スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プレゼント当選者発表(*´ω`*)


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


ブログの更新が一日置きになってきました……(´;ω;`)


更新しなければ!とおもうのですが、なかなか実行に移せません……orz


今後もこういう日が続くかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってやってください(。-人-。)





では、第11回アンケートの抽選結果を発表します!


見事当選したのは………


















タナっちさん
Mr.ポンバシのブログ


mikuさん
Mr.ポンバシのブログ


の2人です!

おめでとうございます!



今回当選しなかった方は、次回以降のアンケートにご期待ください♪

Mr.ポンバシのブログ


最近全くergをしていません!!(>Д<;)


その理由は先日の記事にも書いたように、兄とポンバシ行ったり、アニメ見たり、ゲームしたりして、兄と暇な時間の大半を過ごしているからですwww


そのせいでergをする時間が皆無です……orz


というか、する気が起きないというのが本音www


先日の記事に書いたアニメの中で、兄が気にいったのはどうやら、

Aチャンネル
Mr.ポンバシのブログ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

Mr.ポンバシのブログ


この2つのアニメらしいです!


やはりのほほんタイプのアニメで癒しやら萌えやらを求めてるみたいですねwww


もちろん俺がそれだけで黙っているはずがなく、


現在兄を巻き込んで、まどマギの2周目を見ていってますwww
Mr.ポンバシのブログ


2周目は視点を変えてみるとさらに面白くなりますね!


もう完全にまどマギにハマってますwww


正直俺ってアニメにあまり萌えを求めていないのが本音なので、見始めたときはあまり期待していなかったのですが、


いい意味で期待を裏切ってくれました!


やはり感動ものは素晴らしい。゚(゚´Д`゚)゚。


AB!も感動ものみたいなので、次に見るとしたらAB!になると思います!


みなさんがいままで見たアニメの中で、他に感動したものはありますか?


ぜひともおしえてください♪


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

Angel Beats!も勿論なのですが、CLANNADは来る!!

涙来まくるっ(`・ω・´)

あれをネ申アニメと呼ばずにどれを呼ぶのか…((((;゜Д゜)))

2 ■無題

自分は見てないのでわかりませんが知り合いが
言うにはクラナドが感動出来るらしいです(-゜3゚)ノ

3 ■感動アニメ

ふーむ・・・・・・パッと思いつきませんねぇ(;´▽`A``

他の方と同じようにクラナドくらいですかねぇ。

4 ■無題

ノエイン
時をかける少女
AIR
ARIA
とらドラ!
ゼロの使い魔~双月の騎士~
ひぐらしのなく頃に

こんなもんかな

5 ■無題

やっぱCLANNADですかねえ~
ABなんて比じゃありません!!
After Storyからが本番です!
アニメは全44話ですが、それでも原作に比べるとテンポが早いのでアニメを見終わっても原作をプレイすることをオススメします♪

個人的にはストライクウィッチーズが感動しましたw
芳佳の真っ直ぐさが!

6 ■無題

プレゼントありがとうございました(*´∇`*)

AB!は最終回より違う回のほうが泣けた(>_<。)

やっぱりクラナドかな(´・ω・`)

あれはやばい…

7 ■無題

まどマギはそういうアニメですよね^^
自分もああいうのは大好きです。

自分は一時期KEYのアニメにはまって、Kanon Air CLANNAD AngelBeats!とすべて見てきましたが、ABは製作側も変更されているせいか、他三作とはイメージの違う作品になってますね。

CLANNADは自分的には一番いい話ですね。
前の二作とは出来が違いました。

おっと・・・長文失礼でした^^;

8 ■無題

ぱっと頭に浮かぶのは

AB!

ひぐらしのなく頃に

ですね。
ひぐらしは、とても長く、複雑ですが、
理解した後に二週目見ると…涙がとまりません(/ _ ; )

9 ■無題

おめでとうですっ!!!!
次は頑張らなきゃっww

やっぱり、最近ergできてないんだ(´・ω・`)
まどマギはなんど見てもやっぱりおもしろいよねw
ほむらちゃんのあの過去見た後に見ると
全然変わるw

10 ■無題

まどマギの世界観とか気に入った感じなら
萌えはあんまし・・・いや、ちょっとあるけどww
同じ制作会社の『化物語』はどうかな?

感動ならとらドラ!もありだと思いますね!

11 ■無題

ふーむ、なかなか当たらんもんですな。それとも自分がマイノリティーなだけなのかも…。まあ、これからもつちねこは、ナンバー1よりも、オンリー1を目指します(キリッ

兄さんがアニメに癒しや萌えを求めてるのに、まどマギなんか見せたら、三話で兄さんの精神が崩壊しそうな予感www

萌え関連のアニメなら、「ほしのこえ」とかですかね。絵は酷いですが、ストーリーはなかなか切なかったです。

12 ■無題

次回のアンケが楽しみですっ!w

ほうほうwww
ポンバシさんもアニメにここまで深くきてくれるなんて・・・・・・っ!w
というかまどマギハマりすぎですwww

うーん・・・・・
原作プレイしてたらあれですけど、やっぱろCLANNADは外せないですかねーw
とらドラ!やゼロの使い魔もかなりおぬぬめですっ!

あとあと、エロゲーマーの鏡であるポンバシさんが面白いと思えると思うのが神のみぞ知るセカイですねっw

13 ■無題

すっかりアニメに嵌ってますね~
兄上も気に入っているようで何よりです♪

少し古いんですが「ゼーガペイン」は泣けました
萌えアニメじゃないですけど面白いですよ♪

14 ■おっす、オラ松風。

兄もヲタとは、仲が良くいい事ですな!

オラは嫁もヲタ(笑)

15 ■無題

久しぶりにアンケートに参加したのにまさかの当選www
ありがとですwww

泣けるアニメといえばクラナドですねっ!
アニメで泣いたのはクラナドが初めてでした。・゜・(ノД`)・゜・。

16 ■無題

感動したのはやはりCLANNADやAIRなどkey系ですねぇ、オススメです!Σd(゚∀゚)

17 ■無題

最近はエロゲがプレイ出来ていないのですかw

CLANNADが結構・・・・

アニメのみならずゲームのほうでもやばいですけどね。

18 ■無題

アニメも2次元だからいいと思いますよ^^

のほほんアニメならみなみけがいいですねw

感動したものだと、今だとあの花がいいですね^^

19 ■無題

すっかりアニメにハマってますね。
かなり古い作品になりますけど無限のリヴァイアスというのがオススメです(^-^)
子供しかいない宇宙船で秩序が変わっていく様子を見るのが面白いです♪
最後の方は感動もできました。

20 ■無題

すっかりお兄さんはこっち側の人間になりつつありますねww

萌えではないですが最近改めてみて感動したのは「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」ですかね
かなり古い作品ですが・・・
特に最終回一つ前と最終回は本当に胸が熱くなり、最後は感動しますよ

21 ■無題

まどマギ最高ですよね!

感動したアニメですか・・・

CLANNADはすごく長いですが、素晴らしい作品だったと思います

あとは魔法少女リリカルなのはシリーズですかね。。。
特に映画はすごかった。。

22 ■無題

まどマギ最高!w

あとCLANNADも感動ものです。
最後まで見てないのでなんとも言えませんが・・・w

23 ■無題

今回のアンケート・・・と言いますか、最近コメ出来てなくてすいません(^▽^;)
色々バタバタしてまして・・・これからは、出来るだけコメさせて頂きますので!

お兄さんと一緒に、アニメにハマっておられるようですね(笑
自分は、相変わらずアニメはあまり観ないので、分かりませんが←
感動したアニメは・・・ドラゴンボールGTとか、そういった昔のしかありませんね・・・
最近のアニメは、けいおんとストパンしか観てないので・・・

24 ■おひさですw

AB!は見るべきですけど
AIR
Kanon
CLANNAD
CLANNAD~AFTER STORY~
は絶対見るべきです!
あと個人的にはとらドラ!ですねw

あとまだ配信してませんが
ラジオ始めたんでw
良かったらブログに来て
ネタ投稿とかしてくださいw

25 ■Re:無題

>とうま@元KIM改さん
AB!は勿論なんですねwww
クラナドですか!
予想だにしてなかったアニメです(;°ロ°)
原作をプレイしてないので、アニメから見るのもいいかもしれませんね・∀・

泣きアニメ最高≧∇≦

26 ■Re:無題

>リア@ 紅莉栖@ゴッド練習中←EXVSのPNさん
リアさんもクラナドですか(゜▽゜;)
覚えておきます`・ω・´
面白かったら記事に書きますね('∇')

27 ■Re:感動アニメ

>トンボさん
意外に少ないのかもしれませんね(;´∀`)
萌えアニメはいっぱいありますがwww

師匠までwww

28 ■Re:無題

>ゆりっぺさん
おお!こんなに沢山!

ありがとう!(´▽`)
参考にします≧∇≦

29 ■Re:無題

>桜音@灼眼のシャナⅢおめでとおおおおぉぉ!!!!!さん
やはりクラナドなんですねwww
44話Σ(・ω・ノ)ノ!!??
めちゃ多いですね(^_^;)
でもそれだけ続いたってことは面白いんでしょうね!

ストライクウィッチーズですか!
名前は知ってます('∇')
参考にします♪

30 ■Re:無題

>タナさん@筋肉革命だぁぁぁぁぁぁぁ!!さん
AB!は最終話だけ残念なんですねwww
でも他で泣けるのなら問題ないですね(^O^)/

こんなにクラナドを勧める方がいるとは予想外でしたwww
それだけ面白いってことだと思いますがwww

31 ■Re:無題

>三毛猫さん
三毛猫さんも結構アニメ見てるのですか!
キーはアニメもクオリティーが高いのですね!≧∇≦

前作を上回る面白さ・・・
見るのが楽しみですゝ(^O^)丿

32 ■Re:無題

>【空白】@歌い手になってやる√鏡音が好き√らしぃさん
ひぐらしは有名ですよね!
やはり有名になるだけあって面白いのですね♪

考察が必要なアニメなのかな?
まどマギのような感じだったら個人的には嬉しいですwww

33 ■Re:無題

>くぅさん
まどマギ最高だよーゝ(^O^)丿
個人的神アニメに認定されましたwww
といっても全話見た深夜アニメが2つしかないけど(;´Д`)

2周目も面白かった(´∇`)

34 ■Re:無題

>ハッセーさん
俺は萌えはあんまし求めてないよwww
萌えを求めてるのは兄だよwww

おお!化物語か!
確か監督さんが同じだよね!
検討しておくよ(^O^)/

35 ■Re:無題

>つちねこさん
人数が多いですからね(゜▽゜;)
次回頑張ってください♪

確かに重いのはイヤって言ってましたwww
でも自分が感動したものって他の人と共有したくなりますwww

ほしのこえですか!
初耳ですwww
ですがチェックしておきます!`・ω・´

36 ■Re:無題

>まふゆ@新☆リア充爆破・まらめる@病み期乗り越え中さん
だって面白いんだもんwww
面白いものは仕方ないさー(´∇`)

おお!ここでまた新たなアニメが!
名前は知ってるけど、それ以外は何も知らないものばかりという・・・orz

ヲタだから楽しめるってことですか?
俺妹的な設定なのかな?

37 ■Re:無題

>ピュア紳士2さん
アニメにハマったというよりまどマギにハマったって感じですねwww
他のアニメにはハマってませんよwww

ゼーガペイン・・初耳ですね(゜▽゜;)
萌えは無くても問題ないですよ('∇')

38 ■Re:おっす、オラ松風。

>松風さん
嫁もヲタなんて羨ましすぎる!

デートコースがヲタ関連の店になりそうwww

39 ■Re:無題

>mikuさん
いえいえ('∇')
おめでとうございます!

おおー!!
それはかなり期待できます!≧∇≦
断然楽しみになりました♪

40 ■Re:無題

>キシス@いき恋応援中!さん
流石キー・・・感動するアニメやゲームを作ることに関しては、キーの右に出るブランドはありませんね!

やはりクラナド見るかなwww

41 ■Re:無題

>masato(3rd)さん
出来ないというより、やってないですwww
他のことを優先してしまいますからね(;´ρ`)

ここまで皆さんに勧められたら見るしかないですね('∇')

42 ■Re:無題

>のんふらいさん
そういうことにしときましょうかwww

あの花感動ものなんですか!
今プロフ画にしてらっしゃいますよね(´^ω^`)

43 ■Re:無題

>スイジョウさん
アニメといってもまどマギ限定なんですけどね(゜▽゜;)

リヴァイアスですか!
これまた、初耳ですwww
調べておきます!`・ω・´

44 ■Re:無題

>ラザフォードさん
すっかりアニヲタになりつつある兄ですwww
この状況は喜んでいいのだろうかwww

名前が長いwww
調べてみて興味が持てそうなストーリーなら見てみようと思います(´^ω^`)

45 ■Re:無題

>ひかりさん
まどマギは神だとおもうんだ・・・・

また魔法少女だwww
でもストーリーは全く違うんでしょうねwww
映画化されたんですか!?
だったらアニメがかなり面白かったってことですね!
調べてみます♪

46 ■Re:無題

>CLOWさん
まどマギ最高!!!ヾ(● ・`ω・ ) キリ

ちょwww
最後まで見てないのですねwww

47 ■Re:無題

>しろたへさん
ヾノ≧∀≦)イエイエ
コメできていないのはお互い様ですので気にしないでください♪
というか俺は今後もできそうにないです・・・・
申し訳ないです_(。_。)_

そうなんですよ!
といっても僕がハマったのはまどマギだけで、ほとんどは兄がハマってるんですけどねwww
まどマギは考察好きのしろたへさんにはもってこいのアニメだと思いますので、ぜひご覧になってください(´^ω^`)

48 ■Re:おひさですw

>Whynews J-Tさん
ほとんどが鍵作品なんですね!
鍵恐るべし!`・ω・´

とらドラ!は他の方にも感動したとおっしゃってた方がいました!
複数の方が勧めるってことはやはり面白いのですね!≧∇≦

ラジオですか!?なんか面白そうですね!
時間ができたら投稿させてもらいます♪
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
