スポンサーサイト

web拍手 by FC2

オワタ\(^O^)/

最近更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part26-2

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ

↑ちなみに最近うpしてる画像は全部桑島黎音さんの画像です。


ノートPCがお亡くなりになられました……


起動ボタンをポチッ

Mr.ポンバシのブログ


と押したら、ちょっとしてからWindowsのロゴマークが出てくると思うんですが、その時にいきなり


ピー!!!!


と大音量で流れて、僕は

Mr.ポンバシのブログ


こんな状態のまま、何事かと思い画像を見てみると


フリーズしてる………だと……?

Mr.ポンバシのブログ



フリーズしながら大音量をたててるので、やむを得ず強制終了ボタンを再びポチッとな

Mr.ポンバシのブログ



そして再起動してみると、「自動復旧します」なんていう表示が!


少し待ってると「自動復旧が完了しました」と出て、


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ノ ワーイ


と思ってまた再起動したら……


またあの音が……


期待させんな~!!!!!!

Mr.ポンバシのブログ



というわけでノートPCがお亡くなりになりましたので、攻略中の「果てしなく青い、この空の下で」は一時中断です……orz


これを機に積んでるほかのゲームを崩すのもありかもしれませんね(-ω-)ニヤリ


Mr.ポンバシのブログ


この前も書きましたが、僕の夏休みはこれから9月末までで、学校は10月からです。


まあそれまでに、院試結果発表やら、前期成績発表やら、おだやかでいられないイベントがあります(;´∀`)


バイトのほうも、


「研究室が忙しいからあまり出勤を出せない」


と嘘を言って、週2にしてもらいました(-ω-)ニヤリ


というわけで、結構になったわけですが、今進めてるJavascriptの勉強とかを生かして、ホームページを作ってみようと思います!


ブログ改造術のことをまとめたものにしようとは思いますが、ergレビューなどは書こうか書かまいか迷ってますwww


でもデザインはもちろん痛くしますよwww


あっでもあまり今みたいにゴチャゴチャしないようにはするつもりですが(;´∀`)


まあまだどうなるかは分かりませんが、何かリクエストみたいなものがあれば言ってみてくださいwww


実現できる可能性は低いですが(おいwww

では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ノートPC

なんと!それは・・・・(;´▽`A``
ご臨終ですか、それは結構古いものなのですかねぇ・・・・

HP開設ですか!?それはそれは。
楽しみに待ってますね( ̄▽+ ̄*)

2 ■無題

最近自分の周りの人のノートPCのご臨終率が半端ない気がするwww
夏だから熱がたまっちゃうのかな^^;

ホームページは自分の好きな作品のファンサイトでも開設してみては?
自分も非公式緋弾のアリアファンサイトとか運営してみたいけど・・・できる気がしないwww

3 ■無題

なるほど、記事を読ませてもらった感じ、完全にHDDが逝ったわけではなさそうですから、まだHDDが動くうちにHDD取り出してデータだけでも救出したほうがいいかもですね。

HP楽しみにしてますね~

4 ■無題

自分のノートPCも大音量を出しながらフリーズしたことありますww


HP楽しみに待ってます

5 ■無題

災難でしたね・・・
ご苦労さまです(-_-;)

ホームページ楽しみにしていますね♪

6 ■無題

ノートPCが行ってしまったわ・・・
円環の理に導かれて・・・・

お悔やみ申し上げますm(_ _)m


私も大学行ったらjavaとかの勉強するつもりです(`・ω・´)ゞ
独学だとちときつい・・・

7 ■無題

ノートPCがイカれるなんて…何したんですかっ!?

8 ■無題

災難でしたね(^_^;)

まだHHDが逝ってないだけラッキーですね( ̄∀ ̄)


夏休みが後1ヶ月欲しいorz

9 ■無題

うちのノーパソもどんどん劣化してます…
ほとんど使ってませんがw

携帯でホムペ作ったけど別に必要ないことに気付いてそっと削除したのは懐かしい思い出…

10 ■無題

ノートPCご臨終は痛すぎる(>_<)
さらにゲーム中断の追い討ちorz
強く生きて下さい。

11 ■無題

桑島黎音氏ですか!初めて
聞きましたよ~^^;

ノートPCが亡くなられましたか……
自分の家もノーパソなので
怖くなってきましたね(((( ;°Д°))))

javaは本とかで勉強していますが
いかんせん手元にPCが無いので
実践できない……HP楽しみにしてます♪

12 ■おっす、オラ松風。

ボヤッキー、ワロタ(*≧m≦*)ププッ

ドクロボタン、2度目の撃沈(*^▽^)/★*☆♪


先ずは、試験お疲れさまm(__)m

夏休みだからって調子にのんなよ!

オラだって3連休だもんね(笑)

まぁ、今しかないぜ。夏休みなんていう特需はよ(-_☆)キラリ


羨ましかないヤイ(笑)

13 ■無題

PCどうなさった^^;

えrg共が無事なのを祈るばかりでございますよ

HP開設ですか~
このブログに来るたびにカーソルが変わるのが嬉しいです(>_<)

院試うまくいくといいですね☆

14 ■無題

なんだかものすごい状況ですね
じぶんのPCもそうなりそうでこわいです(>_<)
なんとか元に戻せるといいですね

ホームページ作成頑張って下さい
そういうのはあまり分からないので
完成品を期待したいと思います

15 ■TT

ノートPCお亡くなりですか(ノω・、)

私はノートPCがメイン・・・
というかノートPCしか持ってませn

大事なデータはバックアップしてありますが作業中はデスクトップに保管する癖があるので亡くなったら凹みますヽ(;´Д`)ノ

16 ■無題

ノートさんが・・・
御冥福をお祈りしますw

僕はFC2弄り始めたのでHTMLとかjsの勉強してます。
難しくてまだほとんど解りませんけどw

ホムペ楽しみにしてますっ

17 ■無題

ご愁傷様です・・・。

また会える日を楽しみにしてます・・・。

18 ■無題

PCいいい(つд`)

こみトレ18って行きませんか?
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
