スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テストオワタ\(^O^)/


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


明日のテストがタヒんでる件≧∇≦



というか現在0時前ですが


全くやってない♪


昼過ぎまでは院試の勉強をして、その後はバイト行ってました(;´∀`)


今回の期末テストでうまく受かれば後期は研究に専念できるっていう、結構大事なテストなんですよねヽ(;・ー・)ノ


まあ以前も受講していた(=一度落としてしまった)科目ですので、勉強しなくてある程度覚えているっていうのもあるんですけどねwww


まあ寝不足になりたくないので、ほどほどに頑張ることにしますwww

Mr.ポンバシのブログ


アメブロの仕様が微妙に変わりました!


そのせいでコメント欄を表示するプラグインが正常に作動しなくなりました!


なんとか直したいところですが、最近の多忙さを考えると直せるのはいつになるかわかりませんヽ(;・ー・)ノ


どうかご容赦ください(-。-;)


それともう一つ!


ブログのデザインで新しい「CSS編集用デザイン」というものが公開されましたが、改造術を活用したい方は変更しないことをお勧めします!


というのも、今回からHTMLを変えてしまったようで、もし変えてしまうとこれまでの改造術が使えなくなる可能性が高いということです。


アメーバではHTMLをいじることはできませんし、一度変更するともとに戻せないので、一度変えてしまうとどうしようもありません(;゜Д゜)


アメーバも面倒くさいことをしてくれましたね……


では(ノシ・∀・)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはこんばんちわ

微妙というか大幅に変わりましたよね!
今まで使えたCSSもHTML記述もダメに
なりましたし。orz...

それにヘッダに広告が入るようになったり、
記事の広告フォントが大きなりウザウザです(=o=;)

現に嫌気が差し退会された方も多いようですね。
ダメだこりゃ・・・><;

2 ■無題

せーーふです( ̄Д ̄;;

まだブログ変えてなかったww

もう変えませんww

ってか院試がんばって

くださいな(●´ω`●)ゞ

よい結果であること祈ってますww

最後に・・・

ヒナギク可愛い(//・_・//)

3 ■無題

テストも院試も大変そうですね…。

ちなみに自分もテスト勉強する時間が無く、先週のテストは壊滅しました。来週もテストあるのに夜勤四日とか死亡フラグにしか見えません。もうどうにでもな~れ♪

なるほどー、自分はコメント欄は弄ってないので気付かなかったです。自分はそんなに知識がないので、下手に弄って修正不能になっても困るので、とりあえず放置しておきますww

4 ■無題

なうで状況を知ってるので……お疲れ様としかいい様がないですね。

なんだかアメーバが少し変わったみたいですがよく分かりませんがアメーバがより面倒になったことは分かりました。

5 ■無題

アメーバがまた何か変えたようで…ウチには何のことだかさっぱりだけど、何もいじらず今の状態を保てばいぃってことですよねっヾ(^▽^)ノ!?

院試の方も佳境に近付いてるのかな?
辛かったらウチの胸に飛び込んできて泣いていいんだよwww

6 ■無題

テストも院試も大変そうですねw

アメブロの仕様が変わったせいで

俺のブログ記事へコメントをしてくれた人の画像が表示されなくなっていますよwww

プラグイン・・・・

7 ■おっす、オラ松風。

とにかく試験を頑張ってくださいな(-_☆)キラリ


アメブロ、仕様が変わってめんど臭くなったのは確かですな(#`皿´)

別にオラ、そんなとこまで、求めてなかったのに(笑)

8 ■無題

初コメントです

Mr.ポンバシさんのブログを見てびっくりしました!
改造出来ないのは結構辛いですね
元に戻してほしいです(°д°;)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
