スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いろとりどりのセカイの評判がやばい件

最近更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part26-1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

最近更新頻度がさらに減ってるポンバシが通ります(;´∀`)


院試まであと16日とかなり迫ってまいりました!


本来ならば今こうやって記事書いてるのもやばい状況なのですが、あまりにも放置しすぎるとみなさんに忘れられてしまいそうですので、週2くらいの頻度で書いていこうと思います。

Mr.ポンバシのブログ


こういう結構やばい状況の中、なぜか昨日は一日中複数の研究室で合同で行うBBQ(バーベキュー)の準備に追われていました(;゜Д゜)

Mr.ポンバシのブログ

※この画像は実際にBBQを行った時のものではありませんwww


毎年院試前のこの時期にやるらしく、院試を受ける4回生からは不満の声が上がるそうです。


かく言う俺も不満タラタラでした(内心でwww

Mr.ポンバシのブログ


いくら不満があっても、研究室の中の下っ端である4回生の意見を聞いてくれるわけがありませんからね(;´∀`)


BBQが夜だけならよかったのですが、買い出しや準備のために朝から駆り出されていたので、丸一日つぶれてしまいました……orz


といっても一日中準備をする必要なんてありませんので、空いた時間は研究室で勉強してました。

Mr.ポンバシのブログ


しかも原付で買い出ししてるときとか、BBQの最中にが降ってくる始末……

Mr.ポンバシのブログ


結局夜の10時半に帰宅したころにはびしょびしょになってました(つд・)


とまあ結構散々な一日でしたが、肝心のBBQは楽しかったです!


終わりごろは真っ暗でほとんど何も見えませんでしたwww


俺自身はビールを注いだりタレを足したりするのに専念してましたので、肉はあまり食べれませんでしたが(;´∀`)

Mr.ポンバシのブログ


前回の記事(この記事の上部にリンクがあります)でも書きましたいろとりどりのセカイの評判ですが、

どうやら評判の良さは間違いなさそうです!


Mr.ポンバシのブログ


発売してから結構経って多くの方が感想を書き始めていますが、ほとんどの方が「感動した」「楽しめた」などの意見を書いています。


ということで体験版で酷評した俺も購入することを決意しました!


とはいっても院試後に落ち着いてからの話ですが(;´∀`)


どのキャラかは言いませんが、あるキャラのルートがかなりいいみたいですね(o^-’)b


できればすべてのキャラが平均的に面白いほうが個人的には好きですが、そのキャラのルートがかなり感動的みたいなので、期待しようと思います!


それと、同じく7月に発売したergの中でいろとりどりのセカイのセカイと同じくらい評判がいいのが、天使の羽根を踏まないでっです!

Mr.ポンバシのブログ


ライターさんが朱門優さんなので、予想通りといえば予想通りですwww


これも落ち着いたら購入予定です!


みなさんもこの2作を購入してないのであれば、ぜひともチェックしてみてください♪


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

勉強お疲れ様です│ω・)ノ
・・・なんて言ってないで自分もやらなければwww

BBQみたいな付き合いも必要だと思いますけど、正直めんd(ry
不満たらたらになる気持ちはわかりますwww

いろセカはやっぱり自分も欲しい><
評判以前に絵買いできますwww

2 ■無題

チェックはしていた!!
が、
買うの忘れてたwww

3 ■無題

勉強お疲れです~っ(`・ω・´)

いろとりどりのセカイうちもめちゃほしいですよっ(´・ω・`)

しかし買えないという・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4 ■無題

勉強お疲れ様です!

どちらの作品も機会があればやってみたいです
(^-^)

5 ■無題

院試近いんですね・・・・

頑張ってください(≡^∇^≡)

いろとりどりのセカイゎ評判いいんですねww

いまゎ勉強で忙しいですが・・・・

いつか落ち着いたら・・・・ネットで買いますww

6 ■無題

院試まで少ないですががんばれ!!

2作は買ってないから誰かに借りようと思いますがまずは積みゲを消化しないとw

7 ■無題

いろとりどりなかなかに良いらしいですねwww

僕も今日とらのあなのエロゲコーナー行きましたが

一角まるまる使って置かれてましたwww

8 ■無題

院試前にBBQとは厳しい(>_<)
気分転換と割り切るしかないんでしょうね。

いろセカ評判いいんですか!
購入したのでプレイするのが楽しみです♪
天使の羽根~も興味があるから欲しいですね。
ただ、時間がないorz

9 ■無題

急にごめんですw

れなのブログのバトンやってください!^^


おねがいします~

とりまブログみてください+*

10 ■BBQ

結果的には楽しかったようでなによりですよ( ̄▽+ ̄*)

いろとりどりのセカイは評判いいのですね!!!
いまから攻略楽しみですよ!!!

11 ■無題

勉強お疲れ様。

BBQが楽しめたようで何よりです。

12 ■おっす、オラ松風。

びしょびしょになってまで、楽しかったんかぁ~い!

BBQ良いなぁ!(^3^)/

取り合えず院試頑張りましょ(^-^ゞ

13 ■こんにちわ

お付き合いも大変ですね。時期だけは選んで欲しいものですね。
紹介されていた2作品。どちらも、面白そうですね。チェックしてみます。

14 ■無題

あと二週間ちょいですか。後悔が無いように全力で頑張って下さい!!

この時期に行事で時間を取られるのは痛いですね。でも、楽しかったのなら気分転換になって良かったですね。

天使の羽根を~は迷ったんですが、結局買いませんでした…。ようやく夏休みに入ったので、私もぼちぼち積みゲを崩していきたいと思います。

15 ■無題

もう、あとちょっとじゃないですか!
頑張ってください!!

そんなに評判よかったんですか~
では、僕も購入検討しようかな

16 ■無題

1日お疲れ様です!!!

&院試頑張ってくださいね!!!

朱門優さんの絵は確かにクオリティは高そうですね!!!チェックしときます!!!

17 ■無題

本当に1日お疲れ様です
まあ本当楽しめたみたいで良かったですね
しかしいろとりどりのセカイ本当評判良いんですね
本当自分もなるべく早くやれたら良いです
まあ大変ですが院試頑張ってください

18 ■Mr.ポンバシさん、素敵なブログですね

素敵なブログですね、更新楽しみにしています。

19 ■無題

何で買わなかったんだろう・・・


自分はもうちょっと安くなるまで待つことにします。

20 ■無題

いろとりどりのセカイは今から体験版をプレイするぜ(。`・ω・)

買ってみたいけどそんなお金はない中学生←
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
