
web拍手 by FC2

暁WORKS新作!! ‘&’ - 空の向こうで咲きますように -


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


前回の記事では質問にご回答いただきありがとうございました!


みなさんの回答を見てみると、兄弟がヲタになるのを嫌う人よりも喜ぶ、もしくはその中間の複雑な感情を抱く人のほうが圧倒的に多いことがわかりました!


かく言う自分も、兄がヲタになることに対して少し嬉しいような嫌なような複雑な感情を抱いておりますwww


ヲタ友が皆無に等しい自分としては、兄弟がヲタになるよりも、友達がヲタになるほうがずっと嬉しいですwww

Mr.ポンバシのブログ



とうとう暁WORKSの新作のタイトルが発表されました!


その名も……



‘&’ - 空の向こうで咲きますように -
(暁WORKS)

Mr.ポンバシのブログ


発売日

今冬

ジャンル

新ノスタルジー冒険活劇ADV

ブランド

暁WORKS(代表作:るいは智を呼ぶ,コミュ)

シナリオ

衆堂ジョオ氏(代表作:るいは智を呼ぶ,コミュ)
日野亘氏(代表作:るいは智を呼ぶ,コミュ)

原画

さえき北都氏(代表作:るいは智を呼ぶ,コミュ)


コンセプト

Mr.ポンバシのブログ


あらすじ

Mr.ポンバシのブログ


キャラ

菅野 孝(かんの こう)
Mr.ポンバシのブログ


春木 麗(はるき うらら)
Mr.ポンバシのブログ


楠井 梨子(くすい りこ)
Mr.ポンバシのブログ


連城 八重(れんじょう やえ)
Mr.ポンバシのブログ


真堀 束沙(まほり つかさ)
Mr.ポンバシのブログ


穂之上 摩樹(ほのうえ まき)
Mr.ポンバシのブログ


CG

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ



製品情報

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ



メモ

るい智のライターさんと原画家さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これだけで購入意欲がわいてきます!((o(´∀`)o))


主人公たちは子供のころに「探検戦隊カエレンジャー」というチームを作って遊んでいた仲でしたが、大きくなってその頃の記憶もおぼろげになってきたころから物語が始まるようです。


この設定を見ると、あるアニメを思い出しませんか?


実は今3話まで見たところなんですが……










あの花です!


Mr.ポンバシのブログ


まあ実際の内容は全く違うと思いますがwww


とりあえず僕の好きな青春ゲーだとうれしいんですけどね(;´∀`)


あらすじ的には青春要素がありそうな気がします(´∇`)


それともう一つ、このゲームの特徴なのが、ファンタジーものらしいということです。


あらすじにも書いてあるようにヒロインたちは魔法の道具を持っているという設定らしいです。


etude、favoriteに引き続き、まさかここでもファンタジーものが出てくるとはwww


あからさまなご都合主義になるのだけは避けてほしいものです(;´∀`)


気になるのであればみなさんもチェックしてみてくださいね♪


では(ノシ・∀・)ノシ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

たとえ俺がキモヲタでも、俺がヲタ友になってやんよ!!


あらすじの前半と後半のギャップが凄まじいですねwww
今月のテックジャイアンで特集があるみたいなので、詳しく読んで見ます。

2 ■無題

暁WORKSの新作ですか!
主人公、もっとダークというか目つきがカッコイイ感じの方が好きかも←
コミュのほうがいいですね~。

まさにあの花っぽいww
ファンタジー要素というか、また多少のバトルはありそうですね~。

スタッフには期待できますけど、声優さん的に即決定はできないですねー;;

今後の情報に期待といったところでしょうか。

3 ■ふむ

今後の展開次第で購入を考えてみてもいいですかね・・・・・

ただ、発売日が気になるところですね(;´▽`A``

4 ■無題

おお(≧▽≦)新作来たか!!

いつ発売か楽しみだ( ̄▽+ ̄*)

ストーリーが気になるところだがww

5 ■おっす、オラ松風。

青春ゲーはなんか良いよね(^3^)/

甘酸っぱさがタマラン(*^-')b

ん~、チェックしてみっか(^-^ゞ

6 ■無題

主人公がこれでもかというほどな万能ですね・・・

おもしろそうなので、後で公式サイトを巡ってみることにします。

あの花は実はまだ一話しか見てないです・・・

なので、印象に残ってるのは、地底人のTシャツだけという・・・

さっさと残りを消化しないと・・・

7 ■無題

暁WORKSさんの新作きましたよね!
るい智と同じライターさんと原画家さんなんで期待せずにはいられない(≧▽≦)
発売凄い楽しみです♪

8 ■これゎちぇっくwww

これゎ調べてみたいですww

暁WORKSの新作っていうのもいいですしww

でもですね~

受験前だから落ち着いてから

買おうかなってとこですww

9 ■無題

現在うちの妹はヲタ趣味に興味を持つ片鱗すら見せてくれませんTAT むしろ逆な感じですw

麗が第一印象では自分来てます!!!
白い服ってのもポイント高いです!個人的に!

たしかにどこかあの花ですねw
あの花は最終回が 「TAT」すぎて困りましたTAT

10 ■無題

ペタありがとうございます∩( ・ω・)∩

アメンバー申請、読者登録は自由に受付中なので良ければまたいつでもブログ見てくださいね★

べっ別に俺妹感に釣られたりなんかしてないんですからね!

11 ■こんばんわぁ~

javascriptを使うと面白くなりますが、ちゃんと
閉じてないブログは困りものです!
JAVAが暴走する羽目に・・・

いっぱい画像を貼っていますけど、削除されませんか・・・!?
最近になり画像フォルダを開くと削除されてます(ρ_;)
規約違反に該当するアダルト画像じゃないのにね。orz...
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
