スポンサーサイト

web拍手 by FC2

出陣!!!!!`・ω・´

最近更新した別の記事

①Mr.ポンバシのつぶやき59

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


とうとう明日は……



ドリパ大阪出陣!!!



今日は15時~22時までバイトなので、それが終わったらそのまま会場まで行って、アメンバーのいたるさんと二人で徹夜しようと思います!`・ω・´

7時間バイトした後に徹夜……orz


イベントが始まるのは明日の11:30からだけど、今日の夜のPM11:00から待ち始めるので、よく考えたら12時間ただボーっと待つだけってことになりますwww


俺……タヒぬかもしれない……


けどグッズのためなら俺頑張る!ヾ(● ・`ω・ ) キリ


もちろん隠れヲタなので、大きなグッズは諦めざるを得ないので、テレカとかポスター中心に回収しようとおもいます!


ポスターは今の家じゃ貼れないけど、一人暮らしを始めたら貼ることにします(-ω-)ニヤリ


とりま待ち時間はかな~~~~り暇になると思うので、スマフォの電池が残ってるならなうとかツイッターに出現するかもしれないので、ぜひ相手してやってください(*´ω`*)


Mr.ポンバシのブログ


Rewriteの早朝販売行ってまいりました!!



朝の7時だと言うのに、多くの人が押しかけていましたwww

Mr.ポンバシのブログ


店内はRewrite一色で面白かったですwww


まどマギのコーナーであろうと、花咲くいろはのコーナーであろうと、すべてRewriteのOPになってましたwww


あそこまで注目されて面白くないわけがないですね!≧∇≦


ではゲットしたことだし早速プレイ♪



と行きたいところですが、今の俺にはメルルのアトリエがあるので、Rewriteの攻略は当分先になりそうです(;´∀`)


みなさんは楽しんでくださいね♪


感想楽しみにしてます!(´^ω^`)


Mr.ポンバシのブログ



さて、今期のアニメももう終わりですね~~


兄はすっかりAチャンネルにハマっていて、同じ話を見返したり、グッズまで購入する始末ですwww


兄はすっかりアニヲタ道を突っ走ってる気がしますwww


さて、今期も終わって夏季アニメが始まりますが、とあるサイトで夏季アニメランキングが書いてあったので、下に載せておきます!


  1. THE IDOLM@STER 639票


  2. 夏目友人帳 参 532票


  3. バカとテストと召喚獣にっ!386票


  4. ダンタリアンの書架 366票


  5. ロウきゅーぶ! 323票


  6. 神様のメモ帳 323票


  7. 神様ドォルズ 257票


  8. いつか天魔の黒ウサギ 256票


  9. BLOOD-C 254票


  10. 輪るピングドラム 246票


  11. 異国迷路のクロワーゼ 233票


  12. まよチキ! 220票


  13. ぬらりひょんの孫 千年魔京 201票


  14. ゆるゆり 197票


  15. NO.6 173票


  16. うさぎドロップ 164票


  17. セイクリッドセブン 140票


  18. 猫神やおよろず 121票


  19. 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 110票


  20. R-15 94票


  21. にゃんぱいあ 93票


  22. 魔乳秘剣帖 90票


  23. うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 73票


  24. 森田さんは無口 69票


  25. BLADE ブレイド 54票



みなさんは何を見ますか?


それでは(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

3 ■無題

今のところ見るアニメは特に決めてませんね~(;´ω`)
でも作画で私好みがあればそれは見ようと思います!

そしてツイッターやっていたのですね!
宜しければコメ返かメッセでIDを教えていただいきたいです、是非フォローしたい(´・ω・`)

4 ■無題

昨日今日とRewriteげっと&ぷれいしたブログが多いでしょうねwww

ゲマズすげーな!!
平日の昼間からどんだけ集まってるんだ( ̄Д ̄;;

アイマスの1位は意外でした☆
ウチはロウきゅーぶ!推しですっ!!

5 ■無題

ロウきゅーぶとかバカテス、ゆるゆり、まよチキ、夏目ですかねw

Rewriteを買う見通しがい未だにつかない…

6 ■おっす、オラ松風。

隠れオタ、

解る、解るよその苦労(T-T)

オラも隠したくは無いが隠さなきゃいけない状況で(°Д°)

ロウきゅーぶに一票で(-_☆)キラリ

7 ■こんにちわ

バカテスとロウきゅーぶあたりでしょうか。あとは数話観て、判断しようと思います。

8 ■無題

ドリパ行けて羨ましいです。明日は大阪は曇りですから、イベントには絶好の天気ですね。

早朝販売行ったんですかー。早朝販売、ヲタショップ店員時代にレジやってましたが、あれマジ地獄ですよwww しかも一人で30本とか買う奴いるし…どうやって袋に入れろと…

自分は、ロウきゅーぶ、まよチキ、R-15あたりを見ようかと思ってます。

9 ■無題

スーパーハードな日程ですね(°Д°)
仮眠を取りつつ無事のりきってください!
兄がオタ道まっしぐらみたいなので、隠れオタ解禁して大きいグッズを買うのもアリなのではw

REWRITEの人気は凄いですね!
自分もプレイするのが楽しみです♪

アニメはバカテス、ロウキューブを見る予定です(^-^)

10 ■無題

もうポンバシさんも隠れオタ解禁しちゃえばww

Rewrite早朝販売は学校がなければ行きたかった・・・
うちはR-15、かみめも、まよチキ、ロウキューブかな

11 ■無題

オレはまよチキ! とゆるゆり、BLOOD-Cですかねw
待ち遠しいです!(*^▽^*)

12 ■無題

お兄さんに便乗して脱隠れオタすればいいのではww


自分は全部3話まで見てそれから
気に入ったのだけ見るつもりです

13 ■無題

12時間棒立ちとか夏だし死ねます(;´∀`)
熱中症には気をつけてくださいね!

Rewrite凄いですねw
自分は通販だったので分かりませんが(;´∀`)

自分は「ロウきゅーぶ」が気になります^q^

14 ■無題

Rewrite購入お疲れ様です&おめでとうございます!


ツインエンジェルってアニメになるんですかww

自分はバカテスとロウキューブは確定してますね~(笑)

15 ■無題

ポンバシさんがとうとうイベントに!?
イベントはまだ行ったことないので、感想まってます♪

Rewriteはやくいかねばー><

夏アニメ、私はラノベ原作が中心ですかね~。
だから
ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳
いつか天魔の黒ウサギ
まよチキ!
ツインエンジェル
R-15
は絶対みようとおもってますw
兄がアニヲタ道を突っ走っているなら、そのうちカミングアウトしちゃって2人でいろいろってのもありかも?w

16 ■無題

こういうイベントって原則徹夜禁止だから、徹夜するとしても大っぴらに言うべきじゃないよ。

来期はいつ天とロウきゅーぶ!が主に楽しみです>ω<

17 ■無題

12h待ちですか…お疲れ様です
倒れないように気をつけてください

25本もアニメが放映されるんですか!?
しかもアイマスが人気とかw
てっきりオワコンだと思っていたのに違ったのかw
私は一本も見る予定がありません><

18 ■無題

ドリパ今回はパスしました(;^_^A
(その前もパスしたけどwww)
楽しんできてください(^O^)/

お兄さんもとうとう!!
こんごが楽しみですねwww

ぬらりひょん以外全部見ます!!
時間があればですけどねwww

19 ■無題

とりあえず見るのはアイマス確定です
それ以外は興味はあるんですけど手が出せそうにないのでスルーですかね(^^;)

ドリパ頑張って下さい
東京の場合は始発で行けば十分なほどですけど
徹夜とはさすが大阪ですね!!
早く行っても人が多くて
1つめの企業以外あまり計画通りには回れないんですよねww

20 ■無題

徹夜頑張ってくださいw

私はまよチキ、バカテス、神メモ、ロウきゅーぶの4つですかねー^^

21 ■無題

ドリパ楽しんできてくださいね!!

rewrite一色なのに看板は130cmの新作・・・ww

アニメはまよチキとかですねww

22 ■無題

隠れオタ大変ですね(;´Д`)ノ


とりあえずだいたい1話は見て、
2話以降は1話しだいにしてどんどん少なくしていきますw

23 ■無題

クッ・・・ドリパ行きたかったぜ・・・ww

うさぎドロップと異国・・・は注目してますね!

24 ■無題

バカテスとまよチキくらいにしておこうと思います。

あんまり見ても処理できなくなるオチですしね^^;

高校二年は思ったより忙しい><

Rewriteですか。やっぱり人気ですね。

流石はKeyです。

25 ■無題

12時間も棒立ち状態ですかw

隠れオタ・・・・大変ですね・・・・

26 ■Re:無題

隠れですか・・

その苦労ゎ(´・ω・`)よく分かりますよ


R-15とかロウキューブまよチキですかねww

27 ■Re:無題

>ゆりっぺ@Rewrite買ったさん
ラノベ原作のアニメだね(´∇`)
やっぱそっちが本命だよね(´^ω^`)

28 ■Re:無題

>ぺんたさん
うさぎドロップですか!
実はまだチェックしてませんでした(;´ρ`)
ということでOHP行ってきます!(`・ω・´)

29 ■Re:無題

>キシス@いき恋応援中!さん
やっぱ絵で決める人のほうが多いですよねwww
でもまどマギを見てから、絵だけで決めるのも勿体ない気がしてきましたwww

分かりました!

30 ■Re:無題

>とうま@元KIM改さん
最近リライト記事がかなり多いですよね(゜▽゜;)
プレイしていない俺としては微妙な気分www

これは平日の「昼間」ではなく「早朝」ですよwww
みんな早くプレイしたくてたまらないんでしょうねwww

やっぱロウきゅーぶですね!

31 ■Re:無題

>4%さん
いっぱいありますね!
まだ深夜アニメの経験値が低い(俺´・∀・`)にはハードルが高いかも(;´∀`)

リライト評判いいみたいですよ(´^ω^`)

32 ■Re:おっす、オラ松風。

>松風さん
おお!(´∇`)
分かっていただけますか!(*´ω`*)
もうこの苦労をどうにかしたいんですけどね・・・・
いっそ暴露して部屋を痛くしたりしたいですwww

ロウきゅーぶですね!
楽しみにしときます♪

33 ■Re:こんにちわ

>nightlesscitytokyoさん
確かに最初の数話を見てから決めるのが一番賢い選択方法かもしれませんね(´^ω^`)
俺もそうしようかな(;´∀`)

34 ■Re:無題

>つちねこさん
予報とはうって変わって、最悪の天気になってしまいました・・・orz
雷雨×蚊×警備員とかこれ以上無いくらいの悪条件でしたよ・・・(>Д<;)

確かにレジの人大変そうでした(;´∀`)
あれを自分がやると思うと・・・
30本とか悲劇すぐる件www

やはりラノベ原作のアニメですね(´∇`)

35 ■Re:無題

>スイジョウさん
結局苦労がむくわれなかったという・・・orz
雨が降ってたせいで仮眠どころじゃなかった件www
解禁・・とても魅力的な提案なんですが、チキンな自分にはハードルが高いですね(;´∀`)

リライト面白いみたいですね!
早くプレイしたいですよ♪←と言いつつメルルをプレイしてしまうのは内緒www

バカテスとロウきゅーぶ・・・
やはりこの2つが夏季アニメの本命ですかね(^-^)v

36 ■Re:無題

>Beal@テスト近いから出現率低下さん
まだだ!まだ諦めんよ!(`・ω・´)
諦めてしまったら抑えが効かなくなる可能性99%www

学校があっても行ける時間じゃなかった?
7時からだったから。

まよチキって題名が意味わからないから、どういうアニメになるのか気になるwww

37 ■Re:無題

>雪解桜 いちごさん
後半のアニメは聞いたことすらないなんて言えない・・・
それってラノベ原作のアニメじゃないのかな?
ラノベ原作なら、みんなのブログで見てるばずだから覚えてるはずなんだけど・・・

38 ■Re:無題

>リア@ 祐天寺美汐@神練習中←EXVSのPNさん
一応兄もオープンではないですからね(;´∀`)
兄がオープンになっても、まだ弟がいるのでオープンになるのは躊躇われますwww

そのスタイルが良さそうですね(´^ω^`)
でも自分はみなさんの評判を見てから、PCで見ようと思いますwww

39 ■Re:無題

>翡翠こぉさん
12時間棒立ちは回避できましたが、その代わり前半は雷雨にさらされて、後半は灼熱地獄でした(;´д`)トホホ…

通販なんですね!
自分も以前はそのスタイルでしたが、最近はポンバシに足を運んで購入するようになりました(*´ω`*)

ロウきゅーぶは自分も気になります(´∇`)

40 ■Re:無題

>由宇さん
早朝販売って初めての経験でしたので、なかなか楽しかったですよ(´∇`)
もし機会があれば由宇さんも行ってみてはどうでしょうか?

ツインエンジェルって原作すら知らないなんて言えない・・・

やはりみなさんその2つは確定してるみたいですねwww

41 ■Re:無題

>のんふらいさん
初イベントでした!
イベントはいいですよ!イベントは!←
内容もそうですが、あの空気がとても気に入りました!
ドリパですらよかったので、コミケがとても楽しみになりましたよ♪
のんふらいさんもぜひイベントに行ってみるといいですよ(´^ω^`)

結構アニメ見るんですね!
自分はみなさんのレビュー待ちになるか、兄が見たいと言うアニメを見ることにしますwww

自分はアニメはあまり詳しくないので、兄がアニヲタになってもあまり嬉しくないのは内緒www

42 ■Re:無題

>かーず@kztmさん
何だと!?
知らなかった・・・orz
それを知らずに行って警備員に弾かれるというねwww
でもまあ関係者が見てる訳でもないし、そこまで気にする必要はないんじゃない?
コミケとかも徹夜するのが普通になってるみたいだしwww

いつ天っていうのは知らないなー( 。・ω・。)

43 ■Re:無題

>ピュア紳士2さん
体力的には大丈夫でしたが、精神的にしんどかったです・・・
雨だけならまだしも、警備員に追い出されるわ、蚊が鬱陶しいわ、散々でしたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

紳士さんドリクラスキーなのは知ってましたが、アイマスも守備範囲なのですか?
もしそうならアニメも見てみてはどうでしょうか?www

44 ■Re:無題

>フォーマルハウトさん
フォーマルハウトさんも大阪近辺に住んでらっしゃるんですか!?
でしたらいつかオフ会やりたいものです(-^□^-)

兄はもう完全にアニヲタですねwww
俺は兄ほどアニメに没頭してませんがwww

ちょwww
一つを除いてすべて見るって多すぎでしょ!?
毎日遅くまで起きてないといけなくないですか!?

45 ■Re:無題

>久志さん
アイマスですか!
やはり人気があるのですね!
俺は確定してるものはありませんので、評判がいいものを見ようと思いますwww

大阪も始発で十分だった件www
徹夜した意味は皆無でした・・orz
確かに一つ目の企業以外は意味なかったですね(^▽^;)

46 ■Re:無題

>kei@睡眠時間とリア充度は比例するさん
無駄でしたが、いい経験が出来ましたwww
今回のような悪条件は他にはあまりないと思いますので、次回以降は大抵のことには耐えられると思いますwww

神メモといえば、メルさんが書いてるやつですね!
俺も気になってます!

47 ■Re:無題

>willさん
楽しんできたよ~!(≧▽≦)
コミケにより一層行きたくなった!

看板はそうそう変えられないんだろうねwww
広告費の関係でwww

やはり王道を攻めるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

48 ■Re:無題

>CLOW@プロフが変更さん
もう解放されたいですよ~ヽ(;´Д`)ノ
オープンになって、部屋にタペストリーとかポスター貼りたいですwww

CLOWさんもそのスタイルなのですね!
賢い選択方法だwww

49 ■Re:無題

>ハッセーさん
ドリパ行けばよかったのに!
無料配布とかもいっぱいあったから、金がなくても結構もらえたのに!

注目してるだけで見るかどうかはわからないってことかなwww

50 ■Re:無題

>三毛猫さん
処理www
深夜じゃなかったらなんとかなるかもしれませんが、遅くまで起きてたら次の日に響きますもんね。
大学生なら普通に起きてるような時間なんですけどね(^▽^;)

リライト評判いいですよ♪
はやく今やってるゲームを終わらせてやりたい!

51 ■Re:無題

>masato(3rd)さん
棒立ちのほうがまだマシだったかも・・・
苦労がまったく報われなかったのが痛いです……orz
まあ結果的には目的のものはほとんど手に入れることができたので、まだマシなんですけどねwww

大変です……解き放たれたいですwww

52 ■Re:Re:無題

>北郷一刀さん
おお!俺の苦労をわかってくださる方がこんなところにも!

R-15っていうのはよく知らないのでチェックしておきます!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
