
web拍手 by FC2

あっぷりけ新作!! 黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


とうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさか"黄昏のシンセミア"のFDが出るとは!


タイトルは"黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-"

Mr.ポンバシのブログ


あっぷりけはFDを出さない方針だったはずですが、ファンの意見を尊重して発売することにしたそうです!


ファンナイス!(≧ω≦)b


俺もあっぷりけスキーの一人なのでこのニュースはとてもうれしい限りです!≧∇≦


黄昏のシンセミアといえば、2010年萌えゲーアワード大賞に選ばれた名作です(´∇`)

Mr.ポンバシのブログ


田舎を舞台にした伝記ものですので、プレイしていない方は今冬までにぜひともプレイしてみてくださいね( ^ω^)

Mr.ポンバシのブログ


最近の自分について……



院試まであと1か月を切ってしまいました!



状況は……マジでヤバイです!


時間が圧倒的に足りない……orz


もっと早くやってればよかったと今更ながら後悔しております(´・ω・`)


時間がかかるだけならそこまで問題はないのですが、難しくて解けないっていうのが頻繁に起こるのが辛いです……


自分は電気系の学科なので、数学・電気ばっかりで、問題もほとんど計算問題ばっかりです。


なが~いなが~い計算をして、関数電卓をたたいて、ようやくの思いで答えを出して答えを見てみると、


自分の答えがカスってすらいないという……orz



この現象が連続して何度も発生すると、発狂してしまいそうになります(o≧口≦)o


それでも続けなければならないというこの辛さ……


そんな状況でもコミケに行く予定を着実に立てているポンバシクオリティー(ぇwww



はい……みなさんの言いたいことはわかります……


どうか罵ってやってください(←別に変な性癖はありませんので勘違いしないでくださいねwww


べ、べつにコミケ>院試だなんて思ってないんだからね!


まあこのままいったらコミケで並んでる最中も勉強確定ですね(;゜Д゜)


やばい!それは別の意味で痛すぎる!


そうならないためにも今のうちにもっと勉強を頑張ることにします!(←おそらくなってしまうと思うがwww


ちなみに勉強の息抜きの時間で、javascriptの勉強をしています!


javascriptはブログ改造にかなり役立ちますからね( ^ω^)おっおっおっ


院試が終わったら本格的に勉強を始めて、javacriptとjavaの資格でも取ろうと思ってます!


まあ今は目先の院試を重視しないといけませんけどね(;´∀`)


ということで今後はもっと更新頻度が低くなるかもしれませんが、どうかご了承ください。


では(ノシ・∀・)ノシ





web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

うん、勉強しなしゃいwww

2 ■欲張り

・・・・いろいろと欲張りなポンバジさんですね(;´▽`A``

まぁ勉強頑張ってくださいな。

3 ■無題

では、コミケの列で勉強をしている男性がいたら、それはポンバシさんですねw
まぁ私はコミケに行けないんですけどorz
去年なら参戦しましたが(´・ω・`)

院試勉強、がんばって下さい!
応援しています!!

4 ■無題

コミケに並びながら勉強をしてる絵を想像すると、確かになかなかシュールですよね・・・

ところで、javaの資格なんて存在したんですか!? 初耳です。

5 ■無題

シンセミアのFDには期待ですね。発売は11月か12月ごろかな?

確かに、今までにコミケで勉強している人は見たことありませんねww 周りのいろんなものにハァハァしすぎて、勉強どころじゃないと思いますww

私も欲しい物が出来てしまったので、コミケ逝く事にしました。

6 ■無題

欲があるのはいいことですよ♪

院試がとうとう1ヶ月を切ってしまったのですねw

7 ■信じてますww

ポンバシさんゎきっと

院試大丈夫ですよww(●´ω`●)ゞ

色々なことを両立できるんだから

自信もってください(`・ω・´)ゞ

院試もコミケも、javacriptとjavaの資格も

色々頑張ってくださいなww

長々すいません・・・汗

ブログの更新が少なくなっても

できるだけ毎日みるので( ̄□ ̄;)!!

でゎばぃちゃww

8 ■おっす、オラ松風。

あっぷりけのソフト購入した記憶がないΣ(゜д゜;)

ファンディスクは楽しみだねぇ(^3^)/

9 ■無題

いろいろあってめちゃくちゃ大変ですね・・・

勉強がんばってください!

10 ■無題

自分もシンセミア好きなんでFD楽しみです(^-^)

院試よりもコミケを優先するポンバシさんw
あの炎天下の中勉強するのは大変だと思いますけどファイト!

11 ■無題

ファンもナイスだけど、今まで貫いてきた方針を曲げてまでファンの意思を尊重した会社にもナイスですな(* ̄∇ ̄*)

さぁここが踏ん張りどころだよっ☆

野郎の応援なんていらんでしょうが、それでも院試合格祈願してるんで頑張ってくださいっ(*ゝ`ω・)

12 ■無題

シンセミアッー!!!

のFDっすか。楽しみっすねぇ!

13 ■無題

やりたいゲームがいっぱいですwww

最近はアニメを一旦置いて、エロゲをやってます

14 ■無題

コミケで並びつつ勉強てww
せっかくのコミケなんだしその時くらい勉強を忘れてもいいのではww

院試は大変なのかもですが・・・

とりあえず院試勉強頑張ってください!

15 ■無題

シンセミアFD楽しみですよね♪

私も今年コミケのがしたらもう当分行けなくなりそうなので、行くなら企業狙って1日目とかですかね?w

勉強頑張ってw
私もjavaの勉強はじめました!

16 ■無題

FD楽しみですね( ̄∀ ̄)


あっぷりけの1作目をはやくやらないと(^_^;)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
