スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プロフ画変更ゝ(^O^)丿

最近更新した別の記事

プレゼント当選者発表(*´ω`*)

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ



タイトル通り………


プロフ画変更しました!!


使った画像は

Mr.ポンバシのブログ


これなんですが、これだとプロフ用に正方形型にしたときに、みんなを映すことができないので、


画像編集することで………

Mr.ポンバシのブログ


こうやって全員が映ることができるようにしました(*´ω`*)


この作業が異常に面倒くさかったです……


特に下の画像の矢印

Mr.ポンバシのブログ


のところが被っていたので、


自分で書かないといけませんでした……


違和感を感じるかもしれませんが、そこはどうかスルーしてくださいm(..)m


でもまあ初めてではなかったので、そこまで時間はくわずに済んだのでまだマシでしたが……


とまあそういう訳で、


当分の間はまどマギがプロフ画になりますのでよろしくお願いしますゝ(^O^)丿


Mr.ポンバシのブログ


明日は祖母の一回忌なのですが、


今日のバイトの途中から体調が悪いです……


なんとか授業を終わらせて帰って熱を測ってみたら38度ありました……


明日、お坊さんがお経を読んでる間、じっと聞いてることができるだろうか……


ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■無題

えっ?すごいクオリティー!。
見習いたい編集技術ですw。
熱、お大事にしてください。

5 ■無題

えぇ!?こんなことができるんですか!!


凄いですね・・・尊敬します。


それにしても、まどマギは本当にいいアニメでしたね~^^

6 ■無題

画像編集お疲れ様です。

細かい所は言われないとわからないですのでw

38℃の熱ですか

あまり無理はしないでくださいね。

7 ■無題

おぉ!
凄い!!
画像編集でそんなことが出来るなんてww

体調には気をつけて下さいね!
お大事に・・・・

8 ■無題

自分で書いたんですか!

まったく違和感ないですよ
すごいですね・・・


38度っ!
無理せず休んだほうがいいのでは・・・

9 ■無題

これを自分で作ったんですか!?
凄い!!

お身体大丈夫ですか?
これ以上悪くならないよう無理はしないでくださいね。

10 ■無題

画像編集すごいですねw
画像によっては自分で書かなければってのはありますよねw
だけどポンバシさんのは最初からそう書かれたみたいですよ♪

体調悪い時はしっかりと休むべきです!
お大事に!

11 ■無題

編集お疲れです!!
プロフ画ではそこまで編集はしないでトリミングで正方形化しますww

体調崩しやすい季節なんで注意ですね!
お大事に!

12 ■無題

すげぇ!!密集隊形になっとるwww言われるまで全く気付きませんでした。

 お前がいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。 鎮める方法 は俺が知っている。俺に任せろ。(キリッ
…というのは冗談ですが、季節の変わり目ですし、お体には気をつけてくださいー。

ちなみに上の台詞は、某エロゲの台詞ですwwその後100円のワゴンセールに入れられてましたが…。

13 ■無題

画像編集お疲れ様です!
自分で書いたところは全く違和感がない!
凄すぎる・・・

ゆっくり休んでくださいね♪
無理すると悪化しますから

14 ■無題

画像編集お疲れ様です!
自分で書いたところは全く違和感がない!
凄すぎる・・・

ゆっくり休んでくださいね♪
無理すると悪化しますから

15 ■無題

まどマギうちも大好きですヽ(*゚∀゚)ノ
opもedもいいですよね( *´??`*)

熱大丈夫ですか?
お大事に? ?´・ω・??

16 ■無題

おおー違和感ないです。
お疲れ様です(・ω・)/

38℃!!!(ノ゚ο゚)ノ
お大事に~です。

17 ■無題

おおおおっ!ww やっぱり画像編集で作ったやつでしたかっw
確かにほむほむのスカートに文字の残りがww

いやいや、十二分にかけてますよっww
いいなぁ・・・・・すごいなぁ・・・・w

18 ■無題

画像編集お疲れ様です!

違和感ないですね( ̄∀ ̄)


身体大丈夫ですか?

お大事にm(_ _)m

19 ■無題

言われるまで編集画像だと気がつきませんでしたww

作業お疲れ様でしたっ!

20 ■無題

あのプロフ画誰もが絶対いじったなんて思わないですよっ☆
修正箇所がわかんない( ・∀・)つ

お経読んでる時間ってホント眠いっスからバレないよーに(*≧m≦*)

21 ■無題

画像編集、お疲れさまでした!
自分は、画像編集が下手なので・・羨ましいです(笑
しかし、まどマギにかなりハマっておられるようですね('-^*)/

一回忌ですか・・・
無理をなさらず、体調に気を付けて下さいね!

22 ■無題

これがまどマギなんですね
エロゲだと思ってました(>_<)

お大事にしてください

23 ■無題

プロフ画クォリティ高いですね~

技術に拍手ですww

24 ■プロフおつですww

大変な作業??

お疲れ様です(●´ω`●)ゞ

プロいですねww

なにもかもww

25 ■無題

画像編集乙ww


良いプロフ画だ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


26 ■無題

違和感なんて全く感じませんでした(;・∀・)
自分は、そういう知識が無いので羨ましいですw

27 ■無題

画像編集お疲れ様です!!
言われるまで分かりませんねw
凄いです((((;゚Д゚))))

体調悪いのですか…
お大事にしてくださいね!!

28 ■Re:38度って・・・・

>トンボさん
そうですか!良かったです(*´ω`*)
プロフ画は小さいから、細かいところは誤魔化せますねwww

一晩で直りましたwww
心配していただきありがとうございます!

29 ■Re:無題

>くぅ@テストが近いからコメいけない時が多いかも・・・さん
おお!
気づかなかったのなら良かった!
結構手間がかかったからこれでダメダメって言われたらショックだったよε-(´∀`*)ホッ

30 ■Re:おっす、オラ松風。

>松風さん
ありがとうございます≧∇≦

結局すぐになおってしまいましたwww

松風さん強すぎるwww

31 ■Re:無題

>prsky@限定公開用さん
ブログ改造のために画像編集してるうちに身に付けた技術を集結してみました!
といっても手間がかかるだけで大したことをしてないのは内緒♪www

32 ■Re:無題

>三毛猫さん
画像編集は慣れるといろいろなことができますよ♪
フリーソフトでもいろいろなことができます!
三毛猫さんもぜひやってみてください♪

まどマギの素晴らしさについて三毛猫さんと語り合いたいです≧∇≦

33 ■Re:無題

>masato(3rd)さん
そうですか!
良かったです(*´∀`)-3

いつも通り生活してたら一晩で直りましたwww

34 ■Re:無題

>尚@足が・・・さん
ありがとう!(´^ω^`)
頑張った甲斐があったよ♪
といっても大したことはやってないから、尚もやろうと思えばできるよゝ(^O^)丿

心配おおきに(* ̄▽ ̄)ノ

35 ■Re:無題

>ひかりさん
書いたといってもいろいろ技術は使わせてもらったけどねwww
流石に丁寧に全て書くのはしんどいですwww

いつも通り2時くらいまで起きてましたが、次の日には治ってましたwww

36 ■Re:無題

>スイジョウさん
一部を補っただけですけどねwww
画像編集楽しいので、スイジョウさんもやってみてはどうでしょうか?

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした_(。_。)_

37 ■Re:無題

>のんふらいさん
そうなんですよーε=(~Д~;)
自分で書くのは極力回避したいんですけどね(;´ρ`)
でもまあこういうのを積み重ねているうちに画像編集技術が向上していくのも事実なんですよね(゜▽゜;)

ありがとうございます!

38 ■Re:無題

>willさん
よくよく考えたら一番みんなの目に写る画像だから、編集したほうがいいかなーって思って編集してみたwww

すぐ直っちゃいましたwww

39 ■Re:無題

>つちねこさん
やはり全員揃ってないとねwww
かといって最初のまま長方形型だと小さくなってしまうし・・・
ってことで編集してみましたwww

ちょwww
いきなり何を言い出すかと思いましたよwww
ワゴンワロタwww
何てゲームですか?

40 ■Re:無題

>ラザフォードさん
ありがとうございます!(´▽`)
手間をかけた甲斐がありました♪

一日で直りましたwww

41 ■Re:無題

>?нiйд汰む?@【黒豹/鷹風fam】卍?さん
OPとEDってだいぶ雰囲気が違いますよねwww
ギャップが凄い(゜▽゜;)

ありがとうございますゝ(^O^)丿

42 ■Re:無題

>CLOWさん
そう感じていただけて嬉しいです(。>ω<。)
でも俺の画像編集技術なんてまだまだなんですけどね(;´ρ`)

すぐに治りました(*´ω`*)

43 ■Re:無題

>まふゆ@新☆リア充爆破・まらめる@病み期乗り越え中さん
うおっΣ(゜Д゜)
よく気づきましたね!
言われるまで気付きませんでしたwww
ご指摘ありがとうございます!

ちなみにこれは全てフリーソフトで作ったものなんで、まふーさんでもできますよ♪

44 ■Re:無題

>ぱんにゃさん
どうもです('∇')
今後ももっと画像編集技術を磨いていこうと思います!

ありがとうございます(*´∀`)

45 ■Re:無題

>由宇さん
訂正したのは一部だけですからねwww 元の画像をご存知だった方くらいしか違いに気付かないかもしれません"""(^_^;)"""

ありがとうございます(ノ´∀`*)

46 ■Re:無題

>とうま@元KIM改さん
俺には創造力とか絵心が欠如してるので、一部を補うくらいしかできませんからね(;´ρ`)
せめてこれくらいはやりたいと思いましてwww

お経の間眠たかったのは内緒♪www

47 ■Re:無題

>しろたへさん
ありがとうございます(*´・ ω ・`*)ノ
しろたへさんも画像編集するんですか!?
やはりいろいろなことをなさってるんですね!凄いです(*´∀`)

まどマギはマジで凄かったですからヾ(● ・`ω・ ) キリ

48 ■Re:無題

>ピュア紳士2さん
紳士さんはアニメを見てないんですよね(;´∀`)
俺も2作しか見てないですが、まどマギはマジで凄かったんで、紳士さんにも見てほしいです(^ω^)

ありがとうございます(ノ´∀`*)

49 ■Re:無題

>4%さん
どうもです(^ω^ ≡ ^ω^)

自分の技術なんてまだまだなんで、今後も磨いていこうと思います!`・ω・´

50 ■Re:プロフおつですww

>北郷一刀さん
初コメどうもです≧∇≦

プロいなんてことないですよ(゜▽゜;)

やろうと思ったら北郷一刀さんにもできますよ♪

51 ■Re:無題

>ほしかげさん
ありがとうございます(*^^*)

この画像は気に入ってるのですー(´∇`)

52 ■Re:無題

>翡翠こぉさん
良かったです(*´∀`)-3

こういうのはフリーソフトでもいいので、画像編集ソフトをいじってたらそのうち出来るようになるものですよ♪

53 ■Re:無題

>える@ペタ不定期さん
良かったー・∀・
でも大きくすると粗があるのは内緒♪www

無事復活しました!`・ω・´
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
823位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
