スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コミケ行ってきました!


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


コミケに行ってまいりました~!!!!!


Mr.ポンバシのブログ


あれほど大変なものとは思いませんでした!(>Д<;)


夏というだけでなく、人がやたらと多いせいで、異常に暑いι(´Д`υ)


時間は大したことはなくても、この暑さのせいがかなり辛かったです(´_`。)


外で待ってる最中に飲み物がなくなってしまったときは、熱中症で倒れそうになりました(_ _。)


部活してた頃なら大したことなかったのでしょうが、ヲタとなりなまりきった今の俺には結構厳しかったですよ(>_<)


そして、こんな俺たちの苦労も知らずに平然とグッズを手に入れるチケット組……


苦労して苦労して並んだのに、チケット組が自分たちの隣を素通りしているところを見てると、なんともやりきれない気分になります(ノД`)


チケット組っていうのはまあ許せるけど、チケ組の中でも転売のためだけに参加してるチケ組は許せないですね(`‐ω‐´)


俺らくこのブログを見ている方の中にもチケ組の方はいらっしゃると思います。


僕は別にチケを否定しているわけではなく、チケを使うのであれば転売はせず、しかも所属サークルの活動にもしっかりと参加してほしいのです(`・ω・´)


そうでないと自分が欲しいもののために、長い間並んでる人たちが可哀想です(´・ω・`)

Mr.ポンバシのブログ


さて、今回のコミケはなんだかんだで6人で参加することになりました!

Mr.ポンバシのブログ
↑イメージ図(ぇwww


一緒に参加したのはいたるさん、アスラ、ハッセー、Bealさん、つちねこさんです!


みなさん!お疲れ様でした!みなさんのおかげで一人で参加することにならずにとても楽しめました!


そして俺のグッズ購入に協力してくれたアスラとつちねこさん、本当に感謝してます!≧∇≦


また次のコミケ(=冬コミ=C81)もぜひとも一緒に参加しましょう!


そして今回一緒に参加できなかった方々とも、ぜひ一緒にコミケに参加したいものです!( ^ω^)


ちなみに帰りのバスで携帯を落としてしまって連絡する手段がないのです……申し訳ない(´・ω・`)

Mr.ポンバシのブログ


さて、では電気街祭、コミケなどでゲットしたものを紹介していこうと思います!


まず、VA購買部出張所で手に入れたものは



  1. Mr.ポンバシのブログ


  2. Mr.ポンバシのブログ


  3. Mr.ポンバシのブログ


  4. Mr.ポンバシのブログ


  5. Mr.ポンバシのブログ


  6. 下敷き×6(画像なし)


VA購買部だけで28000円ほど使ってしまった件www


予定通りではありますが、少しやりすぎたかなとも思ってます(;´∀`)


でもコミケでいっぱい手に入れられるとも限らないので、ここで手に入れておくのもありかと思いましてwww


次に電気街祭で手に入れたものは



  1. Mr.ポンバシのブログ


  2. Mr.ポンバシのブログ



最後にコミケで手に入れたものは



  1. Mr.ポンバシのブログ


  2. Mr.ポンバシのブログ


  3. Mr.ポンバシのブログ


  4. Mr.ポンバシのブログ


  5. Mr.ポンバシのブログ


  6. Mr.ポンバシのブログ


  7. Mr.ポンバシのブログ


合わせて67000円くらい使ってしまいました(;´∀`)


もう今月は金がヤバイですヽ(;・ー・)ノ


給料日もありますが、ローンもあるしそんなに働いてないから、ほとんど残らないと思いますし……


代わりに買ったグッズを見て(;´Д`)ハァハァハァすることにしますwww


Mr.ポンバシのブログ


帰ってきたばかりですが、今日の夕方から島根県の祖母の家に帰省します。


しかも、携帯が圏外というくらいのド田舎っぷりなので、もちろんネットはできません(ノД`)


なのでアメーバにはこれませんし記事も更新できません……orz


もしつながったらツイッターなうをするかもしれません。


では(ノシ・∀・)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コミケお疲れ様です~
6人とは結構な人数ですねw

自分は今回いけれなかったので羨ましいですー

2 ■無題

コミケお疲れ様っ!!
いいないいなぁw本当はすっごく行きたかったああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おぉぉ!?すっごいいっぱい買ったみたいだね!!うらやましすぎるww
そして、そんなにお金あることが一番羨ましいw

3 ■無題

お疲れ様です!
コミケってやっぱり大変なんですね…
高校在学中は無理だから高校卒業したらコミケに行ってみたいものです♪

67000円って…

今日はお疲れ様でした~

4 ■無題

お疲れ様でした!

自分も最終日参加してきますw

5 ■無題

暑いのに、お疲れ様でした!!
え、ちょ、めちゃ高いじゃないですかっ!!
私さらっと買えない←

うう、ほしいのあった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも私いけない・・。

6 ■無題

お疲れ様です~
帰省ラッシュと聞いたので、巻き込まれてないか心配だったのですが、巻き込まれてしまったようですね…。

って携帯落とした!?大丈夫ですか!?

おっさんの絵が描かれた紙切れがハァハァぐっずに変わったのですから、何も後悔することはないはずです(キリッ

7 ■無題

ポンポンこみけお疲れ(^O^)/

わぁーめっちゃいっぱい買ったねw
さすが社会人!お金がある!!
冬コミも参戦するのか!
あたしも行ってみたすぎる←

8 ■無題

コミケお疲れ様でした!

9 ■無題

コミケの前にけっこう買ってたんですねww

携帯落としたって大丈夫だったんですか!?

まぁ何はともあれお疲れ様でした
また一緒に回れるといいですね

10 ■無題

お疲れ様です♪

僕は名古屋に住んでいるのでコミケに

いけないので、いつか僕も行ってみたいと

思いましたよ≧(´▽`)≦

また、色々とお話聞かせてくださいな!!

11 ■無題

コミケお疲れ様でした!
私も1回だけ参戦したことがありますが、想像以上のものですよね、分かります(`-ω-)
ちなみに私はその時500mlのペットボトル1本しか持って行きませんでしたw←馬鹿
しかも最後の方なんか中身のジュースがレンジで温めたんじゃないかってくらい温かくなっていた事を覚えていますww
もう倒れるかと思いましたねw

12 ■無題

コミケ乙です! 

やっぱ夏コミはきつそうですね^^;  


冬コミ参加しようかな~

13 ■無題

僕も冬コミ行きたいですねーwww

まぁ18になったら行きます!!

14 ■おっす、オラ松風。

コミケお疲れぇ!

暑い中、大変でしたね。

欲しい物のために、労力と財力を惜しまない姿はまさにわれわれの鏡(-_☆)キラリ

いきたかったよ~~~(涙)

15 ■無題

コミケお疲れ様です。
お兄さんとは会わなかったぽいですねww


金がすごいwww

16 ■戦利品

おぉ!!大量入手ですね( ̄▽+ ̄*)

すたじお緑茶のデスクマットが欲しぃ…

17 ■えええええええええええええ

ちょ・・・ポシバシさん!!
あなたは一体何者なんですか!!!
お金持ち。。。うらやましいです(=´;ω;`=)
ポシバシさんに会ってみたくなってきたわ~
お金持ちの正体とは・・・!!!←笑
話は変わって~♪
お疲れ様です♪暑そうですね(; ・`д・´)
コミケってどんなものが売られてるんですか~?
返事はメッセージで☆

18 ■無題

恋色空模様のグッズがとてつもなく羨ましい…

ボクも家が近かったら行ってたのにぃ

19 ■無題

お疲れ様でしたwww

いっぱい買う辺りはさすがポンポン師匠ですねww

来年も是非いらっしゃってくださいな♪

20 ■無題

お金がやばすですね・・・

まぁ~いい買い物になったんでゎ

ないでしょうか??

いきたいなぁ~~

島根ですかぁ~~!!

ほんご~ゎ山口なんで

ちかいですよww

21 ■無題

コミケお疲れ様でした!

67000円!!
さすがっすww

22 ■無題

お疲れさまでした^^

オフ会みたいな感じだったんですかね?
私も冬コミは行きたいとおもってるので、ぜひw
といっても研究でヒーヒーいってるかもですが・・・。

かなぁりお金使いましたねw
でもその分戦利品がうらやましいです^^

23 ■無題

お疲れ様ですm(_ _)m

コミケいいですね


それだけ買えば満足できますね( ̄∀ ̄)

24 ■初コメ失礼します。



コミケお疲れ様でした…!
暑い中大変だったのに…
とりあえずお疲れ様です!

25 ■無題

暑いなかでのコミケお疲れ様です

67000円w

26 ■無題

コミケお疲れ様でした。
ここでお金を使い果たすのは正しい姿です(*^-')b
一緒にグッズを見てハアハアしてましょうw

27 ■無題

お疲れ様です^^/

それにしても買いすぎwww
この調子だったら冬はもっと買ってそうな気が・・・w

28 ■無題

コミケお疲れ様でした
行きたかったな、コミケ
次こそは行きたい!って思って行けない現実orz

にしてもさすがはコミケと電気街祭
67000も飛ばすとは・・・
私が行ったらいくら飛ばすんだろう・・・
10万以上は確定かなww

携帯はドンマイです

29 ■無題

お疲れ様でした!
自分もいつかコミケ行けたらいいなー…

圏外とはすごいですねw
実家でまったりコミケの疲れを癒せるといいですね(^ω^)

30 ■無題

転売厨いるんですね…
なんのために来てるのだか^^;

60000ってw
愛が伝わってきますww

31 ■無題

コミケお疲れ様ですっ

67000円・・・ワケガワカラナイヨwww
流石杉ですwww

いってらっしゃいですノシ

32 ■わー

コミケお疲れ様です!

私も3日目に参加しました!!
かんどーの嵐でしたよ( ̄▽ ̄)

6万Σ(゜д゜;)

33 ■無題

コミケお疲れ様です

私も今回友人2人とコミケに行っていたのでもしかしたらどこかで会っていたかもしれませんね~(*^▽^*)

34 ■無題

コミケお疲れ様です
沢山ですね!!
うらやましい限りです・・・

ぼくもいつか会えたらなと思っていますが
あれだけの人の中ではたぶん無理ですよね(笑)

帰省楽しんでください(^^)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
