スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まどマギキャンペーン(´・ω・`)

最近更新した別の記事

ポンバシクイズ解答 part1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


ローソンのまどマギキャンペーンに参加してきました!(`・ω・´)キリッ


Mr.ポンバシのブログ


伊藤園のお茶を1本買うと1ポイントもらえて、使うポイントによって応募できる商品が違うのですが、


俺は13本買いました!ヾ(● ・`ω・ ) キリ



おかげで俺の部屋には伊藤園のお茶がいっぱい置いてあります(;´∀`)


俺が13p使って応募したのは、


10p→タペストリー
Mr.ポンバシのブログ

1p→クリアファイル(3つ)

Mr.ポンバシのブログ


なのですが…………










何一つ当たらないという(´゚д゚`)



俺の125円×13本が……orz


みなさんは何か当たりましたか?


Mr.ポンバシのブログ


ここ二日は学校が休みで、前回の記事でも研究室に行って勉強する、と書いたと思いますが……







実は二日とも行かなかったなんて言えない…



木曜日は、前日の疲れがたまっていたためか、起きたのが昼過ぎという…orz


この時点で行く気が失せましたねヽ(;・ー・)ノ


さて、本来なら研究室に行かないかわりに家で勉強、といくところですが……






ここからまさかのメルルのオンパレード(ぇwww



メルルは全部で10ルート以上ある=10周以上しなければならない、というループゲームなのですが、


昨日でやっと1ルート終わらせることができました!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


ループゲーといっても装備は引き継がれるので、終盤になったら強い装備品を作ることに没頭していましたwww


しかし、前回なら所持金も引き継がれていたので、今回もそうなのだと思って金稼ぎもしていたら、


金が引き継がれてね~!!!!


それなら言ってくれれば余計な時間をつぶさずにすんだのに……orz


とまあ何はともあれ1周が終わりましたので、今後も攻略頑張っていこうと思います!`・ω・´


※ちなみに今日は研究室は行かなかったですが、家で勉強はしてましたwww


Mr.ポンバシのブログ


で、"Rewrite"の攻略のほうは、現在1周目の小鳥ルートです!

Mr.ポンバシのブログ


今のところはシナリオに急展開などもあってなかなか楽しめてます(´^ω^`)


けど少し不安なのが、やはり複数ライターということですね……


Rewriteの評判を調べてみると、やはりライターさんのシナリオ力に差が開いてるとか、シナリオにまとまりがない、などの欠点があげられていて、いつものKEY作ほどの評判がないように思えます(´・ω・‘)


とはいうものの自分は今回がキー初プレイなので、これまでのKEY作と比べてしまう、ということがないのでそこはよかったです(;´∀`)


まあとりあえず、全部プレイしてみてから感想は書くつもりなので、このまま突っ走ってみようと思います!(`・ω・´)


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いや、あれあたりませんよ・・

無理ゲーですw

ああ、ポンバシさんにとって初のkey作品なんですねw
シナリオか・・・
僕はそんなに気になりませんでしたけど・・・

2 ■無題

ローソンがありません(´;ω;`)ブワッ

Rewrite、私はロミオ信者なので楽しめました。
特に朱音ルート。
でもきっと鍵っ子たちには不評かなぁ~、と・・・
KEY作品じゃなくて、間違いなくロミオ作品でした。
シナリオは結構まとまっていたと思います。
竜ちゃん以外www
殿がGJで、ロミオの作風を意識して合わせて書いたらしいです。
器用だわぁ~~

ロミオ信者でありながら鍵っ子でもあるあたいは、次回KEY作品はシナリオ全て
殿に任せても良いのではないかと思いますた。

3 ■Rewrite攻略中

自分も絶賛攻略中ですが、いまだだれのルートにも入ってない・・・・・
これはポンバシさんのほうが先に終わりますかねぇ( ̄▽+ ̄*)

4 ■無題

ローソンは以前のけいおんフェアといい、営業戦略が上手ですね。7-11店員の自分としては、ローソンに客が流れてくれれば、仕事が減るので嬉しいですww

めっちゃのびのびとハァハァ生活されてるみたいですねwww 羨ましい…

5 ■無題

あ!ローソンフェア忘れてたーーー
今からいってきます!w


リライトおもしろいのかな~
やってみたいなw

6 ■無題

あ゛・・・・・・・・・・・・忘れてました。

今日ローソンにいったのに( ̄□ ̄;)!!

忘れてたなんて三毛猫一生の不覚です・・・orz

7 ■無題

66P使いましたが、何一つ当たりませんでした・・・
また買いに行かないと・・・orz

8 ■無題

懸賞とか全く当たらないです(´・ω・`)

Rewriteは積みましたw
今は、ましフォニやってますね(;´∀`)

確かにライター違うと違和感ありますよね・・・。

9 ■初コメ失礼します^^

俺も10回ぐらいチャレンジしましたが、
当たる気配がまったくありませんね^^;
(ちなみに全部クリアファイルで試しましたw)

今あるストック消化したら、またチャレンジします(`・ω・?)ゝ

10 ■無題

あれ、当たりませんよ~;;
結構かったのにな(´・ω・`)

おなかたぷたぷですww

11 ■無題

まどかイベントはけいおんイベントみたいな感じなんですか…
お金かかりそうだしやめようかな…

12 ■無題

まどマギキャンペーン参加してないw
忙しくてローソンいけない(´・ω・`)

リライトやりたいぃぃいい(。>0<。)

13 ■無題

まどマギキャンペーン残念でした。
こういうのは外れがつきものだからドンマイです。

メルルは周回プレイを前提とした作品なんですね。
2周目もファイトです!

やっぱり複数ライターがネックになってますか。
自分も鍵作品は初心者なんでREWRITE楽しもうと思います(^-^)

14 ■無題

あれなかなか当たらないですよね(^_^;)

Rewriteはルチア√が他√と違う感じですね( ̄∀ ̄)

15 ■無題

伊藤園のお茶を13本買ったのに

1つもですか・・・・

125×13=1725円・・・・・

16 ■無題

リトバスまでのKey作とは全く作り方が違いますからねwww

特に麻枝准さんが休筆してることが大打撃かとwww

しかも今までにKey作に携わったことがあるシナリオライターが都乃河勇人さんだけという…

RewriteはKey作ではありますが、今までとは半分くらい違うと考えて良いと思います

17 ■無題

ローソンのキャンペーンは、けいおん!!で懲りてるのでもぅやりませんwww

大学の研究室って響きがガリレオみたいで、すごく知的な感じがしますな(≧∇≦)b

18 ■無題

またまた、久しくコメ出来ずすいませんでした・・・。

それだけ購入して当たらないとは・・かなりの倍率だったようですね(笑
自分はそのキャンペーンの存在すら知らなかったので、良く分かりませんが←

『Rewrite』は、自分も7月発売分を予約しました!
まあ、Keyもロミオ氏も信者が多いので・・・あんまりそういう評価は読まない方が良いんじゃないですかね?
まあ、そういうのを読んだことがない自分は、人がどういう風に書いてるのか分かりませんが←

でも、お互いに楽しみましょう('-^*)/

19 ■無題

私もローソン行って結構やったんですが
全くダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

Rewriteやりたい!

20 ■初めまして

Mr.ポンバシさん、初めまして。
ペタありがとうございます!

ローソンは、いろんなキャンペーンをやってくれるから嬉しいですよね。
けど、なかなか当たりませんよね(笑)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
