
web拍手 by FC2

いくらなんでも不運続き過ぎ・・・orz

最近更新した別の記事

戦利品!!! ヾ(● ・`ω・ ) キリ

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


最近何かがおかしいです……



いくらなんでも不運が続き過ぎてる気がするのですよ……


ご存知の通り、僕は個別塾の講師のバイトをしていて現在4年目です。


うちの塾は結構変わっていて、


①講師、保護者を含めて4者面談をする

②担当は指名制

③生徒のカリキュラムは担当講師が作る


などなど、ほかの塾には少ない特徴があります。


最近はカリキュラム作成夏季面談で忙しいのです(ノД`)


そして不運というのが……








2件連続で保護者に面談をすっぽかされました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日は面談だけのために塾に行ったのに……orz


"くっ……悔しいが今日はこれで帰るか……"


と帰る準備をしようとしたら、後輩講師Kが、


"ポンバシ先生!すみませんが、A君の理科のカリキュラムを作ってくれませんか?"








なんだと!?(´゚д゚`)!?


Mr.ポンバシのブログ


しかもよく見るとかなり(学力的に)危ない受験生……


こんなの作るのにかなり時間がかかるじゃないか!



しかし後輩の頼みを断るわけにもいかず、カリキュラムを作成する羽目になりましたウー c(`Д´c)


Mr.ポンバシのブログ



2時間くらいが経過してやっとカリキュラムが完成し、


"よし!時間はかかったがやっと帰れる!帰ってメルルでもやろう!( ^ω^)おっおっおっ"







と思っていたら、今度は後輩講師Tが


"ポンバシ先生!今お時間があるなら明日面談がある生徒Hの理科のカリキュラムを作っていただけないでしょうか?"














ちょっと待てや!!
(゜Д゜#)ゴルァ!!



この生徒もさっきの子と同じくらいヤバイじゃね~か!!!







この瞬間俺のメルルタイムは消滅してしまいました……orz

Mr.ポンバシのブログ


結局タダ働き4時間という結果に終わり、やっと家に帰ることができました……


ドリパの不運っぷりといい、今回のことといい、俺呪われてるのかもしれない……



ほかにも、先日買ったメルルのアトリエのパッケージの一部がかなりへこんで傷がついてることが、開封した直後に発覚して、直接店に行ってみると、


"開封してしまったのならうちの店では対応しかねますので、制作会社であるガストさんに直接お問い合わせください"


と言われ、そこまでいくと面倒くさいのであきらました……


ここ一週間くらいこんなことばっかりです(???)。


俺……どうなってるんだろう……?


ではかなりネガティブな記事になってしまいましたが、これで(´・ω・`)ノシ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

・・・・・・・ドンマイですww

まぁそろそろいいことが立て続けに起きるはずww

2 ■不運・・・・

きっとそのうちいい事ありますので気を確かに!!!!

3 ■無題

これは、秀才は苦労が多いという暗示なのだろうか・・・?

どっちにしろ、そんなことを頼まれているポンバシさんには感服の思いです。

自分なら絶対生徒AとかHの立ち位置になってますからね^^;

4 ■無題

なんというw
ポンバシさんもとうとうこちら(不運ワールド)の住人になりましたか((殴w

大丈夫です! その内良いことが舞い降りて来ますよb

……まあ、それまで心が折れてなければの話ですが(^_^;)

5 ■無題

それは辛い(>_<)
カリキュラムの作成はやらなくてもいいのに手伝うポンバシさんの男気に惚れそうですw
不運にめげずファイトです!

6 ■無題

それはきついですね・・・・



そろそろいいことが立て続けに起きると思いますよ。

7 ■無題

きっついですね~
でも多くの企業はそんなもんです♪

良いことが起きる前兆だと
前向きに考えましょう!

8 ■無題

それはそのうちいいことが絶対ありますよww

しかし講師のポンバシさんが想像できないwww

9 ■無題

お疲れ様ですっ(;´▽`A``

それだけパンバシさんが頼られてる証拠ですよっ

それに不幸属性の方がフラグ立ちますし…
2次元ならっ!←

10 ■ファイトですww

嫌なこととかたてつづけでも

きっとその分だけいいことありますよ(*^▽^*)

青二才のほんごーが言うのも

なんなんですけどねо(ж>▽<)y ☆

それとほんごーも将来教師関連に

なりたいんですww

11 ■無題

プススッ( ´艸`)
安心しろ、その不運の分笑ったやつがいるからさwww

まあ、人生はまだ長いさ(°∀°)b

12 ■無題

これはww 不運にもほどがありますねww
あれですよ! 景気と一緒で落ちるとこまで落ちたらあとは上がるという、 いいことずくめの方向に向かうはずですよ・・! 多分w

13 ■無題

後輩の頼みを聞いてあげるポンバシさんはかなり優しいですね!
私だったら絶対苦笑いをして断っちゃいますよ…w

ここまでかなり不幸の連鎖が続いていますが、それに見合う幸福もきっといつか来るハズです!
前向きに頑張りましょう!!(`・ω・´)b

14 ■無題

不運な事が続けばいつか反転して大きな幸運がやって来ます。
いまは不運貯金をしているのです。
そう考えなければ生きていくのに疲れます。

15 ■無題

ちょっ!!!
これはひどい(;´Д`)ノ


いいことがあるのを願うしかないですねw

16 ■無題

まるで某上条さんみたいですね。。。
どんまいです

でもきっとそのうち不幸が上書きされるくらいの幸せが来る。。。。。かもw

頑張ってください!

17 ■無題

不運があってこそ、幸運があるはずです(`・ω・´)

それにしても、すっぽがす親はどうなんだろうか・・・。

18 ■無題

4時間タダ働きは酷い…。私も頼まれると断れないタイプなので、そういう状況になったら、結局タダ働きしそうですけどww

これは天神乱漫をやって、姫に不運を吸い取って貰うしかなさそうですね(キリッ

パッケージへこんでたんですかー。店に行って、延々とクレーム付ければ、たぶん交換してもらえますよ。店員やってた経験から言うと、始めは一応は断りますが、店の決まりで返品不可でも、あまりにしつこいクレーマーだと、やっかいなので交換なり返金なりしてしまいます。
 まあ、それは人間としてどうなの?と思いますので、素直に引き下がったポンバシさんは偉いと思います。時には引き下がる勇気も必要(キリッ

19 ■うわぁ・・・

不運続きですね

でもそれだけ頼られてるってことは
なんだかすごいことのように思われます

きっといいことありますよ!

20 ■おっす、オラ松風。

不運(ハードラック)と踊(ダンス)しっちまっただなぁ(T-T)

しかも、ダンスしまくりでΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

ツキがねぇときゃ引きこもるのが一番ダニ(^-^ゞ

21 ■無題

2度あることは3度…

いやいや(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ネガティブに考えたらそこで試合終了\(^o^)/

れっつ!ぽじてぃぶしんきんっ!!

22 ■無題

あらら・・・
ドンマイです><

生徒のカリキュラムを作ると、ポンバシさんのカリキュラムが崩れる罠ww
でもリアルで頼られるのって良いことですよ^^

23 ■無題

不幸ですね(-"-;A

でもきっといやなことが起きた分
いいことがありますよ!!

24 ■無題

僕の運を分けてあげ・・・あ、僕も不運しかなかったorz

ポジティブシンキングでいきましょう!ww

25 ■こんにちわ

続く時は続くんですよね、そういうこと。でも、そういった後には、大きな運が巡って来るはずです。どこかでバランスは、取れているものだと思うので。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1291位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
