スポンサーサイト

web拍手 by FC2

とうとうコミケだ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


とうとう明日の夜からコミケのために東京へ出発します!


Mr.ポンバシのブログ


いや~マジで楽しみですよ~≧∇≦


クリスマス前の子供くらい楽しみにしてますwww


今日もコミケ準備のためだけに3000円使ってしまいました(;´∀`)


しかしこれで暑さ対策なども万全です!(*´ω`*)


これらのグッズを使ってしっかり待ち時間も勉強に勤しみます(ぇwww


なのでコミケ入場前に、空気を読まずに鬼の形相で勉強してるやつがいたら俺ですので遠慮なく声をかけてくださいwww

Mr.ポンバシのブログ



ちなみにアメンバの方とも一緒に行動することになりまして、なんだかんだで総勢6名になりましたwww


ネットで知り合った方と一緒に行動できるのはうれしいです≧∇≦


いつも絡んでる方と会えるのはとても楽しみです(*´ω`*)


コミケが終わりましたら戦利品を発表しようと思います!


11日、12日はずっと東京ですので、お会いできる方はぜひともお会いしましょう!

Mr.ポンバシのブログ


あの花全話見ました!


Mr.ポンバシのブログ


最終話ヤバイです!

感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてめんま可愛すぎます!!!

もうお持ち帰りしたい(*´ω`)


では(ノシ・∀・)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

もうコミケの季節ですか…
自分はコミケとは縁のない人ですから、自分の分まで楽しんできてくださいwww

夏コミは冬コミより過酷と聞きますね…暑さ的な意味で

2 ■無題

コミックマーケット夏の陣の開幕ですね!
生き残って、戦果を上げてきて下さいww

3 ■無題

11日は電気外祭りに参加ですか?(ぉw

ろりあえずすごい勉強してる人見かけたら声かけて見ますね←
お互い頑張ろー^^/オー

あの花のラストやばいのは全力で同意(`・ω・´)

4 ■無題

コミケいいないいなぁ!!
羨ましすぎる!!!
コミケいきたいけどいけないけん(´・ω・`)

あの花いいよね!!
最後が感動だった!

5 ■無題

コミケですか。

東京・・・・羨ましいです・・・・

6 ■無題

コミケ楽しみですね(^-^)
自分も参加するんで必死に勉強されてる方を見掛けたら声かけてみます。
お互い楽しみましょう!

7 ■無題

コミケですか・・これも年齢制限とかありましたっけ?
私はいけない・一応関係ないけど18歳未満菜ものでーw
いけなくて悔しがっている私のぶんまで楽しんできてください!!
東京・・私結構近いほうww

8 ■無題

いいなぁぁぁ(`・ω・´)
楽しんできてねノシ

9 ■無題

コミケうらやましいです。・*+(´艸`?。・*)

あの花くぁwせdrftgyふじこですよね!!!!!!!!!!!!!

涙腺崩壊でした。゜(゜´Д`゜)゜。

10 ■無題

おーコミケですか、いてらです!

僕は部活の合宿とちょうどかぶってて行けないorz

楽しんできてください!

11 ■無題

コミケもうすぐなんですね~
ぼくはいままで3日とも言ってましたが
今回は3日目だけの参加です
ポンバシさんと会える機会はたぶんないかな?

暑さ対策は"しすぎ"というのがないですからね
がんばってきてください!

12 ■無題

コミケいいですねー
楽しんできてください

おお、あの花ぜんぶ見たのですか
あれは泣きますよね。。。
僕も号泣しましたよw

13 ■無題

今年もいけなかった・・・。

自分の分も楽しんできてください。

来年は時期的に無理なので、再来年はきっといけるといいなぁ・・・

14 ■無題

いいなぁ、コミケ…
らき☆すた観てる頃からコミケに参上するのが夢だったウチにとって、今のポンバシさんは輝いて見えます(☆_☆)

あの花最終話で泣かない人を未だに知らないくらいみんな泣いていらっしゃるので、ホントすごい作品だったんだなーと、常日頃思ってます(^_^ゞ

15 ■無題

コミケですか~
羨ましいです( ´艸`)

楽しんできてくださいね♪


あの花は涙腺崩壊状態でしたねww
素晴らしい作品でした。・゚・(ノД`)・゚・。

16 ■無題

おおぅビッグサイトw

いってらっしゃいませ~
戦利品の報告などなど待っております

ついに見ましたか^^
涙腺がもう…(>_<)

17 ■無題

いいね、コミケ

ボクは場所的にも金的にもNGだからまだ行ったことないんだよね…

ボクのぶんまで楽しんで来てよー♪

18 ■コミケ

いいなぁ・・・・自分はちょっと遠いのでおいそれといけるようなところでは(;´▽`A``

ぜひぜひ自分の分もコミケ楽しんできてください!!!
戦利品公開まってま~す♪

19 ■無題

ボンバシさんもコミケへ行かれるのですか!
事前準備もしっかりやっておられるようで、用意周到ですねww

ネットで知り合えた方と一緒に行くのは親交を深められていいですね(・ω・)b

俺は、実習があるので夏コミは行けませんので戦利品発表楽しみにしていますね!

20 ■無題

コミケがいいですね!


今回いけないから通販で我慢(^_^;)


あの花はかなりの良作ですね!


ゆきあつで吹いた( ̄∀ ̄)

21 ■無題

あの花といえば『あなる』ですよねww


コミケオレも行きたいです^^


けど札幌ww

22 ■無題

コミケうらやまです(`・ω・´)
感想楽しみにまってますо(ж>▽<)y ☆

23 ■初めまして!!

コメント失礼します★

コミケ行ってらっしゃ~い
楽しんできて下さいね(*´∀`*)

あの花わたしも観てましたが
ホント良い話で感動しますよね♪

24 ■無題

コメント失礼します!
いつもペタありがとうございます。

わたしもコミケ二日目行きます^^
お互い熱射病に気をつけて楽しみましょう☆

25 ■無題

コミケいいですねw
僕のところからは遠くてとてもいけないですorz

26 ■初コメントです

コミケいいですね。

ネットで知り合った方と、イベントを回れるなんてうらやましいです。

27 ■コミケ

コミケいいですね~。
僕、もう5年以上行ってません・・・。

楽しんできて下さい!

28 ■無題

私もコミケいきますよ~

明日からは戦争ですww

29 ■込み家行ってらっしゃい♪

ネットで知り合った人達と参戦出来るなんて裏山です!!!
暑さに負けず頑張った下さい!!!

今年も行けず・・・orz
待ち時間のアイスおじさんに会えないのは残念ですw

30 ■無題

コミケですね~! 自分は金銭面の関係で今回は通販待ちですw なのはのフィギュア買いすぎましたw 戦利品楽しみのしてます!

31 ■無題

おぉ~~!!

コミケうらやましいですぅww(〃∇〃)

学生で中国地方に住んでいる

ほんごーにゎ・・・

大きな大きな羅生門が・・・・汗&泣

32 ■無題

おおコミケですかー
自分もいつかいけると良いですよw
まあ本当に頑張って楽しんできてください

33 ■無題

ポンポンもコミケかぁー
みんなコミケ行けてうらやましいのだ(´・ω・`)
戦利品楽しみにしてるねw

あの花最高だああああああ
あっ、あなるは俺の嫁なので( ・´ー・`)
あの花メンバーはみんな大好きw
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
