スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ポンバシクイズ part1

最近更新した別の記事

タ・・・・タヒぬ・・・

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


これまで長い間カントクさんのイラストをうpしてきましたが、今日からはニーソスキーにとっては神と言ってもいい絵師さんである、

桑島黎音さん


の画像を貼って行こうと思います。


ちなみに、これまでうpしてきたカントクさんの画像と、自分が所持しているカントクさんの画像は、記事下のアルバムに後日載せておくので、気になる画像がありましたらメッセージを送っていただければ大きい画像のURLをお教えします。


ということで今後は桑島黎音さんのニーソ画像で(*´Д`)ハァハァしてくださいねwww

Mr.ポンバシのブログ


本日もいろいろと忙しかったです……orz


午前中は毎週月曜日恒例の研究室のゼミがありました。
Mr.ポンバシのブログ


ゼミは眠たくして仕方がなかったです(ρω-).oO (←というか少し寝てたのは内緒www


午後はそのまま帰宅することもできましたが、院試まであと48日ですので、研究室に残って勉強していました。

Mr.ポンバシのブログ


17時くらいになったところで、バイト先でしないといけない作業があったのを思い出し、直接バイト先に向かいました。


僕の大学は他県にあるので、移動だけで片道1時間半かかりますし、大学自体が山の上にあるので、毎日登り下りするだけで汗だくになってしまいます……orz
Mr.ポンバシのブログ


この季節は本当に勘弁してほしいです……


バイト先での作業は、2時間くらいで終わると思っていたので、「帰ったらメルルの続きやるか~」と思っていたら!


結局5時間以上かかってしまいました……( ̄□ ̄;)



帰ったら11時……\(^O^)/オワタ


という感じで俺の月曜日は風のごとく過ぎてしまいました……(ノД`)


だがしかし!



明日は丸一日フリーなのでゆっくり休日を満喫しようと思います!


え?院試勉強?


そんなの知るk(殴


一日くらいいいジャマイカ(←ダメ人間www


ちなみに何をやるかというと……


Rewriteです!


Mr.ポンバシのブログ


実は昨日から始めたんですよwww


メルルをやっている最中ですが、まあメルルはCSなので良いとしましょうwww


まあやるべきことがたくさんあるので、そこまでできないかもしれませんが……


Mr.ポンバシのブログ


最近の記事が日記みたいに中身のない内容になっているので、一つここでクイズを出したいと思います。


数か月前にテレビで放送されていた、クイズ番組のとある問題です。



「○○の千倍は○」

○には数字、記号、文字など、なんでも入ってよいとする

※○には同じものが一字ずつ入ります。



俺も後から家族から出題されて、時間はかかりましたがなんとか答えることができました(*´ω`*)ホッ


ちなみに正解を聞いたらすっきりするような答えなので、無理やりな答えではないと思ってくださいwww


アンケートの時のようにコメントを承認制にします。


正解した方には抽選で一名様にアメーバプレゼントを差し上げます。


周りの人に助力を求めても構いませんよ♪


答えは明後日に発表するので、それまでじっくり考えてください♪


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ほんとお疲れさまですっwww

片道1時間半はつらいですよね~!w
流石ポンバシさんwww
Rewriteの感想待ってますねっ!w

なにこれむずかしいwwww
えーと、ない脳振り絞って考えると・・・・・



・・・・・思いつきませんっ!www←

2 ■なんでしょうね。

萌えの千倍は昇天。
とか、
○の文字数は、限りがあるのですかね?

3 ■無題

mmの千倍はm

4 ■無題

お久しぶりです!
バイトお疲れ様です。
片道1時間半は通学に通うのも大変ですね
おお~ボンバシsもRewriteやられるのですか!?
頑張ってくださいね!

クイズの答えは・・・
「mmの千倍はm」ですね!

5 ■無題

桑島黎音さんの絵とか、特にオレがハアハアして悶えるでしょうが!w
……ったく、もっとやって下さいお願いしますm(._.)m


1の千倍は千

あまりわかりません(^_^;)

6 ■無題

イチの千倍は千

とかじゃないですよねぇ・・・・

7 ■無題

こういうクイズは何か引っ掛けがあるような気がしますねwww

例えば
いち(イチ)の千倍は千でなくて閃
とか・・・・

8 ■無題

中々ハードなスケジュールですね。
そんな中メルルとREWRITE同時プレイってどちらも積む未来しか見えないんですけどw

クイズの答えは分からないです。
午前中はいつも脳が寝てるんでむりりん(>_<)

9 ■無題

私も最近のマイブームは登山です♪
(意味が違うかorz
院試大変そうですが暑さに負けずガンバですよ!

Rewriteですか!評判も良いですし、私も早くやりたいけど先に
積みゲ崩さないとですorz

クイズの答えは全く分かりません><
ミクロンの千倍はミリとかギガの千倍はテラとかですか?
ちなみに変態の千倍はキチガイであると思います♪

10 ■おっす、オラ松風。

そんなの知るか、

蘇我入鹿・・・

言ってみただけぇ(*^ー^)ノ♪

『ぜろの千倍は零』

ダメか?

11 ■無題

いちの千倍は千 
ドヤッ

12 ■無題

大学遠いと大変ですねヽ(;´ω`)ノ
リライトいいな~やりて~w


○○の千倍は○
ですかーーー
うーn・・・・・

あ! m じゃね!?
mm(ミリメートル)の千倍はm(メートル)

13 ■無題

なんだろ・・・

0しかうかばない・・・

でも00って変だし・・・・

僕の稚拙な頭では出てきませんww

14 ■クイズ

おぉクイズとは面白い趣向ですな( ̄▽+ ̄*)

えっと答えは・・・・・・・mですな!!

「mm(ミリメートル)の千倍はm(メートル)」


さて、自分も今日からRewriteがんばるとしますかね!

15 ■無題

なかなか面白い問題ですね

答えはもちろん”m”!
最近小学生に単位について語ったりしていたので割とすぐ思いつきました
さっそくぼくの周りにも広めてこようと思いますw

16 ■無題

僕も片道1時間半かかるんですよね・・・
心折れそうですww

Rewriteいいな~僕も早くしたい!

この問題が出たテレビ見たかもww
たしか、mm(ミリメートル)の千倍はm(メートル)

だったかな?たぶんテレビ見てなかったら答えれてないですねww

17 ■無題

mm(ミリメートル)の千倍はm(メートル)でしょうか?

これなら多分千倍だと思うのですが・・・

18 ■無題

休憩大事w

いちの千倍は千
でもこれでいくと別に
10の千倍は万でもいいわけで・・・

わかりませんw

19 ■無題

院試の勉強大変ですね…って寝とるwwwひなた可愛いよハァハァ…。

問題の○に入るのはmですね(キリッ
べっ、別に学校で友人達に協力してもらった訳じゃないんだかからねっ!!

20 ■無題

カントクさんの絵も良いですが、桑島黎音は神ですよね・・・
可愛すぎてヤバい


答えは・・・
"0"かなぁ?
頭の弱い私には難しすぎるww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
