スポンサーサイト

web拍手 by FC2

タ・・・・タヒぬ・・・


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


またまた更新をサボってしまい申し訳ないです(´・ω・`)


最近二日~三日に一回更新するのが当たりまえになってきてますね((>д<))


もっと頑張って更新したいところですが、いろいろバタバタしているのと、少し暇ができてもメルルをやってしまうせいで、記事更新に手が回りません……orz

Mr.ポンバシのブログ


※決して"星くずウィッチメルル"ではありませんのでご注意を/div>

Mr.ポンバシのブログ


そんな状況ですからもちろんergなんてやる暇はありません……orz


1か月以上エロゲやってませんからね(;゜Д゜)


それにしても、まどマギにハマったり、メルルにハマったり、

最近「脱エロゲ」が進んでる気がします(;´∀`)


とはいっても、みなさんが楽しそうにRewriteの記事を書いているところを見ると、とてもやりたくなってきます(*´ω`*)


PSPの"ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana - "も買いたいですが、ドリパのせいで金が少なくなってしまったので、安くなるまで自重しようと思います(つд・)

Mr.ポンバシのブログ


先に言っておきますが、

紗凪と結月は俺の嫁


ですので、余計なちょっかいをかけてはいけませんよ?(←殴


Mr.ポンバシのブログ



金曜日の夜は研究室の飲み会があったのですが、なかなか密度の濃かったです(´∇`)


というのも、

飲み会⇒ボーリング⇒カラオケ⇒麻雀⇒ゲーム

と、ほとんどの大学生がする遊びを一晩ですべてやりましたwww

Mr.ポンバシのブログ


朝帰りだったのですが、さすがに全てが終わった後は眠たくて仕方がありませんでした(ρω-).oO


それで終わったら「楽しかったな~( ^ω^) 」で終わりなのですが、


帰ってきて3時間後に7時間バイトがあったという……orz


マジでタヒにかけました…ヽ(;´Д`)ノ…


いつも通りの内容ならなんてことなかったと思いますが、保護者との面談とかもありましたので、かなり疲れました……


なので今日はゆっくり休むことにします(つω-`*)


といいつつ、この記事書いてるのは深夜の3時だったりしますがwww


Mr.ポンバシのブログ



突然ですが、


学生のみなさん、期末テストは大丈夫でしたか?



もしかして、

「Rewriteやりすぎてたせいでテストボロボロだったよ~( ̄▽+ ̄*)HAHAHA」

なんてことになってませんか?


すでに終わった人は仕方がないので何も言いませんが、まだテスト前という方は、


テスト前に面白いとわかっているゲームをするのはやめましょう!


自分の生徒でもたまにいるんですよ……


ゲームにハマりすぎたせいでほとんどテスト勉強してなくて、テスト前日になって、


「物理全くわからないんで最初から全部教えてください♪」


とかおっしゃる生徒が……


もちろんそういう生徒は


【焼却炉】:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


ってしてやります♪








っていうのは冗談で、少し説教した後に仕方なく教えますwww


最初から教えるのでかな~~~~~~り時間はかかりますが……


明日は、そういう生徒の一人であると思われるアメンバーのN君と、ポンバシで勉強会をしてこようと思います。


N君とはポンバシで何度かあってますから、もう気軽に会うことができます(´∇`)


ということで明日は朝からポンバシに行くのでこれで(´・ω・`)ノシ


※明日は時間ができたらブログのデザインを変更しようと思います。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

むしろメルルで俺妹のほうは出なかったww(そしてタグがww)

紗凪については聞いたことありますが結月については初耳だぞ!!
というか結月は僕のですww(プレイしてみてかなりはまりましたw)

一晩で済んでるだけまだいいかもしれない!
朝から一日かけてボーリングやらカラオケやらの時は本気で死ぬかとw

テストはあと1ヶ月ほど先ですがちょいちょい復習してるんで問題なさげ?w

2 ■無題

私もメルルやりたいなぁー!!
トトリの時も死ぬほどやりたくて、PS3買おうとしたけど他のゲームや3DS用にお金を貯めてたら買えなかったし・・・


羨ましい!!

3 ■おっす、オラ松風。

生徒とポンバシ・・・

羨ましすぎる(憧)

オラもしてみたぁい(-_☆)キラリ

試験が終わったので、勉強はしてません(笑)

4 ■無題

お疲れ様です。
CSにハマってergが進まない気持ち分かります。
めったにやらないですけどやった時は凄いですw
メルルも気になりましたが自分は完全にerg脳なんでそっち優先ですwww

5 ■無題

こらこらヽ(゚Д゚)
ポンバシさんも飲んで遊んで寝る時間なくてバイト先で、
「眠たいからちょっとの間1人でやってて~」
…なんてセリフを吐かないよーに気を付けてよwww

健康第一ヾ(^▽^)ノ

6 ■無題

先生!!

分数式と複素数がわかりません!!

7 ■無題

密度の濃い1日ですなwテスト期間中もRewriteやってたけどテスト普通にできたwww

8 ■無題

メルルww
流石に出てきませんでしたよpww

やや!
結月っちゃんは俺の嫁ですよ!!
あの子可愛すぎますもの♪しかも声優様が・・・!!

そして色々とお疲れ様です!!
大変そうですね・・・

なんか自分バッサリ斬られちゃってますなぁ(笑
でも事実だから否定はできないんですけど・・・ww
もしかして俺も説教されちゃうのですか!?

9 ■無題

僕はテストの日にちを間違えるっていう
ことをやってしまったので
暗記系全滅ですorz

ポンバシさんって教えるの好きなんですね?
なんか尊敬ですw

10 ■無題

朝帰りって言うワードはちょっとえr(殴り

Rewriteは体験版で満足してしまった(←ぇ

期末テストは一応勉強はしてますよ~

学年が上がれば自ずと余裕もなくなってきますからね^^;;

11 ■erg

ちょっ!1ヵ月以上やってないって・・・・・・
自分では考えられませんよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ましフォニむっは~もやらないとなぁ・・・・

自分の体をご自愛くださいですよ!!

12 ■無題

Rewrite発売の直前にテストが終わった俺に、死角はなかった(`・ω・´)キリッ

何も心配せずにプレイできて最高ですw

13 ■無題

朝帰りの後バイト・・・
お疲れ様ですw

期末テストですか・・・
痛いところをついてきますねww

でも僕がRewriteを急いでやってるのはテスト1週間前に入るより早く終わらせるためなのですww
うちの学校は期末テストはほんとに学期末(7月13~15日)にあるのでww
なので心配ないです!w

14 ■無題

なんか、飲み会がうらやましいなぁ・・・
やってみたいのぅww

アメンバーN君に心当たりがあるwww
まさか、そんなに愚かだったとは…
俺も勉強してないけど

15 ■無題

メルルいいな~メルルw

色々お疲れ様です。
遊んだあとに7時間勤務は確かに堪えますね(^_^;)

いやいや、紗凪はオレの嫁ですよ!
昇格してくれてどれだけ発狂したか((殴w

テスト……何それ、おいしry((蹴w
大丈夫です、ちゃんと勉強しますよb
……直前に!

16 ■無題

それはかなり大変でしたね…(´Д`;)
でも、ポンバシさんはホント人付き合いが宜しいですよねっ♪
私だったら絶対断りますもん(´・ω・`)

でも、くれぐれも無理だけはしないで下さいね。
いや、すでに無理してるんでしょうが(笑)

テストはなかなか良かったです(〃^▽^〃)
英語に関しては学年1位取っちゃいました…!(((゜д゜;)))
しかし簿記はおそらくクラスビリというw\(^q^)/

17 ■無題

かなり大変そうですね
お疲れ様です

期末はもう3日後です
まだ何もしてませんがww
ぼくもそんな一人なのは秘密です

18 ■無題

脱エロゲだと…(´・ω・`)

自分はテスト来月ですから、もうすぐ禁エロゲ期間に入りますね…頑張ろう

19 ■無題

星くずウィッチメルルはそのうちスピンオフで単体作品として出そうですね。

紗凪はともかく、巫女好きとしては結月は譲れませんなww

自分は二週間後から試験ですが、バイト(週50時間)とレポート課題が忙しすぎて、試験対策に割ける時間がほぼ皆無という…。留年確率90%くらいのやばさです。もう選択必修は諦めて、必修科目のみに勉強時間を集中します。これでもう何も怖くない(キリッ

20 ■無題

遊びにリアルにと楽しんでますねw
CSにハマってしまうと、確かにそっちばっかやっちゃう気持ちわかりますw

夏バテしないように気をつけてくださいね^^

21 ■無題

メルル欲しいです(´・ω・`)
トトリはやったんですけどねw

ましフォニは時間が無いながらも、愛理√やってます(;´∀`)
お!みう先輩とか被らなくて良かったです!!←

凄いですね・・・。
お疲れ様でした(・∀・)

22 ■初コメ致します

メルルしたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PS3持ってない_| ̄|○

今度買うのはPSP(-。-;

23 ■無題

色々とお疲れ様です♪

僕は今完全に「脱えrg」状態です(泣

ポンバシ先生っ!
人生の道が全く解りませんっ←

24 ■無題

はい、テスト前にRewriteをプレイしてテストボロボロになったものです(^_^;)


紗凪はわたしませんよ!(←殴

25 ■無題

脱エロゲ状態になっているんですか。

メルルは面白そうですが

未プレイですよwww

26 ■無題

ちょうど今日試験1日目で、勉強は全くだったんですが、
けっこう余裕ww
てか中学の定期試験とか授業少し聞いていれば楽ですw

27 ■無題

お疲れ様でしm(__)m

メルル(ほしくずryの方ね)のゲームあるならやってみたいものですね^^

自分も最近のーぶる以降全く手をつけてないのですよ…(長すぎかもw)


デザ変楽しみです(>_<)

28 ■脱エロゲーm(・・)m

脱エロゲーゎやばいですよww

テストゎもう終わりましたが・・・

今帰ってきたのが・・・

社会89  理科88

って感じです・・・汗

ゲームはまりすぎてました・・泣

ポンバシさんも色々頑張ってください(^∇^)

29 ■無題

メルルやりたいなぁ~
いずれ買います!安くなったら買います!ww

私も最近「脱エロゲ」が進行してますね
なんか疲れてきてしまった・・・ハァ・・・

その生徒、俺だ!!ww
やべぇ!焼却炉に放り込まれる~
あ~れ~ww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
823位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
