ■無題

これはヲタ道への序章に過ぎなかった・・・

って展開に期待ww

7 ■無題

このまま兄貴をヲタにひきこめば・・・w

兄弟仲が良いっていいですよね^^
私は隠していないので、アニメとかみてたら弟もみだしたみたいな感じでしたw

付き合いは大事ですw

8 ■無題

よかったじゃないですか♪
兄と一緒に楽しみつつこちらの世界に移住してもらいましょうw

9 ■無題

なぜ1話で他のアニメいっちゃうしwww
それにしても兄弟の仲が良いのはいいなあ・・・

10 ■無題

これはもうオタクへの進化とみたっ!!
やっぱりUFOキャッチャーとかでとった商品のアニメがどんなんか気になったんだよw

11 ■無題

お兄ちゃんナイスっ!ww
そしてこれを機に、ポンバシさんのアニヲタ人生も加速していくのであったwww

早くアニメについて語ってみたいですよーっw

12 ■無題

実は兄も隠れオタだったというオチではないですよね?w

せっかく兄の方からオタの世界に足を踏み込んできたので、この機会に引きずりこんじゃいましょう(^-^)
一緒にポンバシツアーをw

13 ■無題

兄貴もついにヲタ覚醒が?

そうなれば素晴らしいことになりますねw

14 ■無題

仲いいですね!

そのまま兄もオタにしてしまいましょう( ̄∀ ̄)

15 ■無題

本当にお兄さんになにがあったしww
ですが、このまま引き込んでしまえばいいじゃないですか!

16 ■無題

ほんとに今まで非オタだったんですか?w

アニメのチョイスがすごいのですがwww


僕の弟はオタク嫌いだからな~
一緒にアニメ見たりすることはなさそうですw

17 ■無題

素質がありそうな兄さんですねww
流石兄弟です( ^ω^ )

18 ■無題

おぉ、まさに三毛猫が見ていないアニメばっかりwww


三毛猫がへんなアニメばっか見てるのかなぁ・・・


ちょっとショック・・・orz

19 ■無題

おぉっと!
これはお兄さんのヲタへの進出なのかな・・・?

そのまま走り続けることを願ってますよ(笑

20 ■無題

おおーー!
ポンバシさんもようやくアニメの道にきましたか・・・!(まだ一話だけだけどww)
Angel Beats!は感動します・・!

21 ■無題

お!兄のアニヲタフラグが立ったか?w

AB!とまどマギはおすすめです(-^□^-)

22 ■無題

兄の隠れヲタフラグktkr!!

アニメを通して急速に接近していく二人…。いつしか二人の間には、兄弟以上の感情が芽生え始めていた…。

って展開ですねわかりますwww

23 ■Re:無題

>ゆりっぺさん
あっ,これは俺がオススメのアニメを教えただけだよwww
俺アニメ見てないけど、いろんな人のブログとかでそこだけはチェックしてるからwww

24 ■Re:無題

>とうま@元KIM改さん
いったい何があったんでしょうね(;´∀`)
どうも聞いたところ、「癒し」がほしいみたいですwww

兄がヲタになるのを手放しに喜べないですね(゜▽゜;)

悩みは・・・家族みんな知ってますwww

25 ■Re:目覚め

>トンボさん
やはりそうなんでしょうか(;´∀`)

このままアニヲタ道に向かってまっしぐら・・・・www

26 ■Re:無題

>∵BOBU∴やる気が出ない!!さん
確かにその線も考えたwww
でもそうじゃなさそうな感じもするんだよねー(^_^;)
そうじゃないなら、急に見たくなった理由が分からん(ーー;)

27 ■Re:無題

>フォーマルハウトさん
兄は飽き性なんでそのうち飽きる気がしますwww

俺妹は面白かったけど、2回目を見たいとは思わないんで、勘弁してほしいです(;´Д`)

「ね」は俺もよく使うので気持ちはよくわかりますwww

28 ■Re:無題

>ハッセーさん
語れる相手ができるのは嬉しいけど、兄貴がヲタになるのは微妙かな(;´∀`)

できれば一過性なものであることを願うよwww

29 ■Re:無題

>のんふらいさん
俺としては兄がヲタになるのは回避したいかもwww
軽度のヲタで済むのであれば、それが一番いいんですが・・・

のんふらいさんはオープンなんですね!
俺はチキンだからとても真似できません(;´∀`)

30 ■Re:無題

>ピュア紳士2さん
「移住」にふいたwwwwww
誰かと一緒にアニメ見れるのは嬉しいですが、相手が兄貴というのが微妙な心境です(;´∀`)

31 ■Re:無題

>かーず@kztmさん
すべてのアニメをお試しって感じだよwww
兄が気に入ったのは、バトルがない「のほほん」タイプのアニメだったよwww

かーず君の兄弟は仲良くないの?

32 ■Re:無題

>くぅさん
やっぱりそうなのかな(゜▽゜;)
もう手遅れか・・・www

その可能性が高そうだね(^_^;)

33 ■Re:無題

>まふゆ@新☆リア充爆破・まらめる@病み期乗り越え中さん
まふー君はそんなに俺にアニメを見てほしかったのかい?www
まどマギ全話見たけどヤバかった!
これを機にアニメをドントン見る・・・・かもしれないwww

語りましょうか(´^ω^`)

34 ■Re:無題

>スイジョウさん
その線は・・・ゼロではないですけど、たぶんないと思いますwww
ここでも悪魔の囁きが・・・www
兄はどうも3次元派だと思うんですけどねーwww

ポンバシツアーwww
確かに魅力的ですねwww

35 ■Re:無題

>masato(3rd)さん
素晴らしいかどうかは分かりませんけどねwww
でもちょっと引き込んでみますwww

36 ■Re:無題

>ぱんにゃさん
確かに仲がいいほうですね・∀・

兄弟仲良くヲタ・・・・
なんだかなー(;´∀`)

37 ■Re:無題

>ラザフォードさん
最近色々ありましたから、それが原因かもしれませんwww
流石にエロゲは勧めませんが、アニヲタにしてみようかなwww

38 ■Re:無題

>ひかりさん
アニメは俺が勧めたものですよ(´^ω^`)
流石に何もしらないので、オススメのものを教えておきましたwww

普通はそれが一般的ですよwww

39 ■Re:無題

>あすたー(一時休止)さん
そんな素質が(・ω・;)!?
あまり嬉しくない素質ですねwww

40 ■Re:無題

>三毛猫さん
そうなんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!!??
かなり有名どころ、というか人気なアニメばかりだと思ったんですが・・・

見てないならそれから見ればいいじゃないですか・∀・

41 ■Re:無題

>尚@足が・・・さん
やっぱそうなのかな(;´∀`)
弟としては悲しいけど、ヲタとしては嬉しいねwww

俺はまどマギに完全にはまったよwww

42 ■Re:無題

>つばさ@まらめる敵対派・ちばポンwさん
足を踏み入れた原因が兄っていうのは微妙な気分です(;´∀`)
まどマギは一晩で全話見ましたよwww
ABも楽しみですので期待しておきますゝ(^O^)丿

43 ■Re:無題

>CLOWさん
かもしれませんwww
このままアニヲタ道を突き進むのですかねwww

まどマギは見ました!
最高でした!

44 ■Re:無題

>つちねこさん
まさかのBLΣ(・ω・ノ)ノ!!??

(ノ≧ロ)ノ<やめてー!!

45 ■Re:Re:無題

>Mr.ポンバシさん
ポンバシさんのコメレスとかいつ以来だ!?(ぁw

「のほほん」好きだったらまさにAチャンですねwww
トオルかわいいよトオル♪
あと「のほほん」だったらまさに今やってる『日常』がいいかとwww

うちは兄弟仲良くないですね~w
もはや会話がないwww

46 ■Re:Re:Re:無題

>かーず@kztmさん
申し訳ない(>Д<;)
最近はみんなのブログにコメできないかわりにコメレスはするようにしてるんだよ~

のほほんを求めてるのは兄貴だからね~www
Aチャンネルにかなりハマったみたいだよwww

そうなのか(´・ω・‘)
兄弟は仲よくしないとね
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
