スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あっぷりけ新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最近更新した別の記事

まどマギキャンペーン(´・ω・`)

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


気になる新作が次々と発表されていっていますね!


今のところ、僕が気になっているのは、

あっぷりけ最新作
Mr.ポンバシのブログ

これが大本命です!`・ω・´


詳しい情報はまだ発表されていないので、内容についてはわかりませんが、


これまでに購入したあっぷりけ作はなかなかいいものは

黄昏のシンセミア
Mr.ポンバシのブログ

コンツェルトノート(購入済みだが未プレイ)
Mr.ポンバシのブログ

見上げた空に落ちていく
Mr.ポンバシのブログ


と、なかなか評判がいい&面白いものばかりだったので、
新作にも期待してしまいます(*´ω`*)


早く情報がうpされてほしいです♪

情報が更新されました!詳しくはこちら




次に気になる新作は、


暁WORKS最新作
Mr.ポンバシのブログ


暁WORKSといえば………






我が嫁、智ちん

の登場するゲーム

"るいは智を呼ぶ"

を作ったブランドです!

Mr.ポンバシのブログ


"嫁のゲームを作ったブランド"


というだけで、十分に値します!ヾ(● ・`ω・ ) キリ


みなさんもチェックしておいてくださいね(´^ω^`)


情報が更新されました!詳しくはこちら


Mr.ポンバシのブログ


さて、そろそろ8月が近づいてまいりました!


8月といえば何がある月ですか?


答えは……















院試!







ではなく………






コミケ!





ですねwww




俺はアメンバーのハッセーさんと二人で10日の夜に出発して、11日は秋葉を堪能して、12日にコミケに参加し、13日の朝に帰宅する予定です!


往復のバスチケットをすでに購入済みです!ヾ(● ・‘ω・ ) キリ


関西の方でコミケに行く予定がある方がいらっしゃいましたら、ぜひとも現地で合流したいものです( ^ω^)おっおっ


そろそろコミケで販売される商品も発表されてきているので、チェックしていこうと思います!


とりま、関西関東に限らず


夏コミに行く人で現地で合流できそうな人がいたら挙手!


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

シンセミア早く崩さなきゃあばばばば

コミケは全日参加予定なので、ポンバシさんっぽい人探してみますね^q^←

2 ■無題

11日の秋葉原ならいけるかも
なうで場所教えてくれればですがww

3 ■無題

ちょっと前に噂でそろそろあっぷりけ出ると聞いたのでチェックはしてたんですがいよいよですかw
ついでに暁WORKSもということで最高ですw

4 ■無題

欲しいけど買えるかな~

うちも初日にコミケなのでもしかしたら会えるかもしれませんねww

5 ■無題

両方ともあかべぇそふと系列のブランドですな。
今月のテックジャイアンに期待です。

私は最近はコミケは通販で済ます派なので、会場限定品がなけりゃ行かなさそうですが、11日にアキバに来られるなら、アキバをご案内して差し上げますよ^^

6 ■おっす、オラ松風。

いや、まて。

コミケは大事だが、院試忘れちゃダメだろ(笑)

オラも行きてーYO!!!

コミケ行きてーYO(*_*)

7 ■無題

コミケですか。

楽しめるといいですね。

8 ■無題

いいなー

僕もコミケ行きたいですww


院試も頑張ってください!

9 ■無題

コミケ行きたいな~
夏場はヘタすると私が担架で運ばれるかもww
逆に冬場なら勝つるww

院試頑張れ~!

あっぷりけのソフトはすべて積まれてるから
早く崩さないと・・・

10 ■無題

院試大丈夫何ですか???

好きなブランドから新作が出るとついつい気になるのはわかります!!!

コミケお互いに頑張りましょう!!!
戦利品のup楽しみにしてます!!!
会場であったらよろしく!!!

11 ■無題

ついにあっぷりけと暁WORKSに新作でますね!
今月のTGが楽しみで仕方ないです(^-^)
コミケは参加予定なのでポンバシさんらしき人(智ちんのグッズを持ってる)を探してみますw

12 ■無題

コミケ・・・だと!?
いいなあああああ!!!連れて行ってえええw
あああああ、もうホント羨ましいw
あたしも行きたい!(*´д`*)ハァハァしたいw

13 ■無題

新作情報(●´ω`●)ゞ

役に立ちますww

TADA(ただ)・・・・

まだ未成年??なんで~

ネットで買うしかないですね~

うちのとなりゎゲームうってるのにぃ~ですww

コミケゎ・・・友達がいくなら行くかもですww

14 ■無題

おぉ、新作楽しみですな。
シンセミアやってから気になるようになりましたよ。

15 ■無題

嫁のゲームを作ったブランドか・・・
D.C.Ⅲww

コミケは暑すぎて行きたくないな←
行くなら冬コミでw

16 ■無題

あっぷりけ作品は、コンツェルトノートしかプレイしてないですね~( ̄▽ ̄)



コミケ行ってみてぇ~(ノ><)ノ

17 ■無題

お久しぶりです!!

良いですね~コミケ

アメンバーと行くって言うのもなかなか俺妹的でwww

まぁ僕はまだ16歳なので…www

でも神奈川なんで行こうと思えば行けるんですが


まぁ楽しんできてください!!

18 ■こんばんわ

コミケ。しばらく行ってないなあ。資金も体力も、なくなってきたからなあ。今回はパスかな。

19 ■無題

さ、さすがポンバシさんっ!
やりたくなってくるようなえrgばかりピックアップしますねっ!ww
早くえrgデビューしたいっw

コミケは、バイトさえできれば行くんですけどね~・・・・・w
あっ、11日のアキバなら行けるかもですっ!w

20 ■無題

楽しみですね~コミケ!
秋葉でお金使いすぎないようにしないとwww

21 ■無題

初日の企業とか勘弁してほしいので2日目から行きます…

22 ■無題

コミケキタキタキタ!!
今年の夏こそ、行きますw
今年の夏は、オフ会が楽しい季節ですね!
楽しみですw
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
