スポンサーサイト

web拍手 by FC2

これはいじめか?(>Д<&#59;)

最近更新した別の記事

プロフ画変更ゝ(^O^)丿

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ



数日がかりで書いていた記事が消えるという(ノД`)

先生…俺もう諦めてもいいですか……?



クロームの場合、誤ってリンクをクリックしてほかのページに飛んでしまっても、戻るを押すことで復元することができますが、


タブを削除してしまった場合は復元できません(´・ω・`)


今回の俺はそれにあたります……orz


「タブを複数開いて、複数のサイトを巡回する」


ということを頻繁にする方は、誤ってタブを削除してしまったという経験をしたことはありませんか?


そういう時は下のサイトで「Session Buddy」をダウンロードしてみてください!

Session Buddy


これをダウンロードすることで、アドレスバーの左に

Mr.ポンバシのブログ


上図のようなアイコンが表示され、これをクリックするとタブの復元画面へととぶことができます。


クロームをご利用の方はぜひとも使ってみてください♪

Mr.ポンバシのブログ


さて、明日は何の日でしょうか?


正解は…………








「メルルのアトリエ」の発売日ですね!(*´ω`*)


Mr.ポンバシのブログ


PS3を持ってる方はもちろん買いますよね(殴


この日を待ってましたよ!


すでに予約もしてありますし、明日の抽選会にも参加予定の俺に隙はないですヾ(● ・`ω・ ) キリ


このゲームはこの記事で紹介した"トトリのアトリエ"と同じシリーズのものです♪

Mr.ポンバシのブログ


明日が待ち遠しいです(´∇`)


Mr.ポンバシのブログ



まどマギ2周目見終えました!



しかも兄と一緒にwww


やはり2周目はほむら視点で見ると全然違いますね!


このアニメの奥深さがよくわかりました≧∇≦


せっかくここまでハマったことですので、ブログのほうもまどマギキャラをちょこちょこ入れていこうかと思いますwww


といってもそこまで時間はかけられないのですが(;´∀`)


では内容が薄いですが、今日はこれにて(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

PS3持ってないからどうしようもないww
興味はあるんですけどねww

2 ■無題

また開脚画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!
いい仕事してますねハァハァ…。

自分のPS3はトルネでアニメレコーダーと化していますww ソフト買ってもやる時間ないですし…。

3 ■無題

ついに兄と見てしまったんですね(≧∇≦)

これで兄も仲間入りですね( ̄∀ ̄)

4 ■無題

それ俺も何回かやっちゃってたいへんなめにあったよww
俺もそれ欲しいとは思ってるんだけどどうしようかな?( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずもう少し考えて見ようかなww

5 ■無題

ああああ!! 忘れてたーorz

アトリエシリーズはオレも欲しいと思ってましたw
(まだトトリすら買ってないのは内緒♪)

いやー欲しいけど財布が……w

6 ■無題

冒頭でまたもや美少女のサンタの開脚が^^

数日を掛けて書いた記事が消えたのですか・・・・

アトリエシリーズはプレイしたことが無いですねw

7 ■無題

自分も記事を消しちゃったことありますけど、あの時のショックはかなりのものがありますよね。

このゲーム気になりますけど自分はergで手一杯です(>_<)
しかも今出張中でPS3ないというね。

兄と一緒に完走しましたか!
これで兄も立派なオタとなってくれることでしょうw

8 ■無題

メルル、予約してないですね
今のところ評価待ちでしょうかね
半年後くらいに買うと思いますww

9 ■無題

災難でしたねww

メルルゎ予約ゎしてないですけど・・・

買おうとゎ思ってます(●´ω`●)ゞ

10 ■無題

Rewrite・・・だろ?
学校遅刻する予定ww

11 ■無題

まどマギは2周目以降すごく泣けます。。。

僕なんて1話から泣きましたwww

ほむほむ。。。

12 ■無題

わかりますわかりますっ!w
それにしても、数日がかりはつらい・・・・・w
ドンマイですっ><
あっ、クローム意外でも行けるとおもうんですが、新記事投稿エディタだとタブを消しちゃっても記事が復元されるんですよねっwww

アトリエっ!?
ミミ可愛いよミミっ!
とはいっても、PS系はPSPしかもってないのでプレイしたことないんですけどねっw

13 ■Re:無題

>willさん
なんだと(´゚д゚`)!?
それはいけない!(>Д<;)
すぐに買いにいきなs(殴 (о`Д´) =⊃ωΦ)

14 ■Re:無題

>つちねこさん
師匠のために今後もハァハァ画像を提供していこうと思います!ヾ(● ・`ω・ ) キリ

PS3でアニメ視聴とはなんと贅沢なwww
DVD見るだけならPS2で十分な希ガスwww

15 ■Re:無題

>ぱんにゃさん
兄はAチャンネルのほうがすきみたいですけどね(;´∀`)

グッズまで買ってしまったのでもう十分アニヲタの仲間入りですよwww

16 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
実はこの記事で同じことん何回も繰り返してるんだよ・・・
もうこの記事は永遠にお蔵入りしてしまうかもしれないwww

おお!(^ω^)
注目してたのか!流石兄弟だ(・∀・)人(・∀・)
面白いからぜひともトトリのアトリエからやってみてよ(*´ω`*)

17 ■Re:無題

>雪解桜 いちごさん
おおー(;゜0゜)
いちごまで注目していたのか!

トトリすらやってないなんて信じられない!
今すぐ買いに行きなさい!ヽ(`Д´)ノ

18 ■Re:無題

>masato(3rd)さん
masatoさんも開脚画像に\'`ァ(*´Д`*)\'`ァしたんですね!わかります(*´ω`*)

アトリエはマジで面白いです!

19 ■Re:無題

>スイジョウさん
一度消えただけなら良かったんですが、実はこれを何度も繰り返してるんですよ・・・orz

そいえば出張中なんでしたね(;´∀`)
大阪に滞在なさってるならぜひとも一度お会いしたいものです(*´ω`*)

兄は完全にアニヲタ道を突っ走ってますよwww

20 ■Re:無題

>ラザフォードさん
確かにそれが一番賢い選択かも(;´∀`)
値段もかなり安くなってるでしょうし( ^ω^)

でも俺は待てなかったですwww

21 ■Re:無題

>北郷一刀さん
おお!(^ω^ ≡ ^ω^)
ここにも同志が!(・∀・)人(・∀・)

アトリエシリーズ面白いですよね(*´ω`*)

22 ■Re:無題

>ゆりっぺさん
もちRewrite は買ったよ (´∇`)
けどみんなrewrite やってるから俺はべつのものやろうかなと思ってwww
アトリエシリーズ面白いお(^ω^)

23 ■Re:無題

>ひかりさん
1話目からとは凄いですね(;゜0゜)
でも2週目以降がヤバイのは確かです(*´ω`*)

ほむほむー(*´∀`)

24 ■Re:無題

>まふゆ@新☆リア充爆破・まらめるさん
新記事投稿エディタが!?(´゚д゚`)!?
そんな高性能だったとは!
新記事投稿エディタを舐めてましたwww
ちょっと試してみます!

アトリエはぜひともPS3バージョンもやってほしいです(´∇`)
ミミ可愛いのには激しく同意\'`ァ(*´Д`*)\'`ァ
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
