スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート結果 No.11

最近更新した別の記事

どうしてこうなったwww

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


一晩でまどマギを全話見てしまった件www

Mr.ポンバシのブログ


昨日の晩兄とアニメを見終わった後に、なんとなく一人でまどマギを見ていたら


最後まで一気に見てしまいました(;´∀`)


全部見終わった感想は……






面白過ぎる件



まさかここまでとは思いませんでした(;゜Д゜)

あんなに奥が深いアニメだったとは!

アニメで初めて泣きました(???)。

"神アニメ"と呼ばれる理由がよく分かりました!

面白過ぎるため、早速2周目を見ようと思いますwww

ちなみに兄にもまどマギをガン押ししていますヾ(● ・`ω・ ) キリ



明日一緒に2,3話を見る約束を取りつけておきましたwww


3話の最後を見て、4話を見たくならない人はいないでしょう!(-ω-)ニヤリ


Mr.ポンバシのブログ



ではアンケートの結果を発表します!


今回は"好きな靴下"という、かなりマニアックなテーマになってしまいましたが、多くの方にご参加いただけて本当に感謝しております(*´ω`*)


アンケートの記事はこちらになっておりますので、みなさまが何に票を入れたのかが気になる方がいらっしゃいましたら見ていってください♪


では早速ですが、結果を発表します!









2次元


1位:黒二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ




ニーソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさに俺得な展開ですwww


絶対領域男の夢の楽園ですよね(*´Д`)ハァハァ


上の画像の絶対領域をガン見した男は
挙手しなさい!www










2位:縞二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


縞ニーソ最高~!!!!
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ



これが俺の第1希望でした(`・ω・´)キリッ


それにしてもニーソ強過ぎるwww


やはりみなさん絶対領域の良さを分かってらっしゃるようですね(。-∀-)


ぜひニーソスキーのみなさんとニーソの魅力について語り合いたいですwww



では、お次は3次元のほうに移ります!(さすがに3次元の画像を貼るのはまずいので、画像は2次元にしておきますwww)











3次元


1位:黒二―ソックス

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


3次元でも黒ニーソが人気があるとは…\(゜□゜)/…


俺は3次元ではニーソには興味がないので、この結果は意外でした"""(^_^;)"""


やはり次元に関係なくニーソを愛している人が、真のニーソスキーなのかもしれませんねwww


そう言う意味では俺もニーソ道をまだまだ極めていないといえるのか(`・ω・´)









2位:黒ハイソックス

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


黒ハイソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


俺は3次元では断然黒ハイソ押しですヾ(● ・`ω・ ) キリ


ミニスカ&ハイソのコンボもなかなかだと思うんだ………








2位:黒ストッキング

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


黒ハイソと同率2位になったのは黒ストでした!


俺としてはニーソみたいに少し肌が出てるほうが嬉しいんですが、
黒ストも確かにいいですよね(*´ω`*)


黒ストは3次元でもちらほら見かける割合がニーソよりも多いので、
黒ストスキーには嬉しいですねwww






ということで今回の結果は

Mr.ポンバシのブログ


このようになりました!


ということで、今回プレゼントを貰えるのは、

2次元を⑨⇒⑪
3次元を⑨⇒⑦、もしくは⑨⇒⑫


で答えた方のうち2名様です。


抽選で決定して、明日の記事で当選者を報告しますので、上記の項目を選んだ方は楽しみにしておいてください♪


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■無題

釘付けになりますよ、そりゃ!w

ニーソだからってのもあれば、ほとんどの画像が桑島黎音さんの絵だから!((ここ重要w
あと、籠目さんもw

抽選結果、楽しみに待ってます!

5 ■無題

まどマギは面白いと聞きつつもまだ一話も見てないww

まぁまぁ予想通りですよww
うん!いいよね絶対領域ww

黒ニーソの画像と黒ハイソの上の画像の絵師が気になりますww
是非教えてプリーズ!!

6 ■無題

黒ニーソはリヤルでは滅多にお目かかれないですからね~


日本橋やアキバ以外での話ですがWW

7 ■無題

黒と縞ニーソがワンツーなのは当然ですね♪
絶対領域は至高

三次の脚が綺麗な人なら黒ストか生足が好きですw

8 ■無題

>willさん
黒ニーソが桑島黎音さんで、黒ハイ? は籠目さんだと思います!

間違ってたらすみませんm(__)m

9 ■無題

黒ニーソが圧倒的ですねw

黒ニーソどころか

ニーソの全ての画像が素晴らしいですよ^^

10 ■おっす、オラ松風。

黒ニーソは無敵だな(-_☆)キラリ


どうも、オラの趣味は受けが悪い(笑)

11 ■無題

黒ニーソ強いなww
ストッキングは破くもの←

12 ■無題

3次元のミニスカ&ハイソのコンボ最強ですよね、分かります!(`・ω・´)b

13 ■無題

ニーソの画像もですが、TOPの開脚画像にもっとハァハァしましたww

まどマギはなかなか良かったですね。私はマミさん派だったのですが…後はお察し下さい…。

しかし、二次元でニーソが1、2位を占めるとは驚きでした。

14 ■ニーソ

やはりニーソは鉄板ですな!!!

絶対領域たまりませんよ( ̄▽+ ̄*)

15 ■無題

まどマギは虚淵玄がシナリオ担当ですからね~。
良い意味で裏切ってくれます( ^ω^ )

16 ■無題

まどマギ最高ですよね!

僕も大好きです

ほむほむが可愛すぎる。。

ニーソ絶大な人気を誇ってますね
まさかここまでとは。。。

17 ■無題

まどかマギカは途中でやめちゃったんだよなー・・・。もともとを惰性でみてしまったのがミスでしたねorz

黒ニーソが圧倒的に強いですねw
でも私は自分の好みで湊をお持ち帰りしちゃいましたw

18 ■無題

黒ニーソつよす(・∀・)
絶対領域は神の領域といっても過言ではありません!
二次でも三次でもニーソ好きな私に隙なしw

黒ストスキーの同志も多くて一安心w

19 ■初見です

まどマギ面白いですよね~
自分はつい漫画まで手を出しちゃいましたよ^^

20 ■無題

まどマギは3話から何かがおかしくなった・・・3話まではまだほのぼのしてたのに・・・(´・ω・`)
まあ3話から面白くなってったってのも否定できませんがw

やはり黒ニーソきたかwww
絶対領域に顔うずめたい(ぁwww

21 ■無題

はずれたーorz

マドカは面白いですよね!

内容を理解すればするほど面白いですよw

22 ■Re:無題

>とうま@元KIM改さん
最高ですよね\'`ァ(*´Д`*)\'`ァ

( ´Д`)ハァハァしてもらえたようで何よりです♪

黒ハイソも素晴らしいですよゝ(^O^)丿

23 ■Re:無題

>三毛猫さん
マジすか(・ω・;)!?
俺にとっては靴下(ニーソ)は最大の萌えポイントの一つですよ(*´ω`*)

おお!
楽しんでいただけたのなら良かったです(´^ω^`)

24 ■Re:無題

>ゆりっぺさん
べ、べつに足コキプレイなんて期待してないんだからね(;゜Д゜)
ニーソ×足コキ\'`ァ(*´Д`*)\'`ァ

25 ■無題

まどかはおもしろいですよね!


やっぱり黒ニーソが1位ですか( ̄∀ ̄)
黒ハイソもなんだかいいですねV(^-^)V

26 ■無題

黒ストが意外と人気で嬉しいですね!

ニーソには敵わなかったですけどwww

まどマギは2週目!さすがです!
2週目はほむら視点で見ると泣けましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

27 ■無題

まどマギおもしろすぎです(-^□^-)

絶対領域見てしまいましたノ


黒ニーソ強すぎワロタwww

28 ■無題

まどマギ面白いですよね!!
最終話は泣けましたね(ノ◇≦。)

圧倒的ニーソ勝ちwww
ニーソ最高!!!

29 ■Re:無題

>雪解桜 いちごさん
流石!
よく籠目さんまで知ってるとはwww

楽しみにしておいて~ヾ(@°▽°@)ノ

30 ■無題

まどマギは神だよ(≧ω≦)b

ラストは…ガチで泣きました…

まさかの

2次元、3次元共に一致(笑)

き、期待できる(*´∇`*)

31 ■無題

最初の頃は萌え系のアニメだと思ってましたけど
マミさんがマミったあたりからシリヤスな雰囲気を
感じました(;´д`)

OPがほむほむの事だと知ったときは悲しい
気持ちになりました(´・ω・`)/


やっぱりニーソの人気は凄いですねww

32 ■Re:無題

>willさん
まどマギはマジ神!
絶対見た方がいいよ!(*´ω`*)

確かにニーソが負けるなんてありえない!
というか俺が許さない!(ぇwww

いちごさんのコメにもあったと思うけど、黒ニーソは桑島黎音さん、ハイソは籠目さんだよ~(´^ω^`)
俺のお気に入りの絵師さんなのだ( ^ω^)

33 ■Re:無題

>月さん
俺の場合、黒ニーソで萌えるのは2次元限定で、リアルでも見ても萌えないんですよね(´;ω;`)

確かにポンバシではいっぱいいますねwww(メイドがww

34 ■Re:無題

>ピュア紳士2さん
この結果はまさに自然の摂理ですね(ぇwww
自分で貼っておきながら、上のニーソ画像に(*´Д`)はぁはぁしていたのは内緒♪(ぁwww

黒ストと生足ですか!
生足とは紳士さんもなかなかですね(*´ω`*)
やはり紳士さんのご所望は人妻ですか?( ^ω^)

35 ■Re:無題

>masato(3rd)さん
マジすか!?
お褒めに預かり光栄ですよ!ゝ(^O^)丿

今後とも良い画像を提供できるよう、頑張ります!ヾ(● ・`ω・ ) キリ

36 ■Re:おっす、オラ松風。

>松風さん
ですよね!
といっても俺は縞ニーソが負けたことが残念だ!
でも同じニーソだから許す!(ぇwww

やっぱ人によって違いますよねwww

37 ■Re:無題

>イソス@D.C.ⅡS.C.攻略(?)中さん
最強っすよwww
これは覆りません(ぇwww

た・・・・確かにwww
そのことを失念していましたwww
そう考えると黒ストも侮れない(ぇwww

38 ■Re:無題

>キシス@いき恋応援中!さん
おお!
キシスさんは分かってくださいますか!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノなか~ま

39 ■Re:無題

>つちねこさん
TOP画に(*´Д`)はぁはぁするとは!
やはり師匠は分かってらっしゃる!www
外部にうpしてるから、どんな危険画像もうpできるという罠www

まどマギ最高です!
マミさんは・・・・察しましたwww

マジすか!?
俺としては当然の結果です!(ぇwww

40 ■Re:ニーソ

>トンボさん
絶対領域見るだけで(*´Д`)はぁはぁ出来る俺はもう末期なのだろうかwww

いや!俺だけじゃないはず!(`・ω・´)

41 ■Re:無題

>あすたーさん
ですよね!

あれはまさに圧巻でした!
2周目見てますよwww

42 ■Re:無題

>ひかりさん
まどマジは神アニメに認定されるだけのアニメでしたよね!
今でも余韻が残ってます!

ほむほむ最高~!!!!(←自重www

やはりみなさんニーソの素晴らしさを分かってらっしゃるってことですよ(←ニーソ贔屓のコメントwww

43 ■Re:無題

>のんふらいさん
マジすか!?
あれ最高でしたよ!(≧ω≦)b
のんふらいさんも最後まで見てほしいです!

不可抗力ですね!分かります!www
この画像は萌えるから仕方がない(*´Д`)ハァハァ

44 ■Re:無題

>スイジョウさん
「絶対領域=神の領域」←素晴らしい方程式です!
今度友達にも教えてあげようと思います!(ぇwww
確実に引かれますがwww

2、3次元ともに好きなんてスイジョウさんはニーソスキーの鑑ですね!
俺も見習わないと!www

僕はまだ黒ストには目覚めてないので、もっと精進して黒ストスキーになれるよう頑張ります!(`・ω・´)

45 ■Re:初見です

>フォンセ@空の境界中毒者さん
面白いです!
あそこまで面白いとは思いませんでした!

漫画ですか!
手を出したいですけど、隠れヲタの俺には厳しそうです(´・ω・`)

46 ■Re:無題

>かーず@kztmさん
3話でかなり変わったよねwww
あそこから物語に引き込まれていったよ(*´ω`*)
ストーリー重視の俺としては嬉しい誤算だったwww

これはもう抗えない自然の摂理だよwww
その意見に激しく同意!(ぇwww

47 ■Re:無題

>かずにゃん(21)@このごろ銀髪おにゃの子に目覚めた!!さん
「内容を理解すればするほど面白い」←この意見に激しく同意!

いろいろ気付くたびに圧倒されるよ!( ̄□ ̄;)

48 ■Re:無題

>ぱんにゃさん
ですよね~(´∇`)
何度も見返したくなりますよwww

これはもう予測の範囲ですよねwww

おお!ハイソの魅力に気付いて頂けましたか!
やはり3次元ではハイソ×ミニスカに限りますよ!www

49 ■Re:無題

>ハッセーさん
俺も意外だった!
まだ良さに気付いてない俺はまだまだ未熟ってことだなwww

ニーソに勝てないのは仕方がない!
相手が悪すぎる(ぇwww

2周目も最高だよ!(≧ω≦)b
ほむほむ視点素晴らしすぎる(*´ω`*)

50 ■Re:無題

>CLOWさん
CLOWさんもまどマギスキーなのですね!
やはりあのアニメはそれだけ面白かったってことですよね!
今まで見てなかったのが惜しいくらいの出来でしたよ!

ちゃんと挙手しましたねwww
潔いから(≧ω≦)b OK(ぇwww

これは仕方がないですwww

51 ■Re:無題

>フォーマルハウトさん
アニメハンター(俺の中ではww)のフォーマルハウトさんも面白いと思ってくださったのですね!
やはりまどマギは最高ですね!(´∇`)
あれは泣きます(???)。

ニーソ信者がここにもwww
ニーソを考えた人を称賛したいですねwww

52 ■Re:無題

>タナさん@筋肉革命だぁぁぁぁぁぁぁ!!さん
その意見に激しく同意!!!!!
あれを神アニメと言わずなんと言うのか!(ぇwww

俺も泣きました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

タナさん当選しましたよ♪
両方当たるなんて凄いです!

53 ■Re:無題

>リア@ 紅莉栖@ゴッド練習中←EXVSのPNさん
俺もそう思いましたよ!
マミったってwww
その表現にワロタwww

全話見てからOP聴いた時は圧巻ですね!
OPだけで泣きそう(つд・)

圧倒的でしたwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
