スポンサーサイト

web拍手 by FC2

やっと大阪に帰ってこれた~!!!!!!!!!!!

最近更新した別の記事

コミケ行ってきました!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


やっと自宅に帰還することができました!


いや~島根県での生活は大変でしたよ……


というのも、携帯が圏外なんですよ!


もちろんPCなんて文明利器は祖母の家にはないので、スマフォでネットをするということだけが、島根での生活の唯一の癒しのはずが、ネットにつながらないなんて……


祖母の家は島根の中でもかなり山奥にあるのですよ。下に画像を載せておきます。




①水路で遊んでると蛇が流れてくる
②夜寝ようとするとイノシシが畑で暴れてる音でうるさい
③バイクで道を走ってたらサルが跳びだしてきて轢きそうになる
④ゴキブリほいほいの中にネズミが入ってる
⑤布団で寝転がってたらムカデが上ってくる
⑥車に乗っていたら、崖から落ちてきたイノシシが、道端の溝に逆さになって死んでる
⑦草木が生い茂っていってるのに切る人がいないから、年々歩ける場所が減っていってる


などなど、都会じゃ考えられない環境ですwww


でもまあ、たまには都会から離れてこういう自然に囲まれたところにくるのもいいものです(´∇`)


Mr.ポンバシのブログ


さて、お盆ももう終わってしまいましたね。


明日からお仕事という方もいらっしゃるかもしれません。


みなさんはお盆をどのように過ごしましたか?


僕の最近の日程は、


10日の夜:東京へ出発
11日,12日:in 東京
13日の朝:大阪に到着
13日の夜:島根に出発
14日,15日:in 島根
16日の夜:大阪に帰還



という壮絶な日程で、これでやっと落ち着ける


と思いきや!実はまったく落ち着く暇がない件


というのも……


来週月曜日が入試本番なのです!\(^O^)/オワタ


マジでやばいです……


こうなるのは東京に行くことを決めてからわかっていたのですが、実際にこう受験日が間近になると自分の置かれている状況のヤバさを実感します……


入試本番まで勉強できるのは、今日を除いてあと5日!


明日からは、PCを一切いじることなく勉強に励むことを誓います!(スマフォはいじるけど


なので来週の火曜日までは記事の更新をストップしますので、どうかご容赦ください。


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

自分は実家ではイノシシとモグラの死体に遭遇しました…w

4番のは家でもあるなあ


お疲れ様です!

2 ■無題

お疲れ様です

イノシシは見たことありません 豚の野生版?ww

携帯からじゃ画像見れないのかな…

3 ■無題

けっこうなド田舎ですねw

自分の住んでるとこがましに思えるくらいに…

4 ■無題

本当にお疲れ様です
いやぁ本当凄いですねw
本当ここまで凄いと自分の住んでる所が
良くないのに良い場所に思えるくらいですw
なあ本当試験大変だと思いますが頑張ってください

5 ■無題

久しぶりのコメー

忙しすぎますねww
コミケ羨ましい^^

試験頑張ってください♪

6 ■無題

大自然すぎて引いたw
自分には住むことができません(>_<)

それでは試験頑張ってください!

7 ■無題

お疲れ様です。

大自然ですねw

ただ、こういうところには住めない気が・・・・

8 ■無題

その田舎っぷりヤヴァイですねw(;^ω^)
ムカデやら猪の死体やら、私には耐えられそうにないですww

ついに院試ですか!
ポンバシさんは今まで少しずつ努力してきたのできっと乗り越えられると思います。
がんばって下さい!(`・ω・´)b

9 ■無題

お帰りなさいませご主人様←そういうタイトルのエロゲが昔ありましたww

やべぇぇぇ!!島根の状況が6以外、私の実家の状況とマジで完全に一致しているwww  
実家周辺は、それに加えて、熊や狸も出ますが…。やっぱ田舎はどこも一緒なんですね~。

お盆はコミケ以外は全て夜勤で働いてましたww

いよいよ決戦ですね!!健闘を祈ります!!

10 ■無題

島根いいですね~ww

俺の実家ではサルと鹿が出ますねww
イノシシはまだ見ていないですけど!!

入試頑張ってください!!

11 ■無題


同じ中国地方ですから

かんきょうゎ似てますねww

そういえば・・・

試験ファイトですww(●´ω`●)ゞ

12 ■おっす、オラ松風。

更新日の件了解(^-^ゞ

3つ目ぐらいから爆笑でしたわ(爆)


いのしし、そんな亡くなり方せんでもΣ(゜д゜;)


試験頑張ってねぇ(^3^)/

ちなみに、オラが6月に受けた試験の資格証明届きました(-_☆)キラリ


あん時のクロー、今なら分かち合える(笑)

13 ■無題

母の実家の長野で、ものすごく似た景色を見た気が・・・

山奥でイノシシとか普通に出る場所なんですけどね^^;

14 ■こんにちわ

ものすごい強行スケジュールな生活を送っていたんですね。お疲れ様です。
今時、ケータイも繋がらない所とは、大変な環境ですね。虫系は苦手ですが、イノシシくらいなら耐えられるかも。

15 ■無題

故郷がそんなところにあるなんて…

親戚はほとんどが都内なんでうらやましいです(涙)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
724位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
