スポンサーサイト

web拍手 by FC2

戦利品!!! ヾ(● ・`ω・ ) キリ

最近更新した別の記事

出陣!!!!!`・ω・´

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


ドリパ大阪行ってきました!!


Mr.ポンバシのブログ


なかの図は載せられなくて申し訳ないです(´・ω・`)


ずっとバタバタしてて落ち着けるときがありませんでした……


前の記事で徹夜して並ぶということを書きましたが、


まったく意味がありませんでした(ノД`)



順を追って説明していきます。








夜の0時にいたるさんと一緒に会場に行ってみると・・・・・・


イカツイ警備員のおっちゃん達が!


Mr.ポンバシのブログ


行ったらさっそく追い返されました……orz


こういうイベントは基本的に徹夜して並ぶことが禁止されているのです。


しかし、コミケのように気にせずにみんな並ぶようなイベントもあるので、自分も気にせずに並ぶつもりだったのですが、まさか警備員を配備しているとは……orz


ということで仕方なく、少し離れた位置で待機することにしました。


すると少し時間が経った頃に、


急に雨が!

Mr.ポンバシのブログ


降水確率30%くらいだったのに……(つд・)


雨の中で座って待機ってかなりつらいですね……


並んで待てるのならまだマシなんですが、二人と警備員を除いて誰もいない状況で待機するのは精神的につらかったです…


しかも時間が経ってきたら、雷雨に発展してしまいました!

Mr.ポンバシのブログ


「なんの苛めやねん……」って感じでしたよε=(~Д~;)


仕方ないので、傘さして待機したり、コンビニに行ったりしてなんとかやり過ごしました。




結局イベントの会場入りする順番は、AM7時に、並んでいた順番に関係なく
完全な抽選
で決められました。


抽選は少し変わった形式で行われたのですが、僕たちはまさかの


最も会場入りが遅い組になってしまいました!!



マジで最悪でしたよ……


徹夜したのに会場入りするのは一番遅い

なんて笑い事では済まない絶望感でした(_ _。)


しかも追い打ちをかけるように、深夜の雨は嘘のように晴れて、異常に暑くなってきました

Mr.ポンバシのブログ


雨降ってるのも嫌だけど、あの暑さで待つのは無理……


すっかり晴れたせいですっかり焼けてしまいましたよ…(つд・)


まあ何だかんだで会場入りすることができました!


ではゲットできたものを紹介していきます!




"舞風のメルト"
紅葉下敷テレカセット
Mr.ポンバシのブログ



キサラギGOLD☆STAR
「遠藤沙弥の"夏を先どり水着"タペストリー」

サガプラ豪華4点セット
(特製紙袋付き)
Mr.ポンバシのブログ



AXLドリパセット

『Princess Frontier Portable』
B5台紙付テレホンカード
Mr.ポンバシのブログ



『愛しい対象の護り方』
お風呂ポスター
Mr.ポンバシのブログ



『愛しい対象の護り方』
マイクロファイバーハンドタオル
Mr.ポンバシのブログ



『愛しい対象の護り方』
クリアファイル
Mr.ポンバシのブログ



ラジオCD『AXLラジオ!5th Anniversary 
異文化交流高額院放送部!』
Mr.ポンバシのブログ



特製紙袋
Mr.ポンバシのブログ



BALDRSKY CLEAR SET
Mr.ポンバシのブログ



オーガスト/ARIAイベントテレカ2011春
Mr.ポンバシのブログ



スィーリア テレホンカード
Mr.ポンバシのブログ



以上であります!
(`・ω・´)キリッ



いろいろ辛いこともありましたが、とてもいい経験になりました!


あのイベント独特の空気は最高ですね!


あの空気を味わうためなら徹夜してもいいと思えます( ^ω^)


といっても今回は徹夜した意味皆無でしたが(;´∀`)


次回参加予定のイベントはもちろん


夏コミです!


Mr.ポンバシのブログ


金はこころもとないですが、今から行くのが楽しみです♪


では今日のところはこれで(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様ですwイヤ本当に色々とお疲れ様ですww

というか不運すぎるw聞いててちょっと・・・ww

サガプラの商品は欲しかったんですけどね・・・ネット通販があることを期待しますw

夏コミにも参加ですか!!僕は冬に参加しようと思います!!
夏のあの気温で並ぶのはさすがに倒れそうでw

2 ■無題

乙でありますm(_ _)

Rewrite買ったけど試験一週間前だから未プレイな件www

3 ■無題

ドリパお疲れ様です~(´ω`)

ホント災難でしたね;^^
でも楽しめたようでなによりです!

コミケも頑張って下さい!!

4 ■無題

ドリパホントにお疲れ様でした♪
気持ちが高ぶって徹夜する気持ち良く分かりますが、物凄い災難で心中察します(>_<)
でもかなり沢山購入したようで心はあったか財布は寒々でしたねw
(依頼品ホントありがとうございました♪

戦利品の中ではAXLのグッズが羨ましいですね!
Princess Frontierはかなり好きな作品なのでマジ羨ましい(^O^)

次はコミケですか!
コミケは戦争なみと聞きますがポンバシさんの若さと情熱なら
並みいる猛者たちを薙ぎ倒してグッズゲットしそうですね♪

5 ■無題

お疲れ様です!

とんだ災難が続きましたね・・・・
それでもしっかり物を手に入れているところ流石ですw
ってかいいなぁ~そういうイベント参加できて・・・私そんなお金ないってか交通費だけでタヒんじゃいます・・・・これだからド田舎は・・・

夏コミいいなぁ~今年も夏は無理っぽいけど冬ならいけるかもw

6 ■無題

最悪な展開ですね本当(^_^;)

オレには堪えられないwww

おぉ! どの戦利品も羨ましいものばかりですね!

夏コミ行けるか微妙w

7 ■無題

お疲れ様です。

とんだ災難でしたねw

警備員www

戦利品はいいものが多いですね。

8 ■初コメ失礼します

ドリパお疲れ様です!

俺もコミケ行きます
お互い頑張りましょうww

9 ■無題

ドリパお疲れ様です!!!

コミケ行かれるんですね!!!

僕も今のところは行くつもりなので会ったらヨロシクです!!!

10 ■無題

いやぁ本当にお疲れ様でした
本当徹夜してこんな事になるなんて災難でしたね
でも本当楽しめたみたいで良かったですね
まあ本当夏コミも凄い大変だと思いますけど
頑張って楽しんできてください

11 ■無題

お疲れ様です!というかかなり過酷な待ちだったようで・・・。
徹夜の苦労が報われず最後のほうって><

サガプラ系、BALDR SKYセット、オーガストセットが私はほしいですねw
というか、ぜひともBALDRSKYをポンバシさんにやってもらいたい!

12 ■無題

BALDR SKY!!
バルドスカイが欲しいっス!!

ハンドタオルのSDキャラのツンでデレな感じなセリフと表情に……(悶絶w)

とにかく、天気や現場の画像付きのわかりやすいレポート乙っ☆

13 ■無題

お疲れ様でした。
雨の中頑張って徹夜したのにそれがまったく報われないとはキツい(>_<)
大量にGETしたお宝達を眺めてればその心も癒されると思います。
コミケも楽しんでください(^-^)

14 ■無題

お疲れ様ーーー
てか運悪すぎです・・・
マジどんまいとしかいいようがありません(TωT)


夏コミ行きたいけどな~~~
合宿とかとかかぶる・・・(_ _。)

15 ■無題

あー、やっぱランダム入場でしたかー。昔はランダム入場だったので、前の記事で、ポンバシさんが徹夜で並ぶとおっしゃってた時に違和感があったのですが、徹夜で並ぶと聞いて、最近はランダム入場じゃなくなったのかなー、と思ってました。

でも、いろいろグッズ買えたみたいでよかったですね!!しかし、なぜゆずソフトのブースに行かなかったんですか?今回は佐奈の枕を手に入れられる最後の機会だったはず…。これは詳しく説明していただかないと…

16 ■久コメです(`・ω・)

最近コメントできてなくてすみませんー・・・(><
)

ドリパお疲れ様でした(´Д`;)

不運ですねぇ(;ω;)


戦利品・・・羨ましいです<●>ω<●>開眼!
夏コミ自分も頑張ります!

ポンバシさんも頑張ってくださいw(´・ω・)b

17 ■無題

お久しぶりです!!

お疲れ様ww
ほんとについていないですね・・・

ひなも夏コミいきたいっ!
でも暑すぎてぶっ倒れちゃうからパスですねw

18 ■大量ゲット

いろいろ災難でしたね・・・・(;´▽`A``

だが、いろいろゲットできたのでよかったのではないでしょうか!!
・・・・・サガプラの翼のクリアスティックポスターがほしいなぁ・・・・・・・・・・

お疲れさまでしたです、ゆっくり休んでくださいな( ̄▽+ ̄*)

19 ■無題

そんなときは「不幸だ~!」
と叫ぶ権利があるのではではっ!?

それでも楽しめたようでなによりですね^^

夏コミ楽しみですね~

20 ■無題

ドリパいいな~w

いかつい警備員・・・怖いですねw
雨とはどんまいです・・・


夏コミ行きたいけど、行けそうにない・・・

21 ■・・・・

リコッタは手に入れたの??

22 ■無題

本当にお疲れ様でした!
雷雨に遭遇したなんて大変でしたね…

お目当ての物はゲトできたのでしょうか?
スィーリアかわいいよスィーリア
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
